トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.180 )
日時: 2010/07/31 00:52
名前: レイニー
参照: http://rainy.shiteyattari.com/

背景画像が添付できない状況ではありますが、とりあえず完成致しました。

My HP↓
http://rainy.shiteyattari.com/

です。宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.181 )
日時: 2010/07/31 20:12
名前: だめ人間

初めてのカキコです
我ながらバカな質問だと思いますが、resultcopyってどうやるんでしょう・・・?
クリックしてもよくわからなかったです><;
誰か教えてください・・・orz
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.182 )
日時: 2010/08/01 02:11
名前: FUJI@管理人

>レイニーさん
おお、サイト作成お疲れ様ですw
いろいろ直すところはあったようですが形になってきたようで何よりですwwww
とりあえず【超】PC初心者に吹きました\(^o^)/

作品製作その他もろもろ大変だと思いますが(謎)
今後とも頑張ってくださいw 応援してますー。

>だめ人間さん
初めまして、よろしくお願いしますw
プレイしてもらったようですね、ありがとうございますー。

ResultCopyですが、その辺説明いい加減ですよねごめんなさい\(^o^)/
OKが出たら、クリップボードにコピーされています。
例えばメモ帳を開いて右クリック→貼り付けとかしてもらえれば出てくるかとw
リプレイについても同様です。
文字選択して「コピー」とかやると消えちゃうので気をつけてもらえれば大丈夫だと思いますー。
よろしくお願いしますw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.183 )
日時: 2010/08/01 03:09
名前: だめ人間

>管理人さん
できました!
ありがとうございます!
ダンおにがんばってきます!
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.184 )
日時: 2010/08/01 15:28
名前: レイニー
参照: http://rainy.shiteyattari.com/

背景修正はこれからとなりますが、譜面修正は終わりました。ちなみに、ツール11.87でした^^;
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.185 )
日時: 2010/08/01 21:26
名前: レイニー
参照: http://rainy.shiteyattari.com/

そしてサイトも完成致しましたっ!

http://rainy.shiteyattari.com/

昨日はありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.186 )
日時: 2010/09/10 20:15
名前: popo

初めてのカキコです。
もうすぐDancing☆Onigiriの秋祭りですね(^^)
あと得点報告15もww
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.187 )
日時: 2010/10/14 23:45
名前: だめ人間

なぜか得点報告できない罠・・・
なぜだろう
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.188 )
日時: 2010/10/15 01:07
名前: FUJI@管理人

放置失礼しました(ry

>レイニーさん
サイト作成おつかれさまですw
製作者となるとまたいろいろなことがあるかと思います。
「機会」を大事にしていってもらえればと。

>popoさん
秋祭り終わっちゃいましたごめんなさい\(^o^)/
今後ともよろしくお願いします(殴)

>だめ人間さん
調べたところ容量超過で書き込みができなくなっていたようです。
過去ログを消去してデータを修正し、午前1時前後に復旧しました。おそらく回復していると思います。
ご迷惑おかけしました。。。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.189 )
日時: 2010/10/15 23:57
名前: だめ人間

>管理人さん
対応ありがとです!
これからバンバン報告していきまする!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存