Re: 得点報告16 ( No.311 ) |
- 日時: 2010/11/28 21:35
- 名前: 灰燼
- Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1236 (・∀・)イイ! : 80 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1316
Rank : PF Score : 4695078
精度意識。 私にしては、まずまずの精度ではないでしょうかね。 とりあえず一言だけ、疲れました(ry ある程度はもへーっとしてプレイした方が楽ですよねw
最終鬼畜妹フランドール・S ,9774498 ,26000/1236/80/0/0/0/1316/4695078 ,JKJKJJIKKJJJKJKKKJKMKLKLLLJKLKLLJKKKKKKKJLLKJLJKJK ,KLKKJKLJJJJJKJJKLLKKKLLLKKKKLLKJKLLJKKKLKKKLLKKKJM ,LKKKKKKKLLKLLLKKKLLLLLKLLKLLLLJMMKLKKJKMLKLLKLMLLN ,NLMLMKKMLLJKKKKKKKKKKKJJJJLKLJKLLLMLMMLLKKKKKKKKLK ,KKKKJKKIJKLLLMMLLKKKJLLLLLLLLKMMMMLLJJKKKKLLJJKJKK ,KKKKNNKLMMJLJMMLLLLLKKKLLLLLLMLLMLKKKLKKKKKKKKKKLL ,LLKKIKLLLLKKKKLKJKJKKLKLJJKKJJJJKKIHJHKKKLLMMLLKKK ,KLKKKLKLKLLKKKKKKKKKKJKKKLLKKJKKKKLKKKKKKKLLMKMLKL ,LJJKLJJKLLLKKLLJJKKJJJKIIJKLLKKKLKKKKJJIKIIIKKKJJL ,KKKKKJJJKJJKLLLKKKNKKJJKKJMLLLLKKLLLLKKKKKKKMLLLLL ,LKKKLKKLLLLKLKLLLLLLLLJKKKKLLLNLLLLLLLMMLKKJJLLLLL ,LLLKKLLLLLJJKJLKKKKKLKLJLLLLLLLLLLJJJJKKLJJIJKKKKL ,KKJLKJKJJLMMLKKKKKKKKKKKKKKKKJKKLLLLLLLLLLLMLLLKKL ,KKJJLKIJKKJJJJKKKKKKKJLKLLLLLKKKKKKKJKKLLLLLKKKKJK ,KMLLKJJIKKKKKKLLLLLLLLLLKKLLLKKLLKLKKKKKKKKKKKKKKK ,KKJJKKKKKKKLLLKJKKKJJKJJKKKJKKLLLLKKLKKLKKKKLLLLLK ,LLLKKJKJLKKKKKKKKLLKMKKKKLKLKKLLKLKLJKLLKLLKKLKKKJ ,KKJJKKJJKKKLLLLKKLLLLKKKKKKKKKKKKJJKKKLJKKLLLMMKKK ,KLJKKKKKLKKKKLLKLKJKNLLLKKJLKLLKJKKKJKKLLKKLKJJJKK ,KKLLLLMLLKKKKIKJIIJIKLKKKKJKKKLMLKLJMLKLLKKKLKKKLK ,KJKJKKKMJKKLJKKKLLLMMKLLKKKKKKJJKKKJKKKKKLKKJJJJKK ,LKJJKKIJLLLLKKLKLJLLKMKLLKJKJJKLLLKKKKLKKKKKKLJKLK ,KKKKKKLJLKLKILJKLKKLKKKJJKJLKLLLLMLKKKKKKLKLKJJKLK ,KKLKJJLKJKKKLKKKKLKLKKLMLKKKLLLMKLKKJKKKKJKKKKJJKJ ,KJKLKJKIKLKKLLKKJLKKKKKKKKKKKKJKKJLJKKKJKKLLKKKKKJ ,KKLKJJKKJLKJKJJKKKLLKKJKKKKJKKJJJJKKKKKJLKLLLLLLKK ,JKKKLLKMLLKKKKML
|
Re: 得点報告16 ( No.312 ) |
- 日時: 2010/11/29 03:44
- 名前: FUJI@管理人
- >SMILEさん
Crossはまずはしっかり打てるかどうかということでそのくらいのスコアですねw この譜面をある程度見切って押すにはそれなりに打てないといけないですので。 作った本人が御しきれてないというアレな譜面ですが、なんやかんやで個人的に遊び甲斐はあるような気はします。 フルコンとか考え出すと明後日の方向に行っちゃいますが(ry
一方のEraser94%とはまたかなりの高精度スコア\(^o^)/ 8分が多い分この密度にしては安定させやすいようではあるんですけれども。 BPMが高めで同時押しも多いので、 bluepierrotさんの作る譜面は繋がりやすいので、その辺の関係もあるのかもしれないですねw
>だめ人間さん とりあえずやるならAGAINSTARか最終鬼畜妹、というのがこのサイトのお約束になって久しいです(謎) でもって60+60ミスの100コンボ\(^o^)/ 定期的にやることも大事ですがいろいろなのをやるのも一つの手法かなとはw まあそう言う本人はやってるダンおにの半分が自分のですけど(殴) 16分連打そのものは単押し成分が多く、ラストを除けば綺想曲や夜想曲に比べるとだいぶ楽ですね。 ただよっぽど上手い人でない限り全部繋がるということはまずなくて、コンボが伸びない要因となってます(ry
最終鬼畜妹ですがエルシャダイ自重wwww 問題ありまくりおつです\(^o^)/ 基本8分で頑張れば繋がりそうな印象を与えるこの譜面ですが、それは高確率で幻想です(殴) この譜面を打ち切るには、もつれずに指を回す、確実にリズムに乗るといった能力が重要になりますね。 高BPMの楽曲の譜面は大体そんなところがある気がします。 技術ですがステップゾーン近辺ではなくその少し下を見る、とかどうでしょうか(謎)
>灰燼さん 最終鬼畜妹Hardで94%出しますかwwww 流石というかこのレベルの譜面でそこまで押しこむことができることは驚嘆の一言です(ry 精度狙いはある意味自分との戦いなわけで、何というかお疲れ様です\(^o^)/ 一方で灰燼さんならもへーっとプレイしてもPF出せるのかなとは(謎)
自分の場合、BPMが180を超えてくると急に精度が落ちてしまうようで、調子良くないとスコアは出せないですね。 押し込みが深いキーボード使ってるので、高速連打はしっかり打たないと反応してくれないのです(ry まあそれ以前の腕の問題のほうが大きいのは間違いないですが\(^o^)/ 環境も要素にはありますが、いくらいい環境でもそれを活用できないのでは一緒だということで(謎)
|
Re: 得点報告16 ( No.313 ) |
- 日時: 2010/11/29 21:36
- 名前: 灰燼
- Title : 夜が降りてくる 〜 Evening Star
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 761 (・∀・)イイ! : 165 (´∀`)マターリ : 8 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 926
Rank : SS Score : 2661399
私がこの譜面をよくプレイするのは、丁度良い難易度の7keyだから、 という意味合いが強いからですかねー。 左右分離の動きが好きだったりします。押せないですけど(ry
Title : ever Difficulty : Special Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1187 (・∀・)イイ! : 143 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1330
Rank : PF Score : 4183312
シメは好きな曲で。民族調大好きです(ry 1回でPF出るとは思わなかったですねー。 おにぎりが入り込むと精度が悪くなっちゃいますので。 私では、その典型例が星天奏ですよねw
・・・ほしで変換したらまず"☆"が出たのは一体(ry
|
Re: 得点報告16 ( No.314 ) |
- 日時: 2010/11/30 03:16
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
夜降りHardフルコンおつですw 確かにこのレベルの7keyは自分のところにはないですよね(ry 別に意識してるわけではないのですが、腕前的な問題があるのかなとか。 Crossという例外もありますけど(殴) 夜降りHardは作った当初はほとんど打てなかったので、これももともとは規格外の譜面なのです。 この譜面の左右分離は作った当初はトラウマでした\(^o^)/
everは間違いなく名曲ですよね(謎) 一方の譜面についてはおにぎりさえきちんと押せればPFも狙えるとはw おにぎりの難しさは群を抜いていますけれども(ry この譜面はおにぎり部分以外は流すように、おにぎり部分は強い打鍵で、といった対応があるように思いますね。 その辺のメリハリが特徴かなーとか思ったりします。 星天奏はおにぎりもそうですが16分も相当に厄介だと\(^o^)/ 総じてあーいうタイプの譜面は精度出しづらいです(謎)
なんか前そんなことありませんでしたっけ(ry>☆
|
Re: 得点報告16 ( No.315 ) |
- 日時: 2010/11/30 19:39
- 名前: popo
- Title : おうささまのしろいはだ
Difficulty : Normal Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 400 (・∀・)イイ! : 153 (´∀`)マターリ : 9 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 553
Rank : SS Score : 983653 なんとなく、、、です。 でも危なっかしいところがwww
おうささまのしろいはだ ,3447168 ,03000/400/153/9/0/0/553/983653 ,HIKKNLKMLNLNMNONKMMMNKKKLKJJLLKNMKMOLLLMMKKKLKLNMM ,KJKMLNMLMOLKKLLKKOJJKMNLKMHJMMLLIIIIOJLLLJLKMKJKNM ,LKJKLLNLMJKJLLLLKLNKLJKLKMMMLLLKJKLIKJJJLLNJLJMNLM ,KKLKMMMLKJJKMMLLKKKJKJKLHJJLKKLKKMJMNMNMMJKLLLMKLN ,LLKLKLKKKKKJLLMLJKMMLMKLKLLKLKLLLKMKMLLJLKLLMLNLLL ,LLLKMLLMNLLONLMNNMNMLMLLKJKLLLLLLMILJLMMJLMMPMNLLK ,MMLMKLKKNJKIJJKNMLJMJJLJJKKLMMJLLNLLLJKNLKLLJKKKKL ,KKKKKMLLLMNNJJKJLMLLMMLLLKMNLMHHLMLMKKMKLLLKIKKJLL ,KKKIJKLJKIKLKLJKKKJLLKKMLLMLLLKJLLKLLLKIJMLKLLLLMN ,MLLKLKIIJKKKMLKJIJKKLKJKKJKLLNNMNLKJJJJJLLLMKLMMKK ,KKLMLLOOKLKKKLKKKKKJKKLJMKKKMMIKJLKNKJKMMJLMKMMJKJ ,IIJLLKKLMKJL
|
Re: 得点報告16 ( No.316 ) |
- 日時: 2010/12/01 02:41
- 名前: FUJI@管理人
- >popoさん
なんとなくおつです\(^o^)/ 2分ちょっとという短い作品なのでプレイしやすくはあるかなとはw 紛れもなく2作目の譜面ですが、全体的にリズムを意識した形は今に通じるものも感じますね。
おうさNormalをはじめとしたこのレベルのNormal譜面は、密度よりも拾い方の難しさになる気がします。 途中のおにぎり部分とか3連符部分とかがこの譜面の難所になるでしょうか。 ストップは初見ならともかくそうでないなら引っかかってほしくないところではありますがw まあでもそれは曲を知っているから言えるだけなのかもしれません(謎) ちなみにこのアレンジは個人的には結構好きだったりして、それが作った動機でもあったり。
|
Re: 得点報告16 ( No.317 ) |
- 日時: 2010/12/01 15:10
- 名前: だめ人間
- Title : 少女綺想曲 〜 the Dream Duel
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 589 (・∀・)イイ! : 250 (´∀`)マターリ : 43 (・ω・`)ショボーン : 19 (`Д´)ウワァン! : 12 MaxCombo : 323
Rank : C Score : 926248
またまたさぼり気味だったので^p^ どうしても100万いかない・・・ 見切れてない部分が多すぎる^p^
|
Re: 得点報告16 ( No.318 ) |
- 日時: 2010/12/01 15:20
- 名前: だめ人間
- Title : 月時計 〜 ルナ・ダイアル
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 971 (・∀・)イイ! : 314 (´∀`)マターリ : 36 (・ω・`)ショボーン : 12 (`Д´)ウワァン! : 8 MaxCombo : 616
Rank : B Score : 1745293
集中力がぁぁぁぁ!!! コンボ途切れたとたんミス連発^p^ 最後もはや適当だった・・・
最後がんばったら↓
Title : 月時計 〜 ルナ・ダイアル Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 971 (・∀・)イイ! : 324 (´∀`)マターリ : 35 (・ω・`)ショボーン : 10 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 375
Rank : S Score : 1800519
なにげSの罠^p^
|
Re: 得点報告16 ( No.319 ) |
- 日時: 2010/12/01 15:36
- 名前: だめ人間
- Title : メイドの血と過去を刻む懐中時計
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 864 (・∀・)イイ! : 243 (´∀`)マターリ : 19 (・ω・`)ショボーン : 3 (`Д´)ウワァン! : 2 MaxCombo : 695
Rank : S Score : 1990504
だぁぁぁ!! 遅いのやっかいでふ^p^ 悔しい・・・でも感じちゃう(ビクンビry
|
Re: 得点報告16 ( No.320 ) |
- 日時: 2010/12/01 18:37
- 名前: だめ人間
- Title : ツェペシュの幼き末裔 〜 The One bomb demo tubusa night!
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 540 (・∀・)イイ! : 155 (´∀`)マターリ : 13 (・ω・`)ショボーン : 2 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 563
Rank : SS Score : 1727467
むぅ(´・ω・`) 手がかじかんであまり動かなかった・・・←言い訳乙 悔しいのう・・・
|
|