Re: 得点報告17 ( No.161 ) |
- 日時: 2011/08/10 17:36
- 名前: SMILE
- Title : SURVIVOR
Difficulty : Hard Speed : ×2.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1138 (・∀・)イイ! : 198 (´∀`)マターリ : 5 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1336
Rank : SS Score : 4157404
フルコン・・・か WOW!!ww
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Re: 得点報告17 ( No.162 ) |
- 日時: 2011/08/10 18:10
- 名前: だめ人間
- Title : 少女綺想曲 〜 the Dream Duel
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 620 (・∀・)イイ! : 210 (´∀`)マターリ : 55 (・ω・`)ショボーン : 16 (`Д´)ウワァン! : 12 MaxCombo : 327
Rank : C Score : 955951
腕なまってる^p^ いやぁ指が動かないですorz まだクリアできるだけましか・・・
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Re: 得点報告17 ( No.163 ) |
- 日時: 2011/08/10 19:36
- 名前: だめ人間
- Title : 月時計 〜 ルナ・ダイアル
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1030 (・∀・)イイ! : 276 (´∀`)マターリ : 23 (・ω・`)ショボーン : 4 (`Д´)ウワァン! : 8 MaxCombo : 489
Rank : A Score : 1809934
やっべぇ後半グダグダ^p^ 持久力が落ちてます・・・ 結構がんばんないときついかも・・・
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Re: 得点報告17 ( No.164 ) |
- 日時: 2011/08/10 19:41
- 名前: だめ人間
- Title : ネイティブフェイス
Difficulty : April Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 673 (・∀・)イイ! : 324 (´∀`)マターリ : 60 (・ω・`)ショボーン : 20 (`Д´)ウワァン! : 14 MaxCombo : 214
Rank : C Score : 1001348
いつものネタプレイ^p^ ひさしぶりとはいえ100万超えれたからうれしい(´∀`) なぜこういうのはできるのだろう・・・
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Re: 得点報告17 ( No.165 ) |
- 日時: 2011/08/10 20:41
- 名前: 灰燼
- Title : COSMIC ORCHESTRA
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1119 (・∀・)イイ! : 174 (´∀`)マターリ : 7 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1293
Rank : SS Score : 4371539
わーい、だめ人間さん元気そうで何よりですー!(謎テンション
そんな私は、hotaruさんとSMILEさんの無念は私が晴らすぞーうおー! みたいなテンションでプレイし、フルコンとりましたー。 1回目でフルコンとれたのが一番の驚きです(^q^) スーパー縦連は自分は得意みたいですね。0マタで抜けられましたので。
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Re: 得点報告17 ( No.166 ) |
- 日時: 2011/08/11 02:52
- 名前: FUJI@管理人
- >SMILEさん
まずSURVIVORフルコンおめでとうございますw もともと妙な譜面が多い自作品の中でも指折りの謎譜面である(ry この譜面の難しさはまず曲を覚えないと始まらない、というところかなーと。 判定が厳しいこともあって、ごり押しで何とかできるものではないと。 上のような経緯から、この作品でスコア出るのはだいぶやってもらってるということだと思ってます(謎) フルコンどうもでしたwwww
そしてCOSMIC1000コンボ超えもまたおつなスコア\(^o^)/ この曲もリズムが崩れるところはものすごいことになる進行をする(ry SURVIVORと同じく曲を覚えてから云々という類でしょう、まあ向こうほどではないですが。 経験的に、COSMICは縦連が安定して打てるならミス数はそこそこ減りますねー。 裏返せばそこからが大変な譜面だという認識です(謎) 無論2ミスなら十分良いスコアですけれどもw
>だめ人間さん 5作品報告どうもですw Hard3譜面にLunatic、そしてエイプリル作品となかなかにハードである(謎) 一つずついかせていだたきますー。
まず神々が恋した幻想曲ですがこれは完全にやっちまったスコア\(^o^)/ コンボ数を見るに残り40くらい(ry でもって目に汗が入った自重wwww 最近はいかにも夏って感じで、座ってるだけで体力持ってかれますよね。 冬の寒さで指が動かない時に比べるとプレイ的にはマシな気もしますがw とはいえ汗かきながらプレイするのもなんというかおつである\(^o^)/ 必要なのは気合(謎)
弾幕決壊の突破はスペル作品攻略の一つの壁かなーと。 ラスペ攻略は物好きのための仕様ですが突破目指してもらえるなら嬉しくはありますねw 前半はリズム譜なので、どのくらい矢印を塊で見ることができるかがポイントかなと。 この辺はブレイクスルーを期待するよりも覚えて突破する方が近道な場合も。 結局は回数あるのみというのはスペル付きではお約束\(^o^)/ あとかなり高速な楽曲なので、飛行体前の裏拍→16分地帯は地味にけっこう難易度高いです(ry Hard譜面がある程度打てるなら慣れ次第という気もしますがwwww
