トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.381 )
日時: 2013/01/22 20:08
名前: 灰燼

Music : 孤独≒エゴイズム
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1397
(・∀・)イイ! : 458
(´∀`)マターリ : 42
(・ω・`)ショボーン : 10
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 301

Rank : B
Score : 2197414

初見では46ミスでしたが、倍速あげたら一気にミス数が減りました(
物量譜面はスピードを上げたほうがいいですね(白目)

とはいえ私の目では一部訳が分からないところがあるので、
譜面についてはあんまり言及できないですが、
3つ以上の同時押しがあんまりしつこくなくていいですね。
こういう配置は重くなりがちだと思うのですが、全然そんな風に感じないですw
Re: 得点報告18 ( No.382 )
日時: 2013/01/22 23:04
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : 虹
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1009
(・∀・)イイ! : 57
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1066

Rank : PF
Score : 3348757

一発プレイ・精度意識なしですがPF取れたので一応。
一見素直で打ちやすそうに見せかけて、
実際は細かいところで引っかかりやすいという二面性をもった作品でした(違
僕自身好きな曲で、そういう曲に対しては求める譜面のハードルも大幅に上がるんですが、
この作品はその辺は問題なくクリアしてきましたね(^q^)

何よりも2Aのフリーズ複合が意外に思った部分でした。
弦旋律の複合だからこういう配置が合うのは間違いなさそうですが、
それでもFUJIさんがフリーズ複合をしかも片手に入れてくるとは思わなかったので。
エゴイズムもそうですが一種のブームなんですかね(謎


REPLAY DATA
,虹
,6426396
,0/11000/1009/57/0/0/0/1066/3348757
,KJIKJJJJJKKLKKLLLLKKKKLKLLKKKKKKLLLLLLJJKKKKLLIILL
,KKLLLLKKLKKLKLKKLMLKLMLLKLLKKLLLLKKLKJLKLJMJKKLKJK
,KKLKJKKJKJLKKKKJLKKKKLKKLJKKLKKLJKKKKKKKKKMKJLLLKK
,KJJLLLKKKKMKKJKJLLLKJJJKKJLLKKJJKKJKKLKKJKLKKLKKKK
,LLJKLKJJKLJLLKKJKKJLJKJLKJKKKKKLKKKKJLJJKKJJLLJJKK
,KKLLKKLKKLLKKLJKJKLLKKKKKKKKKKLLLKJJKKJLLKKKLKKJLL
,LLJJLKLKLKMLKKKKKKKKKLLKLJJLKKKLKKJKKILMJLLKLLLLLJ
,KJKKKLJKKLLLJKKKKKKJKKKKKKKKJKLLKKLLJKLKJKLKKKKKLK
,MLKLLLLMLLLNLKLLLLKLLLKKLKKKIKKKJJKKLLMMKIIJLMLKKL
,LJLKJKKJILKJJKKLLJLKJJKKJKKJKLLKLKKJJJJKKKIJJJKJJK
,KJKKJJJJKKKKKLLJKLIKKJLLMJJKKKKKLLLLKKJKKJLLKJJKKK
,KKLLJKKMLKKJLLJJKKKKLLLKKLKKJLLKLLKKJIKLLJKLIMKLLL
,KJJIKKKKLLJKKJKKLLKJJIKKJLKKKKLLLLKKMLMLLKMJKKJLLM
,MLNJKLKJJJKKMKKLLJJKLKIKJKJJKJJLKJJKLLKJJIKJLLIJIK
,LKKLKKKKMJKKIKJLKKKKJJJJKMJKKKKKKJKKLLLLLJJIKKKMKK
,LLLKKKLKKJLKKJLKKLKKKKKKMKLLLKLMMKLLLMJKKKKKJLJKKJ
,LKKJKKJJKLKKMLKLLLKKLJKLLLKKLKJKKKJKKLLKJJJKJJKJKK
,KLLKKJJJKKKLKKLLLLKKLKKLLLLLLLLLLKKKKLKJLLKJJKKKKL
,LLJKKLJJKKKKLLLLKKKKJLJKKKJJLLKJLJKLJKLJKKKKKKKLKK
,KKKJJKKKLLJKKKLKKLLKJKKKJJKKKKKLKKKJJKKJKKKJJKKKLL
,KJKLKJJIIJKLKJKKLKKIKKKKKKJJJKKJLJKKKKLJKKMKKKKMMJ
,LJJJLLKKKJLLKKJK
,042058058132024036024036058036036024059070087025020098042030
,019126098047047036143143025025143
Re: 得点報告18 ( No.383 )
日時: 2013/01/23 17:19
名前: 空霧

Music : 孤独≒エゴイズム
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1784
(・∀・)イイ! : 138
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1922

Rank : PF
Score : 5984088

やっとフルコン取れた!と思ったら最後のコンボ数がたまたま1922だったの巻(?)
というわけでまぐれPFご馳走様です!w

初見時は☆×26ということでどんなのが降ってくるんだとドキドキしてましたが、
蓋を開けてみればなんというからしさが随所に散りばめられていたような感じでした(謎
3つ押し解禁ということで1サビのFUJIさんパートで[SDF]とか[JKL]が降ってきたときは思わず面食らいましたが(ry
なんだかんだで通して好きなのはブレイク前のFUJIさん→Cah-mさんと短スパンで変わるところな気がしますw

フルコン的な難所はラストのDF→KJトリルと730コンボあたりの16分2つ同時押し(?)でしたね…w
トリル苦手ですほんと(

これはリプレイ取らざるを得ないでしょう(殴

REPLAY DATA
,孤独≒エゴイズム
,7630369
,0/12100/1784/138/0/0/0/1922/5984088
,KJLKKKJLKLLMLKJKMLLLMMLMLMLLKKLMLLKMLKKKLLJKJKKKLK
,KLKLKKLLLKLLLLLLLKLLLLKLLKJKKLLKKJKLJKKKKLKKKKKKKK
,JKKKJJKKKLLKJJKJJKKJKKJKLLLMNLLLMLLLMKKLLIJJKJKJKL
,JJIKLKLLKKKJKKLLLKKKJKKKJKKJKLKKJKJKIJJJKKKKKKLKKK
,KKJIKJKJKKKJLLLLLJKLLJKLKLKJKJKKKJKLLKKKKKLLKLKKLK
,KJKKKKJKKKKLKKLLLKKKKKJKJKLKKLKLKKKJKJKLKLKLKKKJKK
,JJKJLKLKLLLLLLLKKKKKKJJKJKJJJKKKLJKKLKKJJJKKJKLJKJ
,KJKLKKLKKKKKLKLLKLKJLKKKKLKKKKKLKLKKLKLLJKKLKLKMLL
,LLLLKKLLMLKKKLKLIKKLMMLLMLKLKLLKLKLKJLLKKJKKKLKKLL
,LLLKLKLKKLKKKKKLLMLLKLMLLKLLLKKKKLLKLLLKKLKKJLKKKK
,LLLKKKLKLLLKKKKKKKKKKKKKKKKKKJKJKKKJKJJJKJKKKKLKJJ
,JKJKKLKLLKLLLKLKKKKJKKLLKLKKLKLLKKKLKKJKKKKKKKKKJJ
,JKKLKKLKMKKLKILKIKLLKMMKJLKKMLKJKLKMLJKJKLLLKLLKJL
,KKLLLKLLKKLLKLMJJLKKKLKJKKKKJLLKKKLKMLLKKKKLLKKLJJ
,MLKJLLLLKLKKKKKKKLKKKKKHJKKKJMLJKLKJKJJKKJJLKLMLKK
,LMLKLLLLKLKKLKKLLLKKKLKKKKLKLKLLLLLKLKLLKKLKKKLLKK
,LLLLLLKJLLLKLLMKLKKKLLKKKJKLKLKMHMLJJNMNLMLKLLLLLL
,LLKLLKKLLMLLNLLLLLKMMLKKMLKLKLLLLLJKLLKLLKKLLKKKJK
,KKKKJKKKKLLJKJLKJLKKLKLLJKJKKKLHLILJKMKMLKKKLLMLLL
,LKKLKLLKKKKLKKLLKKKJLKKJKJLKKLILLKLKJKJKJLKJJKJLKJ
,KLLKLKJKJKKLKKKKLLKLKKLKKKLKKKJKLIHILLLJJKKJKLLJJJ
,KKKJJKKKLKLKJKJKKLKKLKKJKJJJJLJKKLKKLKKLKKLLKKLLKK
,KLLKKKJKJJKKJKJKKKLKKKLKLKLLLKLLKJLKKLKKLLLKKKKKKK
,LKKKKKKJKLJJJJJKKKKKKJJKKKJMMLLLKMLLMKKLLKLKLKKJJJ
,KKJKLKKLKKKKJLKLLKKLJMJILKJJKKJJKJKJLLLLKKKKKJKJKJ
,LKLLKKKJLKKLMMLLLLKKLLLKLKKLLKKLMLKJKLKJLKKLLILNLJ
,JMMKJKLKLKMLLKKLMKLKKMKLLKJLKLKLLKLMLLLLKKLLKKJKKK
,KLNMMLMLMLMNLMLJKMJLMLJLIJKJLJJJJLKKJKKKKKLLKLMMKJ
,JKKKKLKKKJIKJLKLMKKKJLKKLLKLLKKLKKJLLKLKLLLMLMMKLK
,LLKLLLKKLLKJLKLKKLLKLKKJJLLKMLLKKMLKLLLKKKLJMLIKKK
,LKLKKKLKKLLKJJKJKLKJKJJLKLKLKKKJKKJJIJJIKJKJMJKLKJ
,LKJKJILKJKJKLJKJIJLIMKKKMKLLLKMLLNMMLKJLKKLLKLKKKL
,LMLKKKLJKKKJJKKLKLKJKJLKKJKJJKJKKKLLJJKIKJKJJKKJKJ
,KKLKKJKJKJLKJKINIKLLJKLIIKLKLJKILHLLMMLJJKKKKLLLLK
,KLKLLLKKJKLKKKLLKJKJJLKKJKJLKKLKLMKKKJKJJKKKKKKKLJ
,JKKKLKKLLKKKKMLKJJJKKKKLLMLJKKKLKJKIKIIJJHIJLLLLML
,MMMLLLLLLKLKKKKKJKJKKLKKKKKJJKKJKJIKJKJIJLKKJJKJJJ
,JKJKJKJJKJJJJJJKKJJJKKKLKJJJJJJIJKKKKJKKJLKKJJJJKK
,JKJJKJJJKJLKJIJLLJJLLJ
,081013013028028027027028028042042043042042042042042042042042
,042042042042042042042042042042042042061061022120120071046081
,022022023023163163


どうでもいいですが夏祭りで希望出してたってことはCah-mさんと一緒のチームになる可能性があったのか…(
Re: 得点報告18 ( No.384 )
日時: 2013/01/23 21:37
名前: 灰燼

Music : 虹
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 916
(・∀・)イイ! : 148
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1064

Rank : SS
Score : 3220811

とりあえずフルコン。 PFは後日またということで(

1番2番と、とる音が変わっていくのが面白いですね。
出すとこを出していく構成はお馴染みといった感じかもしれませんがw
後はやっぱりこれぐらいの難易度はまったり出来て好きです(
Re: 得点報告18 ( No.385 )
日時: 2013/01/24 01:12
名前: FUJI@管理人

>izkdicさん
冬祭りお疲れさまでしたー。
なんやかんやで出かける時間と重なってしまってリアルタイム参加できなかったのが少々心残りですが。
作品数少なめであることと時間に余裕があることは、プレイヤー的な視点では嬉しくはありましたね。
どうでもいいですが夏祭りになっている(殴)

エゴイズム12ミスおつです\(^o^)/
この短期間で2譜面の26が出てきたわけですが、比べると明らかにこちらの方が難しいとは。
Clearはなんとか太刀打ちできるかもしれないレベルですが、コイツは自分には絶望しか見えませんね(ry
といいつつ製作に関してはこうなるのが取り掛かる前から予想できていたので、実際にはそれを前提にしていたところも。
まあCah-mさんはほいほいPF出してきてましたが。
一番難しいのは中盤の自分の部分だとのたまってました(謎)
あちらが立てばこちらが立たぬは音ゲーの永遠の課題ですよね\(^o^)/

虹に関しては貫録の一発PFである、おめでとうございますw
精度に関しては地の強さを見ることができる感が。
といいつつ、見た目ほどやさしい譜面ではないとは自分も思います(ry
8分譜面メインの作品だとストレートな連打譜面が割合としては多い分、少し捻るとかなり印象変わるような。
メロ部分が繋がりやすく、サビや間奏は引っかかりやすい配置が多いかなーと。
この辺は楽曲の伴奏と拍のバランスがやや不安定なところに由来してそうです、それがいいのですけどw
組み方に関しては結構自信ありましたね、お褒めの言葉ありがとうございます(謎)
フリーズ地帯は個人部分にはなかった配置だったり。
1番がどちらかというと総合的に曲を追っていく内容だったので、2番は曲要素を拾う方向から入っていくようにして、
ならこういう攻め方もいいかなーとか考えてこういう形に落ち着いた気がします。
Fractalの最初とか、既存譜面の影響はあるかなとw

>灰燼さん
エゴイズムと虹プレイどうもです、虹の方はフルコンおめでとうございますw
まずエゴイズムですが25ミスおつです\(^o^)/
初見46ミス含め灰燼さん普通に自分よりスペック高いですよね(ry
倍速上げるとタイミング読むのが楽になる分打ちやすくなるケースがありますね。
とりあえず物量に困ったら倍速上げてみる、というのは基本テクだと(謎)
一方で、画面に出るノートが多いと処理落ちするとかいう側面もあるような気がします。

3つ押しはこの譜面については使い方は限定的だというのがあるかなーと。
重い多重押しというのは、拍に合わせて多重にノートを並べているような譜面に見える特徴な気がします。
そういう譜面自体は一つの形としてはありますが、この作品ではあくまでも他のノートと比較している色が強いですね。
でもってラストはClearもびっくりの超密度で、あれを捌けるというのは一つ次元が違うと思います\(^o^)/
自分はガチャってます(殴)

虹は久々のこの辺の難易度帯でしたね、とりあえずフルコンおつですwwww
結構いろんな音を重ねて構成された曲なので、色々な形が考えられたかなーと。
その中でこの2人の合作なら同じ音を取らないというのはある意味必然の流れだったかと思います(謎)
良くも悪くもお馴染みといった感じはありますね\(^o^)/
PFお待ちしてますw

>空霧さん
エゴイズムPFおめでとうございますw
まぐれ自重wwww
フルコン飛ばしてPFというのは現象としてはときおり見られますが、このレベルで出てくるとはなかなか怪奇現象(ry
挙げてもらってる難所は明確に切りやすい部分だと思うので、そこをノーマタでつなぐのは見事だとw
このリプレイは記念になりそうですね(謎)

難易度表記は色々あてにならないものなので(殴)
まあこの作品に関しては明らかに自分にはオーバースペックな内容なので数字相応だと思いますw
3つ押し含めても実際のところは譜面の作り方はそんなに変わらなかったですねー。
少し譜面の作り方を拡張した、というような感じなので、印象面でも大きな差はないような気がします。
2Bのフリーズゾーンだけは意識的に雰囲気変えてますけど(ry
ちなみに[SDF]、[JKL]はCah-mさんの個人譜にあったものです\(^o^)/
特徴のある音なのでこういう形も面白いなと思って拝借しました(謎)
この辺で3つ押しの特徴出せてれば多重押し解禁作品としては成功と言えるかなとか何とか。
あと、短スパンで変わるところもCah-mさんの案でしたねw
あそこは二人の譜面の難易度差を利用して繋ぐという、少し変わった思想で組んでみた感じです。

夏祭りの希望は「空霧さんかCah-mさん」で出したので、同じチームになるかは微妙なライン(殴)
Re: 得点報告18 ( No.386 )
日時: 2013/01/24 09:00
名前: だめ人間

Music : 知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよ
Difficulty : Special
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 738
(・∀・)イイ! : 483
(´∀`)マターリ : 106
(・ω・`)ショボーン : 17
(`Д´)ウワァン! : 28
MaxCombo : 113

Rank : C
Score : 435444

おひさしぶりですん^p^
気管支炎にかかってダウン中のだめ人間でございますorz
新作がいろいろときてるじゃないですか・・・!
しかもこの曲は知ってる!ということでさっそくプレイ^p^
うん!しょぼい!
でも楽しい譜面ですね!
ずれ補正は後でやります^p^

Music : 知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよ
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 902
(・∀・)イイ! : 377
(´∀`)マターリ : 75
(・ω・`)ショボーン : 10
(`Д´)ウワァン! : 8
MaxCombo : 279

Rank : A
Score : 1657737

ずれ大幅修正しました!    まだずれてる気がするけど
階段が苦手なんだと実感しました^p^
あと2回目のAメロ部分がなぜかリズムがとれない・・・FUJIさんの譜面に慣れてしまったせいだな(責任転嫁)
今から詰める作業に入りますよ!
Re: 得点報告18 ( No.387 )
日時: 2013/01/24 18:39
名前: 音ノコギリ

Music : 孤独≒エゴイズム
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1098
(・∀・)イイ! : 589
(´∀`)マターリ : 115
(・ω・`)ショボーン : 58
(`Д´)ウワァン! : 62
MaxCombo : 333

Rank : D
Score : 759328

冬祭りお疲れ様でした。
リアタイ張れなかったのでこちらに報告を
あーこれは・・・☆26ですねw
今3つ押しが一部効かないキーコンでしかできないので死にそうになりながらやってましたw
3つ押しが来るから斬新ってわけでもなかったですね不思議と。
ただ片手ずつの3つ押しだったりと3つ押しならではのインパクトなどはしっかりとあって楽しかったですw
もうちょっとスコア伸ばせるようやり込んでみたいですねー
Re: 得点報告18 ( No.388 )
日時: 2013/01/26 22:03
名前: 灰燼

Music : 知ってる?魔道書は鈍器にもなるのよ
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1188
(・∀・)イイ! : 178
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1366

Rank : SS
Score : 4132890

とりあえずフルコンいただきましたー。
疲れからかわけわからないところでマターリ量産してしまいました(
PFは頑張れたら頑張ってみますw

精度面では、マムさんの16分終端の←→同時押しと2番終わりのギターパートのスピード制御が難しいですね。
岸田さーーーーーーーーーーーーーーん!!!(ry
Re: 得点報告18 ( No.389 )
日時: 2013/01/27 16:38
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : 孤独≒エゴイズム
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Alternate
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1107
(・∀・)イイ! : 614
(´∀`)マターリ : 120
(・ω・`)ショボーン : 39
(`Д´)ウワァン! : 42
MaxCombo : 170

Rank : C
Score : 1042100

Alternateの軌跡#11(多分)
2回ほど予習してから臨んだら一発でした(殴

HEAVENみたいにずっと難所でライフ維持が困難なわけでもなく、
難所の前できっちり回復できるのでその意味では良心的でしたね。
ラスサビはうまく食らいつかないと死に兼ねない威力なので警戒していましたが(ry

REPLAY DATA
,孤独≒エゴイズム
,677365
,0/10600/1107/614/120/39/42/170/1042100
,LLLLMKMOOOMMLLLLMMMJMMLLLLMNLLLJKLOJNMLKLJOJJKLOOK
,LMLLKMMOLLNNLKJMLLNMMMKMNKKJKMLKJMKMMKNKLNNJKKKLJL
,KNLKKLLMNMNLLLMMMLLLKKKJLLKNNMKKKJLMMKLLKJJLMKKLJL
,JLMLNLLMLJCEJHMLJKJLLMLKMMNLLLLMKMKMLKLKKMLJKLKMNL
,MLLLMMNLMJLNMNLLLLMLLKKLMMLLMMMJLLLLLKJMNLKKNLLLJL
,KMMKMMMLMKKKMJLLLLJLLJKLMNKLLLILJLJKKKLMLLLMMJLLLK
,MMLKIKGLJLLLMMLNKKLNLKKLNLOKKLLLNCKJLLLLKKKJMKMMJN
,LLMMKKLLMLLMNMMLJLKKLLMMLLMLJJKKNLLLNNMMLMLLLKKLIK
,KMKKMLKMLNLJJMLMLMKJLKMKINICQMNLNNMLHMCLLLLKJKMLLK
,KKKMMMMMLKKMKLLKKLLMMLKKLLLLLLLLMMMMKMNKKKKJMKKMNM
,MLKMMLLKMMLKKLLMMMLMKOKIIJGNKRLJKLNKMLKLKKLNHCCLLL
,KMMMLLLLNNMMKKLLMKLLKMLLNLOPMMMKKJLJIEKKKLLLLLMHOM
,LLKMMLNMCLLMMJRGLMLHMLLHKLJLKNJKLKKKKKJKKNLKJJJMII
,KIJKKILJJKNNMLLQMLMKLOKNHIOHKJJKKKKLMMKNLJJLKLLLMK
,LLLLMMLNLLKKPKKFPKKPPKKKOOJJOOLKLKJJLKLKKMMLLLLNLN
,MMMLMMLCDKKLOMNLMGJJKPPMMLMONLMMKLLJNNKMKLLLKLKKKL
,KMMLKLLLJLLLLMLLMMNMMLLKKLLMNNLLMLLHJKLLJJJOKKMLIL
,LLLKLMNNLLMMLKLNLNLMNLLJKPKLGNLLKLLLLMOMLMNMMMKKPK
,LGMHJJLKJMKHJLOKCLILCIKKCHMGKKOJIGKGEPKJNMNLNLMMOK
,KKKMMLMMJKKKLLLKJMJMKLKKLLLLLLLLLLJJLLKMLJLLLMMNLL
,LLLLKJJNJLKLLJDGOLOMOOJLMLLLLMJLJHMJKHMOKLRROMMMIK
,KKJJIKKJJKKKKJLJMIIMKMLLJLKLLLMLLLLLLLLNMLMJJLNMMJ
,JJMMJLLNJJLKKLMKJLLLJKKLKKKKLJLLKMCLLLLKKLLKKKMLLK
,JMMLLKKKMMMLKLKJLLMMMMKLLLLMLNGCCMMMKLKKKKLLLLLLLL
,LKKLLMOLLNLLMMLLJKKLLLMLLLMMLLLKMLLLMOKMMKLLMLLLNL
,MMLMMMMMNMKMLMHMLJIJNMMJKLLOMMMLKOMMMNNMKMMMOKKPMJ
,MMMMKKNLNNKDKKMKNNKKKKCMINOKMJJJIIGJLCMFKPKMMLLMKL
,KKMMLONNMOMLQNIKEGJCHCJHCIKIGNCJLGLQNMLJMKLLLNLJJJ
,LNKLKMMNMMMMKMOJJJLLJMMMLLLMLMMCKKKQNPPMKKLILKKMLM
,KMKMNLLLIMKMMJMLMMMMKKMKKMLMMKMMKONOMMJMEKMKCKPKKI
,MIMMMLLLMLJMMKEKFMGGJHMJJLLNMNLILCJJPKLLLMCCJCQFLK
,DKKHCCHGJKIMEIJIIRGEMFIILLLKKKMKKLINNFENLCCMMMMHIM
,NJMMMHHJPJLEOMHIGIIPHCMFFCJLMCOGJHQHIHILKKKJPMOFFF
,JMNKLNLKNKNLLOQKKFGMKKNLLDPROLJJQMIJCNNCCRFMLNGMNK
,LLKMLNLLMKNKLLKLNMKKKMMMMMMMOLLKKKLLKLKKKNMKKKONKL
,LMMKLLKLLMMMLNNIJJFMOKGPKNNJLHPEMKIOFHMFCLCJGHMKKM
,MKNGKKNLLLMMNMMMMLEFLLKLLLLLLKLLELLLMMKCLCMCJJKCIK
,KLKKKKLLLMMKMMLNELLNKJNOOONNNOLLMLNMMMNMLMFNMJKNKL
,LLLLLLJMLLKMKLLLLKKLLK
,081013013028028027027028028042042043042042042042042042042042
,042035042014042042042042042042042042061061013120120071046081
,022022023023163163
Re: 得点報告18 ( No.390 )
日時: 2013/01/27 23:11
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
お久しぶりです\(^o^)/
体調あまりよろしくないようですがお大事にしてくださいね。
特に今インフルエンザ超流行ってるみたいなので。
気付かないうちに体力が減ってる状態というのが一番危険な感じがします。

新作は冬祭り参加してた分ですね、というわけで魔道書プレイどうもですw
何気にラクトガールのアレンジ曲使うのは初めてだったり。
あまり原曲の「らしさ」はありませんが、岸田教団らしい独自の楽曲観が感じられる楽曲かなと。
スコアに関してはまあ初見だとそんなもんだと\(^o^)/
楽しんでいただけたなら何よりですw

そしてずれ修正してのTake2おつですwwww
確かにスコアは大幅に伸びていますが2回目というのも影響してそうなスコアだと(謎)
2メロAの配置は結構意表をつく拾い方をしているように思いますね。
確かに自分はあまりしないタイプのリズムの取り方かなーとか。
伴奏のギターに合わせた形になってるので、そこ意識してみるといいかもですw
BPM190の階段は苦手とか以前に非常に難しい配置なので\(^o^)/
難易度はそこに依ってるところが大きいですね。

>音ノコギリさん
音ノコギリさんも冬祭りお疲れさまでしたw
自分も終日投下に張り付けた日は1日もなくて、後から追いかける形になってましたね。
そうすると掲示板に書き込みってのはどうも面倒で、結果スコアだけ取ってるような状態に。
あれはリアルタイムで一斉に書き込むからこそ機能するのかなーと思ったりしました。

というわけでエゴイズムプレイお疲れ様です、ぎりぎり\(^o^)/
確定的な26かなーと、少なくともClearよりは確実に難しいです(殴)
自分のキーボードも昔はキー反応しなかったのでWERに上げてプレイとかしてましたね(ry
3つ押しがなくても打鍵の関係で無反応になるのが厳しい感。
譜面に関しては、この作品は最初から難易度的に爆発することが決定していたので、それを踏まえた製作をしています(謎)
そこがもともと違うということもあって、組み立て自体はそこまで捻らなかったような。
3つ押しを駆使した譜面というわけではなくて、3つ押しを上に持たせることで2つ押しを使いやすくするというような譜面なのかなと。

またよろしくお願いしますw
ラスト以外は一応自分でも接続できる可能性のある程度に留めてもらっています(殴)

>灰燼さん
魔道書フルコンおめでとうございますw
意外と通りそうで通らない譜面ですが流石のお手前で(謎)
わけわからないところでマターリ量産\(^o^)/
BPM高い曲なのでちょっと崩れるとぽろぽろと出してしまうのは割とよくある(ry

MFV2さんはキーコンが独特なので、←絡みの配置は結構難しくなる傾向があるように思いますね。
自分の個人部分でもそれに乗っかった配置をしている部分がいくつかあったり。
ギターソロも上手く入れないと立て直しはなかなか大変だと。
そんなこんなでPFは結構厳しい感\(^o^)/
難易度相応の密度ですし、高速順階段は配置的にも難しいので。
自分はよっぽど頑張らないと出ないくらいです、参考程度に(謎)

岸田さんの曲は暁以来ですね\(^o^)/
群青は実は違う人の曲だったと知って驚いた記憶があります(殴)

>izkdicさん
お決まりAlternateでエゴイズムお疲れさまです\(^o^)/
疎密差のある譜面で難所前が回復という構成は、こういうプレイではありがたいですよねw
難所前で回復できないと自分が死ぬので、譜面としてはある意味必然なのですが(殴)
まあそれを抜きにしても、Cah-mさんの譜面ってそういうパターン多いような気がします。

というわけで結局はラストが抜けられるかどうかで全てが決まるといっても過言ではないかと(ry
分かりやすいといえば分かりやすいですね(謎)
そこまで来ると後は気合というのがなんともですが\(^o^)/
リプレイ眺めてた感じではカオスの一言でした(ry

HEAVENは構成的にもキー的にもとことんAlternate向きではないと思います(謎)
7keyは対象だから比較的楽、という側面は間違いなくあるかなと。
まあ大抵の人にとってはそれ以前の問題ですけど(殴)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |