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得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

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Re: 得点報告16 ( No.181 )
日時: 2010/10/26 20:42
名前: レイニー  <rainystarsnature@yahoo.co.jp>
参照: http://rainy.shiteyattari.com/

Title : 星天奏 -砂漠の月に想うもの-
Difficulty : Special
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 814
(・∀・)イイ! : 147
(´∀`)マターリ : 9
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 961

Rank : SS
Score : 2925330

仕事前に少々時間が出来たので連日のプレイ。初見でした。FUJIさんの譜面は判定が厳しいのでPFは難しいですが、精度を上げるうえでとても修行になります。余談ですが…相互リンクをお願いする場合、どこに書いたらよいのでしょうか?(ここではないとは分かっているのですが…。)
Re: 得点報告16 ( No.182 )
日時: 2010/10/26 20:56
名前: レイニー  <rainystarsnature@yahoo.co.jp>
参照: http://rainy.shiteyattari.com/

Title : 秋の想い、春の声
Difficulty : Normal
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 946
(・∀・)イイ! : 151
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 953

Rank : SS
Score : 2421097

連投すみません。せっかくなので、こちらの9keyもやってみました。前回同様終盤に弱いようですorz
ちなみに、つい先程、一発勝負(初見)でした。私は9keyを(ASDFスペースJKL;)でやっているのですが(むしろその配置じゃないと出来ないです)、FUJIさんはどういう指配置でプレイしてますか?
Re: 得点報告16 ( No.183 )
日時: 2010/10/27 02:21
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
星天奏プレイありがとうございます&フルコンおめでとうございますw
izkdicさんの5周年記念と肩書が付きましたが、完全な後付けなのでどっちが主体ということもないです(謎)
要するに本人達が合作譜の製作を楽しんでるってだけですので\(^o^)/
今回のは、局所難度が高いこともあり安定はさせづらい作品だと思います。
というか自分はPFに到達するまで結構かかりました(ry
初見のほうが精度がいいというのはよくある話です(殴)

鼓はkozatoさんのピアノトランスの特徴とも言える要素ですよねw
積極的に鼓を追う部分は、旋律とはまた違った感じがあるかと思います。
譜面に大きな変化をつけることは難しい曲ですが、各配置にはそれなりに特徴的な部分が見えるかなと。
この辺は合作という土台だからこそできる芸当でしょう。
izkdicさんとの合作は、そういうところを作り込むにはもってこいですね(謎)

>クロ683-8001さん
公開作では初めてのkozatoさん楽曲作品でした\(^o^)/
個人的な見方ですがとにかく融通が利きづらく、譜面に起こすのは工夫がいるなーとか思ったり。
そういえばクロ683-8001さんのデビュー作は夜天奏でしたねw
いきなり星天奏ということであまり空気は読めてないです(殴)

実際そこまで悪いスコアだとも思いませんがwwww
16分乱打とおにぎりの組み合わせは相当きつい配置だと(ry
7key特有の難しさのある譜面で、そちら方面の腕前が重要になってくるかなとは。
ラストが見えていれば、十分に打ててるのではないでしょうかねw

>レイニーさん
星天奏初見フルコンおめでとうございますw
あの16分とおにぎりを繋ぎ切りますか、流石のお手前でwwww
息抜きに遊んでもらえるくらいが作品としては最も理想的かなーとか思ったり(謎)
もし精度狙うなら確実に打てるものでプレイすることをお勧めします\(^o^)/
殿堂見てるとすでに実践されてるようですがw

自分の譜面は、後半になるにつれ難しくなってくるものが多いかなと。
秋春はラストサビが先にあって、それに向けて少しずつ盛り上げていくような構成になってます。
「ラストが打てるなら大抵は全部打てる」内容ということで\(^o^)/
初見900はさすがに上手い人でないと厳しいとは思いますけどもw

指配置についてはこういう配置にしてることから分かる通りそのまま「SDEFスペースJKIL」ですね。
自分は横一列がすごく苦手で、このキーに直してプレイすることも多いです。
秋春や虹色蝶々は、このキーで押すことを前提にして譜面を組んでいます。
EIを含むキー配置で左右対称になるようにおいてあるところもありますので。
もちろんプレイしてもらう分にはご自由にしてもらってかまわないですけどねwwww

一応Informationにも書いてあるのですが、相互リンク申請はお受けしていません、ごめんなさい。
特にダンおに製作者には短期間で活動をやめる方が結構いらっしゃるので、
様子を見つつこちらで大丈夫だと判断したときにリンクを返させていただくことにしています。
その時はこちらから伺いますので、ご了承いただければ幸いですw
Re: 得点報告16 ( No.184 )
日時: 2010/10/27 23:16
名前: だめ人間

Title : 星天奏 -砂漠の月に想うもの-
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 565
(・∀・)イイ! : 258
(´∀`)マターリ : 77
(・ω・`)ショボーン : 31
(`Д´)ウワァン! : 39
MaxCombo : 79

Rank : E
Score : 182700

押し間違い多すぎるorz
そして嫌いなおにぎり大量発生^p^
さらに変なとこ押して変なのでるし・・・
もうむりぽ・・・
Re: 得点報告16 ( No.185 )
日時: 2010/10/27 23:29
名前: だめ人間

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ A
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 776 / (・∀・)イイ!≫ 219 / ( ´∀`)マターリ ≫ 95
(´・ω・`)ショボーン ≫ 51 / ( `Д´)ウワァン ≫ 89
MAXCombo ≫ 94
(゚∀゚)キテマス! ≫ 18 / (・A・)キテナイ ≫ 2
FREEZECombo ≫ 13
SCORE ≫ 70776

やっとクリアできたぁぁぁぁ!!
興奮して眠れないかも・・・
11key・・・難敵だったぜ・・・
Re: 得点報告16 ( No.186 )
日時: 2010/10/28 02:28
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
79コンボ\(^o^)/
確かに譜面を見渡せば左手配置だったりおにぎり裏打ちだったり切る部分はそこかしこにある(ry
単押し多いので落ちることはまずないですが、スコアはE確定になってしまう罠(殴)
変なとこは押さないように努力しないといけないですねwwww
その辺も慣れだとは(謎)

でもってESSクリアおめでとうございます\(^o^)/
最初1/3で落ちてたころと比べると驚きの進歩ですよね(殴)
お疲れ様でしたの言葉を送らせていただきますwwww
11keyであることはもちろんですが、そもそも密度が高いのも難敵たる要因だと。
またプレイする機会があったら別の11keyに挑戦してみるのもいいかなとは。
これ抜けられるなら、密度低めの作品だと割と普通に打てるかもですw
Re: 得点報告16 ( No.187 )
日時: 2010/10/29 00:13
名前: だめ人間

Title : MISTY EYES
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 770
(・∀・)イイ! : 188
(´∀`)マターリ : 18
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 364

Rank : A
Score : 1316019

しばらく5keyやってなかったからひどい^p^
手もかじかんでうまくいかない・・・
でも楽しかったです^p^
自分もこういうの作りたいけどやりかたわからない\(^o^)/
Re: 得点報告16 ( No.188 )
日時: 2010/10/29 01:23
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Title : 駆ける、星空の彼方へ
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 910
(・∀・)イイ! : 40
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 950

Rank : PF
Score : 2974795

神戸にて。
まあ精度プレイなんですがこれ以上は無理そうですねー(遠い目
もともとリズム不安定で精度出しにくい曲ですし以下略

宮津ではPFの取得自体に苦戦しましたが、
神戸だとPF自体は安定してるみたいですね、まあ難易度13ですけど(ry

2番Cメロの精度の出しやすさに感激しました(謎


駆ける、星空の彼方へ
,4814800
,12000/910/40/0/0/0/950/2974795
,LKJJLKLKKKKJLJLKKJJKKJLKKLKKKKLLLKLLLKKKKLJKKKKMML
,MKKKKKKKLKKJLJKKKLLJLLJLKLLKLKKKMLKKJJKKLLKKJKJKJL
,KKJMLLJKJJJKLJKKKJKJKIJKKLKKKKKLLJLKLLKKKLLJJLLKKK
,JKLKJJJKKKKLKLJKKJKKLLJKJKKLLKKJKKKKKJJKKLLKKLLJKK
,JKKLKKKLLKKJJJJJJKKKKKKJJKKKJKLLJLKKLJLKKKKLKLLJKK
,LLJJLLJJKJKKKKJKKKKKLLMKKLLKLLLKKKLLKJJKKLLKKJLKLM
,LLKKKLJKKKLKLKJJLLLKKMJLIJJKJIKIJJJJJJLKJKKJJJJKJL
,KJKKKLMJKJLKKKKLKJKJKKKJKKKLLJJKKJKKKKKLLKLIKLMLLK
,KKLKKJKLKLLKLKLLKKLKNLKLLKLKKKLKLKLKJJKKLKKKKJKJJL
,LKLJKLJLLLLLMMLLLLLLKJKKJLLKJIJKKJJLKJJJKIJKKJLLKL
,JKKJKKKLKLKKLLLLKKKLJKKJKKKLJIIKLJJMMKJJJKKKJKJLKJ
,JKKJIJKKJJJLJJJKJKLLKJJLKKJKKJLLLKKKLLKLLLKKKKKLIM
,KKJJLKKJKKJKKJJKJJKKJJKKJKKLKKLLKKKKLJJJKKLKJJJJKK
,KKJJKKKJKKJKKMLKJJKKMMLLKKKJJJJIJJKIKLKLKKLKMJJIKJ
,LLKKKJKKJKLJJJKJKKKLLKKLLLLLLLLKJKKKKLLJKKJJKKKLKK
,KLLLKKLLKKLLKLKKKLLKLLLLLJKKKJJKKKKLKJIJIJKKKKKJJJ
,JKKJJJJJJJJKKKLJKIJKKLLJKLLKLLKJLKLKLJKKJKKKKMJKKK
,KKLLLKKKKKJJJLLLLMKKKJJLKJLKKLKKJJKLLKKKJKKLKLKKKJ
,JKMLKKJKKJKKKLKKKKKKKLKKLKKKLJLKKLKKKJJJLKJKKLLKJL
,
,084051030073074084368

誰か300万点オーバーのスコアお願いします(^q^)
Re: 得点報告16 ( No.189 )
日時: 2010/10/29 02:42
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
久しぶりの5keyおつです\(^o^)/
プレイヤーにとっては厳しい季節がやってきました(ry
MISTYはスコア狙いに行くと死亡フラグな作品です(殴)
さくっとプレイするのが一番おすすめできるかなとはw
そのくせあんまり短くないですが(謎)

CrossWalkerで配布されているソースを使えば作るの自体は簡単ですけどね。
今は譜面さえ打てれば技術面はほとんど不要だったりw
それでも面白い作品に仕上げるのはなかなか難しいものです。
製作者を目指すなら、プレイしていて楽しい譜面を他の作品から学ぶことが大切かなーとか。

>izkdicさん
40イイも出してりゃ十分すぎるwwww
密度的にはそこそこですが、全体的に精度は出にくいと経験談。
でも安定するところは安定しまくってるような\(^o^)/
四つ押しはある意味腕の見せ所かなとも思います(謎)

結局は単押し8分乱打が一番精度出ますねー。
逆に変に歯抜けがある譜面は結構イイ量産してしまう感があるような。
そしてそれは宮津ではマターリに化ける(ry
リズム譜自体が曲にある不安定さを意識したものだというのが大きいのかなとか。
リズム譜は精度出やすいとかいうのは都市伝説だという証明になるかと(殴)

PF出してからの精度狙いは製作者からしてみれば神がかってますよね\(^o^)/
自分も時折やったりしますがけっこう気力使いますので。
とりあえず300万は確実に常人業ではないです(ry
てか出せるんでしょうかねこれ(謎)
Re: 得点報告16 ( No.190 )
日時: 2010/10/29 21:43
名前: だめ人間

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1253
(・∀・)イイ! : 401
(´∀`)マターリ : 87
(・ω・`)ショボーン : 31
(`Д´)ウワァン! : 40
MaxCombo : 265

Rank : C
Score : 1466664

やってないとほんとに腕おちるもんだなぁ・・・
本格的にまずい^p^
まぁもともとおにぎりはできませんけどね!←

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