トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.771 )
日時: 2013/12/02 22:31
名前: だめ人間

Music : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 930
(・∀・)イイ! : 459
(´∀`)マターリ : 120
(・ω・`)ショボーン : 39
(`Д´)ウワァン! : 52
MaxCombo : 251

Rank : D
Score : 654685

腕が回復してからのプレイ^p^
スコアがひどいけど回復する前は最初すら突破できなかったからま、多少はね?
すみません許してください!
Re: 得点報告18 ( No.772 )
日時: 2013/12/03 18:27
名前: 弥生姫

Music : 秘境のわかさぎ
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 995
(・∀・)イイ! : 154
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1149

Rank : SS
Score : 3487402

REPLAY DATA
,秘境のわかさぎ
,4227211
,0/10100/995/154/1/0/0/1149/3487402
,JJJKIJKKJIIKKKLLLKLKKIJKJLKKJJKKJHKKJJJKIJKLKJKLIJ
,JLKMJLLJKLJJJJLLKKMJLKKMJIKLKJKLKLKMLKKJJJLKJIJLMK
,JMHHKLLKKKKLLLKMKLKMJLIKNLJJKLKIJKMKJJJJKKLLLKLKIK
,JJKKIJKKLJJJJLKMJKLJKJILKKLJIKLJJJKJJJKKKLKJKKLJKK
,LLLKKJIKKKLJKKJKKKIKKJKKJKKJKHKKKKIJHJKKKJLKKKJKJK
,JIJJJKKKILLJLLLLJKJKKLLLJKKNIHHIJJIKJHJJJLKJKKKIKJ
,JKKJJJJIJKKKKKKKJKMLLKKLKJKJJKJLLJKJJJJKKLMLMMLKKJ
,KLMJJMKLLLJKKJMLLKKJLLKLLJJKLLKKMKLLLLKKLKKKLLJHJL
,LLKKKLLKJJJKIJJJKKKKKIKJKKJIIIJJKKLJKJKJKLKKJJKJJJ
,JJKJIKKIKKKJKKKJKKJKKJJJKJJJKIJJKJHJKKKKKKKMLLKKKK
,LKKLKMLLLMKKLKJJJIKKKJKJJJKILJKKKKJJKLKKJJKJKLKLLK
,KIKJJKLKJLJKLJJKLKJIHJKKKKJIJKMLLLKIKKMLLMMJJMLMML
,MLKLKKMKLLKLKKJJKKMKLLJJKKJKLLLLJLKKJJKLKKKLLLKMLK
,LLLKLMLMKLJJKKJLJJJMKLIIKKLJKKKKLMOKKKMMLLNMMLLMJL
,JKJJLKIKKKJLLLKLMMLKLLKJLLKJLKLLLMKLKJMHIKIHKJLJJK
,JJJHJKKKMNKLNKKLKJMJKJKKMJLKKKLMLKLJMKMMJKLLLKKMML
,LLKLLMLLLKLKLLKLKKLJIKJJLKLMKMKIIILIKJKKJJKKKKJLKK
,ILLKKLJLJLKLLKKJJKIKKJJJLLMKLJLKLKKLKKJKIJLKHJJKJJ
,KJKJKKKKKJKKKKLKKLLKKKKKIKKKJKKKJJLJKKMLJJKLKJLLKK
,KLLLLKIKKKJJKKJJKLLLJKJKIJLIKLLKKLLIKLJIKLLJJJKIHJ
,JKKJIJLMKJJIJKJJLJJLJLJJKLKJJJLKJIJKLKJLKKJKKKKKKL
,KJKKKKJJKKKJJLJJJKJJLLKJKKKKJIKJJIJJJKJLMKKJKKKKKK
,KKLKJLMLMJIIMKLKKKKMKIKKJJKLJKJKKJJJJJJIIKJJJLLKKK
,
,025036031042042031042031076042042042092025024047047025047047
,047132

オーマイファッキン
Re: 得点報告18 ( No.773 )
日時: 2013/12/03 21:47
名前: だめ人間

Music : 一縷の望みよ、あの月へ響け
Difficulty : Hard
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 668
(・∀・)イイ! : 330
(´∀`)マターリ : 72
(・ω・`)ショボーン : 19
(`Д´)ウワァン! : 11
MaxCombo : 209

Rank : B
Score : 946279

はやいのたのしいです^p^
押せるか押せないかは別だすよ!
しかし遅くすると詰まって見えて押せなくなる罠

Music : カザネビ
Difficulty : Hard
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 355
(・∀・)イイ! : 189
(´∀`)マターリ : 43
(・ω・`)ショボーン : 10
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 178

Rank : B
Score : 609753

うん、押せるかは別なんだ・・・
そして目が痛くなる^〜

Music : 風の庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 695
(・∀・)イイ! : 379
(´∀`)マターリ : 67
(・ω・`)ショボーン : 8
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 435

Rank : A
Score : 1637066

押せるか(ry
ミスするとすごい連続してしまいますね^p^

Music : SURVIVOR
Difficulty : Hard
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 544
(・∀・)イイ! : 498
(´∀`)マターリ : 220
(・ω・`)ショボーン : 49
(`Д´)ウワァン! : 30
MaxCombo : 115

Rank : D
Score : 411516

押(ry
これもう(押せてるのか)わかんねぇなぁ・・・
Re: 得点報告18 ( No.774 )
日時: 2013/12/04 23:48
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
いろいろプレイどうもですw
まずわかさぎですが前から一気に伸びているwwww
見た感じこのくらいの難易度がちょうどいいところなのかなーと。
1000を超える譜面で凡ミスと押し間違いをなくすのはかなりの大仕事だと思います(謎)
そして7key練習ということで蒼天ですがそこまでスコア悪くもないようなw
とりあえず現状維持なら大丈夫でしょう(殴)
転調後を打ち切るにはかなりの腕前が要求されるかなーと。
この辺は雰囲気を楽しんでもらえればと思います(謎)
そして一縷ですが反応しないPCのせい\(^o^)/
この手の同時押し込みの連打譜面は見た目よりも押しづらい分安定させるのは難しいですね。
どうしても気になるならキーコンという手もありますが(謎)

STARからの時間あけてCelestialおつですw
STARは初っ端から飛ばしてる譜面でそこを打ちきれないとあっという間に体力ゲージが蒸発する(ry
昔に比べると回復が小さくなってる分クリア難易度は結構上がってるので、突破できてるのも一つのステータスだと。
Celestialの単押しの長い乱打はどうしても地力がいりますね、BPMもそこそこ高いですし。
落ちるなら最初ですよねおつかれさまです\(^o^)/
連続プレイはほどほどにw
あと11keyはそういうものなので気にしないが吉(殴)

ここから高速プレイのターンwwww
倍速はいろいろ試してみますね、譜面によっても見た感じが違ったりするので
あとスコアが伸びなくなってきたときに気分転換がてら倍速いじることも(ry
配布ソース5倍速になってくると冷静に見ても速い(謎)
一縷とかカザネビとかは速い方が見切りやすいところもあるとは思いますw
さすがに反射頼みになると厳しいですけどね\(^o^)/

風の庭のスピードは別格である(殴)
マターリ数が多くなっているあたり見るからに遅れている(ry
こういうプレイだとリズムを知ってるか知ってないかで様相が大きく変わってきますねw
SURVIVORは難易度的にも一段上の内容である(謎)
220マターリはいろいろと振り回されているスコア\(^o^)/
実際のところそれっぽく打つだけではなかなか伸びない譜面かなーと。
これが打ちこなせればかなりの腕前だと思いますねw

>弥生姫さん
わかさぎ1マタフルコンおめでとうございますw
オーマイファッキン自重wwww
3連符ゾーンがマターリ誘発地帯なのでそこかと思ったらもうちょっと前の左手だった(謎)
これは惜しいと考えるのが正確でしょうね\(^o^)/

密度はさほどでもないですがそこそこ長めなのに加えて不規則な部分で精度が落ちやすい譜面だと。
すぱっと取れれば楽なのですがはまると泥沼に陥りやすい類(ry
安定して抜けられる場所を増やすことが必要になってきたりしますね。
難易度的には息抜きくらいだと思うのでまたスコア狙いは次の機会にw
Re: 得点報告18 ( No.775 )
日時: 2013/12/05 20:12
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music ≫ FoliarScape
Difficulty ≫ 7key / Semi-Normal 〈 流 〉
Rank ≫ PF
Speed ≫ 2 x ( Setting : 2 x )
Sp.Motion ≫ Brake
イイ!(・∀・)≫ 600 / マターリ( ´∀`) ≫ 0
ショボーン(´・ω・`) ≫ 0 / ウワァン( `Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 600
キター!(゚∀゚) ≫ 0 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 0
SCORE ≫ 9000

Correction+7くらいのところを無理矢理5で突破(何
もう3年も前の作品ですが、こういうゆったりと楽しめる譜面って少なくなったなあと(特にメイン譜面としては)。
難しいのは難しいのでやりごたえがあって楽しいのですが、ふっとこういう作品を遊びたくなることもありますね。
メインでゆったりとした譜面を作るだけならそういう曲を選べばいいだけですが、
この譜面は簡略中心でリズム的にゆったり進行するところが曲の雰囲気ととてもよく合っていていいですね。
ただ単に音を追うだけでは出せない心地よさがあるように感じます。

……まあ何を今さらという話でもあるのですが(殴
Re: 得点報告18 ( No.776 )
日時: 2013/12/07 01:20
名前: 灰燼

Title : Everlasting
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 506
(・∀・)イイ! : 96
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 602

Rank : PF
Score : 1608660

この曲はホント良曲だと、個人的に思います。
不図やりたくなるという魅力がある作品というのはいいですね。

色変化がよく見えるように低倍速目でプレイ。
ソースが小さいことに違和感を感じてしまう(


Music : 白雪 〜sirayuki〜
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 823
(・∀・)イイ! : 170
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 993

Rank : SS
Score : 2942482

時間が時間なのでまったりプレイ。
雰囲気を考えたら低倍速が合いますね。 マタりまくってますが(
持論ですが、繋がりゃこっちのもんだと、そういうことですね(?)
Re: 得点報告18 ( No.777 )
日時: 2013/12/07 02:13
名前: K猫

Music : 白雪 〜sirayuki〜
Difficulty : Normal
Speed : ×5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 951
(・∀・)イイ! : 48
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 999

Rank : SS
Score : 3134747

REPLAY DATA
,白雪 〜sirayuki〜
,779195
,0/40100/951/48/1/0/0/999/3134747
,JJKJLIKJKKKJKKJLKJJJKLJIJJKKKLKKKJJKJJKKJLKLLJKKJK
,JKKKKJJJJKJKLKJKKJKJLKKJJJLKKJKKJLLJLLKKKKLKJJKKKL
,JLKKKJKKJKKJKJLKKLKKJKKJJJKJJKJJJJKLLLKKKKKKJKKMLJ
,JLIJJLJKKKKKLLJLIJIJLKLKJKKJKLLIKKKKKLJLJJLLKKKKKJ
,JKJLIKKJKLJKKJJJKKKKKKKJKKJJJKKKJKJKKKKJKKKJKKKJKK
,KJKIJKLKJKKKKKJKJKLKLJIHLLLLLJLKLKJJKJKJJKKKKJKJJJ
,JLKKKKKLLKLKKKIJKLKKKKKJLIJKKKLLJKLLKKIJJKKJJIJJKK
,KKLJJKKKKJKJJJLKJJJJKKKMKLKLJLLLLLJJJJKKKKLJLJKKLK
,KLLKKLKLKLKKLLLKLLLLLKKKLMMKKLLLLKLLLJKJHJJJIJKLKK
,KKLKKLLLJJJKKJLKKKKIKKJLLKKKMLJKKKKKJJKKMKLLLKJKKJ
,KKKKKKLKJNLLKKIKKKJLKLKIKJLJJKLKKLKJMLJJIIKKJKJLKK
,LLKKKKKKIKKJJLKLLKMKLLLLLLJKKKKMMKKLLNLLLJKJLKKKKK
,KKKKLLJLLLJLKKKKKKKIKKLLLJLJLLKMILJKJKLKKLJJLLKKKK
,KLKKKKKKMJJLLKKKKKKLLLJKKKKJLJLLLLMKKLLKKKJKJKLLLL
,JLLKKLKKKKJJLLKKKJKLJKKJJKKKLKJLJKJKJKKKKKLLJIKJKK
,KLKJJKLKKKMKKKKKJKLLLKKJLJKJJKKJMKJJIJLJKKKJJKLJJJ
,LLLKKKKKKLJJKKJJLLLMMLKKKKKKLLJJKJJJLLKKKKIJJJKKJJ
,KJJKJLKLKJKJKKKJJKJKJJKJKKKKJKKJKIKKKKJLJJKKJKJJJJ
,JKKKKKKKKKJLLLKLKKLKKKJJKKKLKKJKKKKJKJKJLKKJLKKLLJ
,KKKJLKKKLJLKKKKJKKKLKKKJLJLLKKKKKLKLJKLPKKLKLLLJMK
,

ノーマル譜面だろうがやらかす
Re: 得点報告18 ( No.778 )
日時: 2013/12/07 02:20
名前: K猫

Music : 白雪 〜sirayuki〜
Difficulty : Normal
Speed : ×5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 957
(・∀・)イイ! : 42
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 989

Rank : SS
Score : 3091113

戒め
Re: 得点報告18 ( No.779 )
日時: 2013/12/07 02:32
名前: K猫

Music : 白雪 〜sirayuki〜
Difficulty : Normal
Speed : ×5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 947
(・∀・)イイ! : 53
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1000

Rank : PF
Score : 3134254

REPLAY DATA
,白雪 〜sirayuki〜
,7642039
,0/40100/947/53/0/0/0/1000/3134254
,JKJJLKKKLKLKKKKKKKJKKLJJKJJJKJLKKKJJJJKKJJLKKLKKLK
,JKKLKKKLJLKJKKKKLKJJJKKJKLLMKJIKJKKLLMKMMLLKKKKKKL
,KLLLJKKKKKKJJJKKKKKJJJJJKKKJJJLKKJHJJJJKKLLJKKKKJL
,LLKJKKKJLJLJLKKKJIIJJKLJJLJKKKKJKKKKLLKLKKKKKKKKLJ
,LJKMKKKKKKLLLLLKKKKKLLLJKKKMKKKKKLJJJJKKKKLLJLJLMK
,KJJJJJJJKKKKKJJLJLLJKJIJLJLJKILJLJJJJKKJJJKKKKKKJK
,KLJKKMLKMJLJKJKKKLJLKJLKKKJKKJJJKJLKKLLJJJJJJKKKJJ
,LJJKLLJLLLKKKLLIKKJJJLKKKKKMKKLLLJJJKKKKKLLLJKKKLL
,LKKKKKKKJLLLLKKKLJLLLLJKLJKKKKKJKMKLLLLKKKIIKKLLLJ
,KLLLLLKKKKLJKJKKKKJJJJJKKLLKLJKKKMKKLHIIKJKLLJJLLK
,KJJJLJKLKJIKJKJLLJJKJKKKLKLJJIKJIJJJKJJJJKLLKKJJJL
,JJKKKKKKIKKJJJKLJKKKLLJJLLLKKKKKKKKJLLJLLJKLLKKKKK
,KKKKLLLLJLLLKMMKIKKKKMNLLJJJJLKKKJJKJILKKJJJLJKKKK
,KKJJJJKJLJLKKKJJKLJJKKJKKKKJLKKLJLKJKLKLLJJKKKKLLJ
,KLIKKKKLLLJKLLKKKJJJJKKKKLJJLJKMKJJLLLMMMMKKJJJJLK
,KKKKJLLLLJLJMKKKKKKKKLLLJJKKKKKKLLLJJJLJJKKKKKKKKK
,JLLLLKKKKJLJLJJJLLJKKKKKKJJJLLJJJKKKKKKKKJJJLJKKKK
,KIKLJLILLJJKKKKKKLLLJKJJKLJKKKLKKJIJJJJLJJJKKJJKKJ
,JKKKKKJJLKKLLKMJJLJJJKIJKJJLKKLKKKLJKKKKLLLJLKKKJL
,LLKKKKKLLJLJJKKKKKILJLKKKKLJJJKKKKJIHIJJLLMKKLLJNI
,

結局もう一回1切りしました(白目
あとどうでもいいですがこのソースの限度が×5ということを初めて知りました(
Re: 得点報告18 ( No.780 )
日時: 2013/12/09 22:21
名前: FUJI@管理人

>izkdicさん
FoliarScapePFおめでとうございますw
まさかのCorrection範囲外をセルフ調整\(^o^)/
今どきは2ケタがデフォなあたり時代を感じる(ry
まあCorrection自体が存在しない作品よりはよっぽどマシですけれども(謎)

曲の雰囲気としては、広々とした感じが印象的だと思いますね。
コメントにあるとおり、そこを重視して譜面を作ったらこんな感じになりました。
一方で鳴っている音はかなり多くて、実際他の人はがっつり拾ってHardレベルに落ち着いている感が。
簡略とかリズムが多いのは、どういう音を拾うのか、という合作主催のコメントに対する反発もあったのだとか(ry
前半の裏打ちをKLで拾うところあたりからのフレーズは個人的には結構気に入ってますw
とはいえ、このレベルだとインパクトに欠けるという側面はどうしてもついてまわるもので。
特にイベント、偽名、持ち寄りでは完全にお飾りになってしまうのは致し方ないところだと。
その中で注目してくれてた方もいたみたいですけどねw

何をいまさらは個人的に大歓迎です(謎)
そうでなければ昔の作品置いておく意味ないですし。

>灰燼さん
Everlastingと白雪プレイどうもですw
BPM120のEverlastingで1.75倍速は割とチャレンジャー(謎)
Phantasmaさんの曲はテクノ色が強い楽曲とメロディアスな楽曲がありますが、Everlastingは代表的な後者ですね。
Fall MemoriesとかPrecious Wonderとかもそういう属性を感じます。
ソース変え始めてからもう結構経つ\(^o^)/
トレンドに追随する形になりましたが、これ自体は取り組んでよかったと思っていますね。
現行ソースに直したものも持ってはいるのですが、ratiltさんのページに置いてあるので差し替えられず(ry

白雪は当時の7key観ってこんな感じだった系作品(謎)
低倍速だとどうしてもマターリが出やすくなってしまうのは避けられないわけですが。
楽曲を楽しむなら低倍速かなーという感はあります。
スコア狙うなら高倍速ですが、それだけが遊び方ではないですよねとは。
確かに繋がりゃこっちのもん\(^o^)/
まあ繋がる気配がない作品がほとんどだとそうも言ってられないのですが(ry

>K猫さん
白雪PFおめでとうございますw
結局もう一回1切りしました\(^o^)/
1回4分30秒ですからなんというかおつかれさまです(ry
そしてこっちは遠慮というか容赦のない高倍速プレイwwww
このソースの最高設定はx5ですのでよろしくお願いします(謎)

1切りはダンおにに限らず音ゲーの名物ですがみごとにはまってますね(殴)
989コンボの戒め\(^o^)/
最近だと旗取りでやらかしたラスト同時押しズレが思い出されます(謎)
最終的に乗り越えられればいいのですけどねw
実際のところやらかしやすい譜面だとは思います(ry

ちなみに公開当時はHardでした(殴)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |