Re: 得点報告17 ( No.551 ) |
- 日時: 2011/12/17 06:26
- 名前: だめ人間
- Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 963 (・∀・)イイ! : 305 (´∀`)マターリ : 29 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 2 MaxCombo : 767
Rank : S Score : 2565442 フルコンできるかと思ったけど無理だった^p^ 間奏のちょっとした密集地帯でやられるとは・・・予想外! でもちょっとずつ腕戻ってきてるぞ・・・ もう一息頑張るぜ!
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Re: 得点報告17 ( No.552 ) |
- 日時: 2011/12/17 06:41
- 名前: だめ人間
- Title : AGAINSTAR
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1149 (・∀・)イイ! : 495 (´∀`)マターリ : 53 (・ω・`)ショボーン : 9 (`Д´)ウワァン! : 14 MaxCombo : 650
Rank : B Score : 2145186 ] よし・・・準備運動はここまでだ!いざ!
Title : AGAINSTAR Difficulty : STAR Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1137 (・∀・)イイ! : 820 (´∀`)マターリ : 184 (・ω・`)ショボーン : 38 (`Д´)ウワァン! : 43 MaxCombo : 260
Rank : C Score : 974416
見事に撃沈しました^p^ なぜか手がかじかんで動かない・・・(言い訳) そして腕がプルプルいいはじめた^p^ まだまだ終わらないさ・・・
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Re: 得点報告17 ( No.553 ) |
- 日時: 2011/12/17 14:58
- 名前: 弥生姫
- Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1218 (・∀・)イイ! : 314 (´∀`)マターリ : 39 (・ω・`)ショボーン : 14 (`Д´)ウワァン! : 15 MaxCombo : 505
Rank : B Score : 1835079
うーんやっぱ難しい(`・ω・´)
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Re: 得点報告17 ( No.554 ) |
- 日時: 2011/12/17 22:27
- 名前: 灰燼
- Title : COSMIC ORCHESTRA
Difficulty : Normal Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 730 (・∀・)イイ! : 116 (´∀`)マターリ : 4 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 846
Rank : SS Score : 1629849
おー、やっと繋がった・・・ 2回目で繋がった!と思ったら最後ので階段でアーオイツカナイイイィィィィ(ry ってことになって涙に暮れてから幾数回、やっとフルコンですね。 地味に左手には結構キツかったりしますね。 簡略化した8分譜面はいつもの感じでした。 ここは曲のツボみたいなものを抑えてて楽しく押せていけますね。
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Re: 得点報告17 ( No.555 ) |
- 日時: 2011/12/17 22:34
- 名前: 灰燼
- Title : COSMIC ORCHESTRA
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 919 (・∀・)イイ! : 340 (´∀`)マターリ : 31 (・ω・`)ショボーン : 5 (`Д´)ウワァン! : 5 MaxCombo : 797
Rank : A Score : 2406239
ちょ、めちゃくちゃ繋がったww いやはやー・・・クロスでこのスコアはビックリですね。 というか後半全部繋がって自分でも噴くレベルの調子の良さでした。 以前はよく覚えてないですが、確か40ミスぐらいはしてたような感じですからね。 多分このようなスコアは二度と出ないでしょう(ry
これはリプを残さざるを得ない(ry
COSMIC ORCHESTRA ,579809 ,17000/919/340/31/5/5/797/2406239 ,IILKMMLLILKLNKKCKJLIJJKKKLMNKLMLKMMJKJJLLKLMMMMMMK ,LJKKKLLJKJIMOMMMMMJMKMLNKKLLMLMLMNMMLMKLLLKKLKMLKK ,ICQLIKKJLKLMKKMLLLMJIKJKLMMJJLLNMLLLMKJKKKJJKKKKLL ,KKLLMJKKLLJJIJJJKLMMMOJILKIKLJJKIMKJLIKNLKLMKKKMKL ,JLLLLLKKKLLLMMLLKLJIJLMJGKKJJJJKKMJKKKJKIKJLKLKLLL ,LLLLLLLLKILKHHHJKMKKMKKKLLLJMJHKKLLMLKMMLLLKKKMHGI ,LMJJLLKMMMKMMMNKLKLKJLLKKLLJJKLMKLKKLLJJLLLLKKLLKK ,JJKIJKLJJLLMKMMMLLKLJLJKMLGMFHJILLLMKLLJJLLMMMJKJM ,KHIGGEECJLKKMLILMKLJKHOCKFLLNNMMLLJKIJIJGIGIFIFHDG ,DLLKKKLLLKKKKMMKKKKLLMMKIKKIGHFIJLLKKCKKKJLMMILMMK ,MKLKKKKMMKLLKKILJIJMKKJKJKKLKKKKHLKNKJKKLKKLKLLMKL ,LLMLLKLMNLLMMKKIKKKJKJLLLLKKKKKKJKJJJJJJLMKMMLLNMK ,KKLMLLLMLLNKMMLLLOKKLJJLMIIJHPJMMMMNOOMNKMMMMLLMLL ,IKKLLNKKMNKKMMKKNMJINOINKMJMKLHMKKHLKMIIKLHIHKGIIK ,GJKLLKMMLKKKIIKMMLLKKKLKKLMLMMKKLKKMKLLNMKKLLKJNKK ,KNMNKKKLKLLJKKJJKJLLLHFIMKKKKKKJLKLKKKKKKJJIJKLIJJ ,JJKLKKLKKJLLKKKKIMLKKLKMKLKLLKJJIKKJKKLMLLLKKKJJJJ ,LMKNLMJLKKKKLMLMMLJLKJLLMMKIMMKLMKJMKKLKKMKNLJKLIK ,LJJMLLMLKKMKKKJKLKLLKLMMMMJKJKKKJKKKJKKJKKKLKLLKKK ,IMLMLLKMJLKMKKKKLLLKKMLLLMMLLLNLKLMMKKLKKLLLKMIHJH ,KKLMJLNOLJLLJIKIMIGJLKMMNLMMLLLLLLMJKLLKLLKLKJLLMJ ,KKMKKLKKLLLLLMKMJLMNLLLIMMJLHKMLMHNKJIJKHKKLLMLNML ,LKLLKJJMKKKKLLMNLLLJLJLKLLMMJLLLLLLLLKLLLMNLKKJKKK ,KLLIOKIJLHPJIJKLJKLLLKMMKLLLLLLLLLLKKKKLKILHHJJJJJ ,LMNKMJJKKKKMLNNLNKKIIKJKKJLLKKKKKKKKLLHHLLNMNNMKIM ,KKKJJJLMLLLLKMKMLMMKLKIJJPHLKMKKMMLJJKKKKLMLLKNOJI ,
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Re: 得点報告17 ( No.556 ) |
- 日時: 2011/12/17 23:49
- 名前: K猫
- Title : ネイティブフェイス
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 778 (・∀・)イイ! : 369 (´∀`)マターリ : 74 (・ω・`)ショボーン : 18 (`Д´)ウワァン! : 17 MaxCombo : 285
Rank : C Score : 935002
ネイティブフェイス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
前回たしか52ミスでしたかー いいかんじですかねー 明鏡止水(へんかんry のスコア伸びなかったので逃避
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Re: 得点報告17 ( No.557 ) |
- 日時: 2011/12/18 10:12
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- ※この投稿はネタです
Title : 東の国の眠らない夜 Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 792 (・∀・)イイ! : 285 (´∀`)マターリ : 41 (・ω・`)ショボーン : 18 (`Д´)ウワァン! : 96 MaxCombo : 132
Rank : - Score : 274559
東の国の眠らない夜 ,3138974 ,22000/792/285/41/18/96/132/274559 ,KKKIIKIJIIHKJKMMMIMKMMMMIKJHKJLMMLMMMLCOMOMNNMKKKC ,EHGGKKMKKLJLLKKKKKKKJJJLLLIKLLIKLMIJHHHJKIMMMLLJKL ,KLLMJJLMMLKLMKLKKLIJKGJLJIKJKQMLMLLKLKKLLHJLLLKKLJ ,KMJKKKLLKKKKKJJJJLCCLIIJIIIHHHKKJPPKCCIIKIJJIJCCCC ,CCCFPCCQHHCEPMERJDJKDCIIIHJIKKJJJJJJKCKJFKKJJJCCIJ ,JLCJIILLCCCCCCIOMMKLKKLLOFKDJIILLLLLKKMCKKLLCCCCCJ ,CCKNMKKLLCLNLKKIJJIJJLKKLMMLLLJIIJKKCKKKLKJOOKCILL ,KKKKKKKJKLCCKKKLLLKLMLGJLKHLPLGEGEJLNLLLKNLLLCNKMI ,KIKKLJIHJHJHIFKLKKJKIJJLLKKMNKKKMIKMKKMKKMLKKNLLKK ,JKLKIHEHHIIJIGIIKJIIIJIJHLJLMJLLKLKNJHKJJHFHCCJJIK ,HGKKJKILKHJNJMLLKJICLLFCHKKIHOKHIINNLLLKLLJIKLJLKK ,KJJJGJMLJMLLMMKLLLMLLKKKLJKKKLLLKKLLLCJJKKKKLLLKKJ ,JMLKJILLLKLLLKKMKLKKJJPJHHIIJJIHHJMKOCCCKKKKMMLIKG ,KIIKKHIKFFEKJHLJKKIJKKKLLJIJJKJIKKIKMKJKHKJHJJKHIH ,HHKLMJJKKKJICIIIIIIJLIJCJJIKJKLLLLKMMLKKKJJLLKKKKJ ,JLLLLKKLLKKLLKKKJKKIILLLLLLJJLMKKLKKKKKKKKKKKJCKCK ,KKNMMKLLKLKKCKLJKLLKJKKKKLMMMNMLLLMMLKKLKPKLJJKKLL ,LIKJJKKJKKKLJLKLKKKKLLJKIKIJKLLMLLJMLLLKMJLKKJHJKK ,MJHJJKMJLMLKLKLLLILLLLLLKKJJJMKLNLLLLLMMLLKLKCKKKK ,LLLJKJJJLKKLKKKIKKKKKMLLLLKCLKKKKKJLLLLMMLNMKMJKKK ,LLGLLJKKLLKMKKCIJIMJKJKLMKJKHHIKMMJKKMIIIMKMMLKMKP ,JKKCNKMMCKJKJLLKIMKJHKCGJJJJKJJJJHJIIIKMKMCNIKKLLK ,KLKMKKIKKIJKJMKKJIGKLMKIKKKKKKJMJKLMLJLJJLLKCKCGHO ,INLJHJLLLCCCCCCCCCCCDLKMCCCCCCCCCCCCCECNRNEHIKLLLL ,MLLLLLKOGICIJJJIJLLLLKKRCMCCCCCC
CPU動作ランプが点灯している中必死にプレイする様相をどうぞ(笑) ちなみにリザルトコピーに8分かかりました(笑)
加速がなくなって高い速度が使えるようになったのと、 全体的に今の配置になることで大分プレイし安相になった印象を受けたので、 後ほど詰めてみる予定です(ry
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Re: 得点報告17 ( No.558 ) |
- 日時: 2011/12/18 14:22
- 名前: FUJI@管理人
- >だめ人間さん
お久しぶりですぅぅウワァァァwwww 拍手も頂いていたようでありがとうございますw 仕事おつです\(^o^)/ 大変ではありますが、ある意味で忙しいのはいいことだと思いますよ(謎) 息抜きにでも使ってやってもらえればとw ただどうしてこの時間になったとだけwwww
Demystifyの階段とおにぎりは言わずもがなの難関\(^o^)/ それが譜面を特徴付ける要素にもなっていますね。 とにかく密度の高い配置で押していく構成で、加えて結構配置は厄介なものが多い気が(ry スピードはさほどでもないのですが、捌くのはかなりの技量がいるかなと思います。 にしても時間が空くから毎回リハビリしてるような気が\(^o^)/ 少しずつ伸ばしていっていただければありがたいですw
迷響の同時押しの難しさは他の譜面とは明らかに違うwwww この辺はBPMの罠といいますか仕様といいますか(謎) 今までのだと最終鬼畜妹と比較していただくのが分かりやすいかなと思いますw 他の難譜に比べるととっつきやすいとは。 ある程度見えてくればノリに任せて打っていける雰囲気ではあるかと。 ただしトリルは別(ry 一方のCelestialの乱打を遅れずに打てればかなりの上級者であるwwww 遅れるから難しいのです(殴) 特に1回目の乱打は細かい配置も絡むので、そこで崩されるとあっという間にライフが消える\(^o^)/ 難易度10台のHardが余裕で打てるくらいでないと確実に落ちると思います(ry 24を甘く見てはいけませんということでw
背中間奏は地味に崩されやすいので注意が必要(謎) AGAINSTARやCelestialよりもBPM高い楽曲なので、16分はそれ自体はかなり厳しい配置なのです。 もちろん短いというだけでだいぶ違いますけどねw おにぎり絡みの配置や単発の階段はフルコン狙うなら確実に打てるようにしておきたいところです。 ラストサビが抜けられるなら十分狙える位置にいるかなとは。
そして締めのAGAINSTARはHardで準備運動wwww 実質こいつも相当な難易度なので上の譜面群とさほど遜色はないのである(ry ミス数を見るとこの譜面についてはかなり対抗できてるように感じられますがw だがSTARは見事に玉砕\(^o^)/ プルプルするのはよく見られる光景だと(謎) 伊達に難易度25名乗っていないということでしょう(ry だがここまでやっといてかじかんではないと思うwwww ここまで来て疲れがどっときたとかそういう感じなのでしょうか\(^o^)/
