トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.40 )
日時: 2008/05/11 00:11
名前: こぺ

↑と↓なんですが
自分はいつも中指一本で押してるんですがそれだと早いタイミングで↑↓を押す時に中指が追いつきません。
もしかして間違ってますか?
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.41 )
日時: 2008/05/11 10:40
名前: テンキー

自分は親指を←、人差し指を↑と↓、中指を→に配置しているなー。
階段に強い構えだけど←絡みのトリルが押せないと言う欠点が。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.42 )
日時: 2008/05/11 10:48
名前: FUJI@管理人

片手プレイヤーにもいろいろスタンスはあると思うのですが、
自分も基本的に中指で上と下を押してます。
↓から↑は持ち上げるように、↑から↓は滑らせるように。
この2つは片手プレイをする以上避けては通れないかと。

最近人差し指に下を持ってくるというテクニックを覚えました。
左が入ってこない場合ではそうすることで一気に押せる範囲が増えたような。
→↑↓↑→↑↓←とかだと、3つ目の下は人差し指で押せれば繋ぎやすいと思います。

そんなに上手いわけではないですが、一応。
それにしても親指を左に持ってくるとはまた斬新なw>テンキーさん
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.43 )
日時: 2008/05/28 18:06
名前: FUJI@管理人

少し思ったことがあるので、皆さんの意見を聞いてみたく思います。
ご協力よろしくお願いしますー。

今は1から順に昇順になってますが、降順の方がいいでしょうか。
並べ替えを検討しているのですが、どちらがいいのか聞かせていただきたいなと。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.44 )
日時: 2008/06/01 15:02
名前: こぺ

新しいのが上にあった方がわかりやすいかもしれませう。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.45 )
日時: 2008/06/06 07:31
名前: Presia

私のプレイの特徴を少々。

基本的に私は両手プレイですね。
2倍速だと片手だけではつりそうになるので^^;

←:左手中指、↓:左手人差し指、→:右手中指、↑:右手人差し指を使うことが多いです。

基本的にオプションは倍速だけいじってそのままですが、慣れてくると少しずつ難しくする感じですね。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.46 )
日時: 2008/06/07 20:11
名前: ふみのり

リンクさせてもらいました。(
確認よろしくお願いいたします。

ttp://www.geocities.jp/fuminori_suddenplayer/
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.47 )
日時: 2008/06/08 00:30
名前: FUJI@管理人

>こぺさん
ご意見ありがとうございますw
また順番入れ替えようかなと思いますー。
少し時間かかりますが気長にお待ちを。

>Presiaさん
4key専門ですねw
5keyを矢印両手でプレイする人はおにぎりを小指で押したりするらしいですね。
自分はガチ片手なのでその辺よく分からないですけどもw

>ふみのりさん
リンクありがとうございまーすwwww
定期的に遊びに行かせていただこうと思いますw
実はサイトの存在はたまたま某チャット覗いたときに知ったのだとか。

あと、これは突っ込んでOKですよね?
URL自重\(^o^)/
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.48 )
日時: 2008/06/14 00:10
名前: izkdic
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/index.html

エディターですが、template.txtの先頭を1行開けてみると、無事に出力されました。
速度変化を手打ちしなくて済むのでとてもありがたいです(ぉ

どうもありがとうございましたm(_ _)m
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.49 )
日時: 2008/06/14 00:29
名前: FUJI@管理人

ご報告ありがとうございますw
とりあえずいけるようになったみたいで何よりです(笑)

原因は分かっているので近いうちに修正しますー。
また何かありましたらよろしくお願いしますw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存