トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.150 )
日時: 2009/10/20 22:32
名前: Cah-m

殿堂報告で、
なぜかMFV2さんのところにLv.4がありました。
恐らくミスだとは思うので、確認をお願いします。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.151 )
日時: 2009/10/21 00:23
名前: K猫

やっぱり殿堂のミスは報告した方がいいんでしょうかね
izkdicさんのDemystify FeastがhardでLV1になってました
リプレイのところを見るとハルトマンのノーマルのようです
現状はどうなのかはわかりませんが
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.152 )
日時: 2009/10/21 00:33
名前: FUJI@管理人

情報提供ありがとうございます。
殿堂というものは多分ミスは探せば探すほど出てくるような気がします(ry
申し訳ないです\(^o^)/
報告してもらえると助かりますー。

>Cah-mさん
直す場所間違えてるみたいですね、LV3が正しいです。
機を見て修正しておきますー。

>K猫さん
これは多分ハルトマンの報告を中途半端に上書きしちゃったとかそういう類の致命的なミスですね(涙)
Demystifyのソースを探して合わせて修正しておこうと思います。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.153 )
日時: 2009/11/04 20:58
名前: K猫

殿堂の灰燼さんの項目に少女綺想曲が見当たりません〜
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.154 )
日時: 2009/11/05 17:58
名前: Cah-m
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/mgnok

ダンおにの作品公開を始めました。
サイトを創設するまでの間、こちらのブログでダンおに作品をアップする予定です。
ついでにリンクページも作ったので、
その際にこちらのサイトのリンクを貼らせて頂きました。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.155 )
日時: 2009/11/10 01:24
名前: FUJI@管理人

こっちの返信遅くてまことに申し訳ないです(ry

>K猫さん
了解しました、次回更新時に確認しておきますー。
この返信は備忘録代わりです(殴)

>Cah-mさん
ダンおに作成お疲れさまですw
サイト一覧のほうには掲載させていただきましたー。
ホームページの作成のほうも頑張ってくださいw

しかしまあさすがはCah-mさんというかそんな印象でした\(^o^)/
暴走Hardは辛うじてクリアできそうなレベルでしたがその他は自分には無理だ(ry
本当の超上級者なら楽しめる方もいそうですねーというか見てる限り結構いるようでwwww
その方向で新たな境地を開けそうな感じがしましたと感想を(謎)
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.156 )
日時: 2009/12/15 16:01
名前: cial

殿堂の方に貼りましたので
よろしくお願いします
あと出来るならBad Apple!!をだんおに
にしてほしいです(個人的に)
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.157 )
日時: 2009/12/21 18:39
名前:

お久しぶりです。粥です。

突然ですが、私のブログにここの殿堂入りのページを貼ってもいいでしょうか?

ダンおにとは縁の無いようなブログですが、貼りたいので報告させて頂きました。

http://yuxtukuri15.blog16.fc2.com/

あと、殿堂ページ(自分の)に東方紅茶館「STG-FOP」が2つありました。
Lv2の方が正しく、Lv1(マターリ9)の方が間違いです。
訂正お願いします。

メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.158 )
日時: 2009/12/24 15:17
名前: FUJI@管理人

>cialさん
殿堂のほう遅れてて申し訳ないです(ry
ひと段落ついたら更新しようと思います。

Bad Apple!ですかー。
旧作ということもありあまり見ないというのはありますね確かに。
個人的な記憶ではレクさん(Autumn Leaves)のBad Apple!!が印象に残ってますが。

リクエストは受けていないので、新しいのを作るときに参考にする程度、として考えてもらえればと思いますー。

>粥さん
swfやDLファイルへの直リンクでなければ、HTMLならどこにリンクしてもらっても大丈夫ですよw
特にに報告していただかなくても結構ですー。

殿堂に関しては次回修正します。
お手数おかけして申し訳ないです(ry
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.159 )
日時: 2010/02/05 21:57
名前: bluepierrot
参照: http://bluepierrotnodanoni.web.fc2.com/index.html

どうも、bluepierrotです。
いつもお世話になっているので、こちらからリンクを貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

舞う道化師舞台裏
ttp://bluepierrotnodanoni.web.fc2.com/index.html
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存