トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.90 )
日時: 2008/09/05 22:21
名前: 神風 柳
参照: http://www.geocities.jp/clis719/index.html

今さら気づいたんですが、リンクありがとう御座いました
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.91 )
日時: 2008/09/05 23:25
名前: FUJI@管理人

おおっと、連絡しに行こうとしてたのですがごめんなさい\(^o^)/
改めてリンクさせていただきましたー。よろしくお願いしますw

というかだいぶ前に気づいてたのに申し訳ないですorz
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.92 )
日時: 2008/10/21 23:36
名前: ESP

紅Luna始めました! さて、一体今日一日でどこまでいけるのか!?
えーと、「紅色の幻想郷」で相打ちしましたorz
かなりもったいないです・・・ しかもミスの原因が明らかな判断ミス・・・ 精神的にダメージがやばいです・・・
それにしても、まさか1日で最後のスペル相打ちまでいけるとは思いませんでしたw
今週中にはクリアしたいです。
あ、ミス回数11回、ボム回数30回ですよ。ということは食らいボム2回、抱え落ち無しですから、かなりギリギリです。
というか、3面から先のスペルがほとんど無理\(^o^)/
あと、1面の回収がかなり辛いです・・・ かなりミスるうえにミスるとやる気が・・・
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.93 )
日時: 2008/10/22 01:35
名前: FUJI@管理人

なんというLunaシューター\(^o^)/
紅でそこまでできるなら他とか結構余裕なんじゃないでしょうかwwww
ちなみに自分はNormalですらクリア安定しませんorz
レミリア強いです……

紅Lunaは6面の動画を見たことがありますがどう見ても無理ゲです本当に(ry
あれを相打ちまで持っていけるとは相当な実力の持ち主ですねー。
Hardですらまともにプレイできない自分には想像の彼方の世界です、はい。

とにかく頑張ってくださいwwww
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.94 )
日時: 2008/10/22 23:27
名前: ESP
参照: http://applis.servehttp.com/?file=00030736.zip

紅Lunaクリアしました! しかも、残2機1ボムという余裕まで(ry
嘘避けと無駄ボム多発です(ry
まさかやりこみ始めて2日でクリアできるとはw こんなこともあるんですねぇw
全オプション制覇を目標にしていきます。
URL参照。リプレイとか。パスワード…th06Luna

自分が東方を知ったのは約1年前です。ダンおにがきっかけです。まぁ舞闘会からですがw
で、体験版をやったのが去年の12月です。製品版を買ったのが今年の1月。永夜抄でした。
そのあと、2月に再販があったので、その時に全部買いました。
ってことはまだ東方1年やってないですw
1年でLunaクリアできるとは・・・暇人ですねw(でもクリアする人いるんだよなぁ・・・)
・・・部活かなり忙しかったんですがw(他の部活は終わって帰宅しているのにその後もやってました)
あ、ダンおにを初めてやったのは一昨年の夏です。
やってやめて半年たってまたやっての繰り返ししてましたw おかげでダンおにどのくらいやったか分かりません(殴
今は完璧にはまってますがw
実はその時にどぶウサギさんのプレインエイジアもやってましたw
そのときはいい曲だなぁくらいにしか思ってませんでした。まさかこんなにお世話になるとはw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.95 )
日時: 2008/10/23 01:00
名前: FUJI@管理人

紅Lunaクリアおめでとうございます!凄いなwwww
とりあえず雲上人確定ですね(ry リプレイはまた見させていただきますw

自分が東方始めたのは昨年の夏あたりですかね。
同じく東方舞闘会とかスペル付き作品から東方を知った類です(笑)
一時期スペル系作品ばっかり作ってた時期があって、その片割れが4key作品なのです。
そこからダンおに製作に進出して、現在1年とちょっとになります。
そのころに比べれば上手くはなってるのですが、東方といいダンおにといいそれでもこの程度です\(^o^)/

というか多分得意分野なんでしょうwwww
1年とか以前に紅Lunaとか選ばれた人しか攻略できない難易度だと思います(ry
緻密さという観点では他の人を遥かに凌ぐ成績を出して来てるあたりからでも窺えるのではないかとw

無何有浄化は何であんなに人気が出たのか自分にはよく分からない(ry
あれほど構成しにくい曲も早々ない気がします……
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.96 )
日時: 2008/10/27 22:45
名前: FUJI@管理人

リテイク内容について。
ダンおに側のみです、Flash側は機を見て対処します。
また、この時点では別館分は修正していません。

・リザルトコピー、リプレイコピーの方式変更
FlashPlayer10をインストールすると
「キー操作からのクリップボードアクセスが拒否される」
という仕様が入ったため、これらの操作をマウス形式に変更しました。
リザルトコピー、リプレイコピーを行う場合はこれらをクリックしてください。
今までと同様クリップボードにコピーされます。

・マウス反応を追加
タイトル、オプション、リザルトにおいてクリック操作が出来るようになっています。
項目の上でクリックするとEnterと同じ扱いになります。

・キーコンフィグ機能追加
オプション画面でShiftを押すとキーコンフィグ画面に移行します。

・微修正
スクリプトの統一、見直しなど。

・一部難易度見直し
以下の修正が入っています(一部曲名省略)
メイドの血と過去を刻む懐中時計Hard:15→18
妖々跋扈???:19→20
ツェペシュの幼き末裔Hard:16→15
夜が降りてくるHard:23→22
狂乱の蟲王Lunatic:20→19
神々の祈りHard:18→17

ミス等ありましたら報告よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.97 )
日時: 2008/11/02 08:58
名前: アベル

お久しぶりです;w

PCが不調でなぜかダンおにができなかったアベルです

原因を探った所、セキュリティソフトの問題でしたw
直ったので、これからも殿堂や得点報告などしていくので、宜しくお願いしますw

ちなみに東方買いました〜 永夜抄と文花帖ですw
結構難しいですね;;
文花帖のほうはレベル4で詰まっていますw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.98 )
日時: 2008/11/03 00:22
名前: FUJI@管理人

お久しぶりですーw
あれま\(^o^)/ >PC不調
直ったようで何よりw また書き込みよろしくお願いしますねー。

永夜抄と文花帖とはまたトリッキーな組み合わせでwwww
文は買ったもののいまだに未開封で(ry
どっちもパターン色が強いスペルが多いですからまずはそれを知ることころからですねw

地Normalが越せない……1回クリアしたはずなのに\(^o^)/
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.99 )
日時: 2008/11/04 23:24
名前: クロ683-8001

実は今度のDOXF04で製作者としてデビューすることに決めました。
作品はもう完成しているので、あとはサイトの準備と
作曲者様の許可をもらうだけです。
サイト開設(予定では12/20)の際はリンクさせていただくつもりですので、
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存