Re: 得点報告16 ( No.411 ) |
- 日時: 2010/12/23 03:15
- 名前: FUJI@管理人
- >弥生姫さん
倦怠期第4段くらい自重wwww どうでもいいですが倦怠期とケンタッキーって語呂似てますよね(本当にどうでもいい) そしてまた何という絨毯爆撃でしかも1倍速縛り(ry 個人的に1倍速は3倍速ほどではないもののジョークに近いものだと思ってます(ry 最近の主流は最初から適正倍速に合わせるというものなのですけど、なんか自分は下に合わせてますね。 あとよく見たらScrollもデフォでプレイしてる感じのようで、要するにデフォ設定プレイですかw
紅響楼閣や祈りくらいなら繋いでいける内容っぽいですねw 16分乱打になった途端に厳しくなってきてるのがもろに出てるスコアですけど\(^o^)/ 紅響楼閣の色変化は1倍速の方が派手になるんですけども、プレイが重くなるという問題が(ry 一方の祈りはゆったりした曲なので、雰囲気的には1倍速でプレイするもいいかもしれないですねw あくまで雰囲気的なものであってスコア狙うならお勧めできませんが主に間奏的な意味で(謎)
そして大抵の部分が16分乱打で構成されている下4つ(ry これらは基本的に1倍速でプレイすることは想定されていません(殴) 局所的にだっと落とすと一気に落ちるランク\(^o^)/ それでも夜想曲がBに収まってるのは経験によるものなのかそれとも1.25倍速の力なのか(謎)
中でもDemystifyはおにぎりと矢印の混合なので、打てなくはないがはまりやすい譜面だと。 中間判定の多さがその辺を物語ってる気がします。 逆に夜想曲は少しBPM高めですし加速もあるので、打つ実力さえあればごまかしていけるかなとかw ルナダイアルはその中間くらいですね、まあ緑部分とか相当ごちゃごちゃするでしょうけども(謎) 夜降りは本館中では最も1倍速がお勧めできない作品かもです(殴) 7keyは心もち高倍速の方がやりやすい気がするのですが、裏返せば低倍速だと地獄を見る(ry まあどっちにしろ普段から低倍速のプレイヤーでない限り1倍速はお勧めしません\(^o^)/ 慣れた倍速でやるのが一番です(謎)
>灰燼さん サトリSpeedラスぺ突破おつですw ファンタズマゴリア簡単と言い切りますか\(^o^)/ まあ一発で突破できるならそうなんでしょう(ry 譜面の形が全く読めないスペルなので相当難解なエフェクトだと個人的には思うのですが。
ストロボスコープのエフェクトはほぼドイルさんの再現ですけれども。 向こうは乱打と同時押し基調なのに対してこちらは旋律譜になってますね。 逆にこっちの方が難しいような気がしますおにぎり的な意味で(ry ということはクロスプレイだとさらに難化\(^o^)/ なんというかえらいことになってるなと改めて思いました(謎)
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Re: 得点報告16 ( No.412 ) |
- 日時: 2010/12/23 20:10
- 名前: 弥生姫
- Title : 夜が降りてくる 〜 Evening Star
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 676 (・∀・)イイ! : 231 (´∀`)マターリ : 27 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 907
Rank : SS Score : 2460485
夜が降りてくる 〜 Evening Star ,3697080 ,27100/676/231/27/0/0/907/2460485 ,KKLKJKJJKKKIIHKLLLLLIKLKJLMJJJJKIIJJJKKFKLJPKLKLLL ,KKMLJKIKKMKMKMJLKLJJLLKMKKMLNLMKLKLIKLKKMMLLKLLMLL ,JKHIGLGIFLLLMMLMMLHIKKJLJJIKKLMLKKNMMLMMMLJKMMMMMK ,MNJONNNOMMMMKLLKLKLLMMLMPIKKLMMMKLLJLKLKLLMLJMNNNN ,NNMMLKLLKKMLLLKKKKKJKKKKKKMMLLLLKJJOMMMMNLLMNMLKJJ ,LLLKLLJKLLKLKKMMJLKLMLLKKMLLMMLLKJLJLKLKLKLKOIJKJL ,LMLKLLLLJLNLMLJKKLLMMKMLLJJLLMKKKKKKMMMLJLJKKKKLLL ,KKMKKLNMMMNNMMNKKKKJMLLLKLKKLMMLLLLNMMNNMKLLJJLLLL ,MMNKMLLLKLJJJKKLLKKKMLKLMLLMKKKKJLKLKLILJJLLLLLKKK ,MLJMMLLNLLJLLLMNJKMLMILLLNMMONMMLKKKKKLKMLKLLLMMKK ,LLMKJLKJJLLLLLKKKJLMKKLJJKKKLKJKJKLLKLMLKLKLLKKLMK ,IOINNMNKKKKKKKLKKKLLLKLLLLKLLLMNLKKLLNKLMJKKLLIILJ ,IJMLKJKJJJJMMNKKLKKKNKLMMLMKKMLLLMKKKHOGNOMNIGJIKL ,LNMLLKLMKKJJLMMLJLKNKJLLJNMMJILMLMNOKMLKKLLLMLLMLL ,LLKLLJKKLLKMJLKKLKJLKIMKLKKKJPHNMJNMNOOOOOKMJLLLKL ,LKKKKKJLKLLLMKLKLLLLKLKKLLLLLLKJLKKLLKLKJLKLMKLLLL ,MMJLKKLKMLJJLLMLLLKLLKKLLKKLKKKLMKIJOJKMOMKLLLLLKK ,IJLJLKLILNMLNMNOMNKJKJKLLLLLKLNLLLJKKLLKLKOLMKLLMM ,MLKLLKLKMNLLMLLLLKLNMKLKJJJIJJKMKK
ワーイFCできたー精度とかもう皆無だけど
こやつも長かった・・・orz
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Re: 得点報告16 ( No.413 ) |
- 日時: 2010/12/24 02:59
- 名前: FUJI@管理人
- >弥生姫さん
夜降りHardフルコンおめでとうございますw 精度とか皆無\(^o^)/ まあフルコンなら殿堂的な意味では同じなのでスコア的な意味では勝ちでしょう(ry とにかく長らくの対決お疲れ様でしたwwww
曲の旋律形に由来する多少不規則な連打、左手譜面、16分+おにぎり裏打ち。 なんやかんやで7keyで顕在化する難しさがいかんなく発揮された譜面だと(謎) 当時はこのレベルの譜面を作った経験がなかったので、どういうのがいいのかなーと試していた覚えがあります。 今はCrossとかありますけども(ry 地味に夜降りHardも相当密度高かったりするので、個人的には難譜に分類される譜面だと思ってます。
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Re: 得点報告16 ( No.414 ) |
- 日時: 2010/12/25 14:43
- 名前: 灰燼
- Title : sweet vengeance
Difficulty : Special Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1260 (・∀・)イイ! : 227 (´∀`)マターリ : 13 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1487
Rank : SS Score : 5367526
この冬祭りはなんとかリアルタイムで食らいついている私です(ry
ともかく、フルコンいただきましたー。 例によってプレッシャーとの戦いでした(ry 終盤のマターリの多さがそれを如実に表してるかなーと思いますww 乱打譜面で、打てると気持ちいいですね!
sweet vengeance ,584903 ,07000/1260/227/13/0/0/1487/5367526 ,LKMKLNLKKKKKKKKJJJKHJIKKKKKLJKJKJKLKKMLKKLJJKKJJKK ,KJLKLLKLKKLIJJLMMLMKKKLLKLKKKKKKKJKIKJKKKKJKMLLLKM ,KKKKKKLKLJJKKKKLLLKJLJLLLKJKJKLKKKKKKKIJKJMLJLMLLL ,KKKJKKKKLKKLJKKIKKLKKKJMKKMKKJJJLKLKIKLLLJJKLKLLKL ,KKLJLLLKKKLJKJJJKJKLLKLLLKKLLKLKKLLJKLLKKLLKMKJJKM ,KLLLKKKJJIKKLLLKKLKKLKLLKKKJLLKJLKKLJLKLKJJKKKKKJJ ,KJLJKJKKKJLLLKLLLLLKKJJLKKKKKKJKJLKLKLLLLMKJJJKKLK ,KJJJLNJKKLKLJLHIKLJLKKKJLKLLMLLLLLKKKKLKLLLMKLLLLK ,MLKLKMMLMKKHKKMKKILJIJJJLKLJMKKKKJKLLLJKKKKLLLKKMM ,LKKKLKKLKMKKJJLJJJLJKMKLKLIKLJJLKLJLKKKKLMKKKLKLKK ,LKKLLKMJKJKKIJJKKKKKKLLLKKJKLLMLJJJKKKKKKLLLILKLLM ,MKKKLKLKLJKLKJJJJIJKKJJJMJKKJKIKKKLMLKLMIKKKJKKJJL ,HJKMJKKJJMLMLKMLLKJJLLLLLLNMLLLLLNKMLLLLKLJNMKMLML ,JMJKLKKLKKJJKLJJLKKJIMIIJIJKMKLJJKKILKMKLKJKKLJKLL ,LJLKLKILLLKLKNKKJKMKJMKJJJKJJLKLKKJLLKLKJKMKNLMLLL ,KKLJLIJJJJLILHLKLKMLMMKMKJKKMLLLKKKLMLLLKKKLLMKKJL ,LJJJKKJKKKJJKJKLJLLLLLLKMJLKJKJJIMJJJKKLKLKKJKKKJL ,JKILJKJKLKJJHHHHGHHHJKKKLKLKKKMJLJKMLMLLKMMKJJLLML ,KKLKKLKKKKKLKKKKKIKJKKKKJIKKJLILLLJJJKLJIKLKKKKLII ,MLLJKLKKJJKPJIKJKLJIJLLLLLJKLLLLNKJLMKKLKMKJLLKKKK ,LKJJJJJLLLMKKLLNLKKJKKKLJJLKLKJJJKKKKJIIKLKLJKIJJK ,KIILKMLKKLJLLKJJLJKLLMLJLJLKKFKIJMKKMMKILILLKHMJJK ,KLMMLILLKLJLMKMLKJJJJJLIJIJKJJKLLJLIJJJKKKKJLKKGKH ,HKIKKKJIJKJLJKJKKJJKLJJKKKJMJKJLKLKLLJJJIKKKKJJJJL ,LKKJJIIKKKKKKLJKKJJJJJIKKLKKLLIJKKLJKKKJKKIKJIIHIK ,KIKJKHJJKJJKJIIJJIIJKKJKIKJIKHHKHKIKMMLLKMMLJJJLKJ ,KKKLLKLLMMKMNNLLJJJLLMLHJILKKKKLKJKJKMIKKLLKLKLJJK ,JKJJKKLLKKLKKLKKMKMMLIKLLJNLGHIJIJJJJJKJGFKGJHKMKK ,KJLKKKLLKLLLJKLMLLLMMKKKJKKMKJLMMLHMMLKMKGHHJKMLKL ,KLKKKMJJJKMJLJOLMMKKLFIGKJMJNGIILKLKNNNLNMKLLKJJJH , ,285025025090101032043043043031031112043043043026031031031026 ,026089205356
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Re: 得点報告16 ( No.415 ) |
- 日時: 2010/12/25 18:49
- 名前: SMILE
- Title : sweet vengeance
Difficulty : Special Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1212 (・∀・)イイ! : 253 (´∀`)マターリ : 26 (・ω・`)ショボーン : 5 (`Д´)ウワァン! : 4 MaxCombo : 448
Rank : S Score : 2509294
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Re: 得点報告16 ( No.416 ) |
- 日時: 2010/12/25 23:50
- 名前: 灰燼
- Title : 天川之湊
Difficulty : Special Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 361 (・∀・)イイ! : 126 (´∀`)マターリ : 11 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 422
Rank : S Score : 1199421
早速冬祭り追いつけない感が漂ってきました(ry リアルタイム全譜面プレイは厳しいですね・・・
初見。 演出と楽曲を楽しんでプレイしてましたw スコアなんて二の次なんだから!(ry 縦に長いswfだなーと思ってたら、そういうカラクリだったんですねー。 これは何度でもやって、真髄を味わうのが良い作品ですねw
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Re: 得点報告16 ( No.417 ) |
- 日時: 2010/12/26 02:58
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
冬祭り投下作品早速プレイどうもありがとうございますw 祭の全作品をリアルタイムで追いかけるのは相当厳しいです(謎) たくさん作品出してる人に全部プレイできる時間が割り当てられてるわけではありませんしねー。 可能なら最新投下を追いかけつつ、間に合わなかったのは投下以外の時間にやる、という感じになるかなと。 まあこれ書いてるときにはもう祭終わってますけど(ry
まずvengeanceフルコンおめでとうございますw FUJI&izkdic作品では異例のまさかの超乱打譜面となったこの作品(殴) 自分のサイトの中ではCrossを除けばもっとも難しいと思います\(^o^)/ ラストサビからの密度は半端ないですが、打てれば楽しくはあるかなとはw 見たまんまプレッシャーを煽る構成なので、その辺はお約束ということで(謎) フルコンお疲れ様でしたwwww
一方の天川之湊はこれまた違う意味で難しい作品ですね(ry ほとんど雰囲気を演出するための譜面なので、ゲーム性にはあまりこだわってない感じです。 縦に長いのは背景が450*350だときっつきつだったからで(謎) そういうわけでメニューは微妙に空白の多い仕様になってます(殴) この作品に関しては(回数的な意味でなく深度的な意味で)じっくりプレイしてもらえると嬉しいですねw
>SMILEさん こちらもvengeanceプレイどうもですw 祭掲示板の方にも何回か報告してもらってるようでそちらについてもありがとうございますwwww 結構激しい譜面だということもあり、なかなか苦戦する方が多かったようですが。 それでもS出せてるあたりは、自分のソースに慣れているということが大きそうですねw
間奏以降の譜面は勢いで押す感じなので、それに乗れるかがポイントになるかなと。 乱打に対する対応力が問われるという意味では単純に腕の勝負でしょう。 高密度部分そのものの難易度は、おにぎりの関係で星天奏の方が難しいとは思いますがw こちらは連打の長さと回数が多い分、安定感がスコアアップには重要になってくるでしょうね。
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Re: 得点報告16 ( No.418 ) |
- 日時: 2010/12/26 18:57
- 名前: みすと
- Title : Genocide domination
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 483 (・∀・)イイ! : 296 (´∀`)マターリ : 30 (・ω・`)ショボーン : 12 (`Д´)ウワァン! : 5 MaxCombo : 394
Rank : B Score : 1071752
リハビリプレイ2 だからどうして苦手な曲を選んだし
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Re: 得点報告16 ( No.419 ) |
- 日時: 2010/12/26 21:33
- 名前: だめ人間
- Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1233 (・∀・)イイ! : 419 (´∀`)マターリ : 83 (・ω・`)ショボーン : 42 (`Д´)ウワァン! : 35 MaxCombo : 265
Rank : C Score : 1011709
はぁいおひさしぶりです(´・ω・`) リアル多忙でしばらく出来なかったのでリハビリ^p^ 全然指動かないですorz 今日のうちに出来るだけやっておこう!(ダンおに話)
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Re: 得点報告16 ( No.420 ) |
- 日時: 2010/12/26 21:46
- 名前: だめ人間
- Title : 神々が恋した幻想郷
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 704 (・∀・)イイ! : 170 (´∀`)マターリ : 12 (・ω・`)ショボーン : 2 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 436
Rank : S Score : 1447700
リハビリ^p^ おかしいなぁ・・・フルコンだしたはずなのに・・・ これはちょっとひどいんじゃないか・・・?
冬祭りの作品やってみたけどクリアできなかったのは内緒で^p^
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