トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.80 )
日時: 2008/08/27 18:10
名前: セレナード
参照: http://www.geocities.jp/hskznkiru/

こんにちはセレナードです。
リンク貼らせていただきました。
一応ご確認お願いします。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.81 )
日時: 2008/08/28 01:44
名前: FUJI@管理人

>Darkmintさん
友人の助けを借りてニコニコで確認しましたw
一応MP3も頂きました。

しかしこれ、カオス過ぎてどれ拾っていいものかwwww
興味はありますが難しそうです(笑)

>セレナードさん
サイト開設お疲れ様ですw
リンク確認させていただきましたー、ありがとうございますw

次のリンク更新時にこちらからもリンクしますねw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.82 )
日時: 2008/08/30 23:01
名前: しっぷー

初めまして!
良くFujiさんのダンおにはプレイさせて頂いてます!!選曲センスが素晴らしいですし譜面もとても練られていると思います!!
今回合作として作成されていた
...In The Brlliance
も非常に楽しく打たせて頂いてます(まだ30万点位しか取れませんがorz)
これからも頑張って下さい!!
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.83 )
日時: 2008/08/31 01:30
名前: FUJI@管理人

初めましてー。
プレイしていただいてありがとうございますw
そういっていただけると光栄ですね、どうもですw

使わせてもらってる楽曲はいずれも自分が気に入ってる曲ですからねー。
編曲者の方々の賜物です、本当に。

...In The Brllianceは最高の合作を目指して製作者一同頑張りましたw
譜面的にはちょっと難しいところもありますけど、楽しんでいただければ幸いですー。

気力が続く限りは頑張りますのでw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.84 )
日時: 2008/09/01 21:07
名前: ESP

今度ホームページでも開こうかなぁとか考えてたり。
まぁ暇があってやる気が出たときですが。
ダンおにも作る予定があったりなかったり。
もし作るのであったらエディタを使わせていただくかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

緋想天の修正パッチが出ましたね。確かに八月中ですが、まさかこんなギリギリだとは・・・ま、予想はしてましたけど。
このパッチでオワタ四天王は解散するみたいですね。
しかし、J8Aがないだけでオワタとは酷いような気が・・・(本当に弱いわけではなかったはず)
あと、自分は緋想天やりません(ぇ 重すぎて話になりません。
これでは地霊殿もやばいかも・・・(地霊殿は通販待ち)
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.85 )
日時: 2008/09/02 00:02
名前: FUJI@管理人

おお、サイト作るのですか。
そのときは是非教えていただければと思いますw

自分はサイト開設したときはダンおには存在くらいしか知らなかったんですけどねー。
世の中何が起こるか分からんです(謎)
サイト名と内容の食い違いはもう暗黙の了解で(ry

自分緋想天やってるってどっかで書いたかな……
と思ったら日記で書いてましたね(殴)
このPCではスペック的に無理なので共用のノートでやってます\(^o^)/
キーボード壊してからノートでのダンおには自粛せざるをえなくなっちゃったんですけどね。。。

調べて知りましたがオワタ四天王とか言われてたのか\(^o^)/
ちなみに自分は技出して楽しんでるレベルのプレイヤーですのでJ8Aとか使いどころが(ry
通信とかやったらフルボッコ確定ですよ本当に。
アクションとか格闘とか苦手なのでorz 苦手なりに楽しんでるとかそんな話ですw

地霊殿は自分も委託待ち組ですね。
出たら即買うつもりですが、果たして手を出すのはいつになるやら。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.86 )
日時: 2008/09/02 00:36
名前: こぺ

一周年おめでとうございます!

これからも色々と頑張ってくださいね!
応援してます〜
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.87 )
日時: 2008/09/03 00:47
名前: FUJI@管理人

お祝いの言葉ありがとうございますw
サイト自体はもう少し前から始めてるんですけどねw
ダンおにも1年作り続けたのかとか思うと何か遠くに来た感じがします(笑)
あの頃のソースを見ると何か吹き出しそうに\(^o^)/

サイト2周年には何かやるかもしれないです(ry
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.88 )
日時: 2008/09/03 20:43
名前: Darkmint

http://www2.plala.or.jp/kt-rpg/step/diffic.htm
狂乱の蟲王 リンクが微妙に違いましたね
数字が... ww
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.89 )
日時: 2008/09/04 00:05
名前: FUJI@管理人

なんという中途半端な修正\(^o^)/

修正しました、ありがとうございますー。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存