Re: 得点報告17 ( No.561 ) |
- 日時: 2011/12/19 20:24
- 名前: 灰燼
- Title : 東の国の眠らない夜
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1306 (・∀・)イイ! : 144 (´∀`)マターリ : 2 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1450
Rank : SS Score : 5167955
とりあえずフルコンとりましたー。 最近はクロスばっかやってたせいで、初見プレイ時に自然と手がクロスしてました(ry もはやそんな感じになってしまったのか・・・と寂寥感が(ry
結構感じが変わったなーというのが最初の印象でしたね。 大筋の難所となる所は変わってませんが、細かい配置がかなり変わってましたね。 もはや別物と言えるぐらいにはなってるような。
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Re: 得点報告17 ( No.562 ) |
- 日時: 2011/12/19 20:33
- 名前: 名無し
- Title : 東の国の眠らない夜
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 883 (・∀・)イイ! : 497 (´∀`)マターリ : 42 (・ω・`)ショボーン : 12 (`Д´)ウワァン! : 18 MaxCombo : 239
Rank : B Score : 1371445
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Re: 得点報告17 ( No.563 ) |
- 日時: 2011/12/19 20:41
- 名前: 灰燼
- Title : 渡ル者ガ途絶エタ橋
Difficulty : Forbidden Speed : ×1 Scroll : R-3D Appearance : Normal Lifemode : SuddenDeath
(゚∀゚)キター! : 553 (・∀・)イイ! : 112 (´∀`)マターリ : 1 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 665
Rank : SS Score : 1999306
こちらはクロスですねー。 あっさりと1回でフルコン出来てしまいました。 あの何回も粘った過去の体験は一体何だったのか・・・(ry まぁでも地獄VIPですし、これぐらいの実力は無いといけませんよね!(ry 反転系は元々大丈夫なので、左手力が上がった今では、難なく押せたということにしときましょう(ry
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Re: 得点報告17 ( No.564 ) |
- 日時: 2011/12/20 01:45
- 名前: FUJI@管理人
- >名無しさん
東の国Hardプレイどうもですw 最近はぶっ飛んだ難易度の譜面が多かったので、これでもまあそこそこかなぁと(ry とはいえ難しい譜面という属性は変わりませんけども\(^o^)/ 時間あったらNormalもリメイクしたいですね(謎)
全体的に打ちやすい方向に修正したつもりだったのですがどうだったでしょうかw とはいえおにぎり周りでは難しくなったところもありますし、一概に簡単になったとは言えないですが。 またよければ挑戦してやってください\(^o^)/
>灰燼さん まず渡ル者フルコンどうもですw 安定感についてはまあ一種のスペル付きなので結局は慣れといったところでしょうwwww PFも狙えそうな感じですが5分は厳しい(ry にしてももはや顔パス状態である\(^o^)/ 自分は未だに反転部分がかなり危なっかしいです(謎) 東の国Hardのリメイク譜もフルコンどうもですw もはやそんな感じになってしまったのか自重wwww たまには通常プレイも思い出してあげてください(殴)
渡ル者作った当時は、いろいろ精神状態よくなかったんだと思いますね(ry ゲームとしてはかなり難のある内容ですが、作品としてはそこそこ気に入ってたりします。 この辺は時間たってから感じるようになったことだったり。 ある程度打てる人なら結構共感してもらえるかもと期待するんですが、そもそも対象となりうる人が少なすぎる現実(謎) 今でも遊んでもらえるのは嬉しかったりしますね。
リメイク譜ですが、これを「感じ変わった」と捉えられるのは相当やってもらってる方ゆえかなと思ったり。 この譜面の印象に残る部分は最初の縦、トリル地帯、加速、裏拍というあたりでしょうが、その部分はそれほど手を加えてないので。 結構気に入ってる部分の多い譜面なので、そのパーツを前提に置いて間を繋ぐ部分を今の感性で作り直したような雰囲気です。 身も蓋もない言い方をすればメインとなる部分以外が中途半端なのを抹殺した(殴) そのついでに感性寄りだった16分やリズム譜を少し理論的に組み直してみたり、密度分布の調整を行ってみたりしました。 半分くらいは1から打ってるので結局は別物ではあります\(^o^)/ 変速幅はこれくらいで十分ですね、実に余計なことをしていたと(殴)
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Re: 得点報告17 ( No.565 ) |
- 日時: 2011/12/21 19:04
- 名前: 灰燼
- Title : SCARS OF THE DIVINE WING
Difficulty : Easy Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 237 (・∀・)イイ! : 23 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 260
Rank : PF Score : 134555
セイドガデナイナー( まぁまずは準備運動といった感じの難易度ですね。 4分中心ですから、もうちょっと精度出ても良いんですけどねー、なかなか。 ところどころ縦があったりと、ちょっと面食らうような配置ではあるのかなとか。
Title : SCARS OF THE DIVINE WING Difficulty : Normal Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 790 (・∀・)イイ! : 110 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 900
Rank : PF Score : 1676025
よっしゃー・・・10の倍数で揃ったぜ・・・ どうせなら100の倍数で揃った方が良かったですが、それはなかなか難しいですよね(ry 8分中心で左手にも優しい配置でした! 特に中盤の発狂地帯が流れるように押せていいですね。
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Re: 得点報告17 ( No.566 ) |
- 日時: 2011/12/22 01:59
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
SCARSEasyとNormalPFどうもですw Ezel-Ashさんの曲の中でも自分が最も好きなアレンジの一つですね。 ただイースはよく知らないですが(謎) 間奏が比較的リズム色が強いのとあと例によって転調(殴)
Easyですがまあクロスプレイで90%なら(ry この曲に限らずEzel-Ashさんの曲は何か精度出しにくい印象が。 東の国はこっそり四分ズレ修正してたりしましたごめんなさい\(^o^)/ どちらかというとおにぎりに力点を置いている部分が多い雰囲気。 配置面で厳しいところは少ない(8分階段くらい)ですが、リズムの取り方は多少トリッキーな感もありますね。 ただ一番面食らうのは最初の空白部分かもしれない(謎)
Normalは例によって簡略譜ですが、割とすっきりまとまっていて個人的には気に入ってますw COSMICが刺々しかったというのもあるかと思いますが\(^o^)/ 間奏をどう動かしていくかという点がポイントになる部分かなーと。 全体が緩めかつ連打成分少なめなので、8分連打で進められるという側面が生じているような。 3連符の階段は見るからにクロスキラーですがPF突破はさすがである(謎) Hardはちょうどこれの1.5倍になりますね。 ちなみにどうでもいい話ですがこの譜面は4方向の矢印の数が揃っています(殴)
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Re: 得点報告17 ( No.567 ) |
- 日時: 2011/12/22 19:32
- 名前: 灰燼
- Title : SCARS OF THE DIVINE WING
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1013 (・∀・)イイ! : 322 (´∀`)マターリ : 10 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 5 MaxCombo : 823
Rank : S Score : 2402866
よし、今日はなかなか良いスコアが出ました。 まぁ後半の疲れっぷりがよく表れてる内容だと思います(ry Hardレベルになるとどこが難しいじゃなくて全体的に難所になるんですよねw 特に階段2回はキツいですねー・・・繋げてますが(ry 右手でもそうなんですが、やっぱりトリルが強敵ですね・・・
リプ晒し。
SCARS OF THE DIVINE WING ,7992432 ,22000/1013/322/10/0/5/823/2402866 ,LLIIIILLKJLLKHHLLKLLLLLLLKKLKMMLJKJLJKJKKLKLJLKLMK ,LLMKKKKMLKKLJLLLLLLKJJLLLLLMLLMKKKLLMJLJLJLKLKKKLK ,KLMIKJKHJJJIMJJJKKJJJKHHIIIIJLLLMHLIJIJKKKKLLMLKKK ,LMNIIKMIJJKKNLLKKKKLILLMIKLKJJLIKJLKKHKILLMMMKLLKK ,KIKLKKKLLLLJJKKLLKMLLLKKJLLMKIKKLLLMNNKHKJMLLMKKLL ,KNLMLMLJKKKLJIJJJKKKLKKLLLNLJLJKMLMKLKLKLLJJIJJLIL ,KKKKLLLKMKKMLNLLIHLLLLKMLIIKIJKJMMMKMLJKKLLLJKLJJM ,LMKJJKKIKLKKKMLLLLMLLKKKKKKLLMMLNLLLLKKKIKKLKKKKKK ,KNKKMKIKJKILJJKKLKKKLKKIJJKJKJLLKKKKJIKJKILJJJJKKK ,KKKKJIJILJKLLLLMKMLMLJMLJIKJKKKLKMKLIKKLLJLMJIILKL ,LMKLKLLMMNMMNLLMNHKILGJHLJJLJHKNKKLLLLLLKILKLLLLKJ ,LMKLLLLMJHIHKKLLLKLLKKMLMKKKKLKLKLMLLJJKKMNLKJJLMH ,GJJMNKKLLKLKLNMMKLLLKMMHMHJKKLKLKLJJMKMMLMMNLMLKKL ,LMKJJKMKKKLNMLKLIKLKKKLKKKJKLKJKKJLJKMMLKJMKJKIJKL ,KLKJIKMKKLLLIJMLMKKKKLLJIIKLKMKMMMJJJKJJJKKJLKLMLM ,LLJKIJJLMKMLMKLNLJLIJKHJKIJIJIINNLMKKLJKJHLKKLLMLK ,KLJLJKLLKHLJMLMKJMLMLMKKCLKLMOKMNKKJJLKJMKLLNLLLLK ,KLKKKKKLNLIJJKLMMLKIJKKLKJJJKLMKMKLKKKLKLJLKKMKLLK ,KKJLLLKKLMLKKJKKKLLLLLIJLLKKKMKKLLKMLJLKKKLMKJKJJK ,MLMMKLJJJHKJLJLLMIJILIIIJKLLKLLLJJJJKLKKLLLMLLKMMM ,LMKILKLLKKKIKKKKJKKKMMIIKLLKLMJJLNNLKMMKLKLLLLLKLK ,KLLLLKKLLKKKKLKLLMKMMLLMNJMINIGKNNLKLKLNMNNMMLKKLL ,LMLLKLKKLKLLKKLLMKKFJMHCILJMLLLMMOKKLJLLMLLLMKLKKL ,MMNPKLMOILJMJMKLJLMLLLKCKNIKHKJKKMKIKCLMKMLMMLLLML ,MLLIIKMJIHLKKLMLKKLKLMKJLKNLLLLLMJJKJJKKLKKJKKKMIH ,NMMLMLHJKMJMKLKCLJOKMNNLLLKMKJJKLLJKKLLLKLKJKKMNML ,NKJLGIHLKLLKMLLMMLLLLJIKLKKMKLKLLLLLNJJNJMLLNKKKLL ,
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Re: 得点報告17 ( No.568 ) |
- 日時: 2011/12/22 19:49
- 名前: 灰燼
- Title : SCARS OF THE DIVINE WING
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1273 (・∀・)イイ! : 75 (´∀`)マターリ : 1 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 1118
Rank : SS Score : 3513572
右手でやるとどんな感じかなーと思い。 これはひどい(笑) フルコンすら出来てないという・・・まぁ1発勝負だとこんなものですか。 ただ無駄に精度が良かったので投稿することにしました(ry
やっぱり右手でやると楽しむ余裕があって良いですね(当然 私の腕前的に、これぐらいの難易度帯が一番楽しめますね。 難しすぎるとちょっと萎えちゃうのです(ry
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Re: 得点報告17 ( No.569 ) |
- 日時: 2011/12/23 02:35
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
SCARSHardプレイどうもですw 右手と左手おつかれさまです\(^o^)/ クロスプレイ5ミスかー、正規1ミスに対してなんともなスコアである(ry まあ正規は正規で75イイという発狂っぷりですが(殴) 総合してなんじゃこりゃといった印象です(謎)
階段繋げてますが自重wwww それ以前に800も繋がるとか想定外です本当に(ry この譜面はラスト少々密度上がるものの全体難タイプの譜面だと思いますね。 総じて難易度がばらつき過ぎないように進めているような。 まあ例えば最初のところは難譜好きな人ならひたすら16分階段並べそうな部分である(殴) この曲の伴奏をよく聞くと16分のピアノが延々流れ続けてたりしますし。 この譜面はどっちかというとギターとパーカス重視してピアノはあまり拾ってない感じがします。 その点についてはあんまり軽い譜面にしたくなかったというのが大きそうだと。 結構リズムでつないでるあたりは自分の譜面っぽい感じがしますかねw トリルは特にクロスプレイでは←↓のトリルが恐ろしいことに\(^o^)/ トリルは他に比べて得意ということがあって割と無責任に入ってくることが多いです(ry
最近余裕で20台連発してますからね(殴) 去年は控えめな作品が多かったことが影響してるのかもしれません(謎) このくらいのレベルの作品は難しい譜面にはない楽しさがあるのは間違いないかと 次はよるかぜくらいの難易度の5key出してみたいなーと思うところはあります。
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Re: 得点報告17 ( No.570 ) |
- 日時: 2011/12/24 16:46
- 名前: こまみー
- 参照: http://komichi.mizubasyou.com/
- Title : 流線プリズム
Difficulty : Special Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1427 (・∀・)イイ! : 275 (´∀`)マターリ : 9 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1702
Rank : SS Score : 5589352
流線プリズム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
聖なる夕方に初フルコンです><(何 2番ラストまでいったのが初めてだったので終盤緊張しまくりでした(
Play/Clearは46/18だそうですが完成直後ローカルでもやってるのでもっと行きますね(^o^)
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