綺想曲は調子に左右されやすい譜面ですねー。 というのも自分打ってて思うのですがこの連打リカバーしづらい(ry 軸配置や左右に飛ぶ配置を読みきれないとガチャに近いことになってしまうような気がします。 それでもだめ人間さんの腕前なら落ちることはないと思いますがwwww 28ミスならNoRecoverでも大丈夫な領域ですし。
ルナダイアルはなんというかミスりだすとどんどん転がり落ちていく譜面である(謎) そういうわけで後半ぐだぐだあるある\(^o^)/ ブランク大きいとそういう状況になりやすいですよね。 前半のギター部分は見た目以上に体力使うので、あんまり力みすぎない方がいいかもです。 後半の16分乱打は綺想曲みたいな難しさはないですが、疲れてると乗り切るのも大変になってくるので。 そもそも難しい内容ですしじっくり伸ばしてもらうのがw
そして締めは安定のネイティブ1keyである(ry 100万超えでCとか実に狂ったスコアだと思います(殴) Cah-mさんが11ミスとかたたき出してましたが比較するだけ無駄というもので(ry 重要なのは連打速度と正確に刻む力、あとはおにぎりがゲシュタルト崩壊しない集中力あたり(謎) 連打速度はあったところで体力が持たないのですがねー(ry ちなみにCah-mさんは両親指で交互に叩くと聞きましたが、だめ人間さんはどういうスタイルなのでしょうか。
>灰燼さん COSMICフルコンどうもですw 謎テンション自重wwww 確かにだめ人間さん帰ってきて自分もいい気分であるw そしてそのテンションに任せてCOSMICをフルコンしてしまうあたりがなんとも(謎) 一番の驚きです\(^o^)/
縦連地帯はキーボードにせよプレイヤー能力にせよ、相性がもろに効いてくる配置である(ry この譜面を特徴付ける部分なので、重要なところではあると思ってますけどねw 決まれば爽快な配置ではあるかなーと個人的には。 ちなみに自分も割といけるほうなので、むしろその前の32分階段の方が怖かったり(謎) ただ最近→キーが陥没したせいか→縦連の成功率が下がってます(ry 他にも難しいところは結構あると思ってるんですがそこは所詮のBPM\(^o^)/ プログレ的な難しさもあるはずのですがここまでくれば正直関係ないでしょう(殴)
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Re: 得点報告17 ( No.167 ) |
- 日時: 2011/08/11 16:55
- 名前: SMILE
- Title : Everlasting
Difficulty : Special Speed : ×3 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 581 (・∀・)イイ! : 21 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 602
Rank : PF Score : 1687220
懐かしいなー
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Re: 得点報告17 ( No.168 ) |
- 日時: 2011/08/12 03:37
- 名前: FUJI@管理人
- >SMILEさん
EverlastingPFどうもですw 実に3年前の夏祭り、ちょうど製作始めて1年くらいの頃で振り返るとものすごく懐かしいです\(^o^)/ SMILEさんはその頃の自分はご存知なのでしょうかwwww そのときに比べると今の周りはずいぶんと様変わりしたものだと思ったり。 今年の夏祭りはそれよりさらに前の4年前のシステムをベースにしたものですが、果たしてどうなるのでしょうか。
初めて自分がコラボに挑戦した作品ですね。 と同時に非東方曲も初めてだったり(謎) 別段戸惑いはなかったのですが、結構新鮮だったように記憶してますw 色変化もそうなんですが、特に雰囲気が気に入ってる作品です。 ちなみに精度的な観点では、この作品については1桁イイ出してる人が複数\(^o^)/
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Re: 得点報告17 ( No.169 ) |
- 日時: 2011/08/12 19:33
- 名前: 灰燼
- Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1374 (・∀・)イイ! : 388 (´∀`)マターリ : 30 (・ω・`)ショボーン : 5 (`Д´)ウワァン! : 15 MaxCombo : 376
Rank : A Score : 2703442
クロス。左腕が死にそうです(ry おにぎりといえば、この譜面がありましたねw ということでれっつぷれいしたのですが、割と押せたかなーと思いますね。 20ミスかー・・・まぁ同時押しもモリモリの譜面にしては頑張った方ですねw
リプレイでも。まぁ大したこと無いですが(ry
ハルトマンの妖怪少女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Re: 得点報告17 ( No.170 ) |
- 日時: 2011/08/13 03:57
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
ハルトマンHardクロスプレイおつです\(^o^)/ まあそりゃSTARほどではないですけど十分すぎるヤバさである(殴) とりあえずコイツのクロスプレイはおにぎり裏拍とラストの16分がトラウマの記憶しかないです(ry 同時押しはまだ何とかなるんですけれども。 裏拍集中だと変拍子に対応できないんですよね、それで酷い目にあったとかそういう話で。
まあ実際にやってみるとこのリプレイのありえなさを実感する結果になるわけで(謎) 確かにおにぎりが幅を利かせてる譜面ではありますね、刻み部分が多いのが影響していると。 そういうタイプは自分の中ではあまり多くないので、この譜面の特徴になりえるのかなと思います。 最後はどうしようもない\(^o^)/ あの16分乱打がクロスで捌けたら本気で世紀末でしょうなー(ry 一方でそこ以外を見るとぷつぷつ切ってるものの基本打ててるというのがそもそもおかしい(謎)
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