トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.101 )
日時: 2012/08/08 11:00
名前: FUJI@管理人

>弥生姫さん
VidopnirをSuddenDeathフルコンおめでとうございますw
後半が危うくなるSuddenDeathの罠である(ry
でもって60回以上おつです\(^o^)/
一度全部押せてるだけでもだいぶ安心感はある気はしますがw
それでも5分近くある譜面をSuddenDeathはある意味修行だと思います(殴)

自分はまず後半ある程度安定するのを見てからSuddenDeathつけますね\(^o^)/
でないとどうしても後半でプレッシャーに押しつぶされてしまう(謎)
まあ最近はタイトルバック使うのであまりつけることもなくなってしまいましたが。
だがなーにこれぇ自重wwww
曲がりなりにも後半難タイプの譜面ですよ(ry

リプレイ見て限りではそこそこ安定してるようにも見えましたけどねw
ラスト以外は(殴)
改めてお疲れさまでした\(^o^)/

>灰燼さん
こちらもVidopnirですね被ってしまった\(^o^)/
100番ゲットおめでとうございますw
掲示板はとりあえず進んだ分が戻らないのがありがたいですね(ry
少しずつでも進めていきたいなーと。

何度もプレイどうもですw
自分はリズムを譜面に落としこむ方法はいろいろあると思ってるんですよね。
自分でもいろいろ考えますが、他の方のやり方を見るとまた違ったものが浮かぶような。
というわけでこういう合作だと相方の譜面はものすごく参考になります\(^o^)/
なんやかんやで結構自信作というか気に入ってたり(謎)
いろいろ合作してきましたが、その中でも独特な面白さを提案できている気がしますw
Re: 得点報告18 ( No.102 )
日時: 2012/08/08 12:20
名前: だめ人間

Music : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1119
(・∀・)イイ! : 684
(´∀`)マターリ : 146
(・ω・`)ショボーン : 23
(`Д´)ウワァン! : 28
MaxCombo : 591

Rank : B
Score : 1568419

おひさしぶりですぅぅぅぅぅ!!
パソコンを買い替えまして、プレイしたところ何か違和感が・・・
あれ・・・?反応少し遅くないか・・・?
それから少し離れてしまいましたが復活しました^p^
しかしやはり離れていたブランクはありますね・・・
がんばっていきますよ!
Re: 得点報告18 ( No.103 )
日時: 2012/08/09 16:28
名前: SMILE

Music : HEAVEN'S GATE
Difficulty : HEAVEN
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 747
(・∀・)イイ! : 355
(´∀`)マターリ : 69
(・ω・`)ショボーン : 18
(`Д´)ウワァン! : 11
MaxCombo : 390

Rank : B
Score : 1112996

このスコアはいいと思います(謎
むずいなぁw
Re: 得点報告18 ( No.104 )
日時: 2012/08/09 16:36
名前: SMILE

Music : COSMIC ORCHESTRA
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 950
(・∀・)イイ! : 332
(´∀`)マターリ : 16
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 610

Rank : S
Score : 2599152

最近は精度全然ダメだw
Re: 得点報告18 ( No.105 )
日時: 2012/08/09 16:41
名前: SMILE

Music : COSMIC ORCHESTRA
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 763
(・∀・)イイ! : 87
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 850

Rank : PF
Score : 2612592

連投失礼www
リズム難です、精度難しいですねw
Re: 得点報告18 ( No.106 )
日時: 2012/08/10 16:07
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
お久しぶりですw
新PCおつです、パワーアップ\(^o^)/
PCによって微妙に音の鳴るタイミングがズレるので、まずはそこの把握からですね。
Adjustmentを調整して、ズレが小さくなる場所に合わせてやるとプレイしやすくなるかと思いますー。
他にChromeだと挙動が不審になるという不具合があるようで。
Firefoxだと無反応が多くてプレイにならないのであまりお勧めしません(ry

というわけで例によって迷響Hardですねどうもです(謎)
そろそろ新しい5key出したいものである(殴)
ブランクに関してはあまり気にしなくていいと思います\(^o^)/
迷響Hard安定してる点を見ると地力がついてると見てよさそうな感もありますしw

>SMILEさん
COSMIC2譜面とHEAVENどうもです、COSMICNormalPFおめでとうございますw
どちらもプログレ色の強いひねくれた楽曲である(謎)
この手の譜面で精度を出すのは非常に難しい気がします\(^o^)/
自分も精度出るほうですが、この2つについてはイイの数抑えることはできなかったり。

HEAVENはツール難易度だけならCross超えてますからね(殴)
難しさのベクトルはだいぶ違うのですが、こちらは一言でいえば「理不尽さ」が勝る譜面という印象です。
30ミスで収まっていれば大したものだとwwww
両手使う部分が多いとはいえ、なんとなく打てるようにはしてるつもりなんですけどね\(^o^)/

