トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.271 )
日時: 2012/11/23 21:23
名前: 灰燼

Music : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 922
(・∀・)イイ! : 194
(´∀`)マターリ : 13
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 733

Rank : A
Spell : oxooox
Score : 2218370

この界隈では高倍速が流行ってるのですか?(

リメイク後初プレイですが、難易度上がりすぎワロタ(
マジックバタフライの進入角度が鋭角すぎる気がしますw
ラスペもかなり見切りにくくなりましたね・・・
おそらく速度が遅くなって、見た目の密度が上がってることに因るのかなーと。
Re: 得点報告18 ( No.272 )
日時: 2012/11/23 23:13
名前: shadow88

Music : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : NoRec2.0

(゚∀゚)キター! : 753
(・∀・)イイ! : 313
(´∀`)マターリ : 23
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 688

Rank : S
Spell : oxooox
Score : 2206504

某大佐「は、速い!?
○邦のモビルスーツは化け物か!?」

私「大佐!あれはモビルスーツじゃありません!
なんだか歳くったおばさんのように見えますが.....うわああああああ.......」

突然の魔法使いやUFOの出現に倒れたshadow88、
この後どうなる!?乞うご期待!

※続きません
Re: 得点報告18 ( No.273 )
日時: 2012/11/24 02:41
名前: 音ノコギリ

Music : ORANGE SKY
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 656
(・∀・)イイ! : 172
(´∀`)マターリ : 9
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 817

Rank : SS
Score : 2360719

論文の息抜きとやってみたはいいものの・・・!
えらいチキンっぷりで泣いてますww
とりあえずハイスコア更新です。
最後地帯安定していたはずなのにこういう場面で猛威を振るいました・・・w
Re: 得点報告18 ( No.274 )
日時: 2012/11/24 20:15
名前: 灰燼

Music : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 967
(・∀・)イイ! : 174
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1141

Rank : SS+
Spell : oooooo
Score : 3432702

やっぱりFCはしときたいよね、ってことでいただきましたー。
正直なところ前とはかなり様相が変わったので、別物としてチャレンジしてましたw
マジックバタフライは慣れたら、これぐらいエグくなってもいけるもんだなーと(ry
ラスペは難しくなったとはいえ、一回突破してしまえばかなり安定しますね。
Re: 得点報告18 ( No.275 )
日時: 2012/11/24 20:40
名前: SMILE

Music : 群青
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1216
(・∀・)イイ! : 207
(´∀`)マターリ : 16
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 516

Rank : S
Score : 2687473

お久しぶりですw
初見62?ミス・・・
「これは☆×22!?」と思いましたww
速度アップで5ミス・・・
自分もわからないwww
Re: 得点報告18 ( No.276 )
日時: 2012/11/25 23:00
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
群青2.5倍速プレイおつです\(^o^)/
会話自重wwww
若さゆえかどうかは謎ですが、とりあえず過ちであることは間違いないw
あなたはもう帰ってくださいで吹きました(謎)
基本的に高倍速プレイは、記憶と反射で戦う音ゲーととは程遠い存在です(ry

3倍だと配布ソース8倍速ですねw
何の冗談ですか(殴)

Music : 群青
Difficulty : Normal
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 650
(・∀・)イイ! : 250
(´∀`)マターリ : 56
(・ω・`)ショボーン : 28
(`Д´)ウワァン! : 36
MaxCombo : 91

Rank : D
Score : 228618

というわけで。ある程度覚えてることが功を奏した感\(^o^)/
縦連が癒しゾーンでした(殴)

なおHardは余裕で玉砕しました(ry

>弥生姫さん
そして現れた便乗プレイwwww
Hard2.5倍速おつかれさまですw
腕が折れました\(^o^)/
こういうプレイすると無駄に力が入ってしまうということを端的に示す現象だと思います(謎)
譜面自体の密度が下がるわけじゃありませんしねw

Hardの高速はなんというかものすごい駄ゲーという雰囲気がありました(ry
塊的には見切りやすくなるとはいえ、スピードについていけないと悲惨である(殴)
終盤のGHの連打っぷりが反応遅れを物語っている\(^o^)/
よくクリアできましたねという感じです(ry

>灰燼さん
リテイク感情プレイどうもです、フルコンおめでとうございますw
マジックバタフライに関してはそっと緩和しておきましたごめんなさい(殴)
キャッシュの可能性もあるのでそれが効いていたかどうかはわかりませんけどね\(^o^)/
一応テストしてた段階では前版でもミスることはなかったので、大丈夫かなと思ってたのですが普通に甘かったようで(ry
実際のところ展開タイミング、角度、矢印速度が上手く合致するタイミングがなかなか見つからなくて、
このスペルに関しては調整はかなり難航していたという背景もあるんだとか。
鋭角系のスペルは難しいのは承知はしています\(^o^)/
しばらく触れてなかったので感覚忘れてたのがモロバレで、ちょっと恥ずかしいです(ry

ラスペは若干きつくなったものの気付かないレベルだと思ってたのですがそうでもなかったですか(謎)
まあむしろ前が簡単すぎたのでこれくらいの方が良いと思います(殴)
主に同時押しのタイミングを押さえれば安定するのはこのスペルのとっつきやすいところだとはw

この掲示板ってたまに脈絡もなく妙なプレイが流行りますよね(ry
群青は風の庭に続くデフォ高倍速譜面なのでその辺もありそうです\(^o^)/
Re: 得点報告18 ( No.277 )
日時: 2012/11/25 23:01
名前: FUJI@管理人

>shadow88さん
感情プレイどうもですw
こっちもだめ人間さん負けず劣らずカオスである(ry
おばさんは禁句\(^o^)/
地味に白蓮はちゃんと突破してますね(謎)
星は曲がすごくいいのでプレイは楽しいのですが、クリアはNormalでさえ苦戦してたありさまです。
Lunatic? 知らん(殴)

そしてマジックバタフライの犠牲者がこっちにもwwww
とりあえずすいませんでした(ry
こうやって見るとこいつの飛び抜けた鬼畜さがはっきりと浮かび上がりますね(殴)
まあ言っても2ミスで済んでるようですし、こちらは割と対応できてるようにも見えますがw
独特な見切り方が要求されるスペルなので、この辺はshadow88さんの対応力の高さが窺えるなーと。

>音ノコギリさん
ORANGESKY817コンボ、ハイスコア更新おつかれさまです\(^o^)/
そして2ミスの呪縛が音ノコギリさんに襲い掛かる(殴)
チキンとはそういうものですよね(ry >最後地帯安定していたはずなのに
フルコン意識しだすと突如姿を現すのが性質が悪いです(謎)
ラスト、密度が高い、フリーズ・おにぎり交じりと、要素が揃ってるのがまた。
また落ち着いたらリベンジお待ちしてますwwww

論文おつかれさまです\(^o^)/
経験的に息抜きを適度に交えれば、効率で簡単に巻き返せると思いますね。
まあその気概は必要ですが(ry
頑張ってくださいw

>SMILEさん
群青Hard5ミスおつかれさまですw
7chatの方ではNormalPF出しておられましたね、そちらもおめでとうございます\(^o^)/
こちらでは確かに久しぶりかも。
また思い出したときにでも来ていただけるとうれしいです(謎)

しかし62ミス→速度アップで5ミスはなんというかほとんど別人スコア(殴)
特に一気に伸びる要素もあんまりないと思うのですが\(^o^)/
適正倍速重要とかそういう話なのでしょうかwwww
速すぎたのならまあ分からなくもないですけども。
このスコアなら22相当でしょうw
Re: 得点報告18 ( No.278 )
日時: 2012/11/26 15:37
名前: だめ人間

Music : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 616
(・∀・)イイ! : 289
(´∀`)マターリ : 49
(・ω・`)ショボーン : 28
(`Д´)ウワァン! : 30
MaxCombo : 192

Rank : D
Spell : xxxxxx
Score : 486156

こんにちは、私です。
今日は謎の飛行船に迫ってみました。
結論から言うとふるぼっこですはい。
ミスのほとんどは2つめという新事実まで持ってきてしまいました。
以上現場からのリポートです。
新たな情報が入り次第また連ら・・・やばい!やつらにみつかっ



Music : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 673
(・∀・)イイ! : 303
(´∀`)マターリ : 42
(・ω・`)ショボーン : 17
(`Д´)ウワァン! : 29
MaxCombo : 372

Rank : C
Spell : oxoxxx
Score : 637588

こちら現場です。
ここは予想以上に危険な場所です。
人とは思えないような速さで迫ってくる生命体が存在しています。
なんとか逃げ切りました。
おそらく最深部であろう場所に到着しました。
何かが渦巻いています、なんでしょうか・・・矢印?
あ、こちらにむかっ
Re: 得点報告18 ( No.279 )
日時: 2012/11/26 16:03
名前: だめ人間

Music : 渡ル者ガ途絶エタ橋
Difficulty : Forbidden
Speed : ×1
Scroll : R-3D
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 444
(・∀・)イイ! : 180
(´∀`)マターリ : 15
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 23
MaxCombo : 398

Rank : C
Score : 769900

-これはとある隊員の手記である-

ここはどこだろうか・・・穴に落ちてしまった。
しかし日が差さないはずだがほのかに明るい。
上には戻れそうにない・・・前に道がある、賭けてみよう。

橋がある、とても長そうだ。
なぜ地下に橋が・・・?暗くてよく先が見えない。
しかし進むしかないな。

おかしい、長すぎる。
どれだけ歩いても終わる気配がない。
方向感覚が狂いそうだ。

前方に緑の光が見える・・・2つ?
誰かいるのかもしれない。
しかし光は消えてしまった、なんだったのだろう。

私はどちらから来たのだろう。
右も左もわからなくなってしまった。

やっと橋が終わりそうだ、長かった。
これで地上に出れる。

-ここで手記は終わっている。

Music : 渡ル者ガ途絶エタ橋
Difficulty : Forbidden
Speed : ×1
Scroll : R-3D
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 430
(・∀・)イイ! : 197
(´∀`)マターリ : 15
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 20
MaxCombo : 402

Rank : C
Score : 786216

いやぁ難しい・・・
反転さえなければと何度思ったことか^p^
Re: 得点報告18 ( No.280 )
日時: 2012/11/27 00:21
名前: 灰燼

Music : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 707
(・∀・)イイ! : 115
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 599

Rank : SS
Score : 1954730

脳トレきた! これで勝つる!(ry
素地はあったので、ここまで来るのにそんなに回数はかからなかったですね。
いやぁ・・・こちらは是非ともフルコンしたいんですよねー・・・あとちょっとなんですが。

>だめ人間さん

渡ル者+クロス+反転=新世界

地獄VIPの私が提言してみます(ry

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |