Re: 得点報告18 ( No.821 ) |
- 日時: 2014/01/09 22:24
- 名前: 灰燼
- Music : 群雄割拠
Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 577 (・∀・)イイ! : 265 (´∀`)マターリ : 29 (・ω・`)ショボーン : 7 (`Д´)ウワァン! : 10 MaxCombo : 328
Rank : B Score : 1120617
そして恒例行事。 クロス。 特に見所のない結果となってしまったことが悔やまれます( 終盤がクロス的には異様に難しくなりますね、速い16分は左手にはキツいんや・・・
前にあんまりやりたくないとは言いましたが、左手と右手は別なのです(
リプでも。
REPLAY DATA ,群雄割拠 ,7233653 ,2/03000/577/265/29/7/10/328/1120617 ,KLKJJKKKLJLMKMKJIIJJMLKJLJJLKJKMKLLMJNLJNLLKMLJLLK ,KKMLKLMNJJPLKKMMHLKJJJKLMLLNJLMNKNLLLIKLMMNKJMKKLL ,JKKLKJLJIKLLMLMKLMNMKMLMKKKKLLLLLMKLLKKJLLLLKKKJKL ,KKKJLKKKMJKIJLJLKLKKLKKLKKLMKLJKMLLNLMKMNLKIKLKJMK ,NMKMLLKLKKJKNLLLLMKLKMKJKMKMMLLKKKJJKKLJKNLLLMLLML ,MMIKLIFHJNLNNLNNLNMKNMMLMKLNLKMLPNLKLNJILMLMKLNKIL ,KMLKOMLMMMLKLJLLMMMKLMKIHMKHMLMCMLMKLLLKNMLKMLGILC ,GLKLKIKLKJKKLMMLLMKKJJIHIKKMLGKKNNMKKJNLLLKLLHJJIO ,LKKJLKKLMJKMMOJIIMIJLKKLNNONMMKJLLLLKKJLLMLLLJILKL ,JKJKLMJLKLKKKIJKLLJKLLKJIKKMKJKLKLOLNJLNMLLMLLKKLL ,LLNKLKLJKMHPLLJMJLKKLKJKLLJKLMMMKKLLKKKIGMIJLMLIIM ,KKIHLLKLLLMNKLJKLKMLMJLLLNLKLKMLLNKMKMKMKKJKMNIMHI ,LGCHKLJNKLMMMLKNLJIJOKJNJNKLKKKHHPIKKJMLMKJNKNKKNK ,LMIMJNLJINKJKKIKRILNMLOLCLJKLCIGKLKMNIOLIMLMPHJLMN ,OLJLMKMFKKONCLOJNNNMNMLKLKJPKKLLJJLMMMKKIOMPMCCDNL ,LMJNOKCRGNNNLLLIJJLKIIJJEQHJELMLKMNNMLKJKJJLLLLKLM ,LJLJLMKKLMMLKKMMMNLLMJLLLKKLKMLMMMLLJIILLKMMCMQJKK ,LLJKMILLLLJLKLLLLLKKJLLKMLLLMMJMMLILIL
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Re: 得点報告18 ( No.822 ) |
- 日時: 2014/01/12 23:25
- 名前: FUJI@管理人
- >shadow88さん
雪の花とツェペシュのリテイクプレイどうもですw 雪の花の4つ目以降は演出要素が入ってくるので、若干移植は大変でしたねw でもそれより力を入れたのは最初の手合わせの精度向上だったり(殴) 雪の花のラスペはまず最初に上手く乗れるかが命運を分ける(謎) そこまでフルコンでもSというあたりこの作品のボーダーはかなりきついものがありそうですね。 譜面的にはゆるゆるなのが災いした形\(^o^)/
ツェペシュのHardは今風な譜面になったかと個人的には。 といいつつ要素はかなり残していて、終盤の裏拍とかはその1つですね。 矢印側の密度が上がったのもあり、これを接続するのは結構難しいと思います。 まずはやりやすい倍速からいかないと下手になったような錯覚に陥るのでその辺はあるかなとw Meekはネタなので\(^o^)/ 譜面修正でわずかにあった良心すら失われてしまった気がします(殴)
>miさん 今年もよろしくお願いしますw でもって群雄割拠プレイどうもですが内容が完全に別ゲーに\(^o^)/ この密度だからできる芸当である(ry 逆に言えば、それくらいのプレイができて初めてEasy譜面って言えるんじゃないかなとも思ったりしますが。 実際のところEasyを楽しむ手段って限られるので、そういうのは割と歓迎です(謎)
ランクの決め方はソース独自方式をとってるので一般的なソースにおけるランクとはかなり意味合いが異なるのですが、 Eが出る条件は「スコアが低いこと」と「ウワァンが多いこと」なので、ウワァンが0だと必ずD以上になりますね。 Defaultが1:10になってから、通常感覚でのプレイでEを出すのはかなり困難になってます。 まあSuperLightとかAprilとかだと簡単に出ますけどね(殴) マターリは0点なので、全マタならノースコアでフルコンに\(^o^)/ 猶予2FしかないのでEXよりも厳しいですが(ry
>灰燼さん クロス2譜面とMeekクリアおつかれさまですw ツェペシュHardですが、16分要素がかなり増えたのでクロス難易度も相当上がってると思ってますね。 特に往復階段は左手殺し要素である\(^o^)/ まあBPM150くらいならある程度のところまでなら打ちこなせるのでしょうけどw 自分は裏打ち地帯とか考えただけで無理ですが(ry 群雄割拠の方は完全に終盤ゲーですね(殴) というか最初の裏打ち+16分の時点でおなかいっぱい\(^o^)/ 何で300以上も繋がってるのかと(ry クロスプレイは5keyではもはやお約束になっている感(謎)
Meek突破おめでとうございます\(^o^)/ 前の段階で相当やばかったですが、今回のリテイクで振り切れて??まで昇格(殴) 追い越しスペルというか、コイツは完全に譜面が崩れてるのでそれ以前の問題な気も(ry 実際追い越しを含むスペルは、難易度がかなり高くなるのと見た目が混沌としがちなのとであまり採用していなかったり。 得意な方もおられるみたいですけどね、自分は風神少女には全く歯が立たなかった系です。 なおラストサビ前の弾丸は自分で作ってて爆笑してました(謎)
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Re: 得点報告18 ( No.823 ) |
- 日時: 2014/01/13 13:56
- 名前: mi
- 低スコア狙いが低い難易度でしか出来ないって……?
甘い! サッカリンより甘い! 数々のネタプレイをこなしてきた私の実力をもってすれば群雄割拠のHardでもうおおおおお!
Music : 群雄割拠 Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 40 (・∀・)イイ! : 280 (´∀`)マターリ : 352 (・ω・`)ショボーン : 27 (`Д´)ウワァン! : 10 MaxCombo : 69
Rank : - Score : 42269
無理でした。
Music : 群雄割拠 Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 517 (・∀・)イイ! : 341 (´∀`)マターリ : 21 (・ω・`)ショボーン : 5 (`Д´)ウワァン! : 4 MaxCombo : 530
Rank : A Score : 1368472
こちらでは久々のクロスです。 もうちょっと良いスコア出したいですね……。
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Re: 得点報告18 ( No.824 ) |
- 日時: 2014/01/13 21:31
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Music : アリスマエステラ
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 922 (・∀・)イイ! : 78 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1000
Rank : PF Score : 3105813
Take26でした。苦戦しすぎである。 感覚で打とうとするとミスを誘発する配置になっていて見た目以上に大変な譜面でした…… 序盤から縦連が入りますし32分にフリーズに長い乱打にAlt成分にと難所もてんこ盛り。 最終的には集中力ゲーでしたね(真顔
もう曲的に構成がとてつもなく難しそうな楽曲ですが、 その辺は11Lの広さでどうにかする的な感じですかね。 フリーズ中の二次元配置など、テクニカルな打鍵を処理するのは(プレイだけなら)楽しかったです(何 個人的にラストの32分ピアノのフリーズ簡略が一番意外に思いましたね。 こんな配置がFUJIさんからでてくるのかとか何とか。 まあ弦にフリーズ当てまくる構成もFUJIさんにしては珍しいですが(ry
序盤は低密度ゆえの移動の分かりにくさというか総いうものがありました。 やっぱり指移動の誘導って大事ですね(白目 二次元配置ではフリーズ地帯終了直後の[SR]が一番ひやっとしました、というか初見は普通にそこでミスった(ry
REPLAY DATA ,アリスマエステラ ,2838056 ,1/12000/922/78/0/0/0/1000/3105813 ,LLJKLLLLKKJJJKMKLMLKKKKLKJJKKKKIKJJJKKJIJKKKKKKJKJ ,KIKLJKJKLMJMLMKKMLKLKLKJJJJIJKJLKLLKKKKJLJKKKJLKJK ,KKKKKLKJKLKKKLKJJKJJKKLLLLJKJLKMKKKKJLKLKKLJLKKLKK ,LLLKKKKKLKLLLLJKKMLKKILKKKKJIKJIJJKJJKKJLLLKLLKKLK ,KKKLLLLKKLKIKKKKKKKLLKJKLKLLLLKKKKMKKKKLKKKKLJLJKK ,KJHLKMKIKKLLLLLMJKLJLLKKIJKKKKLLLLKLKKMIHKKKKLLLLL ,JJJKKJLJKLMKKKKKKKKJJJJIJLJJKLLLJIKKLJLKKJKJKKLKKK ,LKKKLMKLNLLLLJLMLKLLKKLLLLLJKLLLKKJJKKKLIJMLKLJLMK ,LLKKKMKJKLLLKLLLKKKKKLLLMJLJLLLLLLLKMLLKKKKKJKKJIK ,LKLMNLLLLLMKLKJKLLLLKKKKKKJJKLKKLLKKKKLMLLKKLLLKML ,KLLLKLLLMKLJLKKKKLMKLJKLLKLLLLLLLKLLLLLJILJIKJKLKL ,MKLLLLKKKJKLLMMKMLMKKJJKKLKLKJJJJHJJKKKKLKMLKKKJKL ,LKJKKJJJKKKKKJKKJJKKJIKLLKKLKKKKKJLLJLKLKJKJJJKKKK ,MMKMKMMKJJKKLKLJLKKKLJKKKJLKKKLLLLIKKKJKLIKLJLLJKL ,LKKKKLKKKMKLLKKKJLKKLLKKKJKKKJKLLLKKKJLKKKKJJJKJJJ ,KJLJKJKKIKJJJLJLJLKKJJKKKKKