トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.100 )
日時: 2008/11/05 21:50
名前: FUJI@管理人

おおー、製作者デビューですかw
どんな作品が出てくるのか楽しみですねwwww

一端の製作者が言うこともありませんけれども。
何よりも自分の納得できる作品を作っていただければとw
そうすると祭のときに妙な緊張感を味わえますよ(ry

リンクの際にはご連絡ください、相互リンクさせていただきますw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.101 )
日時: 2008/11/09 01:52
名前: こぺ

サイト2周年おめでとうございます〜

これからもいいダンおにを作っていってくださいねw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.102 )
日時: 2008/11/10 22:31
名前: FUJI@管理人

ありがとうございますw

気力の続く限りは頑張っていきたいと思いますー。
そろそろリアルも厳しいのでどこまでいけるかは分かりませんけども。
なので、一つ一つに意味のある製作をしたいというのが現状。
そういう意味でなかなか時間はかかると思いますが、そこはご理解くださいー。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.103 )
日時: 2008/11/28 22:10
名前: ESP◆qoxlz/2MC2g
参照: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/164043&key=th08%20Luna

突然ですが、永Lunaノーコンクリアしてきました!やりこみ日数1日未満w
1〜2週間ぶりの東方プレイで今日のプレイ時間は2時間程度なんですがw
コントローラーもちゃんと動いてくれたので助かりました(笑)
初クリアの内容…結界組、ルートB、残1機0ボムです。(スペカ取得回数14回、ボム回数31回だったような)
あ、ルートBはクリアしましたがルートAはまだです。順番逆?関係ないですよね・・・?
ちなみにクリア重視のリプレイを1回見て参考にしてます。
参考内容ですが、一部道中のパターン見直しとどれくらいボムゲーでもクリアできるのかを確認しました。
そして見事にボムゲー完成w 難しそうなのはほとんどボムで飛ばしてます(ry
それでも抱え落ちがいくつかありました・・・ 避けれる!と思ったら被弾してるので決死結界にも間に合わないですorz

リプレイとかいろいろ置いておくので、よければ見てください。まぁ見ても見なくてもどっちでもいいです。
ちなみにパターンは参考にならないと思います。まともなの組めてないのでorz ご注意下さい。
メモ帳が入っているのでそれを見るとかなり発見があると思います(何
リプレイはともかく、メモ帳の方は読んだほうがいいと思います。自分の永夜抄であったことが書かれていたり・・・

URL参照。リプレイ等。キーワード(URLに入っているので必要ありませんが念のため)…th08 Luna
ダウンロードした方へ
メモ帳(まとめ)は最初に読んだほうがいいかもしれません。ただし、かなりぐちゃぐちゃだと思います(殴
あと、リプレイは参考にしない方が懸命です。多分。


日記で「リプレイが見れない」と書いてありましたが、多分原因は、スペルが出ていないのではなく、バージョンが違うからだと思います。
出ていないスペルでも見ることは出来るので間違いないと思います。
バージョンは自分もそうですが、ver 1.00dだと思います。
このバージョンでは描画間隔を変更するとバグが起こります。調べればバグの内容が分かりますのでそれは省略します。

追記(23:00頃)
リプレイと一緒に入っているメモ帳の内容に誤りが(
「5,6面に初めて着いた」ではなくて「6面に初めて着いた」です。5面は1回てゐまで行ってました。
その後の「5,6面のスペルは初見」は合ってます。5面まで行っててゐで死んだので。
こんなものにミスがあるとは思わなかった\(^o^)/
というか、読む人いるのだろうか・・・
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.104 )
日時: 2008/11/30 00:54
名前: FUJI@管理人

永Lunaクリアおめでとうございます\(^o^)/
なんていうかもう普通にLunaシューターですよね(ry
Normalクリアがやっとの自分とは次元が違うよorz
そもそもたった1日でクリアすんなとwwww

リプレイDLさせていただいたのでまた見せていただきますw
PCが違うのでデータを移す必要があってまだ見てませんが(ry
バージョン更新の必要があるんですね。確かaだったのでまた直しておきますー。

何も書いてませんが実は製作が微妙に危ない状況です(死)
適度に頑張りますorz
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.105 )
日時: 2008/12/11 21:23
名前: 0029

得点報告の方で倒れたと聞いて、
大丈夫ですか!?お体は十分気をつけてくださいね…

そういえば僕のクラスの一人がインフルエンザに罹り、修学旅行に行けなくなりました。
FUJIさんもどうかお大事に〜
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.106 )
日時: 2008/12/11 21:23
名前: こぺ

本当すいません、0029は僕です…
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.107 )
日時: 2008/12/11 21:30
名前: FUJI@管理人

お気遣いの言葉ありがとうございますー。
そしてすいません(ry

掲示板における「倒れた」というのは疲れて返信する気力なく寝てしまったという意味です(ry
確かに調子が良くないのは事実ですがそこまで深刻に捉えていただかなくても大丈夫ですよw
同様に本当に倒れた場合は「死んだ」とかそういう表記になります\(^o^)/

修学旅行は残念すぎますね……
こぺさんもお大事にしてくださいー。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.108 )
日時: 2008/12/11 21:38
名前: こぺ

べ、別に心配なんかしてないんだからっ

明後日出発です!どうか飛行機が落ちないよう祈っていただければ幸いですw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.109 )
日時: 2008/12/24 22:30
名前: アスラル◆2kB/piewBAg

あれ?神寂びた古戦場ってすでに出ているんですか?
出来ればリンクをお願いします
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存