Re: 得点報告16 ( No.691 ) |
- 日時: 2011/03/10 23:50
- 名前: FUJI@管理人
- >bluepierrotさん
営業中フルコンおめでとうございますw 結構な回数やってもらっていたようでありがとうございますwwww 縦読みはHTMLでは難しいです(謎)
本日営業中という楽曲は、軽いステップで進行していく曲という印象がありますね。 なので個人譜はちょんちょんと要素をつまんでいくような譜面を意識して作っていますw 一部勝手に配置作ってるところもありますけど\(^o^)/ その辺はまあこういうのもありかなぁって思ってもらえれば成功かなとか(ry リズムの創作は組んでて楽しいこともあり、製作者的な視点では結構お気に入りです(殴)
長めの作品なのでPFはなかなか厳しいですけれどもwwww ただコメントに書いてある通り製作者陣は割とばしばしPF取れるレベルです(謎) 2番が安定すればってところでしょうかw
>弥生姫さん DecipherAおつですw 500コンボはだいぶ頑張ったスコアだと思うwwww スペル付きにも引けを取らない難易度のエフェクトも結構入ってきますし。 まあ単純に強制1倍速が恐ろしい作品であるとも言えます(謎)
難関になるのはHalfway部分だというのはもはやお決まりですが(ry 他の部分の多くが単純なReverse等で構成されていることを考えると、あの部分は無駄に難易度高いとは(殴) なんというか真面目にプレイしてくださってる方にはほんと申し訳ないです\(^o^)/ いろいろ思い入れのある作品なので、スコア伸ばしてもらえるのは嬉しくはありますけどねwwww
>ratiltさん 一番いい難易度を頼む(殴) というわけで雪煙Normalクリアおつです\(^o^)/ 初見の見事な玉砕っぷりに吹きました(ry 実際のところNormalくらいになると指移動が確実に当てられるくらいの慣れは必要だと思いますねー。 ちなみにNormalに関しては大体2〜3回に1回くらいはPF取れるレベルにデザインしてます(謎)
結局のところ、プレイが楽しいかどうかはプレイヤーの腕前によるところが大半であると個人的には思ってたり。 Hardメインで遊んでる方もいますが、ほとんどの人にとってはわけのわからないものでしょうし。 超難易度ぶっぱも結構見ますが、正直な話クリアする気にすらなれないとどうしようもないとは(ry そんなわけで、個人的には無理なりに頑張ってクリアした!的な内容も十分嬉しいです(謎) まともに遊んでもらえるかすら怪しいというのは11key作る上でどうしてもつきまといますので。 何より複数譜面作ってることに意義を感じられるのが大きいですねw
|
Re: 得点報告16 ( No.692 ) |
- 日時: 2011/03/11 02:18
- 名前: かみやん
- Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 460 (・∀・)イイ! : 307 (´∀`)マターリ : 81 (・ω・`)ショボーン : 17 (`Д´)ウワァン! : 35 MaxCombo : 102
Rank : D Score : 262151
何度もやってたらなんかランク上がった スコアも8万くらいあがったw 結局Hardしかプレイしてませんが楽しいです
|
Re: 得点報告16 ( No.693 ) |
- 日時: 2011/03/11 02:45
- 名前: かみやん
- Title : ネイティブフェイス
Difficulty : April Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 374 (・∀・)イイ! : 226 (´∀`)マターリ : 151 (・ω・`)ショボーン : 125 (`Д´)ウワァン! : 215 MaxCombo : 97
Rank : E Score : 109646
クリアできた めっちゃ疲れた 右腕いてえ
|
Re: 得点報告16 ( No.694 ) |
- 日時: 2011/03/11 02:49
- 名前: かみやん
- Title : Black Cross
Difficulty : Cross Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 551 (・∀・)イイ! : 598 (´∀`)マターリ : 244 (・ω・`)ショボーン : 59 (`Д´)ウワァン! : 48 MaxCombo : 110
Rank : D Score : 174516
連投失礼 眠れないので 腕試しのつもり クリアできるかどうか 一応初見です
|
Re: 得点報告16 ( No.695 ) |
- 日時: 2011/03/11 02:55
- 名前: かみやん
- Title : おてんば恋娘 〜 The Foolish Girl
Difficulty : April Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 180 (・∀・)イイ! : 197 (´∀`)マターリ : 104 (・ω・`)ショボーン : 28 (`Д´)ウワァン! : 252 MaxCombo : 30
Rank : E Score : 41267
初見 案外何とかなるもんですねwww
|
Re: 得点報告16 ( No.696 ) |
- 日時: 2011/03/11 23:53
- 名前: 灰燼
- Title : 神々の祈り
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1025 (・∀・)イイ! : 100 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1125
Rank : PF Score : 3675518
わぁ、イイの数が綺麗に揃いましたねw
それはさておき、宮城と茨城の地震は凄まじいですね・・・ 私は関西圏なので、ほんのちょっとしか揺れませんでしたが(ry 被災地への祈りを込めて、この曲をチョイスしました。
>だめ人間さん
だめ人間さんは関東の方みたいですね・・・大丈夫でしょうか? こっちでの応答になりましたが、無事をお祈りいたします。
|
Re: 得点報告16 ( No.697 ) |
- 日時: 2011/03/12 01:42
- 名前: FUJI@管理人
- >かみやんさん
4作品どうもですw にしてもイロモノ系率高\(^o^)/ いわゆる特殊キーと呼ばれるものはどうしてもそういう印象が(ry 難しいとなおさらですねー。
雪煙Hardは割とガチで難しく作ってこのレベルという感じです。 楽しんでもらってるならいいのですがwwww 難しい譜面は難しいなりにいろいろ考慮するところもあるのですが。 この譜面は上下から来る矢印を捌くのが11keyの楽しさだという点を大きく見てます。 ランクはミス数が少なくなると上がるようになってますねw Dは多分配布ソースで言うところのAとかその辺に当たるんじゃないかと思います。
難易度25ついてる譜面は自分の作った中では突出した難しさのあるものです。 腕試しとかにはいいかもしれないですけどもw 7keyが本当にできない人だとこの譜面は確実に落ちますし(謎) Crossはクリアできれば間違いなく頑張っているほうだと。
ネイティブ1keyやおてんば17keyはまともに打つことを想定していない部類(殴) エイプリルフール作品という立場が影響していますねw この辺はダメージが通常の1/5で回復量とダメージが同じとなってます\(^o^)/ 1keyの方は見た目的なシュールさに重点を置いてるので、打つのはおまけみたいなものです(ry 真面目にプレイすると確実に腕持ってかれます(謎) 17keyのほうもScrollデフォは同じような感じですねー。 大体あの矢印の小ささはいい意味でプレイヤーなめてるとしか思えないです(殴) Alternateならそこそこ打てなくはないかなとは思いますがw どっちにしたってカオスであることには変わりないですけど。
>灰燼さん 神々の祈り100イイPFおつですw ちょっといい精度だと揃うとかそんな感じですねこの譜面は。 Formidableくらいになってくるとしんどいですが(謎) あとこのくらいの速さの曲だと16分の感覚が結構違うというような話も聞きますね。
地震ですが、返信遅らせている間に事態はどんどん深刻になってきているようで。 本来情報にならないことは語るべきではないと思うところもありまして。 こういう時どういう風に振る舞えばいいのかってのは悩んでしまいます。 考えたところで状況が好転するわけでもない、というのもまた事実ですし。 意識して行動する、くらいしかできないのかなーとか。
|
Re: 得点報告16 ( No.698 ) |
- 日時: 2011/03/13 22:04
- 名前: SMILE
- Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 575 (・∀・)イイ! : 234 (´∀`)マターリ : 37 (・ω・`)ショボーン : 9 (`Д´)ウワァン! : 45 MaxCombo : 179
Rank : D Score : 714206
おーDwwwwwwwwwwwww
|
Re: 得点報告16 ( No.699 ) |
- 日時: 2011/03/14 02:50
- 名前: FUJI@管理人
- >SMILEさん
雪煙Hardランクアップおつですw クリアとEの隔たりと同様EとDの間にも高い壁があるソースである(謎) 譜面に振り回されてると50ミスは厳しいですしね\(^o^)/ Dは打てるところをしっかり打って初めて取れるランクかなとか。
11keyは指移動をミスると一気にミス数が増えるので、どうしてもミスがかさむんですよね。 なので成功率が低いと完膚なきまでにボコボコにされるわけで(殴) その辺が他のキーと違う難しさかなーと思ったり。 実際Hardでそこまで対応できるならフルコン意識の11keyなら大体プレイになるとはw
|
Re: 得点報告16 ( No.700 ) |
- 日時: 2011/03/14 12:34
- 名前: 灰燼
- Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1362 (・∀・)イイ! : 222 (´∀`)マターリ : 10 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 5 MaxCombo : 830
Rank : S Score : 2758146
環境が変わってから、高速16分乱打が嫌いになりました(ry 試しに1回やってみたらこの有様・・・まぁもともと安定しない譜面ですけどねw 報告しようと思ったのはイイが222だからです(ry
あとちゃっかり700番目いただきました(ry
Title : よるかぜ Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1066 (・∀・)イイ! : 83 (´∀`)マターリ : 1 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1149
Rank : SS Score : 3887776
\(^o^)/ まぁこれは誰しもが通る道ですからねー(ry 終盤のおにぎりでマターリ・・・まぁズレやすいところなので仕方ないですね。
|