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得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

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Re: 得点報告18 ( No.291 )
日時: 2012/11/29 23:48
名前: FUJI@管理人

>shadow88さん
まず前置き自重wwww
BBAの表記そのままは変わらないあたりが罠である(ry
まあ年なんてありゃしないわけでどういう定義なのかという感じはありますけどねw<s>見た目?</s>

閑話休題。

ガチャガチャガチャ→あ、反応した自重wwww
というわけでハルトマンHardプレイおつかれさまですw
キーコード2つあるので適当に打てば当たる確率は2倍ですね(謎)
この作品のキーコードは○○○と○○○から取ってると覚えておけば2つともすぐに出てくるかと思いますw
Hardは見てのとおり高密度系の難譜でした\(^o^)/
Cでてれば打ててないということはないと思いますがwwww
Normalのほうはついでフルコンおめでとうございますw
なおそのスコアだと出るキーコードはHardです(謎)

自分はダブルスポイラーは持ってますが封切ってません(殴)
授業はとりあえず寝るなとは言いませんが起きる努力はしましょう\(^o^)/
てか普通に上級ですねいいなぁ(謎)
ダブスポのさとりといえばうろおぼえの金閣寺ですがアレは動画で見ても対応できる気がしません(ry
というか文面を撮るなwwww

>izkdicさん
群青Hardフルコンおめでとうございます!
とりあえずおつかれさまです\(^o^)/
涙を飲んだ回数がえらいことにwwww
ありがとうございます(謎)

3サビの発狂はこのBPMだと脅威的ですよね、意図的に。
正直音的に何鳴ってるのか分からないカオスゾーンなのでノリで置いたのがこの形です(殴)
両手ならそれほどでもないかなーと思ってたのですがそうでもなかったですか(ry
ラストのおにぎりゾーンはほとんど絶対的な感覚でおいてるので諦めてください(謎)
この辺に関しては片手だとガシガシ打てる一方で両手だとどうしても厳しい配置になってしまうわけですが。
製作的な観点では片手のプレイ感をベースに組んでるので、その辺はハンデと思っていただければ幸いですw
50%×50%=25%にならないのはこの手の確率の罠である\(^o^)/
世の中には条件付確率というものが以下略(ry

精度はそれだけ出てたら十分wwww
なお自分のインターネット側のハイスコアは73イイの1マタ1ウワァン(1434)のようです。
確か最初でミスったような気が……

>だめ人間さん
地獄のヴぃっぷにそそのかされてクロスプレイ自重wwww
クロスプレイだけでも割と妙な感覚なのでそれに反転
反転を反転させたら元に戻るなんてのは幻想だと思うのですが(謎)
キーの位置自体は変わらないわけで。
一方で配置自体は難しくないので、上手く入れさえすれば解釈が遅れても流れで叩けるというのもありそうです。

続いてApril2作品どうもですw
最終鬼畜妹Aprilはなんか脳汁作品です\(^o^)/
実際のところはそのスコアの方が普通wwww
無茶ゲーの名は付くべくしてついているというか、作った本人手に負えてないです(殴)
なお移動できても打てるとは限りませんのでご注意(ry

(安直)\(^o^)/
世の中安直な感想ほどものごとを正確に捉えてるのでそういうのもいいと思います(謎)
だめ人間修正中自重wwww
Adjustmentあわせにくい作品だと思います、ズレてるか分からないというのはもっともです(ry
楽しんでもらってるならいいのですがw
この9tkey作品はApril作品の中では割と遊びやすいのと打鍵の感じがいいのとでゲームとしてはそこそこ気に入ってますね。
打てるなら片手プレイの方が楽しいかなとは、おにぎりはそういうものですwwww
一方で2のほうは完全なマニア向け\(^o^)/
上手い人はこっちを捌いてくるから面白くはあります(現象が)

ネイティブ1keyですがだめ人間さんは確かガチ1keyで打てる人でしたね(ry
PC依存なところはあると思いますがそれでも75ミスはそうそう出ない(謎)
動けとはいうもののキー位置は動かないのですがw
32分は事故です(殴)

そしてこの流れからなぜか天川とハルトマンである、本当になぜだ(ry
小学生並の感想→中学生並の感想の謎の進化\(^o^)/
上下配置の方が強いというのはそうそうないと思いますwwww
まあ変なエフェクトの多い自分の作品のプレイヤーはその辺よく訓練されてるというのはあるようで(謎)
141コンボで5ミスというのもまたアレですがw
ハルトマンHardは自分もフルコンしたことないですよ\(^o^)/
23だけのことはあるので深追いはほどほどに(ry
時間も長めですしねw
一方のLunaticはあきらめモード早いwwww
またいずれリテイクすると思うんでその時はよろしくお願いします(謎)

最終的に6ミスまで詰めましたかおつかれさまですw
片手に戻ってきた\(^o^)/
まあいざ両手にして打てるようになるかというとそういうわけでもないのがダンおにというもの(ry
NumLock誤爆はこの作品特有の現象ですねw
そこまで打てれば譜面を見る余裕も出てくるかなとか。

>灰燼さん
きたー\(^o^)/
最終鬼畜妹25keyAprilフルコンおめでとうございますwwww
April系の作品は普通のプレイヤーは200ミス余裕なので(殴)
一応ある程度はプレイになることは確認しつつ作ってるので完全な無理ゲーというわけではないのですがw
といいつつ詰めるのは正直伊達ではないと思います(ry
ちなみに矢印側の(キー数的な)物量に隠れないようにおにぎりはかなり意識して置いてるんだとか。

April2のほうは先に作った譜面ですが、あんまりな内容だというのは重々承知しています(殴)
最初はこっちがAprilだったわけですが今こうなってることから察してもらえればと(ry
というか44ミスはんぱねえよ\(^o^)/
中盤までは段単位で上下する譜面なのですが、後半あたりからなんか芸がないよなぁとかなぜか思ってしまいまして。
XFU9で叩かせる斜め譜面、左右が違う移動をする譜面、そしてラストの2段譜面はそうしてできました(謎)
今から考えたら何考えてたんだろうと思うレベル(殴)
とりあえずなんか遊べてるということでずいぶんな収穫ですがwwww
11Lとかみたいな軽い移動をする譜面が割とメジャーになってるというのが一面としてはあるのかもしれないですね。
Re: 得点報告18 ( No.292 )
日時: 2012/11/30 10:46
名前: だめ人間

Music : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 529
(・∀・)イイ! : 175
(´∀`)マターリ : 28
(・ω・`)ショボーン : 10
(`Д´)ウワァン! : 84
MaxCombo : 124

Rank : D
Score : 672666

なんで真上に対応キーがないのか問い詰めたい
なんでわざわざななめにしたのか小一時間問い詰めたい
おかげで移動が大変じゃないか・・・
移動間違えて画面が大変になったことは秘密で^p^
Re: 得点報告18 ( No.293 )
日時: 2012/12/01 23:34
名前: SMILE

Music : OVERDRAVE
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1401
(・∀・)イイ! : 349
(´∀`)マターリ : 46
(・ω・`)ショボーン : 22
(`Д´)ウワァン! : 9
MaxCombo : 431

Rank : B
Score : 2249000

うふふ・・・(;д;)
むずむずww
Re: 得点報告18 ( No.294 )
日時: 2012/12/03 00:06
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
最終鬼畜妹Aprilプレイどうもです\(^o^)/
自分的には100ミス以下に押さえ込めていればそれなりに頑張ったスコアだと思います(謎))
一旦ミスりだすと戻せなくなりますからねこの作品(殴)
でも画面が大変なことになるのは誰もが通る道wwww
誤爆という爆弾はこの手の作品にはつきものなのです(ry

キーボードが斜め向いてるのは昔のタイプライターの名残だそうですね。
もう慣れちゃってるのでキー叩く分にはあんまり不便には感じないんですけれども、確かにこの作品だと残念な感じになっている\(^o^)/
その辺は作品の限界ということでご了承下さい(ry
もともとこのキー数は無理がありますって(謎)

>SMILEさん
うふふ\(^o^)/
30ミスくらいなら十分打ててるとは思いますけれどもw
でもここから先を目指そうと思うとどうしても終盤のミスを減らす必要が出てくる(謎)
そしてそれを実現するのはなかなか厳しいです(ry

ラスト難の関係でかなり難易度は高くなっていますが、矢印数的にはそこそこなんですよね。
全体密度に関して言えばリセットボタンくらいかなとも思ったり。
あまり自分が作らないタイプの難しさなので、余計に難しく感じるというのはあるかもしれませんw
ミス数は参考程度にして、気楽に楽しんでもらえたら一番かなとw
Re: 得点報告18 ( No.295 )
日時: 2012/12/03 19:56
名前: 弥生姫

Music : ネイティブフェイス
Difficulty : April
Speed : ×1.75
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 735
(・∀・)イイ! : 309
(´∀`)マターリ : 41
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 549

Rank : S
Score : 1984709

REPLAY DATA
,ネイティブフェイス
,3743074
,0/03100/735/309/41/6/0/549/1984709
,GKJJJJJKJJIIIJKKKJJJKLJKJLJLKLLNMONPOPNNMLLLLLLLLL
,MLLLLKLKLKLKJJJJJKKKKKJJJJJJKKKJJKJKIKJLJLKLKKKLKK
,JKJJIIHIHHHIHIHKJIHGJLLJKKJKLKLKLMJKLMKLJLKLKLMKMJ
,KKKKKLKMLKLLLLLLLKKKKLKKKLLKKLLMLMNMNMMMLLKLMMMLLN
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,JJJJJJJJJKKKKKKKKKKKKMMKKKJKKKKKKLLLKLKLLLLLKKLKKL
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,KJKJJKKKLKJKKKLLNLLKJLKKLKKKKKKKLKKKJJHGHIHJKJKKKL
,JKJLMLJKJJIKKLLLMLLKLLKMLMNKMLNKJKJLLKJKJKLKLKLKLK
,LLKJLIKJLGEJEEJIIJJKMONNOONPOONPOQNPONNOONNOONNMML
,NKKJJIKJLKKLLKKJJIIJJIIJJKKJIKJKJJKKJJKKHJKMJLKMLL
,KMNNMMNNOMLNMMNNMLLKMLNMONNMONPOOPPMONLMMJLKKJLMJM
,MLNKLKLJKLLLNMMLLLKLKMNLNMLKLLMLMLNMLMLLKLMLNMLKJK
,JLMLLKMLKMLKLNMLMLLMLMLLMKMLMLKMNMLKMLMLMMLNMLNMML
,LKMLMLKJIJIJKJKJKJKJKJKJJIJIJKJKJKJKJKJIJIJILKLKJK
,NKLKLKKLKKLLLLKLKLLJLJKLMLLKLLKLKJJJJKJLKLJKKMLJKJ
,KLMKJKLKLKKLMJKLKLMKJLKLKJJLKLLKLLKLLLJLM

フルコンムズカシイ
Re: 得点報告18 ( No.296 )
日時: 2012/12/03 21:32
名前: 弥生姫

Music : ネイティブフェイス
Difficulty : April
Speed : ×1.75
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 767
(・∀・)イイ! : 276
(´∀`)マターリ : 44
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 364

Rank : S
Score : 1825053

REPLAY DATA
,ネイティブフェイス
,9701732
,0/03101/767/276/44/3/1/364/1825053
,MNLKKJKKLLLKKJJJJJJJKLJKJKKKKJKKKKLLMLMMNLNMOMNMNL
,NLNLNLNMNMNNONONOMNLNLNLNLMLNLMKLKKKJJJJKJJJJIJJII
,JIJIJIJIIIIIJJJJKIHFKJKJKLKLLKLMLMKJLNMLMOOJJIJILL
,KKLLKLKJKKLKKKKKLKKKMLLKKLJLLKLLLLMLMMLNMLLLMLMLKM
,KJKKLLKMLMMMLLKKJIJJKKKLLKKKJIKLMNMMMNMNMNMOMNLNMO
,MOMOMNMNMNMNMNMNLMLMLMKMKKKKKLKLLLLLKKLLKKKKLKKKKK
,JKJJJKJKKJJJJJIIIIIJIJIJIIHJHJHIHJIIHIHIHIIJJJIJIJ
,IJIJJIIIIIIIIIIIIIIIIIIJHFCJJKLMLLLLKKLLLKJLMLLLMN
,LKKLJKKKKKJKKKKMKKKJKKLLLKJJJIIIIIJJKJKJJJJJJJJKKJ
,JIJJJJJJKKLLLKKKKKKLKMMKKJJKKKKKKKLKKLLMLLKKKKLKJK
,KLKJKJKKKJKKJIKKKKMKLKLKMKMLMKLMKLKLKKKLLLKMKLKMNO
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,MNMMLNLNLLKLKLKLNLLLLLLLKKKKJKLKLLJLJLKMLMKMLLLLML
,KKKMKLKKJKIKKMKLKKMLKKLMMLLKLKNKJJJJJKKKKKKKJJJKKK
,LLLKKLIHJJLLMLMMLLMMLNMNNNONQNONONONOMNMMMNMNMONNM
,ONOMNLMKMKMLLLLLLJLKLKLJKJKKJJIJIJJIIJIJJJIJIKIKKK
,KKKKKLKLKMKMKMKNLLLLLLLLMLMLMMNMNONPOOOOOOONNMNNJJ
,JILJJKKJKKKKMKKKKLKKKLKKLKKKKMLLKKLKLKKLKKJJLJKJJJ
,KKLKLKLKKKKLKLLLLKKKKKJLJJLKKKJLLLKJMKKKKMLLLKMKLK
,LJLJJJKIIHJKKJLKKKKJJJKJIJJIIIJJKKKJJIIIIIJJKKJKKK
,JJKKKKLKKKLKKKKKKKKLKKJJKKKKKKJKLJJJIJKKKKJKKLKJJJ
,JKKKJKLLKKLKLKJILKLKJJIJKLJKJLKKJJKLLLJKK

お手手の限界
Re: 得点報告18 ( No.297 )
日時: 2012/12/04 00:33
名前: FUJI@管理人

>弥生姫さん
ネイティブ1keyプレイおつかれさまです\(^o^)/
このスコアならおそらく2key当てでしょうねw
ある程度安定してトリルが打てるなら接続も夢ではなくなったような。
前が無理ゲー過ぎただけとも言う(殴)
まあそれでも10数ミス叩き出してくるようなのもいたわけですが……(ry

言っても連なるおにぎりという見た目は変わりませんからねー。
手もそうですが目にもあまりよろしくない気がします\(^o^)/
絶対的に無理がある作品という肩書きは返上になりましたが、まあそれもいいでしょうw
1keyのみでプレイした時のあのやるせない感じもまた一つの楽しみ方ではあります(謎)
Re: 得点報告18 ( No.298 )
日時: 2012/12/04 21:14
名前: 弥生姫

Music : ネイティブフェイス
Difficulty : April
Speed : ×1.75
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 853
(・∀・)イイ! : 218
(´∀`)マターリ : 18
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 696

Rank : SS
Score : 2363897

REPLAY DATA
,ネイティブフェイス
,9189599
,0/03101/853/218/18/1/1/696/2363897
,KKLIKJKJKJKJIIHIIJKKLKKJJJJJJIJJJIJIJJJJKIJIJIJHKI
,KIKIKIJIJIJIKIKJKJLJLKLKMKMKLKLKLKLKLKKKKJKJKJKKKJ
,KJKJJJJJJIJIJJKKMJIHLLLKLLKLKKKKLLJJLMLKKLLKKKLJKK
,JJJJJKKJLJKJJJKKKJJJLKJLKMKLKLMMKLMLMMLMKLJKLKKLJL
,KLKLLMKLLMLLJKJKJIIIIIIJKKKKKJLLMLMMLMKMKMKLKMJMKM
,KMKMKLJLJLJLJLJLJLJLJKIKIJIJIIIIHIGGGGHHIIIHIIHIJK
,JJJJKKLLLLLLLLKLKMJLJLKLLLJKJKIJJKIJJJHIHIHJIJJKIJ
,GJIIIIIIJIJJJIJIJJIJIJJLJHGKKKJJKKKKJKKLLKKMMLKLLM
,KKKLJLKKLLKMKLLMLLKKJKKJJJJJJJIIIJJKKKKKKJIIIIJJJK
,KKKKKJJKJJJKJJJJJJJKKLLKKJJKLKKJJJKKJKKKKLLLKKLLKL
,LLLKLJKKKLLLLKKLMLNMLLLLLLKMLMMOLMLLLJLKLLKKJJIIIJ
,KLKLMMNOOPONOONONKLJLKLKMKKJLJKKLLJKKJLLLKLKKKKLJK
,JKIKILKLKKJJJLLKLLKKJKLLKKLKJJKKKKIKIKJJKKKMLLLKMM
,LLKLLLKKKLLLLMLLLLNLLKKMLLMLLLKLLKKKKKKKJKKJJKJKKL
,LLLJJJJJJKDIHCNNNNNNMONNNNNMNMNMMMMMMKLKLKLJKJKJJI
,KIJJKIJJJKKJJJJKKJJJJJKKKJKJJJIIIJIKIKIJIJIJIJIJIJ
,IJJJIJIJHJIJIJIJHIIIIIJIJIIGHGHGIIIIIKKJKIJIJIKKJJ
,JHIIJKJJKJKKLLLKKKKKJKKJLKJKJLKJJKLKKKJLKKKJKKJJJJ
,JKKKKJKKKKKJKKKKKKKKJKJKKJMLKKIJJJJJKKJJJLKKKLLKLK
,JJJJJJJIIIIJJKKKKJJJJJIJIIIJJJKKKKKKKJJJJJJJJJKKLK
,JJJIJJJKKKLLLLJJKJKJIJKKLKKJJJJJJJHKJKKJKKIJJLKKJJ
,JKKKKKJKLLKKKJJJKKLLKJKKKJJKKKJJJJJKKJJJM


2keyだから安定はしますね・・・wでもフルコン難しいです!w
Re: 得点報告18 ( No.299 )
日時: 2012/12/04 21:26
名前: 弥生姫

Music : ネイティブフェイス
Difficulty : April
Speed : ×1.75
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 800
(・∀・)イイ! : 267
(´∀`)マターリ : 24
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1067

Rank : SS
Score : 3011550

REPLAY DATA
,ネイティブフェイス
,1069187
,0/03101/800/267/24/0/0/1067/3011550
,KKLJKKJIJIJIJJJKKKKJLMLLKLLMLMKMMMLKKKKLKJKJIJJJJI
,KIKJKKKIIIJHIHHGHFHHHHHIJJKJLKLKJKKKKKJJJLJKKKLKKL
,LKKIIKJKJKKJJLJLLJHGKJKKKLKLJLKLMLKKLNKMKKKJKLKJIK
,MLLMLMMLNMLKKKLLLLLKLLJJKMKLLLMKLLMLMKLNKLLKMMLMKK
,LKLLLLLKLLLLJKKKJJJHIIKJJLKLKIKLKLMLLLLLLMKMMMNMMN
,NNNONOMOLNMLLMMLMMMLLMLMLKKKJJJIIJHIJJJHIIIIJIHIJJ
,IJKKKJKKJJKKLJKKIIIIIJJJJKJIJJHJIJIJJIIJJIIJHIJJJJ
,JKIKIJIIIGIHIHIHHIJIJKJKIHHKJKJKKKKJKJKKLKKMLLLJKK
,IKJKIKJJLKLLKKJKJJKLKKKKKKKJKJJJJIJJJJKKKJKKKKJKII
,KKKKKKKJJJJJJJKKKKJLJLJKKKJKKKJJIKJJJJJKKLKHKIJJJL
,KLJJKIKJKKKJKKJKKJLKLJKKJJJKKLMNKMIKJJJKLKKKIKJKKL
,MMMNONNNNONOOONOPKKKLKKKKIJKKJJJKJIKJIKJLLIJJKIJJK
,KKKKJKLJLMKLIKLLKKJJJIJKKJKJKJJKIJHIIJHIJIJLJKKKLK
,KKJKKKIIJJIKJLLMKKKLJKJKKKKJKJKIJJJIIHJIJIJJKJKKKK
,LLLKKJKJKKKLMLMMLLMMKNMNMNLNMLMLMLMNNMNMLLMKLLLJJI
,KKJIKKLJLKMJLKLJKJIKKKJKLKKJJIJIIIJJIJJHIIIHIHHHHG
,GHHGGFFGGHGHHHIIIHJIJIKJJIIIIJKIJJJJJJIIHHIIHHIIKK
,LJKIJLJJJKJJKJKIKKLLJIJHJIIKIJKKKJJKJKKKJJLJKJJJJJ
,JKJIKIJLJKKIJKKIIKKKJJKLLLLLKKKLKJLKKLKJKLKKKKLLMK
,KKJJJJKKJIJIJJKLKLLKKKIJIJKJKKLLKKJJJJJIJIJJKJLJKL
,JJKKKJJIJJJIKKJKKJKKKJKKJJLJKLKJKJILHJJIKMKKJJKJIJ
,JJJKKJKKJJJJKJJKKKLJIKJJIIFJIKKJKKJJKMKLL

とりあえず目標達成です!これは終り!
Re: 得点報告18 ( No.300 )
日時: 2012/12/05 20:26
名前: 灰燼

Music : Futurism
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 953
(・∀・)イイ! : 143
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1096

Rank : PF
Score : 3340935

300ですね、着々と進んでいってるのが実感できるなぁと。

もっと掲示板が賑わうようにとの謎の願掛けをこめてこの曲をプレイしました。
おにぎりの打ち替えの練習にはかなり向いてるかなーと思ったり。
不規則な打鍵もあったりと、ステップアップに向いてる譜面なのかなと感じますね。

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