トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.60 )
日時: 2008/07/06 06:22
名前: リク◆ukC8W516gxk

ああそうですかww
ていうかU・SじゃなくてU・Nでしたねw
すみませんでした
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.61 )
日時: 2008/07/06 17:31
名前: 迷霧

ダンおにの項目(?)の順番が・・・・
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.62 )
日時: 2008/07/07 00:15
名前: FUJI@管理人

あ、トップには記載したのですけども、順番入れ替えました。
新作が下に来るとプレイしにくいかなってことで。
少し戸惑うかもしれませんがご了承を。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.63 )
日時: 2008/07/21 13:05
名前: ★ぞろり★
参照: http://keikun.homeip.net/~zorori/

そういえば7keyエディターのバージョンが
いように低い気がしますが中身は5key同様1.08ですよね?
後、高機能なのはうれしいですww
これで後はフリーズアローの長さが無制限だったら自分にとっては完璧かもw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.64 )
日時: 2008/07/21 23:10
名前: FUJI@管理人

7keyは5keyをある程度改良した後でそれを対応させたものなのでw
7keyの1.00は5keyの1.06にあたりますかね。

自分が使いやすいようにカスタマイズしてるので無駄なところばかり高機能ですがw
個人的にはスクロール機能が一番強力だと思ってますねー。
あれに慣れると他のエディタ使えないです(ry

フリーズアローは伸ばす領域のチェックとかしてる仕様の関係で8小節限定になってます。
その辺ちょっと不便ではありますがご了承くださいー。
短いフリーズアローを始点と終点の2つ設置してあとでdos.txtをいじるという裏技がありますけどねw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.65 )
日時: 2008/07/23 12:15
名前: ★ぞろり★
参照: http://keikun.homeip.net/~zorori/

ところで5keyエディターので現位置四分間隔は設定できるはずなんですが、FirstNumberは現位置設定できないです(・ω・`)
現位置FirstNumber設定が意外と使うので
あったほうがいいと思います。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.66 )
日時: 2008/07/23 13:39
名前: FUJI@管理人

えっと、このエディタではPointNumberが各ブロック内のFirstNumberにあたりまして、
「前位置のPointNumber設定」がおそらく現位置設定にあたります。まぎらわしくてすみません。。。

例えば100、1000、9000となっているところで1000→900としたい場合は、
1000〜9000の位置で900を入力して現位置PointNumber設定をすれば良いです。

この時、変動だと9000が8900に、固定だと9000のままになります。
状況に応じて使い分けていただければ。

このへんはまとまった時間が取れたらまとめてみたいと思います。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.67 )
日時: 2008/07/24 22:43
名前: こぺ

メイドの血と過去を刻む懐中時計のイージーなんですが・・・
タイトルだと☆9つなんですがいざはじめると☆8つになってます
どっちですか?
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.68 )
日時: 2008/07/25 00:42
名前: FUJI@管理人

あ、本当ですね。
以前は☆×8だったのですが、しばらく前に9に格上げされてます。
譜面側を戻すの忘れてるみたいですね、報告ありがとうございました。

他に調整したいのもあるので、まとめて修正しますw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.69 )
日時: 2008/07/25 12:37
名前: 迷霧

(とりあえず一通りスレッドには目を通しました)
4keyの項目の中の2番がありませんでした。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存