トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.200 )
日時: 2011/04/03 12:23
名前: だめ人間

どうもだめ人間です^p^
いきなりですが職場が流れたせいで鹿児島に飛びますww
なのでしばらくできないかと思います・・・
また報告しにきたらかまってください^p^
それでは
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.201 )
日時: 2011/05/11 17:54
名前: かばち

すみません超個人的な用件です…
殿堂報告したばっかですがよければ掲載名をかばちではなくMinervaにしてください

次から書き込み名も変更しますので

失礼しましたっ
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.202 )
日時: 2011/07/10 23:27
名前: 澪漂

ご無沙汰しております。澪漂です。
この度、長い沈黙期間を経て、サイトをリニューアルと言うか正式稼動致しました。
お時間のある時で構いませんので、リンクの張替えをお願いしたいと思います。
ttp://suisyonoshizuku.kuronowish.com/

それでは、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.203 )
日時: 2011/12/09 12:00
名前: はし

どうも、はしです
この度はリンク集を整理の際に、サイトのリンクを貼らせて頂きました
もし宜しければ、相互リンクの方をご検討させていただければと思います
よろしくお願いします

はしログURL:ttp://hasilog.dreamlog.jp/
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.204 )
日時: 2011/12/12 02:26
名前: FUJI@管理人

取り急ぎ連絡だけ。

>はしさん
リンクありがとうございますw
次回更新時にこちらからもリンクさせていただきますね、よろしくお願いしますー。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.205 )
日時: 2012/03/09 00:19
名前: 灰燼

ちょっと連絡事が。

つい最近、前PCが寿命だったので新PCへと変わった訳なんですが、
今の環境ではロクにプレイが出来ない状態に。
FUJIさん、ラティさんソースでは譜面は流れるのですがキーが全く反応せず、
他ソースではキーは反応しますが、フリーズが押せないようです。
OSの問題なのかキーボードの問題なのかはよく分からないですが・・・
ともかくも遺憾なのですが、ダンおに活動は暫く休止することになりそうです。
お世話になってるので、報告しておくべきかなと思い。

以上ですね。長文失礼致しました。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.206 )
日時: 2012/03/09 17:56
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
珍しく最近見ないなと思っていたらPC側の問題でしたかお疲れ様です\(^o^)/
灰燼さんがいなくなると急に掲示板の周りが遅くなっていかんです。。。
わざわざ報告ありがとうございます、少し安心しましたw

にしてもキーが効かないというのはいろいろ致命的ですね(ry
おそらくはキーボードとPC側の相性の問題かと思いますが……
まず試せることはキー入力型Flashが動作するかどうか確認するといったところでしょうか。
http://hakuhin.jp/as/key.html
ブラウザ依存ということもありますので、もしまだなら試してみる価値はあると思います。
ちなみにizkdicさんが同様の症状に陥ったことがあるそうです(その時は再起動で直ったそうですが)

ratiltさんのソースの仕様はあまり把握していませんが、
自分のソースがキー反応無しで配布ソースだとフリーズ無効となるとKey.isdownの関係あたりが疑われるような気が。
もしよろしければ7chatにいるときにでも声かけてもらえれば解決策模索のお手伝いもできるかと思います。
おそらくizkdicさんも協力してくれることでしょう(謎)
無理にとは言いませんがw

あるいはこれを機にサリングでもやってみてもいいかもしれません(ry
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.207 )
日時: 2012/03/09 20:20
名前: 灰燼

アドバイスありがとうございます。

色々と試したところ、IEでは大丈夫なようです。
ただ動作がカクカクしててまぁひどいスコアになりそうでしたが(ry
家族共用PCなので、あんまり良いものを買わなかった、という裏事情ががが(ry

Chromeが現在使ってるブラウザなんですが、このOSとはKey関係での障害があるということでしょうか。
前PCではChromeでも問題なく作動してましたので。
ただタイピングとかのフラッシュだと現PCのChromeでも出来るんですよね。
その点は配布ソースでキーは利くというところに通じてるのかなと。
ともかくもIEではプレイが出来るという点では少し安心しました(ry
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.208 )
日時: 2012/03/13 01:26
名前: だめ人間

ありゃ・・・
灰燼さんどんまいです(;´∩`)
自分はぱーそなるこんぴゅーたーなるものは詳しくないのでなんとも・・・
そして雑談スレがあるのに雑談しないのはもったいない!
ということで書き込んでみたり^p^
まぁスルーでもしてくださいな!
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.209 )
日時: 2012/03/15 18:37
名前: 灰燼

>だめ人間さん

お気遣いどうもですw
こうなってから、どうもモチベが上がらなくなってしまいましたね。
てことでオブザーバーに徹しようかなとか思ってたり(ry
今の私の腕前は大概なことになってしまってるので、是非とも抜かしていって下さい(ry
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存