トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.130 )
日時: 2009/03/25 19:19
名前:

「夢は時空を越えて」のリプレイ動画を投稿したいので、許可を下さい。
岸田教団の方は、OKと言うことなので。
最終鬼畜の方ですが、まだ連絡が来てないので投稿は遅くなるかもしれません。ですが、連絡が来次第アップさせたいと思っています。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.131 )
日時: 2009/03/26 01:11
名前: FUJI@管理人

夢時空の投稿ですが、自分に関しては特に問題ないですー。
条件として、

・編曲者のページ(岸田教団)
・作品製作者のページ(気分転換にRPG)

へのリンクを投稿メッセージに記載しておいてください。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.132 )
日時: 2009/04/01 09:15
名前: アベル

一瞬ビクりましたw(トップページ
17key無理です
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.133 )
日時: 2009/04/01 12:35
名前: 迷霧

17keyをやった後に
5・7keyをやると、矢印の大きさ等に違和感を
覚えますww

東方でようやく花映塚以外のExtra開放できましたぁ
紅魔郷に至ってはExクリアですv
花映塚は誰か一人やればExでるもんだと思い込んで失敗・・・w
スペル攻略に苦戦してるところは
皆さんのプレイ動画を参考にしちゃったりしてますv
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.134 )
日時: 2009/04/02 19:25
名前: aconite◆dQpRrQIaC6w

どうも。aconiteです。
この度、私のサイト「aconite field」を開設しました。
URLは以下の通りです。
http://www.geocities.jp/aconite_field/
こちらのサイトへリンクを張らせて頂きました。

これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.135 )
日時: 2009/04/12 00:09
名前: FUJI@管理人

>アベルさん、迷霧さん
17keyは大きさはあれ以下は無理です\(^o^)/
日曜の夜にいったん消去しますー。

>aconiteさん
サイト開設お疲れ様です!
そしてリンクどうもですw
反応遅れて本当に申し訳ないです(ry
これからの活躍になかなか期待できそうな感じだったと思います見たところでは(謎)

えっと、こちらからのリンクですが。
いったん文章とか書き換えるつもりなので、そのときに一緒に追加させていただきますー。
いつになるか分かりませんが気長にお待ち頂ければとorz
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.136 )
日時: 2009/06/13 17:53
名前: 迷霧

(ダンおに作りでサイトすっぽかしてたのでこっちで;;)
拍手どもですv
2曲目のやつですが、
今までは仲間内で開いてたので、
すっかり整理を忘れて・・・
今日辺りにでも〜
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.137 )
日時: 2009/06/16 23:52
名前: 迷霧

リンクさせて頂きましたので、
今後ともよろしくお願いしますv
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.138 )
日時: 2009/06/24 03:23
名前: ry0sk

すみませんが
別館の方のスペル一覧って
あるんですか?
見あたらなのですが
是非少女サトリのスペル一覧が見たいです!!
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.139 )
日時: 2009/06/24 23:28
名前: FUJI@管理人

>迷霧さん
返信遅れてすみません。。。
確認しましたー、どうもありがとうございます。
いろいろあるかと思いますが頑張ってくださいw 応援してますー。

>ry0skさん
サトリのスペル一覧は作ってません。
というのも恐怖催眠術以外のスペルは自分が考えたものじゃありませんのでw
ある意味リスペクトなので、何を考えて作ったとかそういうのがないんですよね。
Sky分に関しては本家(碧空の向こう)に解説がありますのでそちらを見てもらえればとw
ご了承くださいー。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存