トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.791 )
日時: 2013/12/23 22:47
名前: FUJI@管理人

>Lennonさん
はじめまして、得点報告ありがとうございますw
新規さんなんて都市伝説になりつつある今日この頃なので非常に嬉しいです(謎)
加えて全作品プレイしてもらってるとかあなたは神か(殴)
ただただ感謝です\(^o^)/

最近は変態勢がプレイヤーサイドを席巻しているのでなかなか感じにくいのですけど、
CelestialHard10ミスは一般的視点ではかなりいいスコアだと思いますよwwww
5keyBPM170の16分乱打とか相当実力ないと捌けないですしねー。
一方でそこからの上達を意識しておられるのならまだまだ伸びるでしょうw
気に入っていただいてありがとうございます\(^o^)/

応援ありがとうございますwwww
なかなか新しい作品出せなくて心苦しいのですけれども(ry
特に演出付きは時間的な制約が厳しくて、Celestialみたいな大がかりなのはもうできないと思います。。
それでも何らか楽しんでもらえる作品を用意したくはありますねw
こちらとしては新作品旧作品、交友関係関わりなくプレイしてもらえることがなにより嬉しいことですので。
また気が向いたらよろしくお願いしますw
ちょっと遅くなるかもしれないですが、返信は必ずさせていただきます\(^o^)/

>ホタルさん
ホタルさんお久しぶりですw
そちらでは大学は9月スタートなのですね。
SMILEさんともども忙しそうですが、充実しているのならそれに勝るものは無いと思います\(^o^)/
特にリアルの生活環境が変わると今まで通りというわけにはいかないですし。
ネットのつながりは切ろうと思えばすぐ切れるのが良いところでもあり良くないところでもあり。
半年に1回くらいでもちらっと顔見せてもらえればだいぶ違うと思ったり。

そして蒼天プレイどうもです!
好きな譜面、好きな作品とか言ってもらえる機会ってなかなかないですからね、ありがとうございますw
この譜面はとにかくダイナミックさに気を入れて作ったので、展開的なインパクトは感じてもらえるかなと。
その結果長さと難易度差がえらいことになってしまっているのですが(殴)
そういう譜面なので精度は気にしなくてもいいと思います\(^o^)/
あとキター1Fってのはそういうものです(謎)

長文はいくらでもOKですよwwww
歓迎しますw

>izkdicさん
いきなりの絶叫\(^o^)/
それでもPFの壁は高かった(謎)
ちなみにこのページは等幅フォントではないので同じ文字数でも若干ずれてしまいます(殴)
あまり難しいところではないのがまた残念な\(^o^)/
この作品を公開してから2年半以上経過して、左手移動の地位もずいぶん変わったわけですが。
クロスが絡むんで特殊色こそありますが、形としてはかなりおとなしいものだという感がありますね。
しかし回数重ねてるとはいえ1マタフルコンとかそうほいほい出せる譜面ではないのですが(ry
左手移動だけならまだしも、高速右手移動や16分打ちながらの移動、Alt難ゾーンもあるわけで。
総合力合っての物なのかなーという感じがしますね。

渡ル者も一種のスペル付きで常時エフェクト+1倍速固定という例によって精度殺しなわけですが(謎)
この作品で12イイは相当アレなスコアである\(^o^)/
中速、16分なし、リズム譜中心と確かに精度出る条件は整ってはいるw
一方で隙間の多い譜面である点が辛いところもあって、その辺のリズムの正確さがありそうですね。
キーボード要素が大きいのでしょうけどwwww
あとさりげなく中盤の反転をかわすスペル対応力が必要ですがizkdicさんならおまけみたいなもんでしょう(ry

遠野Luna+PF+おめでとうございます!
輝かしき1122コンボである(謎)
ラスぺ突破だけでも相当アレな内容なので、完全制覇は誇っていいと思いますwwww
Luna+のラスぺについては「あの凶悪スペルが1ミス終了になって帰ってきた!」的な(ry
3順目はかなり抑えたんですけれども、なぜか4順目はお祭り状態に\(^o^)/
実際暗譜もかなり難ありなので譜面データから覚えるのもありはありでしょう(殴)

>灰燼さん
さくっとMiGRATORYフルコンおつですw
謎のラスト0マタ抜けwwww
縦連の絡まない単押しなので運が良ければ抜けられる内容ではあるのですよね。
一方でごまかそうとするとすぐにマタる、あんみつし辛いという側面もあるのですが(ry
かなりイイ出ているとこから見ると確かに奇跡的にも見える\(^o^)/
むしろCorrection?(謎)

疲れてんのやwwww
ゆったりとした曲なので気分的には落ち着くかもしれないですねw
譜面は若干騒がしいですがまあそれも一興(ry
そういう時は頭切り替えてフルコン取れてラッキーということにしておきましょう(謎)
Re: 得点報告18 ( No.792 )
日時: 2013/12/25 18:30
名前: mi

Music : 澄渡る空、蒼穹の下に
Difficulty : Easy
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 211
(・∀・)イイ! : 11
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 222

Rank : PF
Score : 696666

こちらに書くのは久しぶりになります。
難易度表改定のチェック中に出たスコアです。
キター率が私にしてはかなり高めだったのと、
スコアが微妙にキリが良いので投稿してみます。

このスコアとは関係ありませんが、
最近クロスプレイをやっていなかったせいか、
めっきり腕が落ちていて愕然としています(
Re: 得点報告18 ( No.793 )
日時: 2013/12/29 18:21
名前: Lennon

Music : 澄渡る空、蒼穹の下に
Difficulty : Clear
Speed : ×2.5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 755
(・∀・)イイ! : 744
(´∀`)マターリ : 198
(・ω・`)ショボーン : 63
(`Д´)ウワァン! : 58
MaxCombo : 133

Rank : D
Score : 226741


本格的に7Keyを初めてみました。まだまだですね〜。
この間全作品触れたとは言ったものの、私は5Key専門だったもので、
未だに7Keyには慣れません。
ちなみに、私は本館の方の40番「桜 紅響楼閣」ができる直前ぐらいにこのサイトに来たものなので、
新参者とはまた程遠いかもしれませんねー。

ちなみに、7KeyをBMS的配置(z,s,x,d,c,f,v)にしてやってみたのがこちら。

Music : 澄渡る空、蒼穹の下に
Difficulty : Clear
Speed : ×2.5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 140
(・∀・)イイ! : 112
(´∀`)マターリ : 28
(・ω・`)ショボーン : 12
(`Д´)ウワァン! : 20
MaxCombo : 56

Rank : -
Score : 27916

\(^q^)/
Re: 得点報告18 ( No.794 )
日時: 2013/12/30 00:35
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : STARDROPS
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1263
(・∀・)イイ! : 57
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1320

Rank : PF
Score : 4156070

まさかTake2でPF取れるとはシリーズ(?)
この譜面が公開されたのが4年前の今頃ですが、
あの頃はたしかPFまで数十回単位で粘ってたのになあ。

左手移動はキーボードガン見安定です(^o^)


REPLAY DATA
,STARDROPS
,6540001
,1/11000/1263/57/0/0/0/1320/4156070
,LMJJLJJKJKLJJJJKLKJLLKLLLMMKKKJKKLJKJJLJLKKLLMKLKL
,JKLKMJIKKKLKLJLLKLKKKKKKLLKLLLLKLLKLKKKLLLLLLKKKKL
,KLLLLKKLLKMJLKKJKKKKLKLLKLKLKKKKKLKKKKKLKJKLKJKKJJ
,KMJKKKLKKLLKLLLLKKKLLKKKLLKLLKLJKKMLLKLKKLMLLLKKKK
,LKKLLKLLKLKJKKLLKKLLKKKKKJKKKMKKLKKKKKKKKKKKKKKLKK
,KKLKKLKKKKKKLLLLLJLKKHLKLLIKKJJKKKKKJKJLKLKKKKKLLJ
,KKJLJLLMKLLKJKKJLLKKLKJIJLJLKKKKKKJLJKKLJJLKLKLKJL
,KKLKKKJKLMKKJJKKKKKMLLKKLJKIJJJJKJJKLLKJLLKKKKKLKK
,KJLLKKKKKLKKKLLKLKKLKKKKLKKLKKKLLLMLKLLKKKKKKKKLKK
,KJLKLLKKLKLLKKLKLKLKKJKKKJIKKKJJKKLKKKKJKKKLKKKJKK
,JKKKKKLJKLKLLLLLKLKLKKKKLLKLKJLLKLLLKKLJJJKKKKKKKK
,JLJKKKLLKKJKMMMLKKMJLJKJKKKLLKKLLMKKKKJKLJKKKLJJKK
,KKKJLKKKLJLKKKKLLIKLJJKKJJKIKKLJLLKLKKKKKLLKKKKLKJ
,KKKKLLKLKKKKKIHLKJKKLLKKKJKLKKLKKKLLLKLLLKLLKLKKKJ
,JKLKLJJKKKLKKKKKKJKKJKKKLKJKLKLLKKJKKLLKLJLKKKJKJL
,LMLLLLMKLJKKKLKLLKKLKLKKKJLKKLKKJJJHJKKLLLLLLKLKLL
,JLKLJKKKKLKKKKKJKKKJMKKKLLMLLKKJKKKKJKLKLLKJKKKKJK
,KLKLLLKJKLKJJJJKKKIKJJLJKIKKLLLJKJLKLKLLMLJLKKJKKL
,KJKKKKJKLKMJKKKMMLKJJKKKKKKJKJKJIJIHJHJJLKKKKKKKKJ
,JJLKJKJJKKKJIIJJKJJIJJJLKKKKJLLLKKKKKKLJLLKKKLKKKK
,LKJJKJLMKJKKJJLLKLKKLKLLKLKLKIKKLKLLJKLKMKLLJJKKKK
,LIKKKKKKKKKKIJJKLKJLLKJJKKKLKLKKJJJLKKKKLLKMLKIKKK
,JJKKLJKKLKLLJJJMJKKJLKKKLLLKLKKJLLKLLLLLKKMKLKKKKL
,KKJJLKLKKLKKKJKJKKLLLLKKKKJKJKKKJKKKLKKKLMLLKLKKLK
,KJJJKKKJKKJJJKKJKJKJLKKKJLLLJLKJJJLLLLKLLKLLJKKKKL
,KJLLLLJKLKKKKKKKKKKKLJKKKLJJKKLLKJKKJLKKKKLKLJLKKL
,KLKKLKJLKLKLLLLKLKLK
Re: 得点報告18 ( No.795 )
日時: 2013/12/30 11:34
名前: FUJI@管理人

>miさん
こちらではお久しぶりですw
澄空Easyプレイどうもですー、PFおめでとうございます一応(謎)
大量の6\(^o^)/
自分のスコア機構では調整はほとんど不可能に近くて、判定数とコンボ数が全く同じでもスコアは微妙に変わるのですよね。

精度狙うなら倍速は高めの方がいいのですが、チェック中とのことなのであまりその辺の意識はなさそうでw
そういう機会でもないとプレイしてもらえる譜面でもないんで割と貴重である(謎)
実際のところ1F判定での精度狙いは不毛の一語に尽きる(ry
一応1イイまでは出したことがあるのですが。

曲芸プレイは結構勘がものをいうので感覚を思い出せないときつい\(^o^)/
少し練習すれば戻るものだったりしますがw

>Lennonさん
澄空Clearプレイどうもですw
Clearクリアできるなら、自分の(普通の)7key作品で落ちることはまずないと思いますね(謎)
自分のソースは判定もゲージもきついんで、配布ソースの作品なら多少密度高くても大丈夫でしょうw
見切り面やリズムの取り方は大差ないので、5→7はやる気次第だと思ったり。
実際のところ、澄空Clearまでいけてれば十分でしょう(殴)
紅響楼閣は5年前の作品ですね、一通りプレイしてもらうとなるとやはりそれくらいの付き合いにはなるのかなとw
5年前かー(ry

BMS配置はあかん\(^o^)/
よほどBMS慣れした方でもない限り他のゲームのキー配置は
やはりBMSはそう打つところを前提において作ってるところあると思いますしね。

>izkdicさん
STARDROPSPFおめでとうございますw
2回目で出るかつえぇ、加えて相当な精度\(^o^)/
前も言った気がしますが11keyは精度が出ないうえに移動が安定しなくてPF狙いは精神的に厳しいです(ry
でもってシリーズ自重wwww
昔と比べるとソースリテイクの影響もあるのかなとか。

4年経って左手移動譜面は技術的に進歩したなぁというように感じますね。
この譜面は時間的な余裕を取ってはいるものの誘導が薄いから難しいのかなと。
当時は左手移動=JKLに左手を移動させるという発想しかなかったのでそうなるのも当然なのですが\(^o^)/
時間空けるよりも、1・2・3みたいな感じでえいやっと移動させるほうが決まりやすいのかなーと今になっては思いますね。
Re: 得点報告18 ( No.796 )
日時: 2013/12/30 16:54
名前: 灰燼

Title : ミス×チル! 〜 夜雀の歌声とおてんば恋娘
Difficulty : Normal2
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 823
(・∀・)イイ! : 121
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 944

Rank : SS
Score : 2832593

チルノということでバカなプレイをしてみよう!
ってことで初期倍速のままFCまで粘着。
・・・意外と回数かかっちゃってなんだかなぁという感じでしたね(
低速耐性を鍛えるにはやっぱり初期倍速ですねΣd(^ー°)
Re: 得点報告18 ( No.797 )
日時: 2013/12/31 11:02
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
初期倍速のままミスチル2フルコン粘着おつです\(^o^)/
こういうのって乱数要素が高いと思いますね(謎)
ミスチルはBPM高いのでx1でもそこそこスピードはあるほうですがw
ただしその分密度は高めになってます(殴)

最近のすさまじい高倍速化も今や当たり前になってしまった感が(ry
当時は32分とか出てくる作品が珍しかったですし、配布ソースが最大3倍速だったとかいろいろ。
x1がネタプレイかつ要練習になるというのは時代を感じますね\(^o^)/
AA自重wwww

2013年もお世話になりましたー。
お互い忙しくなってる感があってなかなか以前のようなやり取りはできないですけれども、
来年も何らかお付き合いいただければ幸いです、よろしくお願いしますw
Re: 得点報告18 ( No.798 )
日時: 2014/01/01 11:37
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : 群雄割拠
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 579
(・∀・)イイ! : 21
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 600

Rank : PF
Score : 1893731

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
(2行の文字数同じ)

というわけで初見ではないTake2でPF。
初見は眠かったのか手がかじかんでいたのか8分を打ち遅らすという謎の凡マタ×3でおじゃんになりました(何
局所的にはNormalとしては密度が結構上がりますねー、
2順目に入る部分の転調で矢印+おにぎり→矢印同時にシフトしていくのが興味深かったですね。

REPLAY DATA
,群雄割拠
,2315957
,1/10000/579/21/0/0/0/600/1893731
,JKKKKKLLLMKKKJLJLKLLKJLKLKKJKLJLLLKLKLKKLLLJJJJKJK
,KKKLKKKKKKKLLKLKJKKLKKKLMLKKKLKKLKKKKKKLJJJJKLKKJK
,KMJKKLKLJLKKLKKLMLLKLKKJKLJKKKJKMLKKLLKJKLKKKKLKKL
,KJLKJKKKJKLKKMMKLMKKKKKKKLKKKJJJJKKLLKKLKLKLLKKLKL
,JJJKJLLLJKLKKKKLJKKKLKLIKMLLKKJJLKKLKKLLLLLKLKJKLL
,KKLKKLJJKKKKKKJKKKKIKKKJKLJJJKIKKKJKKKJKLKKKKIKLJM
,LLKKJJKJJLJLLLKLKLKLLLJLMLLKKKLKKKKMKKKLKKLKKLLKKK
,KLLLLKKKLLLLKLKLLLLMKLKKKJLMLKKJJKJLLLLKLLLLLKKLLK
,KLLLKKKKLKLKKKLKKKLLLLKKKKLKLLLLKLKKLLLLLLLLKMLLLM
,MKJKKLKLLKKKKKKKKKKLLKLLLLKKKLKKKKKKKKKKJLLLLKKLLL
,LKKKKKKKKKLLKKKKKKLLKKLLKJKKLKLKKKKLKLKKLKKKLKKKKK
,KKLKKKKJKKKKLKLKLLLKKLLKJLJLKLLKLLLLLLKLKKLLLLKKKL
,
Re: 得点報告18 ( No.799 )
日時: 2014/01/01 11:51
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : 群雄割拠
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 844
(・∀・)イイ! : 44
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 888

Rank : PF
Score : 2794220

Take7@両手。
後半配置難系という印象でしたね。
難易度的にも雰囲気的にもいろいろと前(ryに近いものを感じました(何
***-*---のリズムがFUJIさんにしては珍しいなーとか。
まあ初見はそれに引っかかってるんですけど(^o^)

とりあえずPFは出しておきたかったので両手で。
片手は……フルコンが関の山かなぁ。


REPLAY DATA
,群雄割拠
,7906949
,2/10000/844/44/0/0/0/888/2794220
,JKLLLLLLLKKKKKLLKKKLLLKJJKLLLKKKLKKLKJLKKLKKKLKKKL
,KJKKKKLJKLJKLKLLKKKKJKKKKLKLKJJKKJLKJKKLKKKKKLKJJJ
,LKKKKIKKLKKKKJKKLKLKKKLLLKLKLKKKKJKKKKKKKKLKLKKKKK
,KKJMKKJKLJJJJJKKKLLKLLLKLKKLKJKKJKLKKKKJKLKKKLKKKK
,LLKKLKKKKKKKKKLLKKKKKJKJLLKLLLMKLLKLLJKKKLKKKKLKKK
,KKKJJJIJKKKKLJJKJKLKKLKMJKKKKLLLLLJJKLLJKLMLKKLLJL
,LKLKKLKLLKKMLKKKLKLJJKJLLIKLKKLKKKKKLKKKKKKJJKJJJJ
,KLKKKKJLKKKJKKLKKJLLKJKKKKJJKLKLLLLJKKJKKJKLKLKKJL
,JKKKKKKKKMKKKKMLLKKKLKKLMLLLLKKLKKKKJKJKKLKKLKKKKK
,KKKKKLKJJKJJKJKLLKKJIJLKKKKKKKKKKLLKJKKJKKMLKKLLKM
,LKJJJJJLKLKKKKKKJKKLLKLKJJKKLKKJKLKKLKJKKJKKKLKJKL
,KJIILKKLKKLKKKJJKLLLKKLLLLKKKKKLLLJJLKKKKKKLKLKLJL
,LIIJKKJIKKKKKKLLKKJLLKKKKKLJKMKKKJKKLKKLKKKKKJKLJK
,KJJLKKKLLMLKKLKLKKMMMLLKKKJJJKLKKKKKMLJKJJLKKKKLKK
,KLLIKLKLLKLKKLKKLLLKLMLLMMNMLMMKKLKJLLMLMLLKKKKLLK
,KKJJKJKKKKLLKLLKJLLLKKKJLLKMLLKLKLKHLLLKKLKLLKLLLM
,MLKKMJKLLKKKKJLKKMKJKLKLKKJJMKLKKKKLKKKKKKLKJLMLKM
,KKKKKKKKKLKKKLKKKKKJLLKKLKKKKLJKKLKJKJ
Re: 得点報告18 ( No.800 )
日時: 2014/01/01 12:08
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : 群雄割拠
Difficulty : Easy
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 111
(・∀・)イイ! : 0
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 111

Rank : EX
Score : 353186

これでどうだあああああ!
(Take15)

REPLAY DATA
,群雄割拠
,724677
,0/10000/111/0/0/0/0/111/353186
,KJJKLKLKJKKKLKKKKLKLKLKKKKKLKLKLLKKKLKKKLKKKKKJJJK
,JKKKKJKJLKKKKLKKLKKLLJKKKJLKKKLKKKJKJKKKKKKJKKKKKK
,KKKJJKKLJKK

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |