Re: 得点報告18 ( No.91 ) |
- 日時: 2012/08/01 12:53
- 名前: shadow88
- Title : 雪の花が散る頃に 〜 Fragmentary White
Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 480 (・∀・)イイ! : 191 (´∀`)マターリ : 10 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 671
Rank : SS Score : 1907301
クロスですよ その割に結構いいスコアが出ました。
ちなみにキーコンはJKIL(おにぎりは適当)でいつもやってます
FUJIさんも夏祭りでるんですね 作品提出まであと一カ月ですね(`・ω・´)
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Re: 得点報告18 ( No.92 ) |
- 日時: 2012/08/01 13:29
- 名前: shadow88
- Title : Demystify Feast -Speedy Devil-
Difficulty : Normal Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 528 (・∀・)イイ! : 281 (´∀`)マターリ : 56 (・ω・`)ショボーン : 14 (`Д´)ウワァン! : 3 MaxCombo : 239
Rank : B Score : 552838
連続投稿です あんまり聞かない曲なので初プレイです
と思ったら舞闘会で似たようなのやってましたね ちなみに5Aステージは10万点くらいでした
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Re: 得点報告18 ( No.93 ) |
- 日時: 2012/08/01 20:05
- 名前: FUJI@管理人
- >izkdicさん
Uncertainの3譜面Alternateプレイどうもです、緑フルコンおめでとうございます\(^o^)/ 毎回思いますがAlternateでフルコンは離れ業である(ry 「他と比べて」の一言は必要でしょうが4回目とか強すぎる(殴) まあAlternate難易度を通常難易度と対応させるのは酷でしょうwwww 配置によって難しさが変わりすぎる(ry
複雑なリズムを持つ曲なので譜面からある程度リズムが読めるような譜面を組んでるんですけどね。 だがAlternateだと視覚情報が死ぬのでほとんど関係なくなる\(^o^)/ 緑は左右への動きが少ない分、Alternateだと楽に見えるのは間違いなさそうです。 おにぎり絡みの縦連さえ何とかなれば精度も出やすいですし、何より間奏が楽なのが大きそうだと。 読まなくてもいいアドバンテージと言うのは確かにありそうです。 普通にプレイする分には最も面倒な配置してるんですけどね、縦連とか(殴) まあ一方で青と赤は間奏の乱打が無理ゲ過ぎる(ry 青の間奏の細かい乱打はわけの分からないものが飛んできていたようにしか見えませんでした(謎)
青2番も分離配置なので個人的には相当アレだと思う\(^o^)/ まあ赤のプログレ隣接トリルに比べればかわいいもんでしょうが(ry 同時押し絡むと本当に笑えてくる内容になってましたね(謎) つーかさらっと流してますが共通部分安定しているとか割と鬼畜だと思う\(^o^)/ なぜあれが繋がるんだ(殴)
傍から見ると何の話をしてるのやら的な3譜面作品(笑)である(ry
>弥生姫さん Uncertain緑プレイどうもですw フルコンしてますが不満ですか\(^o^)/ おにぎり縦連の強さに定評のある弥生姫さんだから出せるスコアだと思いますが(謎) 7keyだとまた勝手違うような気もしますけどwwww
構成はだいぶ変なことになってますが、難しさだけでいえば7keyの中では標準的かなーと。 昨今の譜面事情を考えればこれくらいが最低限こなせてこそという気もします(ry PFに関しては正確な打鍵があってこそですからねー。 精度のある方ですから、Adjustmentを調整できるようになるとぐっと近づくと思いますw この場合だと-1といったところでしょうかね。
>ぴえろさん 夜降りHardと星天奏フルコンおめでとうございますw どちらも長らく粘ってもらったようでお疲れさまです\(^o^)/ 思わぬ成長が見られた側面wwww 短期間で取れると精神衛生上よろしいという一面もありますね(謎)
夜降りは何かよく分からない 左手8分+右手メロにボコボコにされてた当時が懐かしいです(殴) 比較的不規則な配置が目立つラストもしっかり打てないと厳しい内容だと。 とはいえ最終的にはおにぎり+16分なんですよね、その辺が若干理不尽だと思ってます\(^o^)/ 左手の成長は7keyのプレイの幅を広げるとw 7keyの腕前のレベルアップの一つはそこにあるような。
星天奏の難しさはなんというか形容しがたい\(^o^)/ おにぎりもそうですが、この手の譜面は正確に打鍵を読む力が重要になるんじゃないかなーと。 適当に打っているようではなかなかフルコン取れないかと(ry 難しい7keyをある程度こなすことで見切り力がついてきているのが一発フルコンの最大の理由でしょうw 個人部分の乱打におにぎりを絡めた配置は打鍵が良くて気に入ってますねー。
>音ノコギリさん 蒼天4ミスどうもですw あまりやりこみは想定していなくて雰囲気を楽しんでもらおう的な作品だったんですけどね(謎) まあスコア伸ばしてもらえるならそれはそれで嬉しいですwwww 発狂後半は音ノコギリさんのプレイスタイル的には得意そうな印象が。 前半の方が捌ききる能力が要求される分難しそうな感じがします。
RiskyMetaphorや極東はわかりやすいかもですが水晶世界はそうでもなかったか\(^o^)/ 音ノコギリさんの作品で参考にしたのは、主にはフリーズ絡みの8分の場所です。 あのような配置自分めったに使わないですからね。 あと後半の混合地帯の構成とかに少し意識があったりします。
FlashPlayerは自分は11.3にしたら急激に精度が向上したんですけどね\(^o^)/ 「処理落ちしにくくなったけどスペックが要求されるようになった」ということなのでしょうか。 まあプレイ環境が整ったのならそれはそれでw
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Re: 得点報告18 ( No.94 ) |
- 日時: 2012/08/01 20:06
- 名前: FUJI@管理人
- >shadow88さん
まず感情ラスぺ突破おめでとうございますw 弾幕決壊とかハルトマンに比べると難しくはデザインしてないんですよね。 同時押しが見切れれば、といったところだと。 ただしその壁はかなり高いので突破は一つのステータスと見ていいと思いますw 何故かも何も超人はミスりやすい内容なので\(^o^)/ ラスぺ突破できるならフルコン狙っていけると思うので、あえて狙ってみてもいいでしょうwwww
雪の花はクロス安定ですかw スペルの多くでおにぎり抜ける関係で、左右の混乱は少なくなる分やりやすいとは思ったり。 JKILってことはかなり左側に寄せてますねー。 おにぎりが右シフトとかなら左手プレイ、といった感じでしょうか。 Demystifyの方もプレイどうもですw 舞闘会プレイヤーでしたかwwww やはりスペル付き好んでプレイする人なら誰しも一度は通る道ですよね(謎) あちらはささらやさんのアレンジ曲だったかと思います。 5Aは個別プレイでフルコンしたことが1度だけあったりします。ブラックホールは完全記憶で(殴)
夏祭りは参加表明こそしてみたもののプラン何もないのですよね\(^o^)/ 実はこういうことって今までなかったのでどうしたものかと思ってます(ry あまりこだわりを見せられないかもしれない、というのは少し気にしてるんだとか。
>灰燼さん Forthefutureクロスプレイおつです\(^o^)/ あの16分をクロスプレイで接続するとかいったい何なんだろうって感じですね(殴) だが要らんタイミングでつながったな自重wwww 理論接続からフルコンまでの道は基本遠いのです(ry というかラスト安定してるのがそれ以前に理解できない領域ではありますが。
そして久々の通常プレイである(謎) 1マタフルコンなら十分良いスコアだと思いますが\(^o^)/ 普通に間奏からラストサビは油断してなくてもミスりますし。 ですが思い返してみれば灰燼さん初見PFでしたね(ry 結果無情を知る\(^o^)/ まあ少なくとも灰燼さんの本来のスペックの高さが見え隠れするスコアだとは思います(謎)
>ratiltさん Demystifyフルコンおつです\(^o^)/ PFは非常にめんどくさいというのがこの譜面の所感(謎) 階段の多さとBPMの中途半端さが重なり合って非常に厄介な譜面を生み出してますね(ry フルコンできれば相当強いとは思いますがwwww ただ経験的にはフルコン安定とPFとの間には高い壁があります(殴)
前か後ろか\(^o^)/ おにぎり16分というのが ・おにぎり+矢印16分の前半→後半(表拍→裏拍) ・おにぎり縦2連(の1つめと2つめ) のどちらなのかが文面からでは読めていないのですが、とりあえず前者だと推定しておきます(謎) あの部分は表で慣らされて裏で崩れるというパターンが非常に怖い(ry 矢印側でリズムを作ってそこにおにぎりを挟み込むような形で乗り切ってますかねー。 難しい部分であることは疑いないと思います\(^o^)/
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Re: 得点報告18 ( No.95 ) |
- 日時: 2012/08/01 23:26
- 名前: ぴえろ
- Music : バトル4
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 372 (・∀・)イイ! : 181 (´∀`)マターリ : 48 (・ω・`)ショボーン : 13 (`Д´)ウワァン! : 86 MaxCombo : 84
Rank : E Score : 86072
REPLAY DATA ,バトル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
うおおおおおおおおおおお Lightクリアできたああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ もう悔いはないです(謎
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Re: 得点報告18 ( No.96 ) |
- 日時: 2012/08/02 22:43
- 名前: 捻くれ者
- Title : ネイティブフェイス
Difficulty : April Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 361 (・∀・)イイ! : 289 (´∀`)マターリ : 213 (・ω・`)ショボーン : 148 (`Д´)ウワァン! : 80 MaxCombo : 166
Rank : E Score : 169758
初めまして〜 捻くれ者と申します Light設定ですがクリア記念です ・・・スコアや精度には触れないでください><
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Re: 得点報告18 ( No.97 ) |
- 日時: 2012/08/04 10:12
- 名前: 音ノコギリ
- Music : 蒼天の玉手箱 〜 Pandora's Box
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1264 (・∀・)イイ! : 377 (´∀`)マターリ : 24 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1298
Rank : SS Score : 3833084
ああああああーー! いけると思ったんですがね!w あと意識した部分はそこでしたかー、いやそこ以外似てるところないよなーとは思ってたのですがw
REPLAY DATA ,蒼天の玉手箱 〜 Pandora's Box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
折角なのでリプレイを、ミスったところで叫んでます^q^
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Re: 得点報告18 ( No.98 ) |
- 日時: 2012/08/04 11:39
- 名前: FUJI@管理人
- >ぴえろさん
バトル4HardをLightクリアおめでとうございますw 満身創痍おつかれさまです\(^o^)/ 実際11L慣れしていないとHardとかほとんどマゾゲーだと思います(ry
この手のプレイはどれだけ「落とさずにくらいつけるか」が重要になってくる(謎) 最初の5key密集、Alt成分の高い400前後とかがそれにあたるかなと。 そこが少しずつ安定してくると突破が見えてくるのが面白さという感じはしますね。 製作時にはあまりそういうのは意識しないのですけどそういう楽しみ方ができるならそれはそれでw
Light→Defaultはほぼミス半分にしないとクリアできないので難易度一気に上がる\(^o^)/ 要修行です(謎)
>捻くれ者さん 初めまして、得点報告ありがとうございますw bluepierrotさんの掲示板に来ておられる方ですね、よろしくお願いします\(^o^)/ いろいろ揃えているつもりなので興味がありましたらどうぞ(謎)
そしてネイティブ1keyであるwwww 名は体をあらわすとはこういうことなのだろうか(殴) 見てのとおりネタ以外の何物でもないわけですがとりあえずクリアおめでとうございますw なおこの譜面をDefaultでクリアできたらもれなく変態の称号をプレゼントします(ry むしろよく打ててるほうだと(謎)
また気が向いたらよろしくお願いしますw
>音ノコギリさん あうち蒼天1ミスおつです\(^o^)/ 叫んでます自重wwww 確かに一番厄介なところを突破しているというのは痛い(ry とはいえミスった部分も間違いなく難所に分類される部分ですけれどもw 全部突破することの難しさといったところでしょうかねー、いわゆるプレッシャーである(謎)
大体印象面ではそんなところが捉えてもらう方向としては理想的かなとか。 「似せてる」わけではないのですけどねw フリーズの使い方に関してはまだまだ見せ方を工夫する余地はあると思ってます。 この譜面では駆け出しですが、いろいろ参考にしていきたいなーと。
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Re: 得点報告18 ( No.99 ) |
- 日時: 2012/08/04 18:35
- 名前: 弥生姫
- Music : Vidopnir
Difficulty : Special Speed : ×2.5 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : SuddenDeath
(゚∀゚)キター! : 1210 (・∀・)イイ! : 470 (´∀`)マターリ : 20 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1680
Rank : SS Score : 4733723
REPLAY DATA ,Vidopnir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
あーあーマイクテストマイクテスト
サドンデスにしてプレイする事はや 60回以上・・・・。 実際全部押せたのはサドンデスを しないで普通にクリアしたのが1回 そして。今日2.5倍でいけんだろー 的なノリ ↓ 後半戦の譜面がほぼ初見状態 ↓ なーにこれぇぇぇ(遊戯風 ↓ 必死ワロスでした^p^
もう2.5倍なんてやらないんだあああああ でも、やっとFCとれたぁぁぁぁぁ
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Re: 得点報告18 ( No.100 ) |
- 日時: 2012/08/05 23:51
- 名前: 灰燼
- Music : Vidopnir
Difficulty : Special Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1468 (・∀・)イイ! : 229 (´∀`)マターリ : 3 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1697
Rank : SS Score : 5140743
100番ゲットー。 ということでこの譜面をプレイした訳ですが、弥生姫さんと被ってしまった( この譜面はリズム譜基調でまとまってるとはいえ、色々な打ち筋が楽しめていいですよね。 個人的に大好きな譜面なのですごく楽しめますw
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