COSMICのHard2ミスも何気にかなり安定したスコアだと自分的には。
運が良くないとそのスコアは出ません(謎)
一方のNormalの90%出てたら精度的には優秀だと思いますがw
譜面にもよりますけどね、ものによっては90%くらいSMILEさんなら余裕だろう、というのもありますし(謎)
これに関してはおっしゃるようにリズム難の要素が影響してるかなーと。
Re: 得点報告18 ( No.107 )
日時: 2012/08/12 21:55
名前: 灰燼

Music : SURVIVOR
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1104
(・∀・)イイ! : 227
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 462

Rank : S
Score : 2384835

好きだった譜面が苦手譜面になることほどモチベの下がることはないですよね(
ということで普通にプレイ。
最近めっきり5keyをやらなくなってしまっているので。
あー打てないなーと実感しながらプレイしてました。 苦行!(ry


Music : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1120
(・∀・)イイ! : 174
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1294

Rank : SS
Score : 3905483

この譜面こんなにイイとマターリ出る譜面じゃねぇから!(
あぁPFの遠きことや・・・
ガチで挑んでこの精度ですからね、私泣いちゃいますよ!
Re: 得点報告18 ( No.108 )
日時: 2012/08/13 15:32
名前: shadow88

Title : 桜 紅響楼閣
Difficulty : Normal
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 498
(・∀・)イイ! : 142
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 640

Rank : SS
Score : 1383882

おとといコミケ行ってまいりました\(^o^)/(そのお土産話です)
まらしぃさんすまらしいっす(´・ω・`)
へっへっへいいもん手に入れちまったぜww

なんてことはさておき趣味工房にんじんわいんさんのCDも買ってきたので
奮発して殿堂入り条件を達成しました。
後半に結構苦戦していたのに、勢いってすごいですね。

友達とC82いってきたのですが、まぁコスプレ・文字T・痛シャツの酷いこと
働け!!とか書いてありましたね。2メートルほどのかぐやさんも居ました。

あと友達との会話はこんなのでした
友「暇を」
88「持て余した?」
友「神々の!」
「あぁそぉびぃぃ」私たちも十分酷いですね(´・ω・`)
いや、もっとまともな会話してましたからね!?

電車の中でジョジョ立ちしていたのもいい思い出、楽しい一日でした。
Re: 得点報告18 ( No.109 )
日時: 2012/08/15 00:52
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
SURVIVORと背中プレイどうもですw
苦行!\(^o^)/
以前よりスコアが出せない状況に陥ると確実にモチベが下がりますよね(謎)
特にSURVIVORは打てないといろいろと残念な感じになりがちな譜面なだけに余計に(ry
何気に6マタで収まってるあたりは譜面慣れを感じますがw

背中のほうはフルコンおつです\(^o^)/
そこまで精度出ないとどうにもこうにも(ry
環境に依存するところは他のPCでやる度に感じるものですが、灰燼さんのは特に極端ですね(謎)
辛うじてフルコンはできるというところで妥協せざるを得ない、ということかなーと。
ほどほどに考えるのがよさそうだとは。

5key自体最近ご無沙汰な状況ではある(ry
夏には何か出したいところ。

>shadow88さん
コミケおつです\(^o^)/
自分もその時期は東京にいましたが特にそっち方向には触れずでした(謎)
また機を見て買いに行ってみたいところ。
まらしぃさんのは技巧の割に聴きやすいという点が印象的かなーとか。
鉄板ですがネイティブフェイスとか好きです(ry

というわけで紅響楼閣Normalフルコンおめでとうございますw
同名のCDに収録されている楽曲で、同時に自分が最も好きなトラックですね。
重厚なアレンジを中心に展開してラストにこういう雰囲気を持ってくるのは、何となくRPGっぽい気がします(謎)
HardはともかくNormalはそんなに難しくしたつもりはなかったんですが\(^o^)/
ゆっくりな曲なので、リズム譜を正しく把握する能力がポイントになるかなーと。
フルコン取りに行けるならその辺は大丈夫だと思いますwwww

思い出に残るのが一番ですよねw
以前ARAさんと直接会って9000円くらいまとめ買いしたことを思い出します(ry
今のサークル名はCarrotWine.でしたかね、最近はオリジナルが気になってたり。
Re: 得点報告18 ( No.110 )
日時: 2012/08/19 20:11
名前: 灰燼

Music : バトル4
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 530
(・∀・)イイ! : 160
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 382

Rank : A
Score : 1248883

ちょっとだけ詰め。
合間を置いてプレイすると伸びるの原理を提唱(ry
今プレイしてみたらすごくよく見えるのですが、
如何せん疲れでいまいちミスが減りません(`・ω・´)


Music : バトル4
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 553
(・∀・)イイ! : 140
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 495

Rank : S
Score : 1513416

このスコア自体は別日ですが、漸進してるので。
個人的に一番の難所はEF同時押しからのS始動の7key8分ですね。
指が傾いたところからノータイムで普通の体勢に戻すのが難しいです(^q^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |