Re: 得点報告17 ( No.681 ) |
- 日時: 2012/01/22 16:25
- 名前: だめ人間
- Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1001 (・∀・)イイ! : 653 (´∀`)マターリ : 101 (・ω・`)ショボーン : 28 (`Д´)ウワァン! : 29 MaxCombo : 277
Rank : C Score : 1222121
夜勤明けチャレンジ! 目が痛い!指が動かない!でも気持ちいい! やはりおにぎりが強敵ですな・・・ そして最後の乱打のほうが簡単に感じるのは自分だけ・・・?
|
Re: 得点報告17 ( No.682 ) |
- 日時: 2012/01/22 16:33
- 名前: だめ人間
- Title : ネイティブフェイス
Difficulty : Hard Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 661 (・∀・)イイ! : 401 (´∀`)マターリ : 130 (・ω・`)ショボーン : 47 (`Д´)ウワァン! : 17 MaxCombo : 141
Rank : D Score : 327980
限界を伸ばしていく感じ(主に肉体)・・・たまらない! 見ようと思っても見えない見えにくい! このスコあで許してくだしあ;; hai!僕はまだ死にたくないんでうs!
|
Re: 得点報告17 ( No.683 ) |
- 日時: 2012/01/22 16:45
- 名前: だめ人間
- Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1041 (・∀・)イイ! : 849 (´∀`)マターリ : 209 (・ω・`)ショボーン : 57 (`Д´)ウワァン! : 66 MaxCombo : 116
Rank : D Score : 459597
完 全 撃 沈 !! 矢印追えないし指キーボードから離れないしであまりにもひどい結果に・・・orz でもおかげでいい夢が見られそうです・・・ それでは生きてたら(^ρ^)ノ~
|
Re: 得点報告17 ( No.684 ) |
- 日時: 2012/01/22 17:24
- 名前: 灰燼
- Music : Garden
Rank : SS Difficulty : Special Speed : x 3.5 Scroll : Default Life : Default Appearance : Visible Dark : Default (・∀・)イイ!! : 1351 (´∀`)マターリ : 10 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン!! : 0 MaxCombo : 1351 SCORE : 139400
だ、だめ人間さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!(ry 色々な意味であっちの世界に行きかけてますね・・・w
予備知識があったので、一発でフルコン出来ました。 とはいってもやっぱりクロスだと焦りましたがw この作品のコンセプトって他に類を見ないので、面白いですよねー。 前と後ろの対応を楽しむ余裕があるのは良いことだよなぁとか(ry
|
Re: 得点報告17 ( No.685 ) |
- 日時: 2012/01/22 23:00
- 名前: shadow88
- 参照: http://8204.teacup.com/fornaxer/bbs/t7/l50
- Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 529 (・∀・)イイ! : 155 (´∀`)マターリ : 20 (・ω・`)ショボーン : 2 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 422
Rank : S Score : 1349311
告知です! 卒業記念合作が始動しました!
投稿キーが8999だ!
|
Re: 得点報告17 ( No.686 ) |
- 日時: 2012/01/23 02:37
- 名前: FUJI@管理人
- >だめ人間さん
夜勤明けおつです\(^o^)/ とりあえずテンションおかしいwwww 大丈夫なのか(ry 選曲もまたいろいろとおつな感じで固めましたね今回(謎) 注目するべきは時間でしょうか(殴)
おにぎりは何というか基本頑張るしかないところでw ハルトマンは割とおにぎりも難しい譜面ですね、てかまず多い(謎) 16分は混乱しないのである意味抜けやすくはあるかと思います\(^o^)/ ただ場所が場所なだけにいざフルコン近辺まで持ってくると壁となって立ちはだかるケースが(ry
そしてネイティブとSTARの25コンビである(殴) ネイティブ譜面は正直なところ未だに自分も見えない部分が少なからずありますね。 長い上に区切りが見えにくいことが影響してそうです、当時打ててなかったのがあだになってますね(謎) hai!僕はまだ死にたくないんでうs自重wwww (主に肉体)とかスコあとか含めていろいろと心配になる発言(ry STARは主に精度が終わっている\(^o^)/ 何という惰性プレイ(殴) 放出からの解放というなんともな方程式wwww 完全に全部まとめてぶち壊すんだぁ!的なノリになってますね(謎)
決して無理はせぬよう\(^o^)/ 生きてたら云々はRPGとか出てくると完全に死亡フラグですがリアルでそれは洒落にならない(殴) とりあえずまず寝てくださいwwww
>灰燼さん Gardenフルコンおめでとうございますw まあよるかぜとかカザネビとか突破されてますしそんなに驚くことでもないなという印象である(謎) ネックとなるのは演出関連とあと5分という長さ(ry 安定感が重要になるでしょうね、あと集中力。
