Re: 得点報告16 ( No.751 ) |
- 日時: 2011/04/01 17:38
- 名前: 灰燼
- Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 678 (・∀・)イイ! : 124 (´∀`)マターリ : 5 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 19 MaxCombo : 407
Rank : A Score : 1056571
とりあえず何回かやって詰めてみました。 この辺が今は限界ですかね・・・頭が正常に働かなくなってきましたw キーボードが縦にまっすぐ配置されてたらどれだけ楽なことか(ry
参考までに。後半でミスしまくってるのはご愛嬌です(ry
最終鬼畜妹フランドール・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
|
Re: 得点報告16 ( No.752 ) |
- 日時: 2011/04/02 01:20
- 名前: ぷろろーぐ
- 参照: http://cobaltsilver.web.fc2.com/
- Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April2 Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 991 (・∀・)イイ! : 125 (´∀`)マターリ : 4 (・ω・`)ショボーン : 3 (`Д´)ウワァン! : 17 MaxCombo : 426
Rank : B Score : 644885
最終鬼畜妹フランドール・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
前半が繋がったので凄いスコアが。 異色同時押しがぽつんと出てくると難しいですね。 17keyの経験があるので上下動系は意外といけるのか・・・? ただ今回もFCは難しそうですねw まぁ狙うとしたらまずはAprilの方からですね。 ああ書いてましたが実はAprilも結構難しいですよね。。
|
Re: 得点報告16 ( No.753 ) |
- 日時: 2011/04/02 02:50
- 名前: FUJI@管理人
- >ぷろろーぐさん
さて、多鍵プレイヤーの尖兵であるぷろろーぐさんはどうなるかというのが個人的な注目どころであったわけですが。 1日でApril2を20ミスまで持ってこられるのは流石に想定してませんでした(ry 普通に抜かれたし\(^o^)/ 1回目のメインフレーズも相当嫌な配置で構成されていると個人的には思っているのですが。 そこを全て繋いでいるのは凄まじい対応力であるwwww なんというかいろいろな意味でおつかれさまです(ry ちなみにスコア計算式間違ってたので実際にはもっと行くと思います、すいません(殴) 発想自体は結構前からありましたね、とはいえ出せるときはこれくらいしかないのですが\(^o^)/
異色同時押しが単発で出てくる場所は異様にミスりやすいですね(謎) 押すキーに迷いが生じるというかそんな印象があります。 そんなわけでラストのSVは意外でもなく逃しやすくて涙目である(ry それ以外にもApril2は片手の上下キー同時押しをところどころに使っています。 これはぷろろーぐさんの太陽にあったものを参考にして置きました。 あーいう打鍵をする作品に憧れがあったというのはありましたね。 でもって結局使ったのがこういう場所という、いろいろ残念な状況である(殴)
根本的にキーの形状に由来する難しさなのでAprilでも相当きついとは思います\(^o^)/ 本気で繋いでもらうことは想定していないのでその辺はご了承下さい(ry
>クロ683-8001さん お付き合いどうもです\(^o^)/ 仕様についてはキー数多くすると画像内の配置が悲鳴を上げるとかいろいろあるのですが、 一番の理由は製作する時間がないという切実なものでした(ry そういうわけであまり見た目的なインパクトはいまいちな内容になってしまったかなーとか。 当初の17keyのように完璧な一発ネタにするのもありだとは思うんですけどね。 ただ個人的には「ゲームとして成立させる」ことを目指したので方向性の問題かなと。
まあゲームとして成立させるとはいいましたが根本的に無理ゲーです(ry これの問題の一つは「自分がどこ打ってるか分からなくなる」というものですね\(^o^)/ ブラインドタッチもよく考えればキーボードを見ずに4段のキーを叩いてるわけですが。 このキーは手全体を上下に動かすという非常識なことをやるのがあるのでしょう(殴)
>灰燼さん ちょっと肩透かしな感じがあったみたいですね申し訳ないです\(^o^)/ Aprilは2を作ってからこれだけだとあんまりだなと思って急遽作りました(ry とはいえこっちも十分すぎるくらいに難しいのが(殴) 本質的には何も変わらないので打てないものは打てないとかそういう話ですね(謎)
このキー配置の一つの問題についてはクロ683-8001さんのところで述べましたが。 もう一つの問題が「キーボードは斜めである」というものです(ry そして更なる問題が「変換キーの誤爆が超危険」というもので。 正直この手の多鍵作品は無理がありすぎると自分でも思ってます\(^o^)/ 遊べはするものの、ネタであることは割り切らないといけないかなーと。 とはいえ作るほうは割と苦労してるんですけれども、まあその辺はどうでもいいですね。 キーの無駄遣いをテーマにしてる作品なので、分かってても押せないというのは割と思惑通りです(ry
|
Re: 得点報告16 ( No.754 ) |
- 日時: 2011/04/02 14:42
- 名前: 灰燼
- Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April2 Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 739 (・∀・)イイ! : 278 (´∀`)マターリ : 28 (・ω・`)ショボーン : 2 (`Д´)ウワァン! : 93 MaxCombo : 117
Rank : D Score : 970190
100ミス切りのスコアに差し替え。 ある程度は見えてきましたが、それでも20ミスはないと思います(^q^) こんなに集中力を使うだんおにもなかなか無いですよね(ry
Title : 最終鬼畜妹フランドール・S Difficulty : April Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 699 (・∀・)イイ! : 117 (´∀`)マターリ : 3 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 6 MaxCombo : 282
