トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.140 )
日時: 2009/07/24 00:45
名前: タケネ

久しぶりにネフェシエルやり直してるんですが、がんばって時の剣めざしてます。
現在アスタスファ撃破まで。第五階層突入です

こちらの入手法ネタバレ部分も多少参考にさせてもらいましたが、アドーナ・アスタスファともに魔人レベ44程度で武器防具そろえれば結構余裕で倒せました!
ティララで防御と属性耐性つけて回復怠らなければ大丈夫

アスタスファはブースト前に準備整えればユエルもダメ13程度ですし。


あともう一匹だ!(エローアイオス)
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.141 )
日時: 2009/07/25 02:51
名前: FUJI@管理人

>タケネさん
初めましてw
やり直し&時の剣狙いとはなかなか通な楽しみ方をwwww
時の剣は入手法自体はシンプルなんですが手に入れるのは大変なんですよねー。
よく考えられた条件だなぁと思ったりします。

割とさくさく進んでるってことはそれなりに慣らした方のようでw
ティララ+リト結界護符ならほとんどダメージ0ですが\(^o^)/
むしろ怖いのは痛恨率の高い連続攻撃なんですよね(ry
その辺を考慮すると速攻で沈めてしまったほうがいいような気も。

ちなみにエローアイオスはファルが育っていれば余裕(ry
5階層までいければあと少しですねw 頑張ってください!

攻略チャートもいずれは完成させたいところ(殴)
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.142 )
日時: 2009/08/02 01:05
名前: タケネ

おかげさまで全クリアしました。
ブレードオブデスも入手。
こっちは調停のオーブありでも入手可能なので主人公は基本守り担当で魔人三人でボコれば「強きもの」も赤シンボル敵クラスに。
むしろ赤シンボルのほうが強いですww(オーディンとかガミュギュンとか)

あとはロキだけ放置ですので退治して交換所の装備全部入手すれば全コンプかな?

では失礼します。有難うございました。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.143 )
日時: 2009/08/03 01:58
名前: FUJI@管理人

>タケネさん
おお、お疲れ様ですw
その2本あれば基本無敵ですよねー。ラスボスも雑魚(ry

自分はエタメモとるのはどうも後回しにしようという気があって、2人でなんとかラスボス倒してました(謎)
ブレードオブデスがあればそれも不可能ではないですねー。
なので未だに2人です(殴)

赤シンボルの強さは基本異常(ry
装備さえしっかりしてれば問題なく倒せますけどねw
戦闘メンバーや装備はしっかり選んだほうがいいですけれども。

あ、オーディンは普通にラスボスより強いですよ(何)
4ターンに1回バカみたいな威力の攻撃しかけてくるので、そのタイミングは防御してやり過ごすことをお勧めします(ry

それにしても何でロキ残ってるの\(^o^)/
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.144 )
日時: 2009/08/04 13:39
名前: タケネ

ロキ放置の件について

ストーリー上倒さなきゃいけないボス4体とブレデスフラグ用のボス5体

残ったのはロキさんってことです\(^o^)/
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.145 )
日時: 2009/08/06 01:15
名前: FUJI@管理人

把握\(^o^)/
まあ遠いから必然的に残りますよね(ry

カーミラ自伝だけ持ってたりするとアレですが(謎)
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.146 )
日時: 2009/08/17 20:39
名前: もぎもぎ
参照: http://mogimogi.sitemix.jp/

FUJIさん初めまして。もぎもぎと申します。
夏祭りのスタッフ、大変お疲れ様でした!

さて、その夏祭りに提出した作品をそのままにしておくのももったいないと思い
このたびサイトを開設いたしました。

その際、ここのダンおにページのレイアウトが素晴らしいと思い、
拙宅のダンおにページの参考にさせて頂きました。

また、拙宅から「気分転換にRPG」へリンクを貼らせて頂きました。

纏めてご報告いたします!

サイト名:遥か御国の鈴の音
URL :http://mogimogi.sitemix.jp/
管理人 :もぎもぎ
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.147 )
日時: 2009/08/18 02:32
名前: FUJI@管理人

初めましてw
労いの言葉ありがとうございますー。
楽しんでもらえたなら何よりです\(^o^)/

もぎもぎさんの作品はどれもよい意味での個性のある作品で、楽しくプレイさせていただきましたw
自分の中ではstargazeRが稀に見る面白さだったと。光るものを感じました。
これからの活躍に大いに期待してます、頑張ってくださいねー。

サイト開設お疲れ様ですw
このサイトのレイアウトはとりあえずシンプルイズベストなわけですけども\(^o^)/
難易度別リストはあったら便利かな程度でつけてるのですが、参考になったなら何よりで(笑)
しっかり運営してやってくださいw

リンクありがとうございます!
折角なので相互リンクにさせていただこうかと(笑)
リンク返したらこちらから報告に伺いますー。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.148 )
日時: 2009/10/05 00:07
名前: taku
参照: http://jugglertaku.sitemix.jp/index.html

改めましてjuggler takuと申します。
勝手ながら、私のページからFUJIさんのページへリンクを貼らせて頂きました。
お時間がありましたら確認をよろしくお願いします。
ttp://jugglertaku.sitemix.jp/index.html
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.149 )
日時: 2009/10/05 02:00
名前: FUJI@管理人

リンク&報告ありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますー(笑)

ちょっと準備に時間かかるかもしれませんが相互リンクにさせていただこうかなとw
その際はまた報告に伺いますので。
リアルにダンおにに頑張ってくださいね、躍進に期待してますw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存