トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.131 )
日時: 2012/09/11 23:57
名前: FUJI@管理人

>弥生姫さん
まず七つ星プレイどうもです、11ミスおつですw
コンボ数を見るに、緩やかになるところまでは全接続ですかねwwww
しかしラストに厳しい配置がやってくるのが転調系の曲のお約束(ry
弥生姫さんはおにぎりには強い印象なので、どっちかというと矢印との勝負\(^o^)/
それでもここまで打てれば結構なものですw

そして宵月プレイの方もプレイありがとうございますw
夏祭りに提出していた作品ですね、同じチームのグラコロさんと合作させてもらってます。
8分譜面がメインですが、結構16分とか同時押しとかに特徴があるような。
あとガンガン変速する作品なので、まずは慣らしてみてもらえればと\(^o^)/
でもって早速2ミスまで来てますねwwww
変速は割と押さえられてる印象ですが、その後の立て直しに苦労しているような感じのようで(謎)
それでもここまでいければもう少しという感じがします、頑張ってくださいw

>クロ683-8001さん
夏祭りおつかれさまでした!
そちらはイベント参加自体がものすごく久しぶりだったんじゃないでしょうかw
難しい作品が多くを占める中、そちらの作品はレトロな感じの中級譜面というような印象でしたね。
プレイしやすかった一方でやはり5分は重たいです(ry

宵月の変速は構えて対応するものです(謎)
譜面的には単純なので、変速のかかる場所を押さえたらあとは目押しできた方が楽かなとは。
引っ掛けるというよりは、混乱させるような変速なのかなと思います。
どっちにしたってある程度抑えないと打てないものなのでそこはそういうものです(殴)
ちなみに、もっと自由に置いてもいいんじゃないのかなーという考えがあの変速には入っています。

OVERDRAVEはもう1〜2作品くらい出てくるかなと予想してましたが案外そうでもなかったですね。
まあこの手の曲は勝手に引っ張っていってくれるので、作る方としてはおいしい話だと(謎)
ラストごり押しは今まで作ってきた高レベル譜面をあっさりと凌駕する内容になりました(ry
雰囲気を楽しんでもらえれば万事OKです(殴)

ORANGESKYはどんまいです\(^o^)/
izkdicさんの後半にある16分階段+おにぎりはかなり上級者向けな配置だと思いますね。
とりあえず表拍で叩いといて矢印をそれっぽく捌くような打ち方をお勧めします(謎)
この部分が最難関なので、ここさえ抜ければ突破の目がありますよw

MiGRATORYは別の意味で難しい作品ですけどねw
とは言いつつもBPMの低さゆえに密度がしれてるのでプレイは楽だと思います(ry
こちらは平易と言いますかキーを満遍なく使う配置が多いので、打ちよい側面が見えるかなと。
この辺は空霧さんの譜面の特徴といえる部分だと自分は見てますw

楽しんでもらえれば幸いですwwww
Re: 得点報告18 ( No.132 )
日時: 2012/09/12 00:12
名前: FUJI@管理人

>izkdicさん
izkdicさんも夏祭りおつかれさまでした!
まあ合作メインで来るだろうなとは思ってましたが、そちらは基本的にリレーでまとめた感じでしたね。
7chat合作とかもそうですがリレーがトレンドなのでしょうか(謎)
なおizkdicさん関連の作品では個人的にはノイズが一番好きでした、プレイの感触が良かったかなと。

というわけで自分はチーム内コラボ一つずつでした。
1つずつ行きますね(謎)

まず宵月フルコンおめでとうございますw
スコア的には映えないというのは確かですがまあ環境が環境なので\(^o^)/
むしろ宮津でフルコンというのは個人的には良くやるなと思うスコアです(殴)
プレイはするでしょうがスコア狙いとなるとなかなか精神的にきついものがありそうだと。

前と後ろが8分譜面の中で四分譜面を入れると、流れ的にはイマイチなんですよねー。
それをカバーすることも考えて、こういうのも面白いかなと突っ込んだのが2サビ前の変速でした。
この辺はグラコロさんとの合作だから出来たようなことだと。
蛇足との意見を多数もらってしまいましたが、これに関しては入れてしまったものは仕方ない、で通すつもりです(謎)
現在のボカロダンおに、特に5keyは中高速8分譜面が掃いて捨てるほどあるので、特徴が無いのはなんとしても避けたいものだと。
間奏の変速は王道なのであまり思い入れはないのですが、2サビ前の変速は自分が持つ譜面観の一部を反映しているように思います。
まあとはいいつつ確かに無意識にというのは言いすぎかもですね\(^o^)/
いわゆるグーパー譜面なので、トントンと1つずつ四分で叩いていくような感じを想定してます。

OVERDRAVEノーリカ0.5でクリアおめでとうございます\(^o^)/
割と通しでプレイすると各所のミスがかさむ譜面なので、ノーリカだと厳しく見える内容(ry
フリーズ地帯は間違いなく両手殺しだと思います\(^o^)/
むしろ克服できることが驚きである(殴)
両手でプレイするにしても縦連が厳しいかなと思ってたのですが、そこは案外繋いでましたね(謎)
色変化はやってることはセレスタイトと大差ものの、曲から来るイメージの違いが強烈に出ていることを実感しますw

OVERDRAVEの変速は譜面難易度に隠れて目立ちませんが、夏提出作品の中で一番性質悪いと思ってます(ry
減速フリーズ塊とか2回目のメイン部分のx0.5→x1とかはかなりえぐい\(^o^)/
一方で3サビ前の減速はこれらの変速を布石にしているとも。
あと一応注釈というかお詫びなのですが、プレイしてもらってる時は矢印数1825だったのが現在は1827になってます。
どうやらローカルの修正が反映されてなかったようで申し訳ないです(ry
リプレイは再生できますが、どうやら最後のノートがウワァン+無反応になってしまうようですね。

そして最後のMiGRATORYですが何というかおつかれさまです\(^o^)/
PFおめでとうございます!
1マタ寸止めは確かに悔しいものではありますが、そこから詰めるのは何より精神的にきついもので(ry
最近はあまり深追いせずに後日に回すことにしていますが、その気概は見習わなければいけないですね。
鳥になった自重wwww
そういえば祭りでもトリになっていた(殴)

32分を積極的に使った作品って今までの自分の作品見渡してもあまりないですからねー。
ルサンチマンや蒼天で感触を得たものを、今回の作品に落とし込んだような感じです。
izkdicさんは最近フリーズを積極的に使った作品が多くなっていますが、自分はそれが32分であるという見方も出来そうだと。
BPM低いのでいろいろできたかなと思ったり\(^o^)/
そんなこんなでラストは結構こだわりありますね、どうもですw

しかし最後まで通すととりあえずフルコンは高確率というのがなんともである(ry
繰り返しになりますがお疲れ様でした(謎)

掲示板の件はなんというか冷静じゃなかったですね、反省してます。
本来報告もらっているというだけでも喜ばしいことだということを忘れてはいけないなーと。
祭中はその辺ナーバスになってしまうのはいつものことなのですが、ちょっと変な方向に爆発したのかもしれないです。
難易度表記云々以上にそちらに気をつけなければいけないなーと思った、5日目の次の朝の話でした。


Music : MiGRATORY BiRDs
Difficulty : Special
Speed : ×3.25
Scroll : Alternate
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 801
(・∀・)イイ! : 185
(´∀`)マターリ : 53
(・ω・`)ショボーン : 29
(`Д´)ウワァン! : 21
MaxCombo : 154

Rank : C
Score : 749040

おまけ
ラストなんやねんあれ\(^o^)/
Re: 得点報告18 ( No.133 )
日時: 2012/09/12 22:17
名前: izkdic◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : Innocence of the Sky
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1240
(・∀・)イイ! : 427
(´∀`)マターリ : 13
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1667

Rank : SS
Score : 4778007

縦連複合がトラウマになりそうになりながらも、
やっとの思いでフルコン達成。
42回目の挑戦でしたが、
基本的にプレイの8割はふみのりさんパートで切ってます(^q^)
この速度で32分は突っ込むものではない(真顔

エンディングはやっぱりハッピーエンドに限るという感じでしたかね(謎
FUJIさんパートは同時押し込の8分が気持ちよく打てる内容でした。
同時押し連打の部分は勢いというか力強さがあって、
前向きに進んでいく曲のイメージによくあってたんじゃないかと思います。

ラストの演出いいですよね。
Thank you for playing的なメッセージは僕はすごく好きです(何


REPLAY DATA
,Innocence of the Sky
,1941893
,0/10000/1240/427/13/0/0/1667/4778007
,LLJKKMNJNJKLLKJMIJLJMKJMJKMLLJKMKLJLMKLNILKMLKKJKL
,KKLLMJLKLNJMLKMKIMNMJJKLLKJKLNKKKKKMLKJLLMIKKKLLKI
,KJLMMJLLKMKNMLNMGJHPHNMJINJNKMLNLLLLJJLJJLLKJKKMJI
,KLKKKKNJKLLJJKMMJLKMJJLLMKKJLLKILLLJIMMJJLLMKLMLKK
,KKMKLLLLKKKMNMIJLIKJJLLIIKKLJIIJLLJIILKKKJLLIIKJMJ
,KKKLLKKKILKKIMIKLMJLMLLKJKLKJIMJIMLKJLKLJLMMMNJKNL
,LMIKLKJJMKNKKKMJJLLKKLLMKMMLJKLKJLLKMLKLLLMMJLLLLK
,JMMKKKKKOLKJIMJLLKMJMLKMMMKJJLLJLLKJLJKMLKIKKKIKKL
,JLJMJOKOINJOMJLNHOIKKIJJLLLKMMMMMMIJJLMLIJMKLKKILJ
,MHKKKNKMMLLKLKKMLILJKKJKLMLLKMILJOMLJKLLKKLLKKLKLL
,LLIJJLLLJJKLLIJKKKKKKKKJJKKLLKJLJMIIKLMIJLNLIIIKLM
,JLKJJKKKKKLKNJJMILLLMKKIKLKLHKLLJJIKKIKKKKKKMKJJLI
,JKJJKJJLKKMIKKJKNJKKNKKGKKIKKJKJIKLKJKLJMMKJLIKMLK
,JKIMJLIIMKKJLLMIKLLIKLKIILILIMHJLLJJLKLMLNLLLKKMMK
,LLLLMMMJNNKMMJJMMLKMKLLJLKMKKNMMKIKLMIKMMKKJKKKMMK
,KMLLMJLKKLNLLNNKKMKIILKMMJLJLJKKMJLLMIKKMJLKLJLLLI
,KKLKLKLIMLKJLKLKLLMJJLLKKKLJJKKIKJLMLLMNMLLMLLKJKL
,KMLLLIKKKMLJLNJLMMKKLNLKLIJLKLKKLMLLKLKLKMLKLNMJKM
,LJLLNJJJMJLKLKKKNJLMKKLNILKNKLLKKKKLLJLLLLNKKMMJJL
,LKKJMLLLLNKKLJIKMMLJJJMKKKLJJLNKJKMKJKMKKKLKLJKKKK
,MJKLKKKKMLKKKMJJIKKKLLLJKKLKJJMKLLKKJKJLKLLKJKMJKL
,JJJLKKJLLJJKMKJLLIKKKHJLLJKKLIJLMINJLKJIKLLJJLLJKL
,MLKIKKJIJKKMMKJLNMIKLMMJKKLLJKKMMJKLNNKLKMMLKLMMJK
,LLNKLMMMLLKMOKKKMLJLKMLJJLMMKLLKLKJLMMLKKMLKKLJJLK
,LLJLKKLKMJKKJLKKIKLLKKKKMLLLLNKKKLLJJKKMIJJLLLIKKL
,LMJKKMLJJJKLMKLKKKKIKLLKIJLLKKIKKLLKHIILLJJMMKKKKK
,MLJLLJLMMHIILKLJKKKMKJOJMLKKIIKKKKKJJKMLMMOKKKKLLK
,JKKLLJLNMKKMJKKKMJJIJIMMKKMLMLKLKJJLKIKKKKJJKKMJJL
,LKKKLMMKILLJLLKMJLLKKKLMKJJMMJJLJLKKKKKKKKKMJLJLLK
,JIKKLKJLLMIKLLMKKLLNJKMMLJJKKLIKLLKJLKKIKKMILKLLJL
,JKHJKKLKKJJLJMJJJKKKKLJJKKKLLIJMLLKLLJLIJLLKJILKKJ
,JLJKIIKKKKKLJKNLKMJLKINLLMKMMKMNMLJKKMKINLLMJKJLKN
,NLLKMMHJJJLMMLKKKMLNMMKKKKMMLHMJLLKLLINJJLKJLKMMIJ
,MNKLMNMIJKLIJKLIKLMNOLMLLMLMIK
,015015015015015015015015015015014015015015015015015015015015
,057033033022037042023023022018012158081081081081081081081081
,081081081081081081081012013023023023033023028017018130013013
,
Re: 得点報告18 ( No.134 )
日時: 2012/09/12 23:39
名前: 灰燼

Music : ORANGE SKY
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 560
(・∀・)イイ! : 232
(´∀`)マターリ : 40
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 278

Rank : A
Score : 1202575

夏祭りお疲れ様でした。 私は以下略ですが(ry
まずは全作品の初見スコアを報告していこうと思います。
その後詰められていいスコアが出たらまた報告を残す感じで。(つまりいつも通り)

うーん、難しいです。 FUJIさん個人譜の見切りにくさはなかなかのものが(
左右のずれがいやらしい形になってますねw
全体的に難しいですし、フリーズでの拘束もあってかなりコンボ数が稼ぎにくいなと思いました。
一番繋ぎやすいのが変拍子部分なんですよね、あそこは全面に押し出された形だなーと。


Music : 宵月舞唄
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 917
(・∀・)イイ! : 150
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 8
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 509

Rank : A
Score : 1989719

こんなミス数になるのも致し方ないですね(
ああいったうねうねした変速はまず覚えるとこから入らないとミスが防げないですw
曲が曲だけにそうなんですが、軸配置が印象に残る譜面でした。
後は譜面の疾走感についてはもう言う必要はないのかなとは思ったりw
Re: 得点報告18 ( No.135 )
日時: 2012/09/13 00:27
名前: 灰燼

Music : MiGRATORY BiRDs
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 853
(・∀・)イイ! : 225
(´∀`)マターリ : 11
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1078

Rank : SS
Score : 3146148

今のところ一番素直な作品だと思いました(
何とか誤魔化してフルコンいただきましたー。
すごい作りこまれた曲だなーと。 どんだけ音なってるの・・・
曲の要素を追った流れるような32分がはまる譜面ですね。

今日はここまで。 それでは羽ばたいてきます(ry
Re: 得点報告18 ( No.136 )
日時: 2012/09/13 23:06
名前: 灰燼

Music : OVERDRAVE
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1287
(・∀・)イイ! : 432
(´∀`)マターリ : 65
(・ω・`)ショボーン : 11
(`Д´)ウワァン! : 32
MaxCombo : 470

Rank : B
Score : 1844013

今の自分には到底無理な難易度ですねー。
このキーボード殺しの縦連、高速32分と無理ゲー臭しかしなかったです(
でも熱いレイブにのせた勢いのある譜面だなとは感じました。
これだけ詰めても納得出来るような疾走感はありますよね。


Music : Innocence of the Sky
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1204
(・∀・)イイ! : 426
(´∀`)マターリ : 31
(・ω・`)ショボーン : 9
(`Д´)ウワァン! : 10
MaxCombo : 421

Rank : A
Score : 1971639

ラスト。 こちらもエグい譜面でしたごちそうさまでした(ry
こういうリレー形式の合作は製作者の特徴が出ますよね。
担当するパートによって曲が違う顔を見せてるからかもしれないですが、
譜面傾向違いすぎて何か面白いですw

締め。
全体として、5keyエグすぎといった感じでした(ry
私の片手の限界が見えたといったところでしたね。
Re: 得点報告18 ( No.137 )
日時: 2012/09/14 19:03
名前: 音ノコギリ

Music : ORANGE SKY
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 623
(・∀・)イイ! : 197
(´∀`)マターリ : 17
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 459

Rank : SS
Score : 1766922

気づけば50回ぐらいやってたんですが2ミスを下回れませんww
しかし二分も無いのに譜面が特濃ですよねw
FUJIさんパートは片手で独立したリズムでしっかりと叩かせる感じですよね。ここもしっかりしないとポロポロ落とします。
合作パートのサビ入り前の階段が見事すぎて、あのキレは出せませんねー
夏祭りでも特に好きでしたし待ち望んでた合作ですwフルコン取れるまで頑張ってみますw
Re: 得点報告18 ( No.138 )
日時: 2012/09/14 21:16
名前: クロ683-8001

Music : MiGRATORY BiRDs
Difficulty : Special
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 782
(・∀・)イイ! : 274
(´∀`)マターリ : 25
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 304

Rank : A
Score : 1691429

なんとかアンダー10ミス達成。
粘着すればフルコンいけるか…?
Re: 得点報告18 ( No.139 )
日時: 2012/09/14 21:48
名前: SMILE

Music : MiGRATORY BiRDs
Difficulty : Special
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 883
(・∀・)イイ! : 192
(´∀`)マターリ : 11
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1016

Rank : SS
Score : 2907207

あぁーぁーラスト・・・w
フルコン目指せww
Re: 得点報告18 ( No.140 )
日時: 2012/09/15 14:23
名前: SMILE

Music : OVERDRAVE
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1258
(・∀・)イイ! : 448
(´∀`)マターリ : 67
(・ω・`)ショボーン : 38
(`Д´)ウワァン! : 16
MaxCombo : 317

Rank : B
Score : 1935751

最強☆×25ですねw
縦連苦手ですw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |