トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.641 )
日時: 2013/06/03 00:31
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
まずとしょかんおめでとうございますw
PF狙いにいくと急に面倒になる作品ですがお見事\(^o^)/
ちなみにタイミング的な部分をちょこちょこと修正しています、今なら合わせられるとかそんな感じ。
プレイヤーの見切り力に通じるものがあるような。
この譜面、難易度測定ツール8.46なんですよね(殴)
言ってしまえば今の状況を見ると楽なのも当たり前なのかなーと思ったり。
当時はこのレベルにも苦戦してたはずなのですが、そんな製作者もClearまで辿り着いた(殴)
作った本人からすると、テストしていていろいろ歴史を感じたりとかなんとか。

櫛名田のほうはラスペ突破おつかれさまです\(^o^)/
3つ目の矢印色を落葉っぽくしたのと、レーザーがエフェクト的に豪華になりました無駄に(謎)
なんとなくですが、自分がこの作品に対して持っているイメージには近づいたかなーと。
ラスペはエフェクト自体は一緒なはずなのですが、確かにかなり難しくなってる気がしますね(ry
とはいえ、1つめ2つめを考えると、前が簡単すぎたのかなという感じも個人的には。
あとラスペの判定位置はなんというかすいません\(^o^)/
気持ちはすごくわかるというか自分でやっておきながら自分も「!?」となった記憶があります(謎)

1つ目のラストは←から右回り階段2回なので覚えましょう(殴)

>izkdicさん
CelestialHardPFおめでとうございます!
24のHardは狙って出るものではないと思ってるので実力の賜物でしょうねw
でもってまず1つ目1マタ崩壊自重\(^o^)/
こちらはラストのほうにあるOがいろいろと残念な雰囲気を放っている(ry
両手ならラストの乱打はウイニングランでしょうから、裏拍はプレッシャー負けなのでしょうねおそらく(ry

両手だと雷鳴おにぎりで打ち分け必須ですがその辺のスキル向上が大きいとも\(^o^)/
この辺安定させないと1600でPFとか狙えないですからね、経験値3200の壁である(謎)
30回強おつかれさまですwwww
個人的にはそれ以上に通しで7回というあたりに根性を感じました(ry
(何も考えずに打ったら透視で7keyになってました、どうしてこうなった)
極力同時押しを使わずに単押しで攻めることを意識した譜面なので、
つながるときは綺麗につながる、というのはそういう背景があるのかなーと思います。

チェックポイントは割と綺麗に6分割されてる雰囲気?\(^o^)/
粗密が大きくて密部分の差が小さいとそうなるのだろうか(ry

>無銘さん
遠野Luna+プレイどうもですw
何気にスペル耐性超高かった意外(ry
遠野Luna+のエフェクトって少なくとも素人が見切れるようなものではないものばかりのはず。
うちのサイトに来る人はこの辺強い人ばっかりなんですかね\(^o^)/
もうスペル付き作品自体が過去のものになっていて近年はどちらかというと敬遠されがちな印象があるのですが、
なんやかんやで遊んでくれてる人もいるってことなのかなーと今回このスコア見て思いました。

アイシクルロンドの謎のミスというのはそれだけで玄人発言(ry
あと皆さん八雲式をわりと普通に突破されてますが、個人的に割と信じられないです(殴)
ですがそれ以上にラスペの凶悪さは気分転換にRPG作品の中でも随一ですからね\(^o^)/
でも1000超えてこの位置なら一つの壁は突破できているような印象も。
半分超えたところから、はまず止まっている矢印を覚えるところから(ry
白と赤の同時押しがないので、それを踏まえてリズムが抜けている矢印を補完するのがいいのかなと。
Re: 得点報告18 ( No.642 )
日時: 2013/06/06 21:41
名前: 灰燼

Music : 櫛名田姫様に叱られるから
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 541
(・∀・)イイ! : 82
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 623

Rank : SS+
Spell : ooo
Score : 1895866

スペルつきはやはり両方やっておきたいですよね!

ということでフルコンです。 流石に一発では無理でした(^q^)
マターリは・・・ちょっと・・・リプレイ参照ということで(
こちらはやっぱり楽ですねー、Luna+から入るとリズムの取り方が違っててミスはしますがw


REPLAY DATA
,櫛名田姫様に叱られるから
,9412417
,0/00000/541/82/1/0/0/623/1895866
,KKJJIKIKKJJKLNNJJKKKIMJKKKKKKKJJIKLKKJJNMMLMLLMLMK
,KLLKLKKJMLLLMKMKJJKJLKKINKIJIIKKKKKLLKJJILLKJKIIJI
,IIIKKKLMKKLKLMMKKLIIJJLLJKKLKKJKLKKJJKKKKKKJKJJJLJ
,MJJKKLKKMLKLKKKMLKNKLINJJKKLKJKLKMJMLKLLKMKKJLLKML
,LKLMKKJLJLIKJLKKKJKJJKMLKKJJJJJKKLJJKKJLLKKJJJJKJK
,JJKLKKJLLLJLLJKLKLKLLLLKLLLLKKLKJJIIJLKLLJJJKKKKKM
,KKKKJJKLKKKJJJJLLJLIKJKKKNLKKJIJKLKKKIKLLLKKLLLLLL
,KKJLLLLLLLKNLKKKIIMLMKJLLKKLKJLKKJJLKKKLKKKKJKLLKK
,JJKKJKJKKLLIJLKJKKKJIJIKKJIJKLLLLKJKKKKKKKKJKLKJJI
,KKJKJJMONKJJLJJJLKILKJLMLKLNLKMKKJJLKLJKLMKJLKKKJL
,KLLJKKJKKKJKKLLIJJKJKKKKLLKJKLKMJIJJJJLLKJKKJJKJJI
,JIKKJJILLKKKKLLNLLLLLLLKLKKKKKKLLKKLKJIJIJKJIIJJLL
,KKKJKJKJKLLLLLKLKLJJJKMK
Re: 得点報告18 ( No.643 )
日時: 2013/06/08 21:43
名前: 灰燼

Music : 明日ハレの日、ケの昨日
Difficulty : Extra
Speed : ×1
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 884
(・∀・)イイ! : 96
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 980

Rank : SS
Spell : ooo
Score : 3013374

ほい、フルコンいただきましたー。
マターリは杉と御神渡りで仲良く1つずつ(

ソースが大きくなってスペースが大きく見えるためか、
ラストの交差弾がすごい見切りやすくなった気がします。
あと、ソース変更に伴って所々マイナーチェンジしてるのもニヤリときますね(ぁ
Re: 得点報告18 ( No.644 )
日時: 2013/06/11 01:15
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
例によってリテイク作品プレイどうもですw
前の土日は夏祭りのページ製作でほぼ消えました(謎)
もうちょっと軌道に乗せないと厳しそうですねー。
というわけで遅くなりましたが櫛名田Lunaticと明日ハレExtraフルコンおめでとうございますw

類似エフェクトの複数難易度スペル付きってのは自分以外に例があるのかな、ちょっと記憶がないです(謎)
もともと櫛名田Lunaはスペル付きをやったことがない人がプレイを楽しめるくらいのレベルを目指していて、
その辺を意識した製作としては割と上手くいったんじゃないかなと思ってたりしますw
プレイを重ねるとスコアが伸びる楽しさってのはこういう作品ならではですしね。
一方で重ねないと全く伸びないようなのもあるわけですがその辺はLuna+のお仕事(殴)
で、マタった場所は難所とか全く関係なかった\(^o^)/
裏から始まるフレーズって難しいですよね(謎)

明日ハレフルコンもさくっと出せるかというとかなり怪しい(ry
仲良く一つずつ自重wwww
杉と御神渡りは見た目複雑そうながらやってることは割と単純だったりしまね。
個人的には気に入っているエフェクトですが、Suddenが苦手な人には鬼畜らしいです(殴)
あとラストは個人的には割と覚えゲーなところがあると思っているのですが、
視覚的に余裕ができるだけでだいぶ違うのかも。
マイナーチェンジに気付くのはよっぽどプレイしてもらっているからこそですが\(^o^)/
スペル前の弾幕とかは、リテイクに当たってタイミング調整とかしてたりします。
エフェクトとかの再調整するのはちょっとした遊び心w
あんまり大きく変えるとそれはそれで微妙な気がするので、元を崩さない程度にいろいろやってます。
この作品だと杉の矢印が光るとかその辺でしょうか\(^o^)/
Re: 得点報告18 ( No.645 )
日時: 2013/06/11 22:25
名前: 無銘

REPLAY DATA
,遠野妖怪前線
,8403918
,1/00000/567/297/19/1/0/864/1742989
,HFIJNLLMNJLJJJJJKLKKJKKKKKKLLKGKKLMNLLKLMMLMMKLLMK
,LMNLLKLJKLKKLLLMKKILNNMMMMNMKMMLLLKKKMKNNNMKNNMKOL
,MMLMMLMNMMKMJMMLKLKJJJJKLKKLLNMMKLLJKLKLLKKOMLMKNM
,LKLKKOLMKLJMLKLJLLMKIMLKKKKKKIILLKKKIKMLKNNMMNKLLK
,JLIJJJIKJKLLKMLMMKMNMNMMMKNNNKJKKKLKJKMLMKLMJLLMLN
,JLKJLMMLLLMLMKILLNKKLKLKLLMMKNLLMMNLLMKKKKMNMMLJKL
,KJJLKIJJLLKMMKMMMMMLLMKMKLLNNMLKMLKLLLLKKNLKMNLLKN
,LLMJIJMKMKJKLLLKLMMKNLMNMMLMKKLLKJKKLLKNNMNNMONKLL
,MLKJKLKIKKJKLJJKKLKLNMMLMNMLMNOMONLLMLLJKKKKKHKLLL
,LLMMLMMKMMNOLLMMNLLMLMMKLJJNNOJKJLMMNLKMMOMMLLLLLL
,MMNNMNNLLLJLKMKLLKIMLLNLMNMKLLKKKKJJKKLJJJMJIIJJJJ
,LLKMKKJIKLLMKIJJIJJKJKJJKMKJNJKFKMMLOMNMKLLKKJKKKK
,KLMKJKKJMLMLKMLKIJIKILLKILKLKLMKLMJKLLMJLKJKMLJKLL
,JKNHKLJKJIMIJHLNMNKLLLKMMLMMLLMMNNMLLMNLMLNMMLNMMK
,LMLJMKNLNMMNKMLMLLLMMNMMLOMGKILMNMOLKKKLLMLMKKMKNM
,OKLMKLJMLJKNKLLKMMLKKKLLJLKNIKIJLJJKKKKJKNJLLILMKJ
,KKJJKLKKJKLMKMLKKMNLMOMLJLKIJNMLLLNMLLNKLLLLMKLLKK
,KLLMLMLJNKMLOLLKLKMLKJJKKLLKKJLLLE

スコアコピーみすった<(^o^)>

ラスペまでコンボ繋がって油断したらラスペ開幕ミスorz
突破できるのはいつになるやら…

掲示版の皆様のスコアと見比べると自分のイイの多さが目に付く。
どうにかならないものかw
Re: 得点報告18 ( No.646 )
日時: 2013/06/16 21:58
名前: 風神@アル

Music : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1587
(・∀・)イイ! : 576
(´∀`)マターリ : 50
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 796

Rank : S
Score : 3379602

楽しい譜面をありがとおおおおおお
Re: 得点報告18 ( No.647 )
日時: 2013/06/17 00:10
名前: 灰燼

Music : 夜が降りてくる 〜 Evening Star
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 774
(・∀・)イイ! : 155
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 929

Rank : SS
Score : 2770801

おー、ちょっと前に前ソースでプレイしたときより大分マターリ減りましたねw
ということでフルコンです。

この作品については以前も言ったかもしれないですが、パターンが分かれてていいですよね。
明確にこういう配置でとってるんだなぁと感じられるのが特徴?(ry
Re: 得点報告18 ( No.648 )
日時: 2013/06/18 01:38
名前: FUJI@管理人

>無銘さん
スコアコピーミスった\(^o^)/
リプレイ分の情報あれば復元出来たりもしますけれども(謎)
そんなこんなでえてしてよくある調子いいときに限ってのラスぺ開幕死w
ラスぺまで全接続という段階で十分すごいスコアではあるのですけれども。
遠野Luna+のラスぺ突破者は今のところ片手で数えられるので念のため(ry
突破できたら間違いなく快挙だと思いますwwww

自分のソース判定厳しいですからね\(^o^)/
この辺はもちろん本人の精度もあるのですが、PCやキーボードにかなり左右されるところがあって、
一概に上手いかそうでないかでは比べられないという側面も。
リプレイ見た感じ若干早打ちかな、というようにも見えますがw
大概な精度の人ってのは相当やりこんでるというか、慣れているところもあるのかなと思います。

>風神@アルさん
AGAINSTARプレイどうもですw
いきなりSTAR突撃で10ミス切りとはなかなかの腕前とお見受けしますwwww
楽しんでいただければこちらとしては何よりで\(^o^)/
自分としても何かとお世話になっている作品だったり(謎)

なんとなくですが、AGAINSTARはノリやすい曲だというように思いますね。
そういう曲で音ゲーを作ると、譜面の感性が合えばとてもいい感じに遊べるのかなと。
腕が付いてくるという前提は必要ですがw
また気が向いたらよろしくお願いします\(^o^)/

>灰燼さん
夜降りHard7マタフルコンどうもですw
前ソースでプレイしてもらってた時にはすでにローカルでリテイクを済ませていたというオチ(ry
7keyは5keyと比べると、縦が長くなるだけでかなり精度面でやりやすくなるような気がしますね。
譜面は色々と精度殺しですが\(^o^)/
というかまずフルコンもなかなか出なかったりする(殴)

8bit系のアレンジで実質3音しかないので、配置に選択肢の出しにくい曲だったり(ry
あんまり混ぜてもいい感じにならないなら、安直に一つに決めて拾ってしまうのも手ではあるかなと。
その結果かは分かりませんが、フレーズの変化に伴い大きく配置が変わる譜面という感じは確かにありますね。
当時複雑に要素絡めるような譜面作る技量がなかったというのはあるかもしれません\(^o^)/
何かとややこしい譜面を作るのが好きな製作者なので、シンプルな譜面というのは割と貴重(謎)
メイン抜けた後に来る8分メインの配置が個人的には好きなところですw
Re: 得点報告18 ( No.649 )
日時: 2013/06/22 03:14
名前: こまみー
参照: http://komichi.mizubasyou.com/

Music : 孤独≒エゴイズム
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1203
(・∀・)イイ! : 543
(´∀`)マターリ : 102
(・ω・`)ショボーン : 57
(`Д´)ウワァン! : 17
MaxCombo : 240

Rank : C
Score : 1430148

Default初クリアです\(`・ω・´)/ コレクションを-5と早めにしたらできましたね。
7key難譜はやはりおにぎりリズム打ちがネックでだいぶ手こずりました。
FUJIさんの3つ押し作品は初めてプレイしましたが色々とらしい譜面だなぁと。
特に乱打が楽しくて、Crossなどの7key☆25にお世話になった身としては非常に美味しくいただけました(^o^)

個人的にビックリしたのが1サビの「ここぞというところにJKL・SDF3つ同時を使う」という構成、
これ全く同じことを私も考えていまして(ry(ry 思わず「やられた!!」と思ってしまいました(殴
Re: 得点報告18 ( No.650 )
日時: 2013/06/25 22:42
名前: K猫

Music : 孤独≒エゴイズム
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1448
(・∀・)イイ! : 369
(´∀`)マターリ : 50
(・ω・`)ショボーン : 30
(`Д´)ウワァン! : 25
MaxCombo : 253

Rank : C
Score : 1699222

かーむさんのところでちょろっと武者修行してきたらミスが減りました(67→55)
やったぜ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |