トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.210 )
日時: 2012/03/15 21:26
名前: だめ人間


>灰燼さん

寂しいこと言わんでくださいな!
相手がいないとレベルアップができないできにくい!
まぁいつか抜かしてやりますけどね!←無理
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.211 )
日時: 2012/03/17 14:05
名前: shadow88

>灰燼さん

灰燼さんいなかったら
私泣いちゃいますよ!!

(雑談スレ初投稿)
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.212 )
日時: 2012/03/17 17:49
名前: 灰燼

>だめ人間さん・shadow88さん

温かい言葉をどうもありがとうございますー。
純粋に嬉しくなりました。
持つべきものはやっぱり良い仲間だよなーとか思ったりします。

てことで、一つスコアを投下しました!
まだ引退するつもりはないので、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.213 )
日時: 2012/05/18 07:34
名前: popo

久しぶりにだんおに復帰・・・
とあるオンライン音ゲーから離れまたひきこもr(おっと誰か来たようだ
てなわけで・・・久しぶりですw
何年ぶりでしょうか・・1年は立ってると思いまふ・・
やっぱ久しぶりに来てみると・・見たことある人や・・見たことない人がいっぱいいてよかったですw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.214 )
日時: 2012/05/20 22:41
名前: FUJI@管理人

>popoさん
お久しぶりですw
まだしつこく製作やっておりました\(^o^)/
新作はなんつーか密度ばっかり高くてアレですが、もしよければプレイしてやってくださいな、喜びます(殴)

オンラインというとMMOですかねー(ry
あの辺ははまるといくらでも時間が消えてしまうとよく聞きますけど(謎)
でもひきこもりはいけない\(^o^)/
ほどほどに自重しましょう(謎)

自分はプレイヤーあってのダンおにだと思っているので、戻ってきてもらって嬉しいですwwww
またよろしくお願いしますねw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.215 )
日時: 2012/05/20 23:26
名前: shadow88

モウシワケナイデスー
おばんですー

なんか私の携帯は掲示板にアクセス制限が掛かっている筈なのに

なぜか来れちゃいました^q^

自分のところは無理でした(´・ω・`)

そしてTwitterがアクセス制限掛かっているのに不満で御座る。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.216 )
日時: 2014/03/07 11:59
名前: Y.Y.

 高校の同期のY.Y.です(見りゃ分かる)。
FUJIさんの年賀状にて、連絡よこせ、との事で、
メールしたんですが、返事来ない様なので、スレ違いとは思いつつ、カキコさせていただきます。

 メアド変えました?
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.217 )
日時: 2014/03/07 21:05
名前: FUJI@管理人

久しぶりっす(^_^;

メール見てなかったすいません(ry
で、今見てきたんですが見当たらなかったです。
もしかすると迷惑メールに流れちゃったのかもしれない。。

以前使ってたのとは違うアドレスなんで、もしよかったら確認してくれる?
よろしくお願いしまー。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.218 )
日時: 2014/10/18 01:58
名前: mugi.

別館作品無くなると聞いて。
音ゲー始めようと思い立ち、最初にお世話になったのがここでした。今思い返すと殿堂の所では相当恥ずかしい報告の仕方してましたねorz

それがえーっと、6年程前ですか。そりゃ酒飲める年齢になるわけだ。
アーケードに住家は移しましたが、ダンおにを度々思い出しては遊びに来ていました。思い出の曲が無くなるのは名残惜しいですが、これからも新しい作品を遊びに来ようと思います。

にしても、一番好きでやりこんだはずの東の国の眠れない夜の縦連が、6年前と変わらず叩けなかったのには驚き、あれ難しくないですかw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.219 )
日時: 2014/10/18 17:03
名前: FUJI@管理人

>mugi.さん
おお、懐かしい方が、お久しぶりですw
インターネットの目まぐるしさについ時間感覚が狂いますが、もう6年になるのですよね。
当時大学生だった自分も今や社会人で、生活環境はずいぶん変わったと思います。
今度消すことについていろいろ理由はあるのですが、管理を考えた時に今の状態では無理だなと思ったというのが一番ですね。
身勝手を言って申し訳ないのですが、ご理解いただければと思います。

アーケードと言ってもいろいろあるわけですがw
これも6年前と比べるとなんというか種類がものすごく増えて非アーケード民にとってはどれがどれやらって感じです(ry
最近はダンおにやってる人はほとんどなんらかのアーケード音ゲをたしなんでいるように見えますね。
その第一歩として自分の作品が一助になったとすれば光栄な話ですね、ありがとうございますw
一人1作品に限りますが残す作品を選んでいただけるので、もしよかったら参加していただけると嬉しいですー。

ちなみに東の国の眠らない夜の縦連は熟練者でも悲鳴をあげる配置です\(^o^)/
まともに立ち向かおうと思った時点で茨道まっしぐらってやつです(殴)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存