5作品6譜面プレイどうもでしたw こうやって見るといかに背中がおとなしいかがよく分かりますね(謎)
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Re: 得点報告17 ( No.559 ) |
- 日時: 2011/12/19 02:29
- 名前: FUJI@管理人
- >弥生姫さん
CelestialHardプレイどうもですw この譜面は夜想曲と違って露骨な両手殺しの配置がありますからね(ry 夜想曲みたいなのは両手にとってはものすごい勢いで難易度下がるということを当時は知らなかったのですが、 その反省?の意をこめてものすごく両手プレイヤーに厳しそうなおにぎりを突っ込んであります(殴) 具体的には中間地点のトリルとラストの裏拍ですね。
夜想曲と同じ難易度24ではありますが、そういう意味で難易度は大きく変わってくるかなーと。 片手しかできない自分にとってはそれほど差はないのですがw この辺は製作者の都合と思っていただければと(謎) こちらの方が24のイメージには近いですね\(^o^)/ 譜面の方向性としては思い通りに作れた感じがあって結構気に入ってたり。
>灰燼さん COSMIC2譜面プレイどうもですw この間に七鍵祭があった関係で一気に番号が進みますね(謎) 多鍵多く作ってた関係で5keyのぐあーっとしたのを作りたくなったというのは間違いなくあったかなーと。 まあそんなこんなで趣味爆発してます縦連とか同時押しとかおにぎりとか(ry
Normalはフルコンですね、お疲れさまですw アーオイツカナイイイィ\(^o^)/ あれ拾うとなると簡略のしようがないんですが、かといって無視するのも憚られる音でして。 完全に独立してるし根性で拾いに行けば何とかなるだろうということで突っ込んだ感じです(殴) まあというか最悪両手で拾えばいいしという投げっぷり(ry そんなこんなで左手殺しまでは想定してませんでした(謎) この譜面のNormalはプログレを簡略するにあたっていろいろ考えた譜面で、地味に気に入ってたりしますw
一方のHardはどかっとしたスコア到来\(^o^)/ 自分でも噴くレベル自重wwww リプレイ見ましたがなんつーかラスト圧巻ですねこれはひどい(ry 中盤におにぎりが荒ぶる箇所があって、そこからは比較的譜面の流れがストレートになるような。 ラストは打鍵感重視な感じで置いてるというのはありますね。 だがおにぎり絡む場所が少なくなる分矢印の密度が上がって逆に難しくなる気もする部分\(^o^)/ なんか繋がってしまった、という表現が一番ぴったり来るのでしょうねこれは(謎) しかしまあ繰り返しますが800コンボは無茶である(殴) このスコアを破る人はまず現れないと予想します(ry
>K猫さん ネイティブスコア更新おつですw 52ミス→35ミスということで約30%オフ(謎) 詰めるという現象自体が既に異常事態な気もしますが。 AGAINSTARはクリアだけなら何とかなりますが、ネイティブやCelestialはクリアできる気すらしません(ry 最初の乱打の壁が厚すぎる\(^o^)/
散発的に崩れるアルファベットの群列が譜面の傾向を物語ってますね(謎) そこでどれくらい粘れるかにミス数は大きく影響されるのは間違いないと思います。 一方で、それ以外の部分を着実にこなす技量も必要な感。 そこまでいくことすらできない自分には想像で語るしかないのが辛いところである(殴)
へんかんry自重wwww 今となっては「迷う響く詩酔う」でひらがな消す打ち方を身につけてしまいましたね(ry あれは連続でやるとスコア落ちます(謎)
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Re: 得点報告17 ( No.560 ) |
- 日時: 2011/12/19 02:40
- 名前: FUJI@管理人
- >izkdicさん
東の国リテイク譜プレイどうもですって落ちとる\(^o^)/ CPUが暴れてる時に挑むのはいろいろと無謀(謎) 散発的に襲い掛かるCの群れが非常に分かりやすい(殴) それ以外にも急にミスりだすところがあったと思いきやそれ以外はPFペースという謎っぷりを発揮wwww でも一番ひどいと思ったのはリザルトコピー8分のところでした(ry
リテイク自体はかなり前から考えていまして、構想もあったんですよね。 別でやっていることが行き詰まってるのもあって、気分転換に取りかかろうかなーとか思ったとかそんな感じです。 そんなこんなで今のタイミングになりました(譜面自体は1週間くらい前に作ってましたが) 縦連とかトリルゾーンとかラストの裏拍とか主要な部分がそのままなので、譜面全体の構成には大きな差はないかなと個人的には。 一方で矢印数はかなり行き過ぎた感があって、戻すためにいろいろ試行錯誤してます(謎)
配置の変更については、打ちやすくした部分と複雑にした部分に大別される感じですね。 前者は16分がらみ、後者は主におにぎり絡みが主で、お互いの雰囲気を近づけたような意識です。 でもまあ今回一番大きな調整は変速幅の縮小(殴) 作った本人持て余してたのもあって、それがリテイクの動機として一番大きいところでした。
次回はまともなスコアでお願いしますね\(^o^)/
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