Re: 得点報告16 ( No.841 ) |
- 日時: 2011/04/30 18:20
- 名前: 黎
- .妖々跋扈 〜 冥界途上
,1259200 ,00000/469/226/31/18/12/144/379408 ,ONIGIIRKIMICGCQLOHIHIJJKLKKMKMJNMJLKKIKLKJIJJHIIKL ,LKLNMKKJKMLKLKKKLCDJIHKLMJLKLLLNMKMMOLLKLKLLMLMLNK ,KMKLKKKKLNLLMLLLNLLMMMMNMMNNNPEPQCRLDCMIOLEHHKJLKL ,OONNMJJLJJMKKMMJJKKJKIIJJJJJIILLLLLKKKKLLLLKKLJJMK ,OLJLJJKLJIIIHHMNLLKKLMMKHLKKKJLLKQLMLLNKKNFLLLKMII ,KFLMLNMMOJNNMCEKCEFGHJILLKLNNNNMNMMLNNNMNLMMLOMLNJ ,JJKMLKMKLLLLLLKKKKJJMNKLOMMMMHLJKNIJLKKJJLLKLMMLLL ,LJLKIIJKKIJKKLMMMKKKLLLKLJJJMKMJJHHJMMNMMMMNLLLMLL ,LMLKKJJJLIIJLJJLKQJPLQMRLQLQKQOJJJKLMJKKLLLLLLKNKJ ,KKMMMLKKLNLLLLKKJJLKJKLMLLLLMKLLKLLLMLNMMMNNMKKLJJ ,LIKJLCLKLJJILLLKKMLCOILKKKLMLLJJJJKLLNPPCKLHLLLLLK ,LJJJLHJKJLKKLLKLILNKNLPMMLCPOLKHKJCMMMLMKKKLLLLLKM ,LLMMMNMOMLLMNNKKLMLLLLJLKKJLKKMLLLLLKLNGJPHJLMKLML ,MKKMMKKJKLLLMLMMMMKLLLKLKKLNLLNMMMLLLLMMLOLLLLLLKM ,KEOJIKLKNMLLLIIKMJJHKMMLKKKLIIJIKKLKMNNKMILIKNLLLL ,LKKMLK
|
Re: 得点報告16 ( No.842 ) |
- 日時: 2011/04/30 19:55
- 名前: 灰燼
- Title : 東の国の眠らない夜
Difficulty : Normal Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1037 (・∀・)イイ! : 83 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1120
Rank : PF Score : 2824969
Normalでもこんなにノーツが多いんですねw 16分はあんまりないのにこれとは・・・ でも精度もとりやすいですし、楽しく打てる譜面ですね。
>>だめ人間さん
おお、お久しぶりです! 大丈夫なようで安心しましたw
Title : 東の国の眠らない夜 Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1226 (・∀・)イイ! : 218 (´∀`)マターリ : 7 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 1046
Rank : SS Score : 3639321
大分粘ったのですが、無理でした(^q^) もう腕がかなりしんどいです・・・(縦連ェ・・・) ここら辺りの難易度になるとキーボードの影響が出ますね・・・ また別の日にリベンジしたいと思いますw
|
Re: 得点報告16 ( No.843 ) |
- 日時: 2011/04/30 20:21
- 名前: 灰燼
- Music : シアワセうさぎ(逆)
Rank : AA Difficulty : Double Speed : x 3.5 Scroll : Default Life : Default Appearance : Visible Dark : Default (・∀・)イイ!! : 1461 (´∀`)マターリ : 55 (・ω・`)ショボーン : 8 (`Д´)ウワァン!! : 17 MaxCombo : 620 SCORE : 118110
腕休め(ry というのも次の作品がコレでしたので、これはもうDoubleしかないなとw 凡ミスがポロポロ出てしまったので、いまいちなスコアですね。 疲れてる証拠だと思われますね(^q^)
|
Re: 得点報告16 ( No.844 ) |
- 日時: 2011/04/30 20:44
- 名前: 黎
- 遠野妖怪前線
,2792130 ,00000/426/222/29/8/8/165/445602 ,KLJMNNMMKKNNNQOKLLKLJJLKJJLJJKKKKIKMLKKKKLLKKLKJKO ,LLLKKMMJJLKKIJKKKJLJKKMLLLLLKKJKIJJJJKKLLLLKLLMMML ,MMJMLMLLLLMKGLLLCCDDFHJGKLLKJKJGGKIIKLMJLLLJKLLKMM ,LKKMNMNMLMMMLMLLMKLLMMLLLKLLLKKLLLNMNLIKMMMKKMMLLJ ,LMLLNNMLLMLMLLKLMOMNNOMMLLMLJJJJKIKLIMMKKJJLMLMMLL ,NONLJKLMHICLLMMMMMLLMLMMKLKLLJMMINMMMLMLLMLMLMLMMM ,NMMJKKLLLKKJKMNNNMJKKKJJKKKIIIIKJJLLLLLLMONOMLKKLK ,KMLMMMLLMNMMLKPKJIMKLLKFMMLKMLNMIJJKLKJLJLKMLLLKLM ,JIKMMOKIIIJJJKKKNNMKNLKJLLLGLHKCLPCLKIIILEJMDKGKNJ ,JIIJJJNHCLKLLOLMLJIMMLKLLLLMLLKKJKLNNMLMKLKIKLLLML ,MMNMLNNKKKKKLLMKKKLJKLLKLLKKLLONMNNMNOMLMLMMOMMNML ,MQKKMNMMLMLLKNKJOLLLLLLKLJLLOJLKMLROMLLLKLMMJLMMKK ,KKMMKKNMJKMNCEJKNOLKMMLLLKJLLLMLNJKKKJINNLONJJLJPM ,MLLKKLNLNLLLNLKNLLLIKLILKKKKLKKMKLGKIIKLILC
|
Re: 得点報告16 ( No.845 ) |
- 日時: 2011/05/01 03:11
- 名前: FUJI@管理人
- >だめ人間さん
でたよネイティブ1key\(^o^)/ 800番あたりだったかで最近Cah-mさんが11ミスを叩き出していたのが記憶に新しいですが。 正直この譜面はミス2桁なら十分驚異的というか30ミスは余裕で無茶苦茶なスコアだと言い切れます(殴) 100万超えるとか完全に何起こってるんだレベルですね(ry 普通のよりできるとか完全にイレギュラーwwww 確かに読むのはだいぶ楽ですけれども(謎)
ちなみに自分は真面目にやって254ミスでした\(^o^)/ 1回やっただけで腕がおかしくなりそうです(ry にしてもこの作品のランク表示は意味がないというかE以外出しようがないと思ってたんですけどねー(殴) 何かコツでもあるんでしょうか(謎)
>黎さん リプレイをごつっと貼り付けるのは\(^o^)/ リザルト画面で「ResultCopy」をクリックするとスコア形式で結果がクリップボードにコピーされますので、 そっちを貼り付けてもらえると嬉しいですw よろしくお願いしますー。
跋扈の局所難度は割と半端ない(殴) 特にイントロが危険なのでまず形を掴みたいところだと。 もし見切りづらいなら倍速上げてみるのもいいかなーと思います。 遠野はLunaticですね\(^o^)/ 見てる感じそこそこ慣れた方のようにお見受けしましたw 前4つの中ではパーフェクトフリーズが一番難しいかなーと、特に後半はガチで挑むと苦戦します(ry ナイトバードやフラスターエスケープは慣れがものをいうのでコツコツと(謎) 動作報告の方で渡ル者プレイしてくださってたみたいなのでそちらもどうもですー。 あの作品の突然のミスの増えっぷりはお約束である(殴) Correction-2でプレイすることをおすすめしますよw
>灰燼さん 東の国NormalのPFどうもですw 本館のNormalではハルトマンに次いで矢印数の多い譜面ですねー。 あちらも16分はあまり多くないですが、共通するのは高い8分密度かなと。 あまり意識しなくてもガンガンコンボが伸びていく魔法の配置(殴) Hardのほうはなんというかお疲れ様です\(^o^)/ 一応縦連はミスったらすぐやり直せるような位置においてはいるのですが(謎) どっちにしたって4分未満のくせして最後までプレイするだけでやたら消耗する譜面だと個人的には。 自分といえば中盤の抜けづらさやプレッシャー負けやらでフルコン取れたことすらなかったりします(ry 難易度21ですが実際にはもっと高く見積もってもいいかもしれないですね。 キーボードはなんというか頑張ってくださいとしか\(^o^)/
シアワセうさぎ逆Doubleのこのレベルのスコアはなんというかもう見慣れたものだと(謎) 調子が悪くても安定してこのミス数である(ry 上の1keyに比べるとまだ現実味はありますがあくまで比較すればの話\(^o^)/ とりあえずプレイお疲れ様ですw この2つは3年前のエイプリルフールの作品なんですよね。 四月馬鹿ならではの作品だけになんというか他と比べると異色だよなーとは(ry 遊んでもらってるのは嬉しいことですがw
|
Re: 得点報告16 ( No.846 ) |
- 日時: 2011/05/01 05:10
- 名前: 蒼宮野あいすかぁびぃ4号
- Title : ...In The Brlliance
Difficulty : Special Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : NoRecover
(゚∀゚)キター! : 1323 (・∀・)イイ! : 156 (´∀`)マターリ : 5 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 735
Rank : SS Score : 2919089
4時間寝て起きたて2回プレイ。 中盤で凡ミスしてしまったのが残念/(^o^)\
|
Re: 得点報告16 ( No.847 ) |
- 日時: 2011/05/01 05:16
- 名前: 蒼宮野あいすかぁびぃ4号
- Title : Eraser
Difficulty : Special Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 935 (・∀・)イイ! : 205 (´∀`)マターリ : 4 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1140
Rank : SS Score : 3656164
よし。減速地帯をマターリ突破でFC。 という事で4マタFC頂きました\(^o^)/
…NoRecover付け忘れた\(^o^)/
某作品以来、締めは音が静まるまで油断できない状態になっています(ry
|
Re: 得点報告16 ( No.848 ) |
- 日時: 2011/05/01 11:37
- 名前: 灰燼
- Title : としょかんのおと
Difficulty : Easy Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 190 (・∀・)イイ! : 15 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 205
Rank : PF Score : 139328
凄く和みましたw 東の国Hardでの苦労のトラウマを吹き飛ばすかのようです(ry もう少し倍速下げても良かったかもしれませんね。 何せまったりとした曲ですからねー。
Title : としょかんのおと Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 684 (・∀・)イイ! : 104 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 788
Rank : PF Score : 2289481
こっちも何とかPFとれましたー。 ふわふわした感じの曲なので、精度が出にくいですね。 特にPF狙うとなると割と苦戦を強いられるのかなーと。 かくいう私も、1回目はラストの減速部分でマターリが出たんだとかw
|
Re: 得点報告16 ( No.849 ) |
- 日時: 2011/05/01 16:48
- 名前: ShadowLink
- Title : 狂乱の蟲王
Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 816 (・∀・)イイ! : 269 (´∀`)マターリ : 15 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1085
Rank : SS+ Score : 2923894
FUJIさん初めまして、ShadowLinkです。
このサイトのLunaticとても楽しいです(難しいですが)。
そしてついにLunaticでフルコン取れました! めっちゃ手震えてますwww
P.S.リプレイデータは殿堂報告のほうに報告したいと思います。
|
Re: 得点報告16 ( No.850 ) |
- 日時: 2011/05/01 22:52
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : HEAVEN Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 738 (・∀・)イイ! : 356 (´∀`)マターリ : 71 (・ω・`)ショボーン : 18 (`Д´)ウワァン! : 17 MaxCombo : 348
Rank : B Score : 1012485
こ れ は ひ ど い
→(22:58更新)
Title : HEAVEN'S GATE Difficulty : HEAVEN Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : NoRecover
(゚∀゚)キター! : 754 (・∀・)イイ! : 375 (´∀`)マターリ : 50 (・ω・`)ショボーン : 10 (`Д´)ウワァン! : 11 MaxCombo : 294
Rank : B Score : 1345184
HEAVEN'S GATE ,9722740 ,22002/754/375/50/10/11/294/1345184 ,ILJLJLLKKKLKJJKJLLMJKKLMKJIKKJKJMMLKJKLIKIJHHNKKKJ ,IIJKKLJMLJKKKKKKLKMMNLLILLMKLLLLJJKMKKKLILKLILICIK ,JKKKKHKILKMLMMMLKLKLNIMLLMJKKJJIIJJLLIIKKJNJNLKHHJ ,JKKIJJJINLLINNHGJMMKKKIKKJJHHJJKKIIKKJJKKIIJJMLCLJ ,KLLLMNMLLMJJMMJMOHKIJILJIMJKKKMLLMKKJJJJIIKJJKIIML ,KJMLLIKKLJKJFLMKMKLNLKLLLNMLLLHKKKJLLLIJHKMPLLLLLJ ,KKMLKKJJKICKKKJJLKKKMIIJKIJILKKKJILLLLJMLNLLLKKJLM ,MLLIMJLLLMMMLJJJHIJLKKKKJJKKKIKHLLJINMJLJLJKKLKLKI ,KLLKLHIKIJLJJJJMKMMKJJGHJKLJKLMLKILIKKJMJLLOHLNKKJ ,OJLKLKJLKKKMKLLKKKLMMIKHKKKKMOKLMLJMKKMMKLNMNNIGLH ,IHJJJKMILMGPOLJOJHINJGHNOJJJLJJNFCKIMLJJKLJJHLFGJJ ,LLJKOJMMLKKJLNKKOJLKLILLJKMMMLLLNNHLOJNLJKNLMJMJHL ,JKNKKIMJLIHJJIKJNJMJLLFOOLLIINLJJJKJLMLKKKLKJIMKKK ,KNJJNKKKJKKIHLJKKJJKLKLJLLJMHEINKNJLHLIJILILILILIL ,HCJNHHOPMMJNKNKNILJMJNHNKNKPMCMRLFCFOHFROKHKHLILIC ,JNKIJOLIRHOHEIQMJKRMJMJIJIJQJJMJLNINLMJJJCMOKMKMMJ ,HHPIMHKHJKNKLNNHLLKMLLLLKLKMJMJKILJJMMJLLLLLKKJLON ,OOLJLJNKILCKONQNQNOMJNNNLLMKLLMMKILLMMKMKMMMLLLLMM ,ONKHKILLKKJJKKKMKLJLLKHKJLNLLKLMJLKLLMMLMJONKMJPKN ,OOIILLLKKKLLLLKKLNKKJJJJLKKKJKMKKOJKJMNILHJIIIJLLL ,KKKKMMJJJJLKLLLLILJMLMKLLLLLKNMLJLKLKKKJMMJHIJKKIL ,OLLKJLMMLKKLLMMLLMMMMKKMNMOMNMILKKMKKIMLLKLLLMMMKL ,MJMMMHKKMKKLLLKLKLOLNLLLNNNLLMMJJHLLIIIILLKJMMKKIK ,KHKLLILKKMMNNKIJJILLCLLLMNNNLJKKLLMMMMJLKKLKLLLLKK ,
---(20:14更新)
感想書きそびれていたので(ry
まあなんというかこれはFUJIさんじゃないと作れない譜面ですな\(^o^)/ こういう変則的な楽曲でもしっかり採譜がなされているというのは、 プレイヤーからすると非常に安心できるわけで。 一方で主に難易度的な意味でFUJIさんってこんな譜面を組むのかーと思わされた感も(何 僕はまああれから粘って18ミスが限度でしたが、変態級にうまい人なら普通にフルコンとか取ってきそうですね。。。 何か昨日一日だけでPlayCount24とかになってるようです(ry
発狂は間隔が短く餡蜜でも十分成功判定に収まるので、 16分同時の両手交互連打だと思って打つのが賢そうですねー。 まあ流石にこれは自重と思いましたが(蹴
とりあえずNormalとHardについては後ほど(ry
|
|