トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.831 )
日時: 2014/01/17 01:15
名前: K猫

REPLAY DATA
,群雄割拠
,897158
,0/10000/110/1/0/0/0/111/351729
,LKKJKJKKLJJJKKKJKKLKJKLKKJJJKKJJKKLKKKLKKKJKKLKKKJ
,KLJKKKJLKLKKKJLJKJKLKKJJJJKKKKJKLKLLLKKLKKKKLKKLLL
,LLLJLKKKKKM

クロス
まさかのラス1切り
Re: 得点報告18 ( No.832 )
日時: 2014/01/17 01:27
名前: K猫

Music : 群雄割拠
Difficulty : Easy
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 111
(・∀・)イイ! : 0
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 111

Rank : EX
Score : 353186

REPLAY DATA
,群雄割拠
,732635
,0/10000/111/0/0/0/0/111/353186
,JKKKKKKJLKKKKKJKJJKLKJJKKKKKKLJJKKLJKKLKKKKLKLKKJK
,KKLKJKJKKLKKKJKJLJJKKJJJLKJLJKLKKKLLLKKLJKLJKLKLKL
,KKJJJJKKKKL

クロスPF
EX…???
7キー以上で左手慣れてる人なら誰でもできそうなあれそれ
ちなみにtake173です
Re: 得点報告18 ( No.833 )
日時: 2014/01/17 01:37
名前: K猫

Music : 群雄割拠
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 730
(・∀・)イイ! : 133
(´∀`)マターリ : 16
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 7
MaxCombo : 589

Rank : A
Score : 1628533

1桁ミスまできたからもう十分かなー
精度が中々
Re: 得点報告18 ( No.834 )
日時: 2014/01/17 06:02
名前: K猫

Music : ツェペシュの幼き末裔 〜 The One bomb demo tubusa night!
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 594
(・∀・)イイ! : 199
(´∀`)マターリ : 35
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 411

Rank : B
Score : 1253239

REPLAY DATA
,ツェペシュの幼き末裔 〜 The One bomb demo tubusa night!
,4920756
,1/12000/594/199/35/6/6/411/1253239
,JIGGMKKJMJKKJJIIMKKJIHLKLJJIILJHILJKKJJJJLKJLJKKKI
,KKKJJKKKLLLLKJKKIIJKJLMMLLJKKKKLKKJKKKJJMIJGOKGIKN
,LMKKJLKLLKKJJKKLJIKJJKIJJMJJJIJJKLLJJKKJKKINJJJJKL
,KLKKIIIKHKMKLJKKKJJJJLMKLLMLJLKLLLKKJJJIJJMKKIKJKL
,KLKJJJKKLLLJKKKIGJJJLKKLJIKKKKLKLLJLKLLKJIJJJKIKKL
,LMMJLLKKKKKJMIKLLLLKKLLLLKLLLLLJLJLLIJIKKGJKMKKKKK
,LKNMLLLLLLJJHILHJILLMKJJIKIKKLJIJIINGLMHMKLKJKJJLJ
,KMKMKLKLLMKLKNLJKMMLLLKKLLJLJKJKJOKOKMNLLKKKKLLLNM
,KMIHIHIJMKLKIILJKLMNHOFCIIRMMKNNMMOMNKLKMJKKIJKMKK
,KLJJLLKMKLJKJJKKKLJKKJIKJJLJLMNIJLKLJJIKLMMJKKKKJL
,IKKLLHIIKLMILKLMLKJKKKJJKKKJLLJLLLMNLNLLLKKLLJJLMK
,MMLKKIIKLKKKLLLLJJKJKKKLJLLJKKMLLKJGKJLLMKKKLKJKLK
,KKJKJLJJLLLKIKLLKKJLLIKKLLMLOJKGHHMLHOJIIJIOJKLLLO
,KRJOMMIJKLMJKKJKKKJLJINCCNJKNJLKMMMKMJKLLKOLJLLIMP
,JOMJIQJJKJILMHHFCKHIPMHOFCLCKJIJGKIJJIKIKIHJKIKILJ
,LQKINKMKFJMNLKLJNJIKGJGIKHFJKMJMIKJHHEIJGMQPMKHHJL
,JLIOKKIKLJJLJMMLKLLMMJIKLLLIKKKLHJHKIKMN

こっちも初見クロス

結構変わってますねー
というか前より鬼強化されてるような…
と思って確認したら+2されてるうわぁい
そうだよね、フルコン済みだったもんね…
Re: 得点報告18 ( No.836 )
日時: 2014/01/17 06:23
名前: K猫