Rank : S Score : 1236071
あー、フルコンが遠い・・・ 未だにどの段に手を持っていけばいいのか混乱しますねw 私にはApril2は難易度的に少しキツいですね・・・
|
Re: 得点報告16 ( No.755 ) |
- 日時: 2011/04/03 01:32
- 名前: だめ人間
- Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 268 (・∀・)イイ! : 172 (´∀`)マターリ : 78 (・ω・`)ショボーン : 45 (`Д´)ウワァン! : 263 MaxCombo : 40
Rank : E Score : 52511
どうも初見プレイ・・・ってなんだこりゃぁぁぁ!! オウフwwwこれはすごすぎるwww という感じでした^p^ どこが難しいっていうか全部難しいですw
|
Re: 得点報告16 ( No.756 ) |
- 日時: 2011/04/03 04:40
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
スコア更新おつです\(^o^)/ これが詰められるのは大したものであるというかご苦労さまですと言いますかwwww 無茶な作品出してもとりあえず詰めてもらえることはまずは感謝すべきことだと(謎) 譜面の形が見えるだけまだプレイにはなると思うんですけどねw ただ気を抜くと一気にウワァン量産体制になってしまうのが恐怖である(殴) ぷろろーぐさんの記録はなんというか製作者もびっくりのスコア(ry 普段まともに打てないような譜面作ったりしないのもあって、なんか不思議な感覚である(謎) ちなみにこの前7chatでAprilフルコンのスコア出しておられましたね\(^o^)/ どこまで行くんだあの人は(ry
一方のApril7ミスってすでに抜かれてるようなwwww 2と違ってアグレッシブに分かりづらい配置は少ないというのはあると思いますけれどもw 段に関しては、各場所の動かし方をある程度覚えないとどうにもならないような気がします(殴) その後にそこにどれだけ正確に持っていけるかですかね。 あと、この作品にキツいというレベル表現が成立するのかが個人的に謎です(謎)
>だめ人間さん エイプリルフール作品ということでキー数爆発させてみました作品でした(謎) というわけでクリアおつかれさまです\(^o^)/ ほとんどというか完全に冗談の塊の内容でしたがいかがだったでしょうか(ry 回復とダメージが同じ量なのでウワァン爆発するのが毎年恒例の仕様(殴)
何かいつもとは別の方向性を持った作品にしようとしているというのがあるんですよね。 というわけで遊んで感想持ってもらえれば本望ですwwww すごいと思ってもらえればこちらとしても作った甲斐があるというもので(ry ただしあくまでネタの領域を出ない作品のため、深く考えるのは禁物である(殴) 簡単なところなんてなかった、実にその通りだと思います\(^o^)/
|
Re: 得点報告16 ( No.757 ) |
- 日時: 2011/04/03 17:23
- 名前: 粥
- Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April Speed : ×1.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 538 (・∀・)イイ! : 204 (´∀`)マターリ : 20 (・ω・`)ショボーン : 5 (`Д´)ウワァン! : 59 MaxCombo : 115
Rank : C Score : 566287
どうも。被災地からこんにちわ。毎度お馴染み粥です。 久しぶりに来ましたー。 ...無理だ...。これはつらい...。 ですがなんとかCランク。絶対Sとってやるぞー!(爆)
|
Re: 得点報告16 ( No.758 ) |
- 日時: 2011/04/03 23:55
- 名前: FUJI@管理人
- >粥さん
お久しぶりですw そちらの方面の方でしたか、現在大変なことだろうとご推察します。 少しずつ復興の方向に向かっているようにも見えますが、これからが正念場なのかなと。 ささやかながら応援の言葉を送らせていただきます、頑張ってくださいねー。
でもっていきなりこんなのでほんと申し訳ないです\(^o^)/ もともと無理ゲ想定なので無理なのはある意味当然である(謎) ですが64ミスとか相当打ててるスコアだと思いますよwwww ある程度上下移動に対応できないと出せない領域でしょう。 それができるというのはこの作品をプレイするにあたって超強いですね(ry Sとか出そうと思うと恐ろしいことになると予想されます、ほどほどに\(^o^)/
エイプリルフール企画作品ゆえに近いうちに作品へのリンクを切りますのでご了承くださいー。 ただ作品そのものはしばらく置いておこうと思うので、プレイや報告の分は大丈夫ですとだけw
|
Re: 得点報告16 ( No.759 ) |
- 日時: 2011/04/04 17:35
- 名前: 灰燼
- Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April2 Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 834 (・∀・)イイ! : 223 (´∀`)マターリ : 25 (・ω・`)ショボーン : 11 (`Д´)ウワァン! : 47 MaxCombo : 129
Rank : C Score : 1238484
あれ、何か意味不明な伸び方をしましたね(ry たまたま何回かやってみたら謎の58ミスw 少しずつぷろろーぐさんに近づいてるのか・・・(ねぇよ
|
Re: 得点報告16 ( No.760 ) |
- 日時: 2011/04/04 22:40
- 名前: ratilt
- Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 226 (・∀・)イイ! : 99 (´∀`)マターリ : 28 (・ω・`)ショボーン : 22 (`Д´)ウワァン! : 329 MaxCombo : 20
Rank : - Score : 34592
消えちゃう前にクリアしたかったですがどうにも無理ゲくさいのでとりあえずぺたし。 ここまでやられるといっそ矢印じゃなくてキー文字流れてきた方がまだプレイしやすそうな気はしますね(^q^)
|
|