SWFは基本ratiltさんに丸投げした作品(殴) それ自体もシアワセうさぎ逆の流用だったりするんですけども\(^o^)/ 見切りの性質としては11keyに近いところがあるんじゃないかなとか。 見せてもらった当初は背景の矢印が暗くなっていて、とても打てたものではなかったのが思い出されます(謎) もう3年以上前の作品になるんですよね。 現在は長作品隆盛で5分越えの作品も珍しくないですが、当時は相当長く感じたのだろうなーとか。 あと初見だと確実に戸惑う内容である\(^o^)/ いったん慣れてしまえばフルコンも難しくないかなとは思います、クロスプレイの場合知りません(ry
だめ人間さんの無事を祈るばかりです(謎)
>shadow88さん 弾幕決壊3ミスどうもですw こちらは4年前の作品ですが、今でも一つの自信作だったり。 最近ちょっとプレイしてくれる人が増えていて嬉しいです(謎)
700ということはメロに入る直前くらいか\(^o^)/ ここら辺に一つの壁があるような気がしますねw まず同時押しを覚えることを推奨します(殴) そこまで安定していけるなら十分ラスぺ突破も見えるかなとか。
卒業って早いな\(^o^)/と思いましたがよく考えたらもうすぐ1月終わるんですね。 どういう伝手で告知してるんだろうと思わなくもないです(謎) テストプレイ等について製作時にアドバイスが欲しいとかならメールに送ってもらえれば対応しますよw
投稿キーはたまに揃うとちょっと得した気分になりますね(ry
|
Re: 得点報告17 ( No.687 ) |
- 日時: 2012/01/23 08:40
- 名前: チアル
- 参照: http://x101.peps.jp/9pchs/
- Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : NoRecover
(゚∀゚)キター! : 615 (・∀・)イイ! : 133 (´∀`)マターリ : 6 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 748
Rank : SS Score : 2250969
弾・幕・決・壊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
先日は申し訳なかったです… 記録ですがなぜ速くたたいたし…
あと、MFV2さんのソースを使って制作しててスコアがプレイ中で100000点出てもリザルトで10点になってしまうようになりました (改造ver5.xxです) ASとかいろいろ弄ったところ探してますが見当たりません よろしければ見てほしいのですが…
|
Re: 得点報告17 ( No.688 ) |
- 日時: 2012/01/24 00:36
- 名前: FUJI@管理人
- >チアルさん
まず勝手に削除してすいませんでした\(^o^)/ インターネットでメールアドレス載せるってのは、アドレスの書いた紙を外で撒いてるに近いですからね。 そういうのがトラブルの元になることって割と多いので、ご理解いただければと思いますー。 まあアドレス変えれば済む話というのはその通りなんですけれどもw あとこのサイトは基本的にリアルとは隔離したスペースなのでよろしくお願いします\(^o^)/
なぜ速く叩いたしwwww ラスぺはいろいろと焦りが出るのでたまにとんでもないミスをしてしまうことが(ry ラスト1個で方向打ち間違えたとかいう人もいましたね(謎) 普段フルコン取れない譜面だといわゆるチキンという現象が以下略 回数あるのみです\(^o^)/
ソース改造おつですw まず思い当たるところとして、スコア表示のテキスト幅は足りてますかね? [Score:10]0000とかになると表示されなくなったりしますよ。 ソースのURL教えていただければチェックしますがw
|
Re: 得点報告17 ( No.689 ) |
- 日時: 2012/01/24 03:13
- 名前: K猫
- Music ≫ 亡き王女の為のセプテット
Difficulty ≫ 5key / FUJI[Hard] Rank ≫ SA Speed ≫ 4.38 x ( Setting : 3.5 x ) キター!(゚∀゚)≫ 1168 / イイ!(・∀・)≫ 102 マターリ( ´∀`) ≫ 9 / ショボーン(´・ω・`) ≫ 2 ウワァン( `Д´) ≫ 3 MAXCombo ≫ 809 キテマス!(゚∀゚) ≫ 43 / キテナイ(・A・)≫ 0 FREEZECombo ≫ 43 SCORE ≫ 22832
終盤は指が動かなくてあーあー言いながら押してました(あー 何度やっても見切れない配置があって、そこでまとめて3〜4ミスしてますかね…
ちなみに昨日もずっとやってましたが、何度やっても10ミスだったので不貞寝しました(えー プレイが粗くて回数で稼ぐタイプのプレイヤーに4分の長丁場はやっぱりキツイ
灰燼さんのスコアとコメントを見て、FC近くまで狙える?と思ったらあんなだったので、初回で愕然としてたのは秘密 「お前は何を言っているんだ」とリアルに思いましたまる
|
Re: 得点報告17 ( No.690 ) |
- 日時: 2012/01/24 17:31
- 名前: だめ人間
- Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 461 (・∀・)イイ! : 226 (´∀`)マターリ : 34 (・ω・`)ショボーン : 2 (`Д´)ウワァン! : 5 MaxCombo : 386
Rank : A Score : 1183055
私は帰ってきた!(起床) リベンジしたかったけど失敗しちゃったぜ^p^ スペル付きダンおにが楽しいぞ!
|