トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.20 )
日時: 2008/01/03 18:04
名前: FUJI@管理人

確認しましたー、リンク&ご報告ありがとうございます。
稚拙なサイトではありますが、応援していただけると励みになります。

またこちらからもリンクさせていただきますー。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.21 )
日時: 2008/01/26 10:25
名前: アベル

どうも〜w
ダンシングおにぎりとか俺も作って見たいんですけどイマイチ作り方が;;w
おすすめのツールかなんかありませんかね?
もし有ったら教えてください;;w
お願いします〜
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.22 )
日時: 2008/01/26 14:01
名前: FUJI@管理人

おっ、これは期待wwww

自分は自作ソースでやってるので配布ソースについては詳しくは分からないんですけど、およそ
・譜面を作る
・swfを作る
の2つができればいいみたいです。

maxさんのダン☆おに作成講座が参考になると思いますよw
http://max.onmitsu.jp/howto/00_howto.html
Paraflaとソースからswfを作る方法はここを見れば大体はいけるはず。
ソースは修正の不要なtickleさんのソースがいいんじゃないでしょうかw
エディタは好みの問題で。よければ自分のでもw

また分からないこととか完成報告とかあったらしてやってくださいー。
できる限りアドバイスさせていただきますw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.23 )
日時: 2008/02/08 20:45
名前: にわとり

神々が恋した幻想郷の曲が途中で飛びます。(もしくはループ)
なんででしょう?もしやうちのPCがぼろいから!?
一応FUJIさんのPCでも一度やってみてください><;
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.24 )
日時: 2008/02/09 00:08
名前: FUJI@管理人

不具合報告ありがとうございますー、助かりますw

Normalで試してみたところ、こちらでは正常な動作を確認しました。
曲データが正しくロードできなかった可能性が高そうです。
いったん再アップしたので、不具合が合った可能性もありますが。

お手数ですが、現在正常に動くかどうかを確認してやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますー。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.25 )
日時: 2008/02/09 20:37
名前: にわとり

神々が恋した幻想郷の再アップありがとうございます。
ちゃんと動きましたよwww
というわけでやったので得点報告しておきますー
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.26 )
日時: 2008/02/10 23:25
名前: FUJI@管理人

動きましたか、良かったですw
時々隠れて再アップロードしてたりするので、ミスを見つけたら指摘してくれると非常に助かります。

これからもよろしくお願いしますw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.27 )
日時: 2008/02/17 14:59
名前: テンキー

妖精村の月誕祭の最後がなんかおかしい\(^o^)/
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.28 )
日時: 2008/02/17 16:04
名前: FUJI@管理人

報告ありがとうございますー。

なんかおかしいですね\(^o^)/
なんだろう……ちょっと見ただけでは原因分からなかったので調べてみます。
ゴメンナサイorz

追記
調べたところ最後の未定義変数が誤作動の原因になっていたようです。
修正しておきましたー。

しかしいくら多段変速してるからって倍速変化51回は狂ってるな……
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.29 )
日時: 2008/03/02 17:49
名前: sda

kusoge-
izyou
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存