トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.120 )
日時: 2009/01/29 18:12
名前:

少女サトリの☆21のスペル、まんま東方舞闘会でワロタwww
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.121 )
日時: 2009/01/30 00:46
名前: FUJI@管理人

ネタと銘打ってるのはそういうわけです\(^o^)/
難易度名Speedとかもモロに(ry

ちなみに自分の印象に残ってるスペルを選んでます。
ストロボはエフェクト的にかなり好きですねー。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.122 )
日時: 2009/02/05 13:10
名前: FUJI@管理人

投稿チェック。

CGIのファイル名を変更しただけですが、もしかして動かなくなったりすると困るので……
そういうことがありましたら拍手のほうにお願いします。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.123 )
日時: 2009/02/13 16:26
名前: 迷霧

こんちは〜
今回は ダンおに作ろう! と思ったので
エディタ使わせて貰いますね?
っと、いう報告をしにきました
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.124 )
日時: 2009/02/13 18:15
名前: サン

バ ト ン を も ら っ た 事 に 今 気 づ き ま し た ( 死

なんという2ヶ月放置www

というわけで罰ゲームの神寂びLuna+を反転ラスペ突破してきます(ぇ
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.125 )
日時: 2009/02/16 00:25
名前: FUJI@管理人

>迷霧さん

とりあえず自分のエディタはだいたいの方の感想として、
「慣れるのが大変だが慣れればかなり使いやすい」
というのがあるみたいです(謎)
まずは正確に四分間隔を合わせるところから頑張ってくださいw
あと1.13βはバグのある可能性が極めて高いので今のうちは前のを使うことをお勧めします\(^o^)/

>サンさん
放置自重wwww
いやまあサンさんは一応フルコンしてるわけで知らないうちに罰ゲーム消化してるのですが\(^o^)/

神寂びLuna+は正直ラスペまでいけるだけで十分おかしいかと(ry
ラスペ突破くらいは期待しておきましょうかw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.126 )
日時: 2009/02/17 22:45
名前: アスラル◆2kB/piewBAg

お久しぶりです。
いままでの話を完全無視して(というか読んでない(殴
ようやく東方を手に入れました〜!(昨日のことですが

東方地霊殿です。ハイ。そう。
地霊殿といえばかなり難しい方と聞いておりますが、
想像以上でした。というか東方をナメていたorz
他人のリプレイ見ているといとも簡単に出来ている様に見えるのが不思議です。。。w
NORMALでも全然クリアできませんでしたorz
5面から一気に難しいですね・・・
キャットウォーク
ゾンビフェアリー
ナントカイーター(
など苦手なものばかりです。。。
こっちのPCはビデオカードが何がしで(しかも取り替えられない型らしい)
描写間隔2分の1でないと正常にプレイできないのです。
そうなると敵の弾が早く感じたり、2分の1なので細かな微調整がしにくかったり。。。
メルトダウンとか人口太陽とか空はまさに地獄でしたw
何度もコンティニューしてクリアしてプラクティスで練習して
なんとかクリアしてEXTRAをやってみたのですが。。。
これがまた難しいったら(´・д・)
早苗さんまではノーミス(稀にノーボム)でいけるようになりましたが、
ライスシャワー無理です(´・ω・)
まさに米騒動w
九字刺しは
適当に避ける→2回目はひとつ上の隙間(背景の布らしきものを目印に)避ける→3回目は気合orボム
ミラクルフルーツは適度に避ける避ける。
んでたまにボム
でそこそこ安定してきました。
道中の最後はボムを使って大妖精っぽいのを一掃

そんでもってこいしさん。
夢枕にご先祖総立ちです。レーザーは問題ないのですがその次が苦手です。
自分的に左端まで避けて能力をつかって右端に移動(運が悪いときは食らいボム)で切り抜けます
通常2も苦手です。
弾が速い速いw速い弾も苦手ですw(皆もな
弾幕パラノイアは何故か割と出来ますw
たまに事故るのでボムも一回ほど。。。
通常3は安定します。
そんでもってイドの開放。
自分はまだそこまでしか行ってません><;
切り抜けむずいんですよね・・・安定するのはまだ先ですな

ちなみにこっちのPCは重いので描写間隔を毎回にすると重くて処理落ちするのです。
これでノーマルとかクリアするのもありですが
余りにも時間がかかるので。。。w
これで6面とかでミスるとやる気失せますw
じっさいそうなりましたが(ぇ
それでEXTRAをやってみました。
結果・・・嫌われ者のフィロソフィまでいけましたw
というか遺伝子とかフィロソフィ無理(
遺伝子狭い上早いので処理落ちさせても普通に事故ります
フィロソフィは・・・無理です・・・ああいうの・・・
こんなんじゃクリアは当分先ですね。
長文失礼しました
ちなみに次は永夜抄らへんを買おうかと。
売り切れで入荷待ちです。



メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.127 )
日時: 2009/02/28 21:51
名前: アベル

期末テストのためなかなか来れませんでしたorz

東方風神録・地霊殿手に入れましたw
風神録は神曲ばっか聴いていたらすぐ油断してorz
地霊殿はイージはノーコン・・・でもノーマルが無理ですwたまに3面辺りで事故死
ってテスト前に何やってたんだ俺(ぉ
まぁ、これからも来ますので〜
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.128 )
日時: 2009/03/01 00:11
名前: アスラル◆2kB/piewBAg

紅魔郷と永夜抄が届きましたw
紅魔郷、永夜抄は地霊殿と違ってかなり楽でしたね〜w
数回やってNORMALをクリア
紅魔はレザマリ
永夜は冥界組、紅魔組、結界組・・・と
まぁ結界組からはEASYでやってしまいましたが。
3面、5面で妙に抱えボム死にが多発。

今はEXTRA、LASTWORDに励んでおります。
紅魔はレザマリでカタティオプトリックまで行きましたが、噂通りエクステンドが少ないったらw
永夜はレミリア単機で蓬莱人形までいきました。
今のところ2回だけ蓬莱人形にいっているのですが2回ともボムが無くなってしまったので出来ませんでした。。。
最後の方のフジヤマボルケイノ、ナントカバイフェニックスが非常に難しい(´・д・)

ちなみに地霊はスーパーエゴまで進みましたょ
ここで意味の無い解説を(
キモケーネのオールドヒストリーはEの安置→右へ→真ん中の2本の妙に長い米の右安置→左へ
で取得(たまに事故ってしまう
戻り橋は真ん中において、必死に避ける(
危なくなったらボム。
下から来るやつが×ッぽくなっているところは上に来ると真ん中が開いて避けやすいということを覚えておくと。
ネクストヒストリーは適当に避けて危なくなったらボムで。

月のいさはかの呪いですが苦手です。真ん中に使い間をおいて、左に行き、回る。
真ん中で一旦止まってまた回る。危なくなったらボムでなんとかいけます。
火の鳥は左下、その右、右下、右下、その左、左下で取得できます
3スペルは翼の使い魔の安置を使って取得できます
4スペルは真ん中に使い魔をおいて下よりちょびっと上で避けます。
そして「正直者の死」避け方を理解した時ネーミングが凄くかっこよく見えたのは気の居所か。
最初は無理スペルかと思いましたよw
虚人ウー。いけるときといけないときがあります。
ボムが0だと悔いなくガチ避け出来るのですが、ボムがあると抱えたくないので、ボムの手はゆるめに(?
フェニックスの尾
これも上に同じ(
二つともスペルプラクティスで一発取得できたのは何故だろうか。
フジワラボルケイノ 妙にかっこいい名前だと思ったのはきの居所か(
なるべくがんばります。どのみちボム連発しますが。
ナントカバイフェニックス 一段階目はナントカいけますが二段階目の回り方が上手く出来ません。上に行ったらボムで・・・。
三段階目は回って出来ます。四段階目はある程度避けてボムです。

金に余裕が出来たら妖々夢も買おうかと。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.129 )
日時: 2009/03/22 13:31
名前:

ニコニコ動画に投稿する話ですが、
最終鬼畜のリプレイを投稿したいと思ったので、ビートまりお氏に一応連絡(使用報告)を出しました!
投稿許可が出ましたら、その日にニコニコ動画に投稿したいと思ってます。
これでよいでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存