Re: 得点報告16 ( No.571 ) |
- 日時: 2011/02/01 03:53
- 名前: FUJI@管理人
- >だめ人間さん
明日ハレSuddenDeathお疲れ様ですw フルコンからはまた距離があるPFというものです(謎) でもって指動かなくて早寝というのもまた\(^o^)/ まあ調子悪くてもだらだらとやって夜更かししてしまうよりずっといい判断だと(ry
PF狙うとなると立ちはだかるのは局所16分とおにぎりでしょう。 この譜面のおにぎりは不規則な配置が多く、タイミングを逃しやすいような気がします。 打ち方を覚えてしまうのが、PF目指すにおいては確実な方法かなーと。 16分は気合で何とかするほかありませんがね\(^o^)/ 3回あるのである程度安定させたいところでは。
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Re: 得点報告16 ( No.572 ) |
- 日時: 2011/02/01 11:51
- 名前: 灰燼
- Title : Black Cross
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 865 (・∀・)イイ! : 133 (´∀`)マターリ : 2 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 998
Rank : SS Score : 2111742
昔はフルコンとるのも無理だったなぁと思い出される難易度ですねw Crossの印象が強すぎて、あんまり注目されないですが、 Hardでも十分に難しいですよね。 クリアは簡単かもしれないですが、フルコンとなると難しい難易度かなーと思います。
Title : AGAINSTAR Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1582 (・∀・)イイ! : 138 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1720
Rank : PF Score : 6454620
こちらもSTARの影に隠れてる感じがありますよね・・・ 個人的には、丁度良い具合の難易度で好きですけどねw 指を暖めるにはもってこいかなーと。
PFはあんまりとれることはないので、一応リプを。
AGAINSTAR ,5477388 ,12000/1582/138/0/0/0/1720/6454620 ,KJJJJKKKKLKKMKLKLMKKKKJJIJJKKKLJKKJJJJKJHJKLLMKKIJ ,KKLLLKJJLLKKLKKKKKKKLKKKKLLKJJKLKKLLMLLJJKLLLKLLJK ,KLKKKKJJLJKKJKKLLMLLKKKKKKKKKKLKKJJKKKKLLKKKLLJKJJ ,KLKIIIJLLLKKKKKKLKKKLKLJKMKKLLKKLLLLLKKJJJLJKJKKLK ,KKJJJJKKLJJJLKKKMMKKLJKJJJKKKKMMKKJJJJKJKKKLLLLKKK ,KKJLLLMKLKLKMMLLKLKKJLLKLKLLLKLLKJKJKLKKJJKKKKLLLJ ,LKKMKLJKJIKKKKLLJJKJLKKJKKLKKKKKKKKLLLJKJKKKLKJJJJ ,JIJIKKKKKKKLKLKMKKKMLKJHIILLKJJJKKJJLKKKJJJKJIJKKL ,KLJJKKJLKLKKIIKHJIKKJIJJLKJKKKKJKKJJLKLJJJJILKKLLL ,LKKLLKKKKLLLLLLKKKKIKKJKKKJJJKLKLLLKLLKLLKJJJJKKKJ ,IJKLKKLLJIJKMMJKKJLLJJKKKKKKMMKJKKJKLLLLMKLLJKLLJK ,KKIJJKKKLLLLLLKLJKLKKJJKJKIKIJKKJIJLJLKKKKJJJJKIKK ,JJLLJJKKKJJKKKLLKLKJKIJMIJJKLKLLJKLJKLLKLNLKJJJJIK ,LKLLKKKLIJIJKLKKLKKKJJKJJIJKJJJILKLLKKLKKLKLKKLJLK ,KKLLJLLLKLMKLKLJIKKKJKLJLLLLLLKKKKKKJKLLLLLKKKMMKK ,KKKKKKKLKMMMMKKLKKJJKJKKKJKKKMMLLKKKKILJKKKKLKKKKK ,LLKKLLMMLLMLJJJLKKJIHHJJJKLIKKJKJKLKKKLLKKKKJJLKIK ,KLKLJLKKJJKKKIJJKJJJLKLLLLJJKJKLLKKKLLLMKKKKKJKKJL ,LKKKJKKKKKKLJJJIJIKJJJILMKKKKKKKKKKJJLLJJKMKJJKJJK ,LKKLLKLKJLLLKKJKJKJJJKJKJKKKKJLLLLKKKKJJKKKKLKKNMK ,KKKKLKLLMJLKKKLLLKMLKJMKKKKJJKKKKKJKLLLJLLLLKKLLJK ,JJJIKKLKKLKKJJJLJKKLKKKKKLKKKKLLLLLLLLLLLKKJJKKMKL ,LLKJJJJKJKKLKKIIJHJIKKJLJMJJJJJKKLLLKKKKLKKKKLLLKK ,LKKKKKLLLKIKKLJKKJKKKKLLKKKKKKKJJKKJLLKILKJJKKKKKL ,KJKKJKJJJKLLKKKKJJLLJMMLLLLLKJLILKLKKJJKKIMKKIJJIK ,KKKKLLKKKKKKKJKJLKLJJKJLKKLKJKKKKLLLLKKLLLKKLLMLLK ,MJKJKJLLJKKLKKJKKKLKJKKKKJJJKKLLLLKKKKKKKKLLKKMLLI ,JJLLKKKLLLLMMKMLLMKJKKKIJIKLLKLMKKLJJKLKJLKKKJKLLK ,LJKILKLMKMMMKKLLKMKLKLMNMKKLMKLLKKJKLKKKLKKJJKJJKJ ,KJKKJLLKKLKKIJJKKLJJKLLLKJKKKKKKKLLLLNLJKLJJKKKKJJ ,KKKKJJJKKJKKKKJKKJKJKKLLKKKKKKKKKKKKKJKKKJJKLKLJJK ,JKJJIIIKLLLLLMLKKKLKKKJJKKKLJKKKKKLKJLLLKKKLMLLLMK ,LKLLLKLLKKLKKJLLLKLKLLKJJJJKJKJKLLLKKKKLKLLKKLLKKK ,JIKKKLKIJIKLLLKMLLKLLLLKLLKKKJKKJJJKKKKKKLKKLLKKKJ ,KKKIKJKKKKKKKLKKJJKK ,
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Re: 得点報告16 ( No.573 ) |
- 日時: 2011/02/01 12:45
- 名前: SMILE
- Title : 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 884 (・∀・)イイ! : 178 (´∀`)マターリ : 7 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1062
Rank : SS Score : 3108656
フルコン!!ww
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Re: 得点報告16 ( No.574 ) |
- 日時: 2011/02/02 17:13
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
難易度25の影譜面2つどうもですw おっしゃる通り、どちらも上がなければ普通に難しいほうに分類されるレベルだと思いますねー。 慣れてない人だとまともに打つことも厳しいとは。 STARやCrossとかはそういう意味では完全にプレイヤーを選ぶ内容でしょう。 まあ今のご時世この2つをフルコンしちゃう人もいるので何ともなのですが(ry 自分の中ではその辺は完全に異次元ゾーンな感があります。
BlackCrossHardに関してもかなり16分の多い内容だと。 自分のサイトの譜面に限定すればですが、十分難しいほうに来るでしょう。 にもかかわらずこの譜面が全く目立たないのは明らかにCrossの存在(謎) Hardを詰めてみるよりはCrossやってみるほうがインパクトあるのは事実ですし。 とはいえHardのフルコンはいざ狙ってみると結構苦労するような気もします。
一方でAGAINSTARHardをPFとか十分ぶっ飛んでると思いますが\(^o^)/ 8分中心で作ってる場所が多いからか精度面も相当高くなってるようで(ry STARはHardを基にかさ増ししたような感じなので、ベースはこちらにあるんですよね。 元から密度高いラスト近辺の難しさは、HardとSTARであまり変えようがなかったという一面も。 それでもどうしてこの譜面から500も増えたのかと思わなくもないです(殴)
>SMILEさん 夜想曲Hardフルコンおめでとうございますw 一般にはもはや珍しくもない16分乱打譜面ですが、やっぱり難しいと個人的には。 このBPMは自分にはきついです\(^o^)/ 乱打の得手不得手みたいなのもあるのかもしれませんがね。
現在に乱打だけなら結構繋いでくる人も多いですけれどもw だがおにぎりに翻弄される人多数(ry これに関しては製作時には完全に予想外だったように記憶してます\(^o^)/ そういう観点からこの譜面の特徴が出ているかなーとか思ったり。 フルコンどうもでしたw
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Re: 得点報告16 ( No.575 ) |
- 日時: 2011/02/02 18:06
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Title : 奇跡の向こうで
Difficulty : Normal Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 775 (・∀・)イイ! : 25 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 800
Rank : PF Score : 2465963
気分転換になんとなく調子よく一発プレイしてみたらなんじゃこりゃ\(^o^)/\(^o^)/ 前は全神経集中させてやっても35くらいが関の山だったはずなんですが。。。
素で声に出てしまったのでせっかくだし残しときます(蹴
奇跡の向こうで ,2458660 ,17000/775/25/0/0/0/800/2465963 ,KKKKJLJJJKJJJKKJJKKJJJKJJJKKKJJKKIIJJKJLKIKLMJJJKK ,KJKJKKKKJKLKKKKKKKKJKJJKLJJJKKKJKKKKKLLJIIKJJJJLKJ ,JKJKKJKKKJJLKKJJKJJKKKKLLLJKKLKLLJJKJKKJKJJKKLKKKK ,JJLKJJKLKKKKLKKKKJKLJLLKKKKJKJJKLKJLJKLKJKJLLJKKKK ,JKKKJKKKKIJJKKKKLLKKKKKKKKKKKLLKKJJJLLKKKKLJJJJILL ,LLLKLLJJKKLLKJLLKKJIKKJKKJKKKJLLKKLKKJJJJJJJKKKKKK ,KKJJIKJJLJJJJKKMLLLJKLLLLLKKJLKJKKLKKKKJLLLKJKKJKK ,KKKJKKJLLJJJJKJJKKKJJJKKJJIKKKJJJKKLKLKJJKJKKKKKKK ,LKKKKKKKKLKLKKKMKJJLLJJKLLJJJJJJJJJLLKKKKLKKKKKLKK ,KKLLLLKKJJKJKKIJJJLKLKKKMMKKKJKKLKKKJJJKKKMKKKKKKK ,MKJJKJKKKJLKKKKKKJJKKKKKKKJLKKJKKJMKKMLLLLKJJJLKLL ,KJLKKJJKKJKKKKKKKKJMJKKMJJJJKKKKLLJKKJJJLLKKKJJLIL ,JILLKJJJJJLJKKKKJKJKKKKKKKKKKKKKKJKKKKKKKLKKKJJJKK ,KKKLLKLLLKKLKKJJKKJJKKLKKKLLJJJJJLKLLLKJKKJJIKJKKK ,JKKKKKLKKKKKJJKKKJKKLLLKKKLKKKKKKJJJKKKJJJKKKLLKKK ,KKKKJJJJJKJJLLKKKKJJJLKKJKJJJJKKLJJLLKKKLLKKKKKJJK ,
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Re: 得点報告16 ( No.576 ) |
- 日時: 2011/02/03 03:36
- 名前: FUJI@管理人
- >izkdicさん
超精度自重wwww 某everとかもそうですがたまにとんでもないスコアがでるizkdicさんであった(殴) 一応自分は32くらいは出ますが30切ったことはないですね(ry 確かにリザルト見て自分でびっくりする類のスコアだとは\(^o^)/ この辺はプレイ終わってもどれくらいか予想できないところありますので。
特に転調してからの精度の高さがやばすぎる(謎) ユニゾンをイイ0で突破してるのにはリアルに吹きました(ry これくらいできないと96.875%には届かないんでしょうねー(殴) 最も狙ってできるもんでもないと思いますがwwww 気まぐれにやった時に限って出てしまうあたりも、考えてみれば面白いことではあるかなと。 まー腕前と慣れの下地あってのものでしょうけど\(^o^)/
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Re: 得点報告16 ( No.577 ) |
- 日時: 2011/02/03 18:38
- 名前: クロ683-8001
- Title : 風の庭
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 735 (・∀・)イイ! : 323 (´∀`)マターリ : 71 (・ω・`)ショボーン : 15 (`Д´)ウワァン! : 6 MaxCombo : 332
Rank : B Score : 1144097
一発勝負でここまでいけるとは思ってませんでした(
風の庭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Re: 得点報告16 ( No.578 ) |
- 日時: 2011/02/03 23:46
- 名前: ホタル
- hotaru=ホタル\(^o^)/
Title : 少女綺想曲 〜 the Dream Duel Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 579 (・∀・)イイ! : 306 (´∀`)マターリ : 27 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 703
Rank : SS Score : 2192192
残念だなぁ......
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Re: 得点報告16 ( No.579 ) |
- 日時: 2011/02/04 02:58
- 名前: FUJI@管理人
- >クロ683-8001さん
ほとんどの人はまともにプレイできない領域でまさかの21ミス\(^o^)/ 高倍速もクロスプレイと同じ道を辿るのでしょうか(殴) 反射もそうですが、慣れから来るパターン化もありそうですねーここまで来ると。 とりあえず危険なので真似しないでくださいの領域に踏み込んでると思います(ry
昔は高倍速にすると判定が厳しくなる仕様があったんですよね。 詰め過ぎると見切れなくなるし倍速上げたら打てなくなるしでなかなか難しくしづらい環境だったのかなと。 判定がほぼ倍速固定になっている現在、そのフィルタはなくなっているわけで。 今となっては倍速を適正以上に上げないとまともに見切れないものも多いような気がします(ry 変速、特に加速側についてやたらとうるさく言われるのはそういう側面もありそうですね。 クロ683-8001さんは割と上手く変速使う印象がありますが、普段高速でプレイしているのも一因なのかもです。
>ホタルさん 合ってましたかw 間違ってなくて良かったです(謎) でもって綺想曲1ミス\(^o^)/ いやほんとこのレベルの譜面でばんばんこういうスコアが出ることに驚きを隠せないです(ry フルコン意識しておられるようなので惜しいという方が適切なのでしょうがw
このスコアだけだと前後の乱打のどちらかでしょうね。 BPMがちょっと上がっただけで難易度がだいぶ変わるこの難易度帯において、170はやっぱりきついと思います(謎) とはいってもほぼ打ててるわけでそっちの方は問題なさそうでもありますがwwww むしろこの辺になるとどれくらい抜けられる確率を上げるかになってくるのかなと(ry 良ければまたプレイしてやってくださいw
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Re: 得点報告16 ( No.580 ) |
- 日時: 2011/02/04 19:23
- 名前: SMILE
- Title : 天川之湊
Difficulty : Special Speed : ×3 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 390 (・∀・)イイ! : 108 (´∀`)マターリ : 2 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 498
Rank : SS Score : 1501759
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