Music : ツェペシュの幼き末裔 〜 The One bomb demo tubusa night!
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 696
(・∀・)イイ! : 137
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 722

Rank : SS
Score : 2117269

REPLAY DATA
,ツェペシュの幼き末裔 〜 The One bomb demo tubusa night!
,5205040
,1/12000/696/137/6/0/1/722/2117269
,KKIJKKKLKLKMKKJJLKLLJKJKJJLLMJJLIMLJJKMJHKIIJJJKKK
,LKKKLJJKKKKLJJKKLKJKKKLKLKJJJKKMLLKKKKLKKJJJJLKJKL
,LKKKKKJKKKKKKKKKLJJKKKKIKMLJKNKKJJJKLJJLKKKJMLLLKK
,JLKKJKLHKKLJLKLMLKKIJJJJKJKKKLLLLLKKMJIIJJKKLMLMKJ
,LLJJKKKLMKKKMLKKKKKLLKLKILJJJLLMMKIIJLMKKKKJJLKLKK
,LKLLJLKKKJLKKKMLLKMKKKKJKLLLLKKLJLKMLLLKLKJLLKJIKL
,MKLKKKLLJKIJKKKIKJJJLIKKILKKLJJKJJIMKJMJLJLKILKLKL
,LLKLLJJMLMMKKMLIILJJKKLLKLHKKKJIIHJMJPMLKKKJLLLLLL
,KLKKKKJJMJKKJKNKKKJMLNJJLJIOOKMLLLKKJJLJMJJJIJLKKK
,JKLLKKJKKKKLLJLJJLJLJJJJIJLKJKKJKJLKKJJJLLKKKLJJKK
,LLJKKIJJJJKILLKLLKKMKKLJJKLKLLKLLKLKMLLJJKKJKJJKJJ
,JLKJJJIKKJJJIJJKKKJJIKKLJLLJLKKLMJIJLLLKMKKIJJJLKK
,KKIJJKKMJKLIKKLLKKKLLIKKLJMKMKJJJKJMKJKIJKJJLLKMLM
,IMLLKLLKIJJKKMJJJJJJJIMHHJIKKKKKKKJKKJJKKKNKKLKLLL
,LMJLKHKLMKKPLKJJNMIKJIKLLCLIMIKIPNPLLJJJJIHJIKLHJI
,LLLMMMJKIJLNLKLLLJLKJLJLMKHJLLKJKLJKKJIJHJHJHKKJIK
,LMJNMLLKKMMMMLMKKIKLLKLKIKKLJJJKHHHLJJLL

これがほんとの恒例行事
やかましいわ
鬼強化ではなくプチ強化だったようです
クロスでフルコンの可能性見えてるだけ
Re: 得点報告18 ( No.837 )
日時: 2014/01/18 15:19
名前: FUJI@管理人

>miさん
Hardで同じスタイル自重wwww
そういうプレイがEasy以外で出来る必要はないと思いますがw
実際やるなら止めはしません(殴)
といいつつ、確かにEasyだからできる芸当だというのは言いすぎだったかもしれない(ry
流石にHardは厳しいみたいですけど、そのスコアならNormalで普通にいけそうですし\(^o^)/
落ちないように立ち回るのも手ですがそうなるとまた違う気がしますしね。

クロスプレイに関しては実力者揃いの気分転換にRPG掲示板(謎)
1桁ミスというのも冷静に考えれば割と異常事態ですが、ぱっと見それくらいかと思ってしまう(ry
自分がやったら30ミス弱でした、当時は上手いほうだと思ってましたが劣化が激しいです。
16分は序盤中盤の連打くらいなら何とかなるんですけど、おにぎりが厳しい。
あとこの時間でもスタミナが持ちません\(^o^)/

>izkdicさん
アリスマエステラプレイどうもです、2譜面ともPFおめでとうございますw
5keyは無理だなと思って7keyでのリテイクを考えていたのですが、7keyでも途中から先に進めなくなり。
ならいっそ多鍵だということで11Lに飛び出したという謎経緯作品です(謎)
流石にこの頃のこのレベルの作品はプレイする人もいないだろうということであまり迷いはなかったですけどね。

しかしながらHardはかなり苦戦したというか、ちょっと苦し紛れな部分が目立つ(ry
作ってて微妙とまではいかないものの、どことなくばしっと決まる感じがなかったようなとかそんな気が。
流れで打てる配置が1回目のメイン部分くらいしかないので、集中力ゲーというのは同意\(^o^)/
BPMの低さがそれに拍車をかけてるとかそういう印象があります。
11系の広さを活用するのは11系作るなら必須ですけど、Hardは自分の感覚では7メインで5で色付けした部分が多めです。
フリーズ交錯は連続的な移動が緩めな分11よりは組み込みやすかったかなーと。
ラストはどうするかかなり迷って、結果裏拍を同時押しで叩く系のリズム譜になってます。
個人的にはラスト間際のフリーズがものすごくマターリ出やすくて闇(ry

フリーズ簡略はあまり自分は使わない手法だよなーとか思いながらizkdicさんが使う手法をパクりました(謎)
前半では普通に拾ってるし単に簡略するのはイマイチだよなーとか考えてこういう形に。
全体的にフリーズを多用してるのは譜面を組み立てるのが難しかったからということに尽きますね\(^o^)/
一本置けば1小節持たせられるんだから楽なものです(殴)
細かい旋律要素をフリーズで拾うか、同時押しを多用しないことにはフリーズ数は増えない感。
特に長いフリーズを多用する譜面はプレイした印象よりも総数が少なく出るような気がします。

Easyの方は初見でしょうかねw
前のEasyは偽Easyも甚だしかった(矢印数628)ので今回はかなり自重してます(謎)
11key系の場合、移動を自重するよりも上下に振り過ぎない方がプレイしやすいのかなと個人的には。
この譜面はそういう思想で、切れ目以外のところでは極力5key/7keyで分離してますね。
おにぎりがかなりAltしてるので微妙に考慮しきれてないところはあるのですが(ry
Altのシフト自体は8分単位で入るところが多いので、↑フリーズからの移動を含め難所的な意識がそこそこあったりします。

アリス、マエステラですね。
作った当時にそれを知らなかったというのは当時のファイル名から明白だったり(謎)

>灰燼さん
リテイク雪の花プレイどうもです、PF+おめでとうございますw
久しぶりにやると凡ミスもそうですが不規則なリズムに引っかかりやすい\(^o^)/
ソースリテイク自体は400x400に修正する以外にもスペル自体にいろいろ細かい修正を加えていますね。
2つ目以外のスペルは座標変更以外に何らかの変更が入っていますが、微妙すぎて多分気づくことはないと思います(ry
例えば散りゆく雪の花は制御思想そのものを変更したので、散る直前にちらつく現象が解消されてます。
プレイ中に見る余裕は以下略。

矢印速度はスペル含めて一律1.2倍速になっていますね。
1.2倍速の凶悪さはダンおにプレイヤーならよく知るところ(ry
この作品はもともと遅い分速度的に苦しくなることはなさそうですが、曲が結構遅めに聞こえるので相対的に速く感じるのかなーと。
マジックバタフライみたいに調整ミスってるのは別として、400になったときの違和感って自分はあんまりないのですがw
その辺は結構プレイヤーに依存するのかもしれないですね、それか単に記憶にひっぱられているのか。
ラスペは上側での判断を意識的に維持するプレイを要求されるので、慣れ要素が強い分そういう色は強そう。
ちなみにラストのノートは四分で来ているところに突然16分早い同時押しという初見殺し設計(殴)
エフェクトが切り替わるので視点が泳ぐ、若干重くなるといった罠も(ry
総数812は今まで結構見てきたスコアですね\(^o^)/

>K猫さん
群雄割拠とツェペシュのプレイどうもですw
なぜかどっちも初見からクロス前提なプレイングになっていますがそれは気にしないことにします((ry
改めて考えると5key出したの自体が半年以上空いてるんですよね。

まず群雄割拠Easyですがまさかのラス1切り\(^o^)/
イイ切りという新ジャンルはいろいろとシュールだと思います(謎)
でもってEXおめでとうございます、EX自体は4人目ですがなぜクロスでやろうと思ったと(ry
その結果この譜面を173回とか闇のゲーム過ぎる(殴)
流石は夏のトップ組ってところでしょうか、おつかれさまです\(^o^)/
Hardのほうは高速16分がメインの譜面ですね、群青とか迷響詩酔ほどではないにせよ十分速い(謎)
結構得手不得手が分かれるようで、K猫さんとの相性はあまりよろしくないイメージが。
まあクロスプレイでそのスコアはmiさんのところでも書きましたが異常事態ではある(ry
左の方がミスが少ない右利き自重wwww
デフォクロスプレイはそこまで来るのかと思ったり思わなかったり。
まあ結構前からK猫さんのスコアは言われないとクロスかどうかガチで分からないんですけど(ry
ミス数はいいとして精度で上回るのがひどい(殴)

ツェペシュHardは密度が上がった分難易度はかなり上がってるかと思いますね。
以前の譜面を知っている方なら結構面食らうレベルの変化だとは。
とはいっても鬼強化とまではいかないと思いますがw
そんなに早い曲ではないので、見かけかなり厳しく見えても案外打てる譜面かなーとは。
難易度は+2しましたが、2割増しであることを考えればまあまだ上がってない方だと(謎)
しかしクロスフルコン圏内ですかー\(^o^)/
まじか(ry
中盤の16分乱打とか往復階段周りとか裏拍とか繋いでるのは正直怖いレベルですね(殴)
やかましいわwwww
Re: 得点報告18 ( No.838 )
日時: 2014/01/25 00:07
名前: 灰燼

Music : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 737
(・∀・)イイ! : 63
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 800

Rank : PF+
Spell : oooo
Score : 2480356

ほい、PFいただきましたー。
こちらはそんなに目立って難化した、という印象は持たなかったので、
PFとるのも割と回数少なめでいけましたね。
見た目がかなり変わったのは第2スペルだったですね。
あれ見切りにくい?みたいな感じにはなりましたw
Re: 得点報告18 ( No.839 )
日時: 2014/01/25 00:18
名前: 灰燼

Music : アリスマエステラ
Difficulty : Easy
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 260
(・∀・)イイ! : 72
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 332

Rank : SS
Score : 973067

いや・・・あのマターリさん・・・
初見。 何でもない20ノーツ目付近でマターリを出す異常事態ですね(
5key→11Lkeyへと多段階変化を遂げたので、面影は割と跡形もないですねw
Alt成分が少ないからEasy、なんでしょうかこれ(


Music : アリスマエステラ
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 655
(・∀・)イイ! : 262
(´∀`)マターリ : 42
(・ω・`)ショボーン : 19
(`Д´)ウワァン! : 22
MaxCombo : 341

Rank : C
Score : 724038

これは間違いなく下手くそ(確信)

何か終盤意味が分からなかったですねw
大体見た目からリズムって読み取れるんですが、この譜面だとよく分からんです。
これが崩れた譜面なのですねつらい(
Re: 得点報告18 ( No.840 )
日時: 2014/01/25 00:46
名前: 灰燼

Music : アリスマエステラ
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 643
(・∀・)イイ! : 313
(´∀`)マターリ : 36
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 405

Rank : A
Score : 1413216

とりあえず10ミス切り。
何かすごい精度が出ないですねこれ、早押し気味なのかなぁ。
かなり押せるようにはなってきましたが、難しいですねー。
というか単純な7key16分でミスってる自体、アレなのですが(
Re: 得点報告18 ( No.841 )
日時: 2014/01/27 21:01
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
弾幕決壊PF+おめでとうございますw
もともとこの作品は一旦クリアすれば安定させやすい印象がありますね。
8分のリズムがメインで16分がほとんどないので、、
2つについては前のがあんまり気に入ってなかったのでリテイクする際には変えようと思っていたスペルでした。
方向変えてみたり回してみたりいろいろ試してみたのですが結局イマイチで没に(ry
前と変わったのは通り過ぎた後に消えるエフェクトが入ったってところですね。
結果ちらちらするような見た目になっています(殴)

アリスマエステラEasyですが異常事態自重wwww
マターリさんは空気を読まない(ry
難易度8は譜面コンセプト的にはEasyですが難易度的にはNormal並とかそういう感じですね(謎)
Alt成分の少なさには結構気を配ってたりします、曲の切れ目でスイッチするイメージ。
でも難しいところは結構難しいです(殴)

Hardですがこれは間違いなく下手くそ\(^o^)/
終盤は初見だと間違いなく混乱するというか、つかみどころが見えない内容だと(ry
それ自体は作った本人も認識していて、コメントにも記述がありますね。
11Lは11と違って移動が切れ目にならないので、Alt成分の難しさが前に出てくるのかなーと。、
といいつつそこから8ミスまで詰められているあたり基礎的な対応力はあると思いますw
精度が出ないのはBPM的なところがあるのかなとか何とか。
7key16分は割と厄介な印象があります\(^o^)/

ちなみにこの作品については、最初から別の形に置き換えるつもりでしたね。
中盤の変速は割と気に入っていたので残していますが、他は面影すら残ってないようにも(ry

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |