トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.61 )
日時: 2012/07/14 21:05
名前: こまみー
参照: http://komichi.mizubasyou.com/

Music : バトル4
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 515
(・∀・)イイ! : 146
(´∀`)マターリ : 22
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 174

Rank : C
Score : 586116

20ミス切り。Countは18/9です><
初見は序盤の左手8分が抜けられなくて落ちました\(^o^)/
上下段配置は、同時と8分ずれの差が中々見切れなくて苦労していたのですが、
速度上げて見ているうちにだんだん補完のパターンなどが頭に入ってきまして。
なるほどこれがFUJIさんの11Lかぁと思えるようになりました(謎

個人的にお気に入りの配置は[3R]-EW[△K]ですね。めっちゃ気持ちいいです(`・ω・´)

REPLAY DATA
,バトル4
,7328144
,1/10000/515/146/22/2/15/174/586116
,KKKLLKKIJKJKJLKKMKKLKMLMJIKGHIKKJMKKLIJKKLCCPMJKLL
,LKKKIIJKJJLJLMNJIKJKINKIHJIHJJMGJKKMJKKJJKKKILLKJH
,JHHFKIIIKIJJJHGJKFJLEIHJGIHPKPJJJKJLILDCILKJJJLKLL
,LOKKKKKKKKJKLKKKKKJKKIJJMKKKKLLJKJJJJJKLKJJKMMLMLM
,KJJJJJKKKKIKJIIILKJMLKKLLMLLMJKKJKLKJKJKJJKIJJKJKK
,LKJKJKJIJIIKKJJJKKLLJLLKKKKKJKLJJJLLJJHHIJKJKLLKJL
,MLJHJIJKKMMCCKPHCKOMCFCLOCGJKNMLKGMMKIIIJKKKLMJJLJ
,IHHKJKLLKLKLJKJLKLKLLLLKLLLMLLKKKMLLMLJKLKLKJJLKLK
,LMMMLLLKKLKLLMLKLLKLIKKJIJJKJLJJLLLIJJKIJJJLNLLLML
,KLHJJKLMLLLJJKIKJJMLLLJKKLJLLKKLJMJKKJLLKMLILKJKLK
,JMCNMKJJJKKLJNJIJJJJLKLKLMIIJJCJJJKKKICJKNLMJNLIGL
,HGJJFKKKKLKKKLNNLJNIJJKLJIJKIIJKJLKHIMJJLMNJLHKIJK
,KLKKKCCJILLKMLLMLKJMKKLMLLMLMJLLKMLMLLKKKLKLLKLKJI
,JJIIKKLHIJILJJLKKLLJJIKJILJMCMFIMJLJKGJIKGKJKKJKJK
,
Re: 得点報告18 ( No.62 )
日時: 2012/07/15 19:35
名前: 灰燼

Music : バトル4
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 431
(・∀・)イイ! : 69
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 500

Rank : PF
Score : 1514069

打ちやすくて楽しい譜面ですね。 PFいただきましたー。
初見フルコン出来たから、PFいけるだろうと思ったものの、なんか処理落ちが無駄に出てきて苦戦しましたw
上下同時押しはちょこちょこ挟まってきますが、
5key側と7key側での分離が多く、見切り易いなという印象でした。
くそ・・・後1イイ多かったら良かったのに・・・!(ry


Music : バトル4
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 536
(・∀・)イイ! : 142
(´∀`)マターリ : 13
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 414

Rank : A
Score : 1112330

10回目ぐらいです。
初見後のスコアが落ち込む領域を超えたスコアですね。(20ミス付近をウロウロしてました)
徐々にわかってきて押せるようになってくるというのが11key系統ですよね。
まぁ今はこのキーボードでは苦手すぎて敬遠してるんですが(ry
何となく春の氷精を攻略してたときのことを思い出しましたw
Re: 得点報告18 ( No.63 )
日時: 2012/07/17 20:00
名前: 弥生姫

Title : 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne
Difficulty : Hard
Speed : ×3
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 649
(・∀・)イイ! : 307
(´∀`)マターリ : 69
(・ω・`)ショボーン : 25
(`Д´)ウワァン! : 19
MaxCombo : 218

Rank : C
Score : 707092

無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne
,8055110
,14100/649/307/69/25/19/218/707092
,IHIHKKKLIJKLKKKKJJJLLJLKIJKJLJKJJKJKJIKJJIJKLIKJJI
,KMKJLKKMKKLLJLLLMMMKLKKJLKLMLLJJLKLKKJJJJKKKLKKKJL
,LKKLKKKJKKFLMMKJJKIKJLKKKKJJJKJKLJJJKLLKLLLKJKLLKK
,IKMJKJKKKLKKJJHIIILKLLJGLIIKKKLJJKCCFIGHIHHJJJNIJJ
,HFIFFHGRIJKIHIKKJJIJJIJJKMIKKJKJKLLKLJIILMLLMLJKKL
,KJKKKJKKJJKJJIKLKJKKKJJJJJMMJKJJKLKJJKKKJJIJIJJJII
,IIJIJJIJKKJKIKJJKJLLKKKIIIKIJJHJIKIKKKJJKGIJHIIJGH
,HHHIIHGHKIGJGIIJHIJJJKKHKJJKKJIKJKJLKKKJLIIIGHHJGI
,KLJIKIJLJHHIHJJKKKJJIIIGGIFHIIGIHKHJJEIIIHJKJJILKM
,JJKKJIKKKKKLLLIJKJIKJJKJJJKJIJIHKKLKKKKJJJKKLLKJNI
,IHHHIJKJIJJIJKLKLJKLKMLLKKMLLKLIPHIHLKKHLKPCFKLKKH
,HQJJKKLJIJHKMLHIJJKKLKMJNMONMMHJIKJIIJLMFIJIJJKJJK
,HRGRGEFHHKHICIMJMMLMMMLMMKMLLMJNMMLKIFHGIHGIHHIJJI
,MFRILNOGNHQJJOIRCQCJLIDOKNKLJLIJKLLMJLKKLMNKKKJKLL
,KLJKMLMLKKJJKLLKLLLKLKLKMLLKMLKJKJJKLKKKKJJKLMLMLM
,ODNCNJGGHFEDHCMLGQDHGGCGKJNMICKMLNIHHIIFPKHFCERFHH
,JHJJJHIILHGFHIKCDEHHIGFKIHHCGDKENFOGPGIHNNGGHFEGHI
,IJNKMHCGRHIJJKKFHGHJIGHCMPKKJHIIQLNJJJJMKNLMLLNKHG
,JJKIJKLKLKLMLMLLKLKLKKLMLMLLKMJKKMLJJKKJJKHJJKJKKL
,GJMNLJILLKCKNMLMJKJJIIJJKJKLKJJKLIMJKKKHJILMLNJILL
,KJIKKJKKLMGJJKKLKIIKJIIHIJIJKJJICHLKIJIJLLKMJLMLLK
,KLLKKKJKMLNMLLMCCIK

クリアが精一杯!
Re: 得点報告18 ( No.64 )
日時: 2012/07/18 00:33
名前: FUJI@管理人

>音ノコギリさん
バトル4プレイどうもです、NormalPFおめでとうございますw
この曲での製作に関してはずっと昔から考えてはいたものの、なかなか実行に移せなかった感じですね。
11Lに関してはあまり作ることは考えてなかったのですが、今回はちょっと意表をついてみたとかそんなところです(謎)
試しにこの曲を11Lに当てはめてみたところ上手くいきそうだったので、このような形での公開となりました。
特殊な進行が好きな自分にとってはたまらない楽曲ですw
ちなみにシル幻に使われている楽曲ということで音ノコギリさんは間違いなく食いついてくるだろうと予想していました(殴)

Normalに関しては、移動の中でも難しい部分を少なくするように動かしています。
11Lの面白さってのは移動があって初めて出せるものですが、移動の読みにくさが同時にネックになると個人的には。
なので、フレーズ間を中心に曲の切れ目での移動が多くなってます。
なおその中で唯一飛び出ているSFからDEへの配置は、9Aの同じ配置の打鍵を意識したものです。
四分なのでスコア狙いならこの辺は決め打ち推奨でした\(^o^)/

>izkdicさん
バトル4プレイどうもですw
擬似フルコンですがまあその辺は後ほど期待ということにしておきましょうか(謎)
この曲については、初めて聴いたのが武嶋光司さんのサイトだったのですよね。
なので個人的には曲単体のイメージを結構強く持っているところが。
とても印象に残っていた曲だったので、シル幻で出会った時にちょっと嬉しかったように記憶してますw

Hard6ばっかりおつです\(^o^)/
左手の同時押しに関しては、全体を通して極端な指位置変更を介さない配置に留めてあります。
基本的にテンポ良く8分を捌いていけるような動かし方を意識してますね。
まあこれを抜けるには技量も慣れもそれなりに必要なのですが(ry
実際、Hardは慣れたプレイヤーにフォーカスを取ってる譜面だと自分は捉えています。
最初のコツを掴むことと移動を安定させることがスコアアップにおいては課題になるかなと。

Normalは11L慣れした人なら余裕だと思います\(^o^)/
ただしDEについては明確に初見でのミスを誘ってますね。
このあたりは2つの旋律がクロスし始めるところなので、あえて平易な配置を避けた感じです。
短めということもあるので、この辺はやり直して攻略に来てもらえると嬉しいかなとか考えてました。
この点については、周りの反応見る限りでは成功しているかなーと。

>こまみーさん
バトル4両譜面プレイどうもです、NormalPFおめでとうございますw
Normalについてはとっつきやすい譜面意識したつもりなので、PFまで詰めてもらえると嬉しい限りですwwww
WR→DEはなんというか罠である(殴)
矢印の方向のせいで混乱してしまうのはなんというか申し訳ないです\(^o^)/
リズム覚えるのは必要経費ということで(ry

Hardは間違いなく難関譜である(殴)
8分ズレと同時押しの判別はけっこう難しいですよね。
5keyと7keyの分離配置も入っているので、余計にそういうところが目立つところかなーと。
11Lだと5keyが難しい分、このような形は難易度上がるように思います。
そして序盤の左手8分は11L的な難しさ全開の配置\(^o^)/
右手ならなんということもない配置ですが、このように入ってくると地味にきつい部分だと考えていました(ry
それを乗り越えての20ミスおつかれさまですwwww
ある程度パターンが見えれば落ちることはなくなるでしょう(謎)
ドンドコという音は地味に結構大きいので、拾うと綺麗に決まるかなとかw

11と比べると、単に指を上下に動かすだけでなくて柔軟な対応ができるのが11Lの面白いところかなーと。
その辺は共通の認識で、実際にそういうところを意識して作ってる譜面がほとんどという印象です。
いまさらではありますが、自分なりにその辺を考えたらHardみたいな感じになりましたね。

>shadow88さん
うわー、ハルトマンLunatic1129だー\(^o^)/
これはもう突破が見えているぞwwww
あとはプレッシャーとの勝負といったところでしょうかw

サブタレイニアンローズは2順目をいかにかわすかが勝負どころで、そこを抜ければ突破が見えますね(謎)
4順目は密度がかなり上がってくることもあって、焦ると終わります(ry
正確に見切ることを意識するのと、あとは同時押しのタイミングを覚えることをお勧めしますw
あと少し頑張ってください、応援してますwwww

しかしフィロソフィもフルコンしてるあたり慣れを感じる(殴)
Re: 得点報告18 ( No.65 )
日時: 2012/07/18 00:34
名前: FUJI@管理人

>ぴえろさん
バトル4プレイどうもですw
七鍵祭'12の11Lは本当に難しいのばかりでしたからね\(^o^)/
ティックルさんや音ノコギリさんのサイトにはそれなりに簡単なものも置いてあるので練習にでも(謎)
一方で、11Lkeyらしい楽しさを出すにはこのくらいの密度がないと厳しいかなとも感じていたり。
なので今回はNormalから、ということにしてみました。
ぴえろさんなりに詰めてもらったようでありがとうございますwwww

おにぎり裏打ちからリズム変わるところは曲的にも非常に印象的な部分ですねw
この部分については前半を四分で、後半を8分リズムで、という構想が最初からありました。
Hardでも共通でして、逃したくないところかなと個人的には。
最初の方の5key部分の下り階段は、8分簡略好きの常套手段となっております(殴)

Normalは左手8分の技量とAlternateを見切る力があればスコアが狙える内容だと思いますー。
Alt配置は出てくる部分が限られますし、基本的には同時押しになっているはず。
後者の練習とでも考えてもらえれば幸いですw

>空霧さん
バトル4プレイどうもです、HardPFおめでとうございますw
楽しんでいただけたなら何よりですwwww
そして粘着おつかれさまです\(^o^)/
2分少々の譜面に1時間はなかなかかけてもらえないですよね、ありがとうございますw
これ曲時間が長かったら割と鬼畜(謎)

個人的に序盤の16分がものすごく難しいです(ry
後は8分メインなので楽かと思いきや随所の移動や16分が地味に鬱陶しいと所感。
PFはかなり上手くないと出せないでしょう(殴)
中盤の8分地帯は聞いてのとおりピコピコした音を追っているものですね。
ここの後半は5key部分を混ぜるような配置をしつつも、左手の同時を意図的になくしています。
なのでタイミングが見えるなら自然と捌けるかなーと。
割と構想どおりにすっきりはまってくれたところですw

余談おつです\(^o^)/
20イイも違えばスコアだいぶ変わってくると思います(謎)

>灰燼さん
バトル4プレイどうもです、NormalPFおめでとうございますw
加えて初見フルコン来ますか、なかなかの対応力でwwww
リズムを押さえてしまえばAlt配置でミスすることはないかなーとは思います。
一部を除いては平易な譜面なので、11keyの見切りに慣れていれば問題ないでしょうw
一方で処理落ちに関してはどうにもこうにも(ry
そこ乗り越えてPFおつかれさまですwwww
1イイは気にしない方向で\(^o^)/

そしてHardは9ミスですね、1桁までいけばなかなかw
20ミス付近をうろうろしてた割には10ミス切ってるという(ry
若干のコツが見えたといったところでしょうかwwww
徐々に分かってくるというのは自分の譜面では分からないのが痛い\(^o^)/
無論他の人の譜面やってたら実感するところではありますけれども。
短いスパンで少しずつ見えてくる、というのが理想ですが、そういうのは難しいものです。
10回くらいでここまでいければ、いい方向に考えてよさそうですね。

ちなみに、春の氷精には11Lっぽい配置を意識した場所がたくさんあります(謎)
なので、今回に関してもそれに関連したような部分は見えるかなと思いますw
いわば氷精はこの作品を作るに当たっての練習台みたいなものと言えるような気が。

>弥生姫さん
無限夜想曲3倍速プレイおつです\(^o^)/
ってこの譜面の加速どうすんのwwww
ここまで来るとほとんど見えないレベルだと思うんですが対応出来ちゃうんですね不思議です(ry
高倍速プレイヤーの風格が漂うクリア記録ですねw

3倍速はネタといいつつ、最近の自ソースでは5倍速まで実装されています(謎)
興味があったらやってみると絶望できると思います\(^o^)/
まあ縦350でこのスピードは十分過ぎるくらい驚異的内容(殴)
これで打ててしまうのが不思議でなりませんけどね(ry
Re: 得点報告18 ( No.66 )
日時: 2012/07/18 19:59
名前: izkdic◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : バトル4
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 670
(・∀・)イイ! : 30
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 700

Rank : PF
Score : 2202391

REPLAY DATA
,バトル4
,6614523
,1/11000/670/30/0/0/0/700/2202391
,KKJJLKKJKKLKKKKLLKKLKKLMKLKKJKLLKLLKKKJLKLLLLLKLLK
,KJKKJKKLLKKLLMLMKKKLLKKKLKKJKKLKKKMMKKLLLKKMLLLKJK
,KKKLLKKKLLMKKKJJJJKLKLKLKLLJJKJKKKLKKKMLILJKKKLLKK
,KMMKLKKLKKKKLKJLLLLKKKKKJKKLKJJKKKKKKKKKKLLKKKKKKK
,LJJJJKJKKJKKKKJKJJKKLJKLLLLLMKLKKKKKLLLLLLKLKKKKLK
,KKLLKLLKKKJKKKKKKKKLKKJJJJKKKKKKKKKLLKKKJKKJKLLLIL
,KKKKKKKKLKKLKJKKLKKKKLLKLKKLKKKLLLMLKJKKKLKKKKKLLK
,JJJJKKKKLLLKKKKJLKKLMKKKKKKLKKKKKKKKLLKKKJJKKKKLLK
,KKKKLLLKKKLLLLKLLLKLLLLMLKJKJJJKMMLKKKLJKKKKJKKKLL
,JKKKKKKKKKKKKKKKKLLKLLLKKJKJKKKMKLJJKLKKKJKLKKKILK
,JMMLKMLKKKKLLLKJJJLLNKKKJKKKKLKLLIKLLKKKLLLLLJJJJK
,KIJLJLLJKJKJJKKKLLKKJKKLLLLLJJKKKJLKKKKLLNMKKLKLLK
,KLLKKLLLLKLKLLLKLLJKKKLKKKMLKJKKKLJJLLJLKKKLKLKJLJ
,KKKJLKLJJJKKKJLKLLLKKLLJLLKLLLLKLKLMLJJKKKLLLKKKKL
,

というわけで期待されたのでがんばってみました(^q^)
通し2回+処理落ちによるやり直し数回。所要時間は7分でした。
基本8分主体+移動難なので移動安定すると精度がえらいことに(ry

やはり難関は最初ですね(^q^)
あと地味に300ちょいの上下の入り混じる8分乱打の部分が引っかかりやすかった印象。
EDFの配置は位置の都合上どうしても階段っぽくみえるのでその辺は集中力が必要でしたね。
あとは凡ミスさえしなければという感じでしょうか。

序盤の3拍子部分が意外と精度出にくいのですよね。
今回精度は気にしなかったのでこのスコアになりましたが、
ここをもっと集中してやるともう少し伸びそうです。
Re: 得点報告18 ( No.67 )
日時: 2012/07/18 20:04
名前: izkdic◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : バトル4
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 495
(・∀・)イイ! : 5
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 500

Rank : PF
Score : 1592003

REPLAY DATA
,バトル4
,85398
,0/11000/495/5/0/0/0/500/1592003
,KKKLKKKKKKKKKJLKKLLKKKKLKKKMLJKLLLLKLLLJKJJLLKKLLK
,KKKKKLLLLKKJKKKJKKKKKKKKKLKJJJKKLKKKKKKKKKLKKKKLLK
,LLKKKKKKLKLLKKKJKKJKKJKKKLKKKKLKJJKKLJKKLKLLKLKKKK
,KLLKKKKKKLLKLMLLLLKKKKKJKKKKLKKLLKKJKKKKKKKKJKKKKK
,KKKLKKKKKLKLLLKKKKKJLKKKKKKKJKLLKKKKJKLLKKKKJKLLKK
,KKKKKKKLKKLLLLKKKKKKKKJKKJKKJKKJKKJJJJJJJKKJKJKKLK
,LKKLKLLLLLLKJLLKKKJKKKKLLJJJKKJLJJJKKLJKKKKKKKKJKK
,KKKLJLKKKKKLLLJKKKKKLLKKLKLKKJLKLMKKKKLKKKLLJHILLL
,LKKLLLKKKLLLKKKKJKKKKLLKKKKKKKKKKLKKKKKLKKKKLKKLKK
,LLKKKKKLKJKLKJKKJJJKKKLKLKKLLLLKKKKKKKKLKKJJKKKKJK
,

期待されたのでがんばってみましたパート2(^q^)
こっちは難易度高くないのでガチ精度重視で行ったらこんなスコアに\(^o^)/
通し2回+序盤で精度に納得できずやり直し10回ほど。所要時間約15分。

4拍子部分は楽曲のリズムが非常に安定していることもあってか、精度自体はかなり出しやすく精度気にしなくても15イイくらいで通る内容でしたね。
譜面も基本8分乱打なので安定してキター量産体制を組める部分でした(殴
3拍子部分は対照的にあまり安定せず、このプレイではかなり集中してキターを出そうと努力しています。

難所はSFJL16分とFJKL16分以外考えられませんでした(真顔
DEは寝かし押しで処理。1つだけなので位置把握していれば気楽ですね。
両譜面Adjustmentは神戸0でした。
Re: 得点報告18 ( No.68 )
日時: 2012/07/19 01:24
名前: 音ノコギリ

Music : 七つ星
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1341
(・∀・)イイ! : 360
(´∀`)マターリ : 15
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1488

Rank : SS
Score : 4275689

ぬおおおおお・・・
前以上に押せるようになってましたね。フルコンもいけそうな気がします。
しかし両手打ちをもっとスムーズにできないとフルコン取らせないよ?みたいな譜面ですよねw
わりと緊張しっぱなしだったのでもしかしたら奇跡のスコアかもしれません^q^
Re: 得点報告18 ( No.69 )
日時: 2012/07/19 23:45
名前: FUJI@管理人

>izkdicさん
というわけでバトル4両譜面ともPFおめでとうございます(謎)
とりあえず無茶振りすいませんでした(殴)
11.3になってから精度にさらに磨きがかかってますねー。
こちらも伸びを感じるところではありますが、やはり総合的なところでは及ばないといったところでしょうか。

Hardを通し2回でPFですかー(ry
さすが11L慣れしてるなーと\(^o^)/
七鍵祭の11Lはほとんどプレイにならないものばかりで個人的にはどうなんだろうと思うところが強かったですが、
打てるとまた見えるものが違うのかなぁと思ったり。
まあこのレベルだとあまり参考にならない気もしますが(謎)
300後半の8分乱打は、基本的には7keyポジションから5keyに随時上げるような打鍵を考えてました。
4拍目が同時押しで他は単押しという変な構成なので、ちょっと意識傾けたほうがやりやすいようにも。
上下は基本的には分離して考えてるのでEDFはあまり意識してませんでしたね、16分になるとそうでもないのかもとか。
とりあえず移動打てるようになれば結局は最初ゲーというのは同感です(殴)

そしてNormalですがいくらなんでも5イイはないわ\(^o^)/
序盤やり直しの成果といったところか(謎)
SMILEさんやショウタさんも大概ですがizkdicさんも参加者枠ならここに入るのでしょうね(ry
8分連打系の譜面は精度出ますけど、97%を超えてくるとそれでもなかなか厳しい気が。
以前七つ星とか迷響とかでイイ詰めやってるのを見てましたが、あれは個人的には意味が分からんかったです(殴)
難所はただの階段16分\(^o^)/
2Fなら安定させられますが1Fだと途端にずれやすくなる罠である(謎)
一方でDEは9Aでも普通に出てくる配置ですし、処理する分には困らないと思ってたり。
まあ上下同時に来るので面食らうのは間違いないんですけれども(ry

>音ノコギリさん
七つ星1ミスおつですwwww
奇跡的にスコア上がることってありますよね\(^o^)/
まああれだけ難譜やってりゃそりゃ伸びるだろうと思わなくもないですけども(ry
ですがこういう1ミスは消そうとするとどんどん増殖するのがお決まりのパターンですが(殴)
れっきとしたハイスコアなので一つの上達の指針として捉えてもらえればとw

七つ星Hardは微発狂が2箇所あって、それ以外は打ち方さえ見えれば大丈夫という印象です。
その2箇所は個人的にそこそここだわりがある部分でして、意図的に難しくしていますね。
何となく打てそうな気はするがなかなかうまくいかない、みたいな配置を考えたつもりです。
個人的には1回目の方が難しいと思うのでそこが抜けられるなら確かにフルコンはいけそうだとw
そこまで安定させるのが大変という側面もありますけどね\(^o^)/
Re: 得点報告18 ( No.70 )
日時: 2012/07/23 22:23
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : バトル4
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 686
(・∀・)イイ! : 14
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 700

Rank : PF
Score : 2222526

というわけで自分なりに精度改善(ry
おそらくこれ以上いくのは無理だろうということで1つの終着点としてこの記録を残しておきます(^q^)



REPLAY DATA
,バトル4
,808181
,1/11000/686/14/0/0/0/700/2222526
,JJLKKKLKLLLLKKMKLLJKKLLLKIJLJJKKKKKKKKKKKKKJLJJJKK
,JJKKJKKKLJKLLLKJKLLLKKKKKJJKKKKLLLLLLLLKLKKLKKKKKJ
,LKLLLJKLLLKKKJJLKLJLMLLMMLLLKKKJKKKLKKLLLKKLLKMLLK
,LKKJLJJLKKKKKKKJKKKLJJJJJKKKJKKJJJKJJIIKLLLKKKKKLK
,KKJJJJJKKKJJKJJJIKKLKKKLKLLKKKLLKKKKKLKKKKKKJJJKKK
,LLLLLLKJJJJJJJJKKLLLLLKKJKJKKKKKKKKKLJKJKKKJKKLKLL
,KJKJKKJKKKKKKKKLKKLKKLLKLJKKKJKKKLLLJKJJKKKKKKKLLJ
,JKJKJKKLLLLJKKJJKKKLLKKJKKKKKKKKKKKLLLKLLLKKKKLLLK
,KKKKLLLKKLLLKLLKKLKKJKKLLLKLKLKLMMLKLLLJLKLLKLLKKK
,LJKKKKKLLLKKKKKKKKKKKLJKKJJJIJJLLJKKJLKLLLKKKJKJLK
,KLLLLLLJJJKKLMKJKJKKLKMKJLKKKKJKLKKKKJKKKJKKLLKJKK
,KKJJJKJKKJJKJJKJKJJJKKJKKKKKJJJJLKKKKJKKLLKJJKLKKK
,LLLKKKKKLLLLLLKLLLKKKKKKKJKKKKKKKKKKKKKKKKKKLLJJKJ
,JKKJKKKKLJKKLKLKKKKKJKKLLKKLLLLKKKLKLKJKKKKKKKKKLK
,

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |