Re: 得点報告16 ( No.481 ) |
- 日時: 2011/01/08 07:44
- 名前: だめ人間
- Title : Demystify Feast -Speedy Devil-
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 836 (・∀・)イイ! : 420 (´∀`)マターリ : 84 (・ω・`)ショボーン : 23 (`Д´)ウワァン! : 12 MaxCombo : 243
Rank : B Score : 1251463
おはようございます^p^ とりあえず腕は大切にといわれたので軽め(?)の曲を^p^ ほとんどのミスがおにぎりというね・・・ なんでだろう・・・おにぎりだけ上達が見えない(´・ω・`) ところでトリルとはなんだろうか・・・専門用語はくわしくないんでうs^p^
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Re: 得点報告16 ( No.482 ) |
- 日時: 2011/01/08 07:51
- 名前: だめ人間
- Title : 桜 紅響楼閣
Difficulty : Hard Speed : ×2.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 752 (・∀・)イイ! : 149 (´∀`)マターリ : 15 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 901
Rank : SS Score : 3074312
桜 紅響楼閣 ,3715450 ,18000/752/149/15/0/0/901/3074312 ,JJJJJJKJJLKKLLKKLLLLMKKLLKKKKKKJJILLKKLKKKKKLKKKLL ,KKKKJJMMLLLKKKKJJKKKKKKGJJLLLLKKLLKKLKLLMMKLLKKIJJ ,LLJLJKKKKKKKKKKLLKLLJMKKMLLLLMLJKLLLMLLLLLKMKLMMMM ,KKLLMMKKLMNJKNOLJIJJJJIKKKJJKJJKKKKLKLKMLLLLKKJGJK ,KJJJKKLMLMMNNMMLLLLJKJJJKLJKKKKKLLLLLKJJKKKLLKLLML ,LKKLKKKKKKKLKLLKKJKKKMKKLKLLKKKKKJLKKKLLLKKKLKLKKL ,LNKLLKKKKKKKLLLMLLLLKLKKKLKKJJKLKKKJJLMLLJLLJJLLML ,LLMMKKLMMLLNNLLLLLKKKKKKJJLLMJJKMLLLLIKJJIILMJIHJK ,JJLKJJKMLMMLKNLKLLLHNJLLKKKIKJIIJIJJKKKLLMMKKLLLLK ,KKMMKJJJJJJKIJLJKGGILHJKJKKKLLLKLLMLMMMLJLLJKKKKKK ,IFIJGGHHKJKKKKKKKLMKJJKKKKLJJJJJKIJJKKLMLLLKIKJIJK ,KKKJJHMJJJJJJJJKJLLLMKLMLLLMLMKLLHKIIKLLKMLMKLLLLK ,KKKLLLPOMKKKLMKLLKKJMKKKKKLIIJJIKKLLLKLLMJLJKKKJJK ,LIJLLIJJILJLMHKJLLJJMHLJKLJJJJJLKJJHJHIGJJJJJIJJKJ ,NLJKIKHJJIIKKKLKKIIJJKJJIIKKKKKKJJJLJGFIJJJJKKKLJJ ,JJKMKLLLKKKJJKKLLMMIHKKJKKLKKKJJLLLKKHJJJJIJJKLLKM ,MKKKMMMMLOKMKKNNFKKIKKKKKKKIKKKILKKKHLJLLLLKKLJKKL ,LLKMJKKLJJLJJJJJJKIIKKKKMKKKJLLLLJJKKKKKLKLLLMMLNN ,LNJLJLKKLKJJKKJJ
今度こそ軽めの曲^p^ はっきり言って殿堂入りを増やそうと(ry いやぁなんか変なところでミスりそうに・・・ まぁフルコンできたからいいや^p^ できればPFが良かったが←じゃあとれ こんなもんでしょう^p^
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Re: 得点報告16 ( No.483 ) |
- 日時: 2011/01/08 08:06
- 名前: だめ人間
- Title : SCARS OF THE DIVINE WING
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1023 (・∀・)イイ! : 286 (´∀`)マターリ : 34 (・ω・`)ショボーン : 4 (`Д´)ウワァン! : 3 MaxCombo : 992
Rank : S Score : 2709950
お、おにぎり・・・やはり貴様は俺の生涯の敵だ・・・ もう!フルコンできるかと思ったのに! なぜ皆は普通に押せてるのかが気になる^p^ 俺がだめなだけか!だめ人間だもの!←
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Re: 得点報告16 ( No.484 ) |
- 日時: 2011/01/08 08:24
- 名前: だめ人間
- Title : おうささまのしろいはだ
Difficulty : Normal Speed : ×2.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : SuddenDeath
(゚∀゚)キター! : 488 (・∀・)イイ! : 74 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 562
Rank : PF Score : 1076452
おうささまのしろいはだ ,1486848 ,08003/488/74/0/0/0/562/1076452 ,JJIJJJKJJIJIKKKJKKKLKLKJKKKJJJKKKKKLMKKKKKKKLIJKJJ ,KKKKMKLLLKKKKMMLLKJLKLKJKKLLJJLLJJIILLKJJKKLLLKKKJ ,KKKKLLLLLMKKKKLKKJJJKJJJLMLKLKLMKJKJIIJJJJJKLLKKKK ,KLMKKLKLMKMKLKJKKKKLLKLLIIIKJJKLLKJKKLLLLLLKKKLJIK ,KKLLLKLKKNJLLLLLLJKKLKMKMLKLJKMJKKJKKKLKLJJLLLLLKM ,LMLJLKKLLLMMMKIKKKKKLKLLJJKMJMIKKLKLJLJJJKKJLKLIJJ ,JKKKJKKKLJKKKKLLKKKKJJLJILLMKKJJJKIKLJKMLLKJJJJJKK ,JJIJJKLLLLKKJJJKJLMMLLKKLLKLLLKKKKJJKKJJKKKJLLKHIL ,KLLIIJJIIJJIKIJJKKKKKKJLLLLMLLLKLLLMMKLKKLLLMMMMKK ,LJKJKKLJIJKIKKLMLMMLKJJKKKIJLKKJKJKKKKLLLLLLIIKKKK ,KKLLLLLLIKLKJLLLJKKLLMLLLLLLLLJKLKLMLMLLLMLMMKLKLJ ,KKJKLKLMLJKK
さぁ始まりました!第一回殿堂入りlv1を潰そう大会!イエーイ←なにこれ 最初に目についたのがこれだったのでとりあえず^p^ やっぱりサドンデス大事だよね! また俺ばっか投稿することになるかもしれん・・・許してちょ☆←
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Re: 得点報告16 ( No.485 ) |
- 日時: 2011/01/08 09:01
- 名前: だめ人間
- Title : 神々の祈り
Difficulty : Normal Speed : ×2.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : SuddenDeath
(゚∀゚)キター! : 690 (・∀・)イイ! : 110 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 800
Rank : PF Score : 1642548
神々の祈り ,3775660 ,18003/690/110/0/0/0/800/1642548 ,IIKKLLMMIIKKLLLLLLKKKKKKLKKKKKJJJIKKJLJIIKJKKLLLLL ,KLKKLKKKKKKKKKMKKJKKMLLKLLLJKKKJJLLIKJJKJJJJIKJJJI ,JJJHHIKKJIHJIJJJIKJJKJLKKKJJKKHKKKJKKKJKJJJJJIKLJM ,KKJKKKJJKJKJKKKJKJJJJJJKKIJJKLLLLKKJKKILLLKLLKLLLL ,KKKJJKKKJJLKJJJHJJKIJLKIIIJJLJMLKKKKKJJJJKJKJJIIJJ ,IJKJJJKKJJIKIIIKKKJKKJLLIJJJJJKKKJKLMKKLKKKKKJJKKJ ,KJJJKKIJKKKKKJKKMMLLKKJJKLLKKKJKKKJJKJJJKKLKKKLKLL ,KKLLLLKMKLKJJJIKKJJLLKLLLLLKKJLJJJLKIJJKKKKJKJIKLK ,LLKKKLLJJKKJJIKKJJMMLMLLKKJIKKKKJJKIJJIJKMLJKLJJII ,JKKIJJJKLKKLKILJKKJIKJJKLLKJKIIJJJLLKJLKKKKIIJJHHJ ,KKJJKJLKJJKKJKIJMKLKLJJKKLKKLKKMKJLKLLKKJLKKJLLKLL ,LKKKJJIIIIKKKKJJKKIIJKKKKKLLJJKKKKKJJJIIJJHKKKJJKK ,KJJJJJJJJKKJIJKJJJILLKKLJJIIKJKKJIKJKKKJKIIJJKLJHI ,IHHIJIJKKKJKKKKHJIJKJJJJKIIIJJJKKKKKLLLLLJKLLLKKKK ,KKIJJJIIIKKJKJJJLJIIJKKLLLKKIKLLJLKKLLKKKLKKLKLJKL ,LHKKKKJJJIJKJKKJJKKKKJJKKKKJIIKLKMLKLKKKKKKKLKKLKK ,
やばい・・・精神的にくるぞこれ・・・ 実は他にもやってるけど全部後半でミスって力尽きた^p^ 集中力切れたからちと休憩・・・
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Re: 得点報告16 ( No.486 ) |
- 日時: 2011/01/08 17:49
- 名前: だめ人間
- Title : 桜 紅響楼閣
Difficulty : Normal Speed : ×2.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : SuddenDeath
(゚∀゚)キター! : 568 (・∀・)イイ! : 82 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 650
Rank : PF Score : 1487401
桜 紅響楼閣 ,957880 ,08003/568/82/0/0/0/650/1487401 ,HLKKLMLKKJKJKKKLKKKLKLLKIJJJKKJIJJKKJJLLLJLJKJKKKK ,LMKKKJJJIJJKKKKLLKJKKJKKJJIIIIIIJJKKLJKKJLJLJJKLJK ,JJJJJJKKKKJKJJJKJJKKKKJKJKKKKJKJKJJJJKKKJJLKKKKKKJ ,JJJLLKKKLJKKJJIJKJKKLKJJKKIJJIKJJJJIIJKJIIIJLLKKJJ ,LLKJJJKKKLLKJJJIJJKKKKKKIIKJKKKJKJKJJLKKKKKKLMLLKJ ,JKKKLLKKJKKJJJJJIIIJJKLLKJJJKKKKLJKKJJJJKJKJKLJJKK ,LJJKKKJKKLLJKLLKKLJKLLKJHJJKJIIKMIJJIIIJIJJKKJKJJK ,IJKJIJJKJIIIJJJKJKJIIHIJIJIKIIIHHHJJJIKJJJKJJJJJKK ,KMJKIKJJIIIIJJJJKLKKKKKJJJJJKJJIIIIJKJJJLJJJJIKKKI ,LJKJKLJKJKLKKJKJKLKLILJJJKJJJKKKJJKIIJJJKJIIKKKKJL ,JJKIJJJJKJKKJJKKMKJJJIJKJJJLLLKLLKKLIJKKJKJLKKKKIL ,IJJJKIKLKLKKKKKKKJJKKLLJKJMKJKKKJMKKLKKLLJJKKJKKJK ,KKKLLKJJKKJJKKKJJJKKLLJKLLLLLLJJJJJJIIJKKKLLKKJJJJ ,
いやぁ良く寝た^p^ そして心臓はんぱないッス^p^ 実はこれ2回目のPFですね(´・ω・`) 1回目はリプ取ろうとしたらメニューに戻るという失態をしてしまい\(^o^)/ 泣きそうになりましたorz 1回目よりスコア落ちたけどこの際気にしない方向で←
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Re: 得点報告16 ( No.487 ) |
- 日時: 2011/01/09 03:13
- 名前: FUJI@管理人
- >だめ人間さん
おはようございます\(^o^)/ 難譜で腕潰すと下手したら翌日に響きますからね(ry 無性に難しい作品連発したくなる時もあるので、その辺はわかりますけどもw 連投歓迎ですよー、むしろ気合入るのでどんどんどうぞ(殴)
DemystifyHardは自分の譜面の中でもトップクラスに腕に来るんですがwwww 裏拍おにぎり譜面ってのは総じて難しいですし、矢印と同時にやってくるのは余計に(ry 裏拍のリズムを意識することが大切ですが、このレベルだとそれを無意識にできないときついという矛盾(殴) ちなみにトリルってのは←↓←↓連打のような2つのキーを交互に打つ配置のことですねw ←↓↑→のような隣接配置を階段、←↓→↑みたいな回す配置を歯車と呼んでます。 Demystifyはこの分類だと階段譜面ということになりますー。
前後しますがSCARSもやっぱり裏拍おにぎり\(^o^)/ ぶっちゃけると難所としておいてるんだからどうしようもない(謎) ここには「慣れ」という高い壁があるのですよ(ry しかし992コンボはなんというかものすごく残念なスコアwwww おにぎりはカザネビNormalあたりで練習してみるのとか提案してみます(ry
紅響楼閣NormalPFとHardフルコンおめでとうございますw 殿堂反映はそのうちやるのでそれまで溜めておいてもらえればと(殴) こんなもんでしょう\(^o^)/ HardレベルのPFは、16分やおにぎりがかなりイイレベルで安定する必要があるように感じますね。 一筋縄ではいかないものなのです(ry
おうさNormalと神々の祈りPFもおめでとうございますw PFでの上書き嵐は今まで何人かが通ってきた道ですね(謎) なにこれ自重wwww SuddenDeathはなんというか暗示だと思います(ry 本当にPF狙える状態になるとむしろプレッシャーを軽減する役割を担うオプションだとw というわけでボーナスなるものは自分のソースには存在しません(謎) 本気で狙いに行くと、特に神々の祈りのような長い譜面だと神経すり減らすことになるでしょうね。 その辺は頑張ってもらうしかないというのが多少心苦しいところではあります(ry 余裕があるときにでも\(^o^)/
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Re: 得点報告16 ( No.488 ) |
- 日時: 2011/01/09 21:31
- 名前: クロ683-8001
- Title : sweet vengeance
Difficulty : Special Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 915 (・∀・)イイ! : 430 (´∀`)マターリ : 102 (・ω・`)ショボーン : 29 (`Д´)ウワァン! : 24 MaxCombo : 341
Rank : C Score : 1080093
ついていくのに必死すぎて どこでこれだけコンボつないだのか自分でも覚えてません(^q^)
Title : 天川之湊 Difficulty : Special Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 254 (・∀・)イイ! : 168 (´∀`)マターリ : 36 (・ω・`)ショボーン : 9 (`Д´)ウワァン! : 33 MaxCombo : 157
Rank : E Score : 287896
ゆったりした曲だから低倍速のほうが雰囲気出るかなーと思って 一倍速でやったら高密度地帯が予想以上に鬼門になりました((
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Re: 得点報告16 ( No.489 ) |
- 日時: 2011/01/10 02:30
- 名前: K猫
- ハルトマンの妖怪少女
,6882550 ,12000/1550/245/12/2/3/629/3412042 ,LKLLLKLLMLLLLKKKKKJKKKKKJJKKKKKKLLKKKKKKLKJKKKKKKK ,LLKLLKLKLKKKKJJKKKKLKLLKKKKKKKLKLLKKKKKKKKLKOKKKKK ,KJKLLLLLLLLKLKLLJKKLJLKKKLLLMMLLLKKJKJKKKKKKLMLKLK ,KKKKKLKKJJLJKKKKKJJJJKKLKLLLLLKKKKJIJKJKKLKKKLKLLM ,MLKJLLLNLMKKKKKMLKKJMLLMKJLKLLKKKJMLJIILKLLJLLKKLK ,KKLKLKKKLKKKMOIILKJKKLKNLKKMLLLKKKKKKKKKLLLKKKKLLL ,LLLLMLKLLKLLLLLLLKKLLLLLKLLLKMLLKLKKLLLLLKLLKLLLLL ,LLLKKKKKKKKKKKKKJLKLLLLLMKKLKJKJJJKJKLKKKKLLKKLKKK ,KLKKLLLLKLMLMMNLMLLKLKKKLKKKJKLLMLMMNLLJKKJKKKKKKL ,KKKKJLKKLKKKKLKKKLJLLKKKLLNLKJKLLKKKKJJMLLKLLJLKII ,KKIJJJIJLMLMLLMMKLLMLKMKMKLKKKLKLKLKLLKJKKLJLKKJKK ,JKKJJJKJJKLKLLLIMKLMPILKKJLKJKKKKJLLKKLLLLKKLKKKLL ,LLLKLLMKKLJKLLKKLLMKKMLLKKLLLLKOMQNMMMLKLMLKKLMLMM ,LKLLKKKJKJKLKKCKLLLLNKKKKKKKKLMJMLKLKHJKLLGMLJNLKK ,KMLLKLLJHIKLKKKKKKKKJKKKMLMLKLLKJLJJJJJKIJJJKJLMML ,LKKKKKKKKJJJJKKMLLLKKIJIIJJJIJIKKJKKKJKIKLJJKJKFLK ,HLJKJLJLKLLJLLKLJJKKLLLKKKLLLLMLKKKKKJJJJJKKKJKLKK ,KKKKKLLLKLKKKJJJJJKKJMNMJKKJKKKLLLIJJKKKLLKJMMKLNM ,MMMLKKKKJKLHLKKLMMLLLLJJKKKJLMKKKKKLKJKNLKJKKKKJKL ,LKLKKKLLMLLKLKLKJMLKKLKJJJJKLLKKKLKLLLLKKKKLKLLLLK ,LMLLMLMLLIJKJKKKKLKKKKKJLKKLLLKKKJKLJLMLLKLKNKLLLL ,KMLLLKLKLKKJMIJIKLLKLLJJJJLIJLJMMKLLHNKKJFCKHLMILK ,HJNJLMLKKLLKMMMLLLLMMLKLKLKLMKKJKKKKJLKLLKJLKLLKLK ,KKKKLMLLLKLLLLKLKLKJKKKKKKKKKJKKKKJLKLKKKLKKKKKKJK ,MJLKLKKLJKLKLKKLLLKKLJKQJKMKLLKLKMMLLMLLMLLLMLLLKJ ,KJKKJJKKKKKKLKJKKKLKJJKKJJKJKKKKKKKKMKKLJLKKJKKJKK ,LKKLKLKMKJKKJKJKKKJKKJKLKKKKJJJIKJKKJJKIKKJLLJLKLK ,KJHKJKKKJLJKLJMIKLLLMKMKLLLJLKKLKJMKKLLJMKKKKKKKKL ,KKLKKKKKLKKLJJKLLMMMNKMLLKKLKLKLLKKJKJKJJKJKJJJKKI ,KJJIIIJJJKJKKKLLKKJLKLLKLKKLLLLKKJJLKJKKLKJLJKLKKK ,KLLKKJKLKKKNLMMNMNNKLLLLKKLMKKLLKKLJJKKKLKLLLKKLKJ ,LKKKKJJKKKKMLLMLMLLLLKLKKLKLLLLLLCLMMMLJLLLMIJNNNL ,KNLMLMMNMNOMNNLJLKKLNLMIIKLKMMLMJLLMMMMMLLMLLKLJJL ,KKLLKLLLMLONNMMOMLKLJLLLKKJKJKJLJLKLKKKJJJKLKKKLML ,KKLMLKLKMKKMKNKMNMNMKMMKMLLMLLKKMMMLNNLNMMMLKJMKLK ,KKKJJLMLJKLMKLKKKKNKOLNKMMLLKKMMMMMMLKKKKLLLLLMMKL ,NMKOKJKKJJJK
コンボ繋がってないときに限ってラストの16分ノーミス出るのがイラッときちゃう☆(あー
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Re: 得点報告16 ( No.490 ) |
- 日時: 2011/01/10 02:45
- 名前: FUJI@管理人
- >クロ683-8001
コンボの場所がわからない自重wwww 勢いで押すタイプの譜面だと往々にして起こる現象\(^o^)/ 反面必死になればぎりぎりついていけるということでもありますがw おにぎりが少なめだというのがあるかもしれないですね。 しかし対象が倍速ではなくて密度だというのが何とも(謎)
天川1倍速はカオスだと断言します(ry てかそこは予想できる範疇だと思うんですがwwww 特に上下からくる部分は完全にスペル状態(殴) まあ1倍速でプレイするべき譜面なんてのはこのご時世存在しないと思ってますね。 基準はこれでここからの倍率で考慮する、というものさし的なものなのではないかと。 一応プレイはしてもらえるわけですが内容は保障できない、というのが今回のケースだと\(^o^)/
>K猫さん スコアはどこに行った(ry まあリプレイの3行目見ればわかりますけども\(^o^)/ スコア貼り付ける場所ですので一応(謎)
ラストの16分は4分過ぎた後にやってくるというあたりが決定的な嫌がらせ配置です(殴) 難易度的には意外とそこまで高くなくて、なんやかんやで繋がってしまうこともあったり。 今回はまさにそのケース\(^o^)/ 序盤ぐだぐだの時に限ってやたらスペルが神がかり的に避けられるというのと同じ現象だと(ry どちらもいい方向に収束させることは難しいものです。 だからこそフルコンやPFには違う価値があるとも言えるんですけどねw
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