トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.521 )
日時: 2013/03/27 22:01
名前: 灰燼

Music : 時のアルティスタ
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1046
(・∀・)イイ! : 130
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1176

Rank : PF
Score : 3613378

この譜面も全然報告見かけないですよね、和めるいい譜面と曲だと思うのですが。
恐らく長さが影響してるんでしょうねー。

裏で鳴ってるこの音に合わせてるのか、みたいな発見が多かったです、特に2番(
初見のときはどうしても譜面を見る余裕がないというのが何ともw
Re: 得点報告18 ( No.522 )
日時: 2013/03/28 21:42
名前: FUJI@管理人

>K猫さん
澄空Hard4ミスおつですw
驚異的な伸びwwww
確かに2週間前の時点では一応クリアとか言っていたのにもう4ミスまでやってきた(ry
素質があったということなのかそれとも単に見えてなかっただけなのか(謎)

素直ではないですが打ちやすい類の連打が多い分、それっぽく押せばなんとなくつながることもあるような気がします\(^o^)/
この辺は両手を使うキーだからというのもあるかなと、5keyだとそうはいかないのでw
2順目が1順目に比べて極端に難しい譜面なので、1順目安定させるのが一つの目安になるでしょうね。
リプレイ見てて後半ひでぇなと思ったのはここだけの話(殴)
一番難しいと思ってるところは繋いでましたけどw

>shadow88さん
AGAINSTARHard5ミスおつですw
爪を切ったらスコアが伸びるという都市伝説発動wwww
それにしても半分以下って結構な伸びですよね(ry
でもって何気にNoRec0.5って9ミスアウトなので今までのスコアだとクリアもできない計算に\(^o^)/

密度的には自サイトの5key全体を見ても結構高い方だったり。
難易度もその辺を考慮してつけてますねー、STARがあるのでアレなものの難しい内容だとは。
まあこの楽曲の譜面って難譜だらけなのでそれ考えるとおとなしいってなっちゃうのですが(謎)

>灰燼さん
アルティスタPFどうもですw
こいつはあからさまに人を選ぶ作品だと思います\(^o^)/
曲の雰囲気で選んでるタイプの作品は音ゲー向きではないので(ry
ちょっと長いというのはありますが、プレイしつつ曲を楽しむ人ならお勧めできるかなーとかなんとか。
個人的には感想持ってもらえれば御の字というタイプの作品だという感じ。
なお当時はソースのバージョンアップと被っていて5倍速プレイとかやってる人がいましたね(謎)

目立たない裏音に合わせるのはizkdicさんの作風であり2番のお約束でもある(殴)
ベースとかみたいな聞こえにくい音を単体で見せるような配置は自分はしないですけれども。
作るときにはまず曲を聴き込んでいるので、普通に曲聞いた時とは違うところも割と把握できるんですよね。
その結果着眼点が分かりにくいところに落ちるというケースもよくあるとかそういう話(ry
その辺気付いてもらえるとその辺に譜面としての面白さもあるのかなとw
Re: 得点報告18 ( No.523 )
日時: 2013/03/29 21:21
名前: shadow88

Music : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1329
(・∀・)イイ! : 708
(´∀`)マターリ : 135
(・ω・`)ショボーン : 34
(`Д´)ウワァン! : 16
MaxCombo : 291

Rank : B
Score : 1789726

なんだかんだ初クリアのようです(データに書いてあった)
今まで6回やってたみたいですね、何やってんだ当時の自分...

コンボが繋がらない苦しさ、腕前の足りない屈辱
上手い人の感覚がわからないさ!(((┗─y(`A´ )y-‾ケッ!

ミスはHardの5倍になりました\(^o^)/

今度は爪じゃなくて髪を切りたいです。
Re: 得点報告18 ( No.524 )
日時: 2013/03/31 17:52
名前: 灰燼

Music : 竟
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 783
(・∀・)イイ! : 116
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 788

Rank : SS
Score : 2351562

まぁ少し落ち着いてみよう。
このスコアは一体何であるのか、今から繙いてみようと思う。

・・・・・・


何てことはない、ただの押したつもりの無反応です本当にあり(ry
緊張の糸がプッツンといったので、もう一度プレイする気力ががががががががg(
Re: 得点報告18 ( No.525 )
日時: 2013/03/31 23:52
名前: FUJI@管理人

>shadow88さん
STARクリアおめでとうございますw
Hardがあれだけ打てるならSTARも射程圏内ではあると思いましたがwwww
まあ矢印数500の差はshadow88さんが身を持って実証してくれているということで(謎)
それだけ強烈な譜面だということは間違いないでしょう。

曲もあって自分のサイトでは一番やり応えがあるというかプレイ数が一番多い譜面はこいつですねー。
公開した時期も影響しているのでしょうけれどもw
ソースリテイクの関係で当時に比べると大幅にクリア難易度は高くなっているので、クリアもなかなか(ry
あまり上手い人と比べる必要はないと思いますよ\(^o^)/
この譜面をほいほいつないでいく方が本来は異常なので(殴)
自分も頑張ろうという動機にするなら良いと思いますがw

髪までなら何とかなる気はしますがその先はきつそう(謎)

>灰燼さん
竟1ミスおつかれさまです(謎)
完全にやっちまった系スコア\(^o^)/
11keyの罠というか非常にありがちな押したつもりの無反応ですね(ry
PFペースなので余計に残念感が漂っている(殴)

5分近くある譜面なので、再トライは非常に面倒だというのもありそうだと。
譜面難易度自体はそんなに高くないだけに、緊張が切れるのはまずいパターンである(謎)
こういう譜面だと、全体が安定するくらいじゃないと接続は見えないのかなーと。
そうでないとこ確実にラストで圧死する(ry
また時間置いて再挑戦してみてください\(^o^)/
この辺かえって気負わない方が重要だと。
Re: 得点報告18 ( No.526 )
日時: 2013/04/01 00:10
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : 零舞 ''東京理科大学 YOSAKOIソーラン''
Difficulty : April
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 273
(・∀・)イイ! : 193
(´∀`)マターリ : 46
(・ω・`)ショボーン : 22
(`Д´)ウワァン! : 39
MaxCombo : 64

Rank : D
Score : 363818

これはひどい(ry

太鼓の達人そこそこやっててもどうにかなるわけでもなく。
キー的にはどっちかというとオワタツを参考にした感じでしょうかと推測。
譜面についてのコメントは現状どうしようもないですが、
とりあえずノート数自重と言わざるを得ない(ry

ところで太鼓の達人では16分からつながる大音符は禁じ手であることをご存知でしょうかね(何
Re: 得点報告18 ( No.527 )
日時: 2013/04/01 00:18
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : 零舞 ''東京理科大学 YOSAKOIソーラン''
Difficulty : April2
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 306
(・∀・)イイ! : 266
(´∀`)マターリ : 84
(・ω・`)ショボーン : 49
(`Д´)ウワァン! : 60
MaxCombo : 61

Rank : E
Score : 350142

うーん局所発狂以外は家庭用太鼓の達人なら普通に打てそうな気はするのですが。
同じというわけにはどうしてもいかないもので。

32分があるということはBPM296扱いか(何
Re: 得点報告18 ( No.528 )
日時: 2013/04/01 00:51
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : 零舞 ''東京理科大学 YOSAKOIソーラン''
Difficulty : April
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 400
(・∀・)イイ! : 159
(´∀`)マターリ : 11
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 247

Rank : S
Score : 1064153

REPLAY DATA
,零舞 ''東京理科大学 YOSAKOIソーラン''
,2011394
,0/10000/400/159/11/2/1/247/1064153
,MLLKJMLKMLKLKLKKKMMMLLKJKMJLJLMLKKLLNNMKKMLLKLMKJK
,KMMMKJMKLLMLLLKKKLMLJNJLJKMLLKLJKLLLKKMKLJLLKLMKMK
,JLMLKLKLKKLLKLJJJJKMLKKNLNMLMKKLKKMMMMJLMKKLJLJKJL
,KMKMNLMKILJMLKNKKJJKMLKKLKLLKLMMLMLMLLKLKKMLLMKMLL
,LJMLMMKMLLKMLLKLLMKLKMLKLMLKKLLMLLELKLKKLJKKKKJKJJ
,JMKJLKLLMKKMKLLLKJJLMLMLKKNMLKLMLKKLKLMLJLKMKLLLKJ
,LKMLLMKLKMLLJJLKMLMKKMNMLIIJNKJKKMLLMLJKMKLJLKLMLL
,KLLMKLKKKLMLNLMLMMLKLKLLMMLNMLJLKLKJJKKLNMNNONPPON
,NMNLIIKLLMJNKMJNMMIKKNMKLKMMLKLLMLMKLLMLLMOKLLLIKL
,KKKKMKJLLNMLNMLLMLKMMMLIKMLLLJKMHJLLMQOMPLPLMPKLKL
,LKJKJKLMJKLLKNJLJIPMNNOKKJIKJLJKKJKILMKJKMKMLLLMKK
,LKCLJNMLLKLMMMMMNMLMLLK


しばらくのちのスコア。
太鼓の達人プレイ時と同じ運指にしたら大分やりやすくなりました(謎
Re: 得点報告18 ( No.529 )
日時: 2013/04/01 14:33
名前: 灰燼

Music : 零舞 ''東京理科大学 YOSAKOIソーラン''
Difficulty : April
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 386
(・∀・)イイ! : 162
(´∀`)マターリ : 12
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 11
MaxCombo : 413

Rank : B
Score : 1037593

3見目でなんとかマシなスコアにはなってきました。
こういう太鼓の達人みたいなのは、一度ずれると大惨事になるのが辛いところですねw

これこそフルコンボだドン!と言いたいところなのですが・・・如何せん苦手なので無理っぽいです(´・ω・`)
Re: 得点報告18 ( No.530 )
日時: 2013/04/01 14:41
名前: 灰燼

Music : 零舞 ''東京理科大学 YOSAKOIソーラン''
Difficulty : April2
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 354
(・∀・)イイ! : 255
(´∀`)マターリ : 88
(・ω・`)ショボーン : 33
(`Д´)ウワァン! : 35
MaxCombo : 95

Rank : D
Score : 474949

あ、はい無理です(
こちらは初見ですねー、連打激しすぎワロタw
なんとか運指工夫しないと、どうしても右手偏重になりがちなのが何とも。
8分は全部右手で捌こうとしちゃうのは、慣れてない証拠でしょうw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |