トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.110 )
日時: 2008/12/24 22:48
名前: アスラル◆2kB/piewBAg

ああ。。。
祭り会場からでしたか・・・^^;
では・・
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.111 )
日時: 2008/12/25 18:13
名前: クロ683-8001◆A.eW4VQqT4E

DOXFお疲れ様でした。
勝手ながらこちらのサイトからリンクさせていただきました。
こちらのURLは↓になります。よろしければリンクお願いします。
ttp://whitesnow683.kachoufuugetu.net/

短文で失礼しました。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.112 )
日時: 2008/12/26 11:45
名前: あるふぁぅまん

東方地霊殿の体験版をダウンロードしたら
「トロイの木馬が検出されました」
って出たんだけど・・
これってZUN氏に言った方がいいのかな

メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.113 )
日時: 2008/12/27 01:34
名前: FUJI@管理人

>アスラルさん
こちらからもリンクしておきましたー。
連絡だけ(意味ない)

>クロ683-8001さん
お互いお疲れ様でしたw
URLの件については了解しましたー。リンク更新の際に追加しておきますw
自分は御柱の墓場が3作品の中では一番良かったと思いましたーw

>あるふぁぅまんさん
えっと、詳しい状況が分からないので何とも言えないのですけども。

ダウンロードしたときに出るんですかね?
何回やっても同じ結果になるなら言ってみるのも悪くないと思います。
まあ他で同じ症状が出てるなら既に報告が行ってると見ることもできますが……

いったんPC自体をウイルススキャンしたほうがいいかもです。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.114 )
日時: 2008/12/30 22:05
名前: FUJI@バトン

セレナードさん、イズデラさんからのダブルバトン。
駄洒落も自画像も勘弁してください\(^o^)/

+ルール+
・バトンを回してその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人がちゃんとやっているかどうか確認すること

■バトンを回す5人を決めて
ESPさん
灰燼さん
みすとさん
Darkmintさん
サンさん

■上記の中で一番始めに知り合った人は?
この中ではDarkmintさんはかなり早かったような気がしますね。
Darkmintさん→みすとさん→灰燼さん→ESPさん→サンさん、でしょうか。

■上の5人を色で例えると?
ESPさん:黄色。なんでだろう(殴)
灰燼さん:灰色。赤色と言いたいところですが灰色のイメージが(ry
みすとさん:緑色。これも理由は不明。
Darkmintさん:黒色。ダークゆえか。
サンさん:白色。スペクトル的に(謎)

■罰ゲームを決めて 
罰ゲームじゃないけど罰ゲーム。一部既に達成される方もいますが(ry
神寂びた古戦場Lunatic+をフルコンしてください。

回さなくてもいいですよ?気力があればの話ですがw
というかこんなもん正直に回してたらえらいことになりますし。
というわけで頑張ってください(ry
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.115 )
日時: 2008/12/30 23:40
名前: ESP◆qoxlz/2MC2g

何故自分にバトンをwwww
バトンを回せる人この掲示板にいる人くらいしかいないのですが(汗)・・・それで十分ですねw
まぁ罰ゲームがアレなので「バトンを回す」なんて考えてないですが(死
自分は律儀にバトンを回すほど真面目ではない・・・のか?
適当にやってるつもりですけど、どうも学校では真面目なイメージが定着しているらしく・・・
あ、客観的に見ると真面目だったりするかも?(自分で言うな)
自分のことを真面目だとは思わないですけどね。・・・たまに思いますが(ry

黄色ってあれですね、このサイトのソースのキター(Marvelous)判定の色(ぉ
ということは、精度の象徴(殴蹴
あ、黄色は好きな色ではないですよ。っていうか自分の好きな色って何(謎

・・・罰ゲームが甘いので、勝手にハードル上げておきます(ぉ
「神寂びた古戦場Lunatic+をPF+」ということで。狙ってますし。ただし、無期限で(ry
何か問題が起こらなければ絶対に出しますよ! ・・・パソコンいつ壊れてもおかしくない状態ですが(

<追記>(08/12/31 23:58)
そういえば「ESP」からいろいろ探してみると金に関係するものが出てくると思います。
それがどうしたって話ですが・・・
いや、ちょっと関係があるので(謎)
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.116 )
日時: 2008/12/31 22:03
名前: Darkmint◆bYwmcsbQ1SU

私もバトンを回すに値する適当な人がいない関係で(韓国) バトン回すことは放棄 orz
初得点報告は 今年 4月 5日で憶えます
その ratilt氏との超問題 Double 合作はまだ記憶が www

とにかく黒色. よく似合う色です.
実際に好きな色は赤色だが, 日常では無口な方なので.
...また考えて見るからこれ密かに自爆 www

罰則はそのままするようにします.
今日やっとラスペ果たしたので ESPさんのように PF 宣言するのは無理(苦笑)
FCなら早いうちに出るかも知れないですね ww
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.117 )
日時: 2009/01/01 01:01
名前: こぺ

新年あけましておめでとうございます〜
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ってこういう事ここに書いていいのかな…
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.118 )
日時: 2009/01/03 16:10
名前: 迷霧

別館のネイティブフェイスは笑えましたよw

遅れましたが....

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますね
m(_ _)m
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.119 )
日時: 2009/01/18 21:59
名前: FUJI@管理人

そろそろ返事しないとあれですよね(ry
まずは今年もよろしくお願いしますー。

AGAINSTARのSTARに1箇所配置ミスがあったので修正しました、すいませんorz
(96小節目に一つずれて配置されてるのがあった)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存