トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.50 )
日時: 2008/06/14 23:25
名前: izkdic
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/index.html

僕のHPの本体のリンク集の見直しに伴って、「よく行くサイト」ってことで、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。

アドレスはttp://blog.livedoor.jp/izkdic/です。左の下のほうにあります。

・・・が、都合上完全なテキストリンクになっている上、微妙に見にくいという・・・(←ダメ
こんな感じでも問題ないですかね・・・いろいろと誤解を生みそうで怖いんですが(ぉ


とりあえず、よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.51 )
日時: 2008/06/15 00:00
名前: FUJI@管理人

了解&確認しましたw
リンクはしていただいているということがまず重要ですので。
こちらこそよろしくお願いしますねw

受験生の本分は勉強であることを忘れないで下さいねw
息抜き程度に楽しむのが一番です。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.52 )
日時: 2008/06/15 10:32
名前: izkdic
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/index.html

今度は7keyEditorなんですが・・・

初期状態では、template.txtについて、

&left[i]_data=[left]
&ldia[i]_data=[ldia]
&down[i]_data=[down]
&space[i]_data=[space]
&up[i]_data=[up]
&rdia[i]_data=[rdia]
&right[i]_data=[right]
&frzLeft[i]_data=[fleft]
&frzLdia[i]_data=[fldia]
&frzDown[i]_data=[fdown]
&frzUp[i]_data=[fup]
&frzRdia[i]_data=[frdia]
&frzRight[i]_data=[fright]
&speed[i]_data=[speed]
&stop[i]_data=[stop]
&tuning=Name


・・・という風になっていますが、この状態で出力すると斜め矢印が正しく出力されず、なおかつ強制0倍速というえげつないことに・・・orz

他のサイトで公開されている7key作品のdosを参考にして、

&left[i]_data=[left]
&leftdia[i]_data=[ldia]
&down[i]_data=[down]
&space[i]_data=[space]
&up[i]_data=[up]
&rightdia[i]_data=[rdia]
&right[i]_data=[right]
&frzLeft[i]_data=[fleft]
&frzLdia[i]_data=[fldia]
&frzDown[i]_data=[fdown]
&frzSpace[i]_data=[fspace]
&frzUp[i]_data=[fup]
&frzRdia[i]_data=[frdia]
&frzRight[i]_data=[fright]
&speed[i]_change=[speed]
&stop[i]_data=[stop]
&tuning=Name


というように修正すると正しく出力されたので、おそらく不具合になるかと思います(ぉ
確認、よろしくお願いいたします。

・・・まあ、ソースの読み込み自体をいじれば問題ないような気がしないでもないですが(ぉ

なお、確認したのはMFV2さんの配布ソースです。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.53 )
日時: 2008/06/15 23:17
名前: FUJI@管理人

あら、7keyの出力って5keyとは違うんですね。。。
知らなかった\(^o^)/

これはテンプレートの方の記述ミスです。
ちゃんと確認しとけよって話ですごめんなさいorz
次の修正で合わせて修正させてもらいます、報告ありがとうございましたー。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.54 )
日時: 2008/06/30 21:45
名前: こぺ

櫛名田姫様に叱られるからで、ラスペに突入すると何故か途中で矢印が消えてしまいます…
更新したりしても直りません(泣
これは一体…?
攻略中だったのに…;;
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.55 )
日時: 2008/06/30 21:51
名前: FUJI@管理人

だああごめんなさいorz

リテイクしたのを昨日アップロードしたのですが、その時のミスです。
確認がいってなかったようです。。。
修正しておきました、お手数をおかけして申し訳ないです。

ご報告ありがとうございましたー。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.56 )
日時: 2008/06/30 22:28
名前: izkdic
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/rep.jpg

「としょかんのおと」でプレイが終わって画面が徐々に白くなっていくときに、右側が少し切れているんですが、元からこうでしたっけ・・・?(参照先アドレスを参照してください)

結果画面にも問題なく飛びますし、どうでもいいといえばそれまでですがちょっと「ギョッ」っとなったので(ぉ
一応報告を。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.57 )
日時: 2008/06/30 22:34
名前: FUJI@管理人

ああもうミス多すぎですねごめんなさいorz

はい、実はSWF8にコンバートしたので一部書き換える必要が出てきたんですけども、
そのときに間違えて5keyのデータを上書きしちゃったから\(^o^)/
ということは7key全部ですね、すいませんです。

修正しました、報告ありがとうございましたー。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.58 )
日時: 2008/07/05 18:13
名前: リク◆ukC8W516gxk

U・Sオーエンは彼女なのか?をスペルありで作って欲しいw
まあ無理に決まってるけど・
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.59 )
日時: 2008/07/05 23:12
名前: FUJI@管理人

スペル付きは完全に気まぐれなのであまり期待せずにw
そもそもUNは既に2曲作ってるので優先度低いですからね……
すみませんですw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存