トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.30 )
日時: 2008/03/02 22:01
名前: FUJI@管理人

これはどう返したもんなんでしょうかね。
雑談なんで何書いてもいいというのは事実ではあるんですけども。
1回目だけ。同じようなのが来たら次からは消しますね。

まあ、万人が楽しめるという保障はありませんよと。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.31 )
日時: 2008/03/11 12:16
名前: FUJI@管理人

設定ミスってインデックスデータが吹っ飛びました(涙)
手動で修正しましたが、正確に動く保障がありません……
動作テストを兼ねて書き込み。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.32 )
日時: 2008/03/11 12:49
名前: FUJI@管理人

>テンキーさん
だああごめんなさいorz
なんか改造しようとしたら見事に失敗してしまって。
ごちゃごちゃやってるうちにロックが外れちゃったみたいです。申し訳ない\(^o^)/

一応報告への返信は自粛期限が切れるまでお待ちを、すいません(汗)
それにしても、それだと達成率100%は無理ではwwww
キターとイイは違うのは得点だけなので、等価でもいいような気が(笑)
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.33 )
日時: 2008/03/15 11:19
名前: はじめて

神々が恋した幻想郷で
100万点出たのに報告ロックとか\(^o^)/

ロック解けたらまたとってやるぅぅ!!

・・・え?フルコン?_(ぉ
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.34 )
日時: 2008/03/15 15:54
名前: FUJI@管理人

>はじめてさん
だああ申し訳ないっすorz
あ、あと1週間ですからねっ!もうしばらくご辛抱を……
とりあえず早く更新の準備をしないと。

しかし97とかいう中途半端なところで止まってるからどうしたもんか困ってるという\(^o^)/
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.35 )
日時: 2008/03/20 12:24
名前: テンキー

20日になったので達成率について解説。

キター!とイイ!を差別しているのはいわゆるビ○ト○ニアのEx採点形式を模してるからですよ、と。
「(キター!+イイ!+マターリ)/全ノーツ」部分はショボーンとウワァン!によるペナルティを設けるための部分。
と同時に自分流アレンジの部分だったり。

100%は取れなくて良いです、何処まで100%に近づけるかとして捉えましょう。
自分的には意識し始めたらまず80%が目標、フルコン出来たら目標を86%に、90%越えたら完璧。
え?目標が高すぎる?じゃあ下げてください(殴

そもそもキター!判定はスコアラーをさらに熱く燃やす為の存在ですよw
うん、精度が高まってるのを実感したら結構嬉しい気分になれますよ、と。

ダンおにの精度が高まっても○鼓の○人の精度が高まらない現実orz
ハイスコアを出すにはフルコンだけじゃダメだ!精度もだ!
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.36 )
日時: 2008/03/20 12:49
名前: FUJI@管理人

解除は21日午前0時過ぎになりますよー。
そのときに更新しますのでよろしくお願いします。
日記でも告知しますが、新しいスレッド建てておくのでそっちに書き込んでくださいね(笑)

このキターなんですが、問題があるんですよねー。
自分の腕の問題かもしれませんが、
「プレイするPCによってキター:イイの平均的な割合が変わる」
というなんとも言えない状況になっているのです。
ちなみにノート側はこの前キー壊したときからダンおに禁止令がかかってます\(^o^)/

もちろん、ハイスコアを狙ってもらうための特殊スコアですし、じゃんじゃんやってください(笑)
オプションボーナスがないのは見逃していただければ。。。

精度については最大限気を配ってるので、そういっていただけると嬉しいですw
ただ、モノによっては若干甘くなる可能性があるので、その点はご了承を。
そういう作品はあらかじめ説明に記載しておきますので。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.37 )
日時: 2008/05/02 01:28
名前: FUJI@管理人

操作ミスでログが吹っ飛びましたorz
3/20までのバックアップで補正しましたが、3/21〜5/1までのこのスレッドの記事が消失してしまいました。

本当にすみません……
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.38 )
日時: 2008/05/06 22:35
名前: こぺ

まあ…雑談なんですがww
FUJIさんは東方のキャラでは誰が一番お気に入りですか?
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.39 )
日時: 2008/05/06 23:58
名前: FUJI@管理人

そういえばその質問以前されてましたね。
葬ってしまって申し訳ないです。。。

いろいろ考えてはみたのですが、どうも自分はこれだって言うキャラがいないみたいで(涙)
あえて言うなら霊夢ですかねー。

東方のキャラは憎めないのが多いので全般的に好きですよw
ただ、どうも自分はキャラクターを能力で捉えてしまう傾向があるみたいでして。
だからいざ誰が好きかって言われるとなかなか難しい……
要領を得なくてすみませんですw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存