トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.190 )
日時: 2010/10/16 16:45
名前: popo

ウワァン(><)
パソコン使えなくなったぁ!!
ということなので多分当分ダンおにができない状態でございまする。
いまネカフェでやってる状態なのですいません(><)
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.191 )
日時: 2010/10/31 14:47
名前: 音ノコギリ

どうも音ノコギリです。
チャットなどに出没していますが、これを正式な挨拶とするため書き込ませていただきました。
このたびはダンオニのサイト「99階に潜むもの」を公開しましたので、その挨拶のために書き込みさせていただきました。
以下URLです。
ttp://sky.geocities.jp/otonokogiri/index.html

こちらのサイトのリンクも貼らせていただきます。

これから祭りなどにも出没すると思いますので、その時はどうかよろしくお願いします。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.192 )
日時: 2010/11/12 15:16
名前: Cah-m

Cah-mです。
このたび、サイトを移転しましたので、リンクの貼り換えをお願いします。
ttp://cahmoheya.web.fc2.com/index.html

ご面倒をおかけいたします、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.193 )
日時: 2010/11/13 02:53
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
ご迷惑をおかけしました\(^o^)/
こちらもできる限りしっかり返信したいと思いますのでよろしくお願いしますw

>popoさん
\(^o^)/
ネカフェからわざわざご報告どうもです(謎)
またプレイできるようになったら時々顔を出してやってくださいw

>音ノコギリさん
こちらでは初めましてですかね。
わざわざ挨拶どうもです、リンク確認させていただきましたw
こちらからのリンクは現段階では様子見とさせていただきます。
またリンクを張るときにはこちらから連絡しますので、その節はよろしくお願いしますー。
リンクページ読ませてもらいましたがシルフェイドやっておられる方でしたか、一度話してみたいですねwwww

>Cah-mさん
サイト移転お疲れ様ですw
サイト一覧のほうと合わせて、機を見てリンク張り替えさせていただきます。
後ほどご確認のほどをお願いしますー。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.194 )
日時: 2011/01/03 16:40
名前:

殿堂更新お疲れ様です(^0^)/

自分の殿堂についての連絡ですー
Genocide dominationのNormal PFの色がlv1の色になっていますー
あと、ネイティブフェイスのHardとNormalが別々になっていました。

お忙しいと思いますが、いつでもいいので訂正お願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.195 )
日時: 2011/03/11 22:31
名前: だめ人間

皆さん地震大丈夫でした?
自分のところは停電したままです・・・
皆さんの無事を祈ってます
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.196 )
日時: 2011/03/12 02:13
名前: FUJI@管理人

>粥さん
ほったらかしになってた気がするので明日直します(ry
こっちもほったらかしになっていて申し訳ないです。。。

>だめ人間さん
とりあえずご無事で何よりですー。
こちらから何かできるわけではないのですが、安全をお祈りします。
落ち着いたらまた連絡いただけると嬉しいです。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.197 )
日時: 2011/03/13 01:17
名前: だめ人間

とりあえず簡単な報告だけでもしておきます
無事電気が復旧しました
でもまだ地震は続いていていつ大きいのが来るか不安です
自分は東北の方に住んでいますがあまり被害が無かったです
職場は津波で流されてこの先不安です・・・(チラッとニュースで流れましたね)
それではまだ色々と作業が残っているのでこれで
心配ありがとうございました
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.198 )
日時: 2011/03/13 03:45
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
報告どうもですw 
東北の方だったのですか、大変だったことだとご推察します。
電気あるとだいぶ違いますよね。

職場についてはなんというかご愁傷様です。。。
一刻も早い復旧を願っております。
決して無理はなさらないでくださいね。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.199 )
日時: 2011/04/01 17:06
名前: へたれプレイヤー

おい なんだあれ なんだあれw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存