Re: 得点報告17 ( No.171 ) |
- 日時: 2011/08/14 07:58
- 名前: だめ人間
- Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 489 (・∀・)イイ! : 220 (´∀`)マターリ : 23 (・ω・`)ショボーン : 6 (`Д´)ウワァン! : 7 MaxCombo : 296
Rank : B Score : 919959
灰燼さんも元気そうでなによりです^p^ ということで朝弱いながらもダンおにです>< 最初のスペルが一番難しいと思うます^p^ そしてまた鹿児島へ飛び立っていきます! それではまた! ちなみにネイティブの打ち方は両人差し指です^p^
|
Re: 得点報告17 ( No.172 ) |
- 日時: 2011/08/14 11:01
- 名前: SMILE
- Title : Everlasting
Difficulty : Special Speed : ×3 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 589 (・∀・)イイ! : 13 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 602
Rank : PF Score : 1694955
1桁イイ無理・・・
|
Re: 得点報告17 ( No.173 ) |
- 日時: 2011/08/14 11:13
- 名前: SMILE
- Title : Everlasting
Difficulty : Special Speed : ×3 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 595 (・∀・)イイ! : 7 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 602
Rank : PF Score : 1701738
よし(ry
|
Re: 得点報告17 ( No.174 ) |
- 日時: 2011/08/15 11:49
- 名前: FUJI@管理人
- >だめ人間さん
8時投稿おつですwwww 自分といえば余裕で寝てる時間ですね(殴) 弾幕決壊は最初のスペルがエフェクト的には一番難しいと思います\(^o^)/ ラスペは練習しにくいので最終的な難関になるのはそっちでしょうけれどもw そちらを何とかしているうちに押せるようになってくるというのが理想形ではあります(謎) どういうリズムを取ってるのか把握するとだいぶやりやすくなるかなとか。
鹿児島いってらっしゃいです\(^o^)/ そろそろ半年になりますが馴染んでこられるころでしょうかね。 また気が向いたら覗いてやってくださいw 一応拍手も見てます(返信してなくてごめんなさい)、コメントありがとうございましたー。
ネイティブはあたたたたスタイルですかwwww やはり両手でキーを叩ける人なんですねー、でないとあのスコアは出んわな(謎) やってみましたがこのキーボードではキーが戻らなくて最初の連打が突破できませんでした(ry
>SMILEさん ぎゃー7イイPFでたよ\(^o^)/ 自分が記憶してる限りでは最高記録だと思います、おめでとうございます(謎) ESPさん、K猫さんと変態級精度の方はいままで何人かいらっしゃいましたが再来確定である(ry どっちにしたって自分のソースでイイを減らしにいくのは不毛極まりないです(殴) というかそれできるという時点でおかしいレベルwwww
チャットでも言ってましたが、自分の個人部分が精度殺しなんですよね。 特に2回目の16分部分は流す配置も少なくて加えておにぎりも入ってくるので\(^o^)/ 逆にメイン旋律部分やratiltさんの個人部はそこまで意識しなくても精度出ますがw それでもキターに意識的に収めるのは至難の業(ry イイ1桁は確実に異常事態です\(^o^)/ とりあえずなんというか変態スコアおつでした(殴)
|
Re: 得点報告17 ( No.175 ) |
- 日時: 2011/08/15 17:03
- 名前: 灰燼
- Title : 月時計 〜 ルナ・ダイアル
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1218 (・∀・)イイ! : 123 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1341
Rank : PF Score : 4295639
リベンジというか何というか。 確か全譜面侵攻作戦ではPFとれてなかったように思うので。 ということでプレイ。1回でPF出たので良かったですw 16分にかなりパターンがあって、自分は好きですね。 ただ精度がとりにくい配置もあって困りますがw
Title : 東の国の眠らない夜 Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1295 (・∀・)イイ! : 154 (´∀`)マターリ : 3 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1449
Rank : SS Score : 5146388
こちらもリベンジですね。 フルコンとれましたー。 これはあの時フルコンしてなかったはずなので。 前半マターリ量産してしまったのが勿体無い・・・ とは書いてますが、この譜面かなりマターリ出やすいように思いますね。
|
Re: 得点報告17 ( No.176 ) |
- 日時: 2011/08/16 01:52
- 名前: bluepierrot
- Title : ever
Difficulty : Special Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 827 (・∀・)イイ! : 469 (´∀`)マターリ : 33 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 686
Rank : SS Score : 2517546
うわあああああん
|
Re: 得点報告17 ( No.177 ) |
- 日時: 2011/08/16 02:56
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
ルナダイアルPFと東の国フルコンどうもですw 2作品リベンジおつです\(^o^)/ 思えばEzel-Ashさんの曲とはダンおにで遊び始めた頃からの付き合いですね。 ルナダイアルは初期の頃に作ろうとして全く歯が立たなかったのを思い出します(謎) また何か別の曲で出してみたいものですねー。
ルナダイアルの16分は当時なりにいろいろ工夫をした覚えが。 楽器で色分けしてあるのですが、配置面でも違いを出そうとした譜面だったりします。 散らす配置、まとめる配置、繰り返す配置など一口に16分といってもできることはいろいろありますしw 全体を通して、上下が強く出てくる場所が難しいという感じがありますねー。 特に前半の同時押し絡みのギター部分はものすごくマターリ出やすいような気がします(殴) ちなみに青がピアノ、赤がギター、緑がドラムというのはUncertainに受け継がれてたりも。
東の国は接続難では代表的とも言える作品である\(^o^)/ とにかくこっちが立ったらあっちが立たないという状況に陥りやすいという印象が。 かなりの体力譜面ですしラスト密度上がりますしでフルコンは間違いなく難しいと思います。 あとなにぶん昔の譜面ゆえにあまり打ちやすい形になっていないというのも一つ(殴) PF狙うという目標を立てるなら後半のプレッシャーが壁になるでしょうね。 そういう観点では確かに序盤のマターリはもったいないwwww 個人的にこの譜面はプレイしてもらっておつかれさまでしたの類のものです\(^o^)/
>bluepierrotさん 1ミスうわあぁぁぁ\(^o^)/ 686ということはまさに例の場所である(殴) 世の中はそう上手くは回らない、そういうことだと思います(ry フルコンは犠牲になったのだ(謎)
実際の話、間奏部分の左打ちでの難しさというのはあまり確認してないんですよね\(^o^)/ ざっと見た感じだと入りの部分が一番難しそうなので、ここがポイントとなるのかなと。 そこだけ何とか右で対応できるようになるとだいぶ楽になりますけどもw そのテクニックを身につけるのとごり押しで抜けるのとどっちが早いのかは微妙なところです(ry ちなみに間奏抜けられた時に限ってラストでミスるのがこの作品のお約束(殴) bluepierrotさんの今後の動向に期待ですね(謎)
|
Re: 得点報告17 ( No.178 ) |
- 日時: 2011/08/16 16:08
- 名前: 灰燼
- Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 969 (・∀・)イイ! : 167 (´∀`)マターリ : 3 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1136
Rank : SS+ Score : 2329510
スペル付きをやるのも久しぶりなような。 まず私といえば、これをやっちゃいますねw 最近はPF安定しないです・・・フィロソフィでどうもマターリ量産しますね。 まぁ基本的にフルコン出来てたら十分ですよねw
|
Re: 得点報告17 ( No.179 ) |
- 日時: 2011/08/16 17:35
- 名前: bluepierrot
- Title : ever
Difficulty : Special Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 909 (・∀・)イイ! : 402 (´∀`)マターリ : 18 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1061
Rank : SS Score : 2936199
FUJI&izkdic「計画通り・・・」
手のひらで踊らされている気分です、はい 気分転換に以下略
|
Re: 得点報告17 ( No.180 ) |
- 日時: 2011/08/16 23:50
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
ハルトマンLunaフルコンどうもですw 自分のとこのイロモノ作品といえばまずスペル付きなわけですが\(^o^)/ たまにやると楽しいというのはあるかなとwwww かくいう自分最近ラスぺ突破できないことが多くなりました(ry サブタレイニアンの4順目が見切れないのは高速に慣れてしまった弊害かも。 ハルトマンのスペルは何となくですが8分譜面との組合せが楽しいですねー。 特にフィロソフィは無駄に熱いです(謎)
フィロソフィはノーミス突破自体はそこそこ安定しますが、マターリなしはきつい\(^o^)/ そももそ安定してるっていう時点で一段飛び越えてますけれどもw エフェクトの出来は満足な内容ですが、ある程度覚えないとイミフ以外の何物でもない(殴) 個人的に黄色が一番厄介だと思っております(謎) 横流れのエフェクトをやってみたかったとかそういう背景があったりしましたね。
>bluepierrotさん 1061\(^o^)/ 難関突破と以降のミスの因果を断ち切るのはなかなか難しいのである(謎) 計画してたつもりはないのですが結果的にそういうことになりがちだというw おにぎり地帯は言うまでもなく厄介なのですが、BPM200も決して侮れないんですよね。 結構両手を使う配置も多いので気は抜けないかと、izkdicさんの3メロとか。
個人的にフルコン狙いに必要なのは少ないミス数が安定して出せることだと思ってますw 接続してからのフルコン狙いは戸惑いや失望や怒号が渦巻く魔の領域である(ry 気が持つあたりでまた頑張ってください\(^o^)/ 気分転換に以下略(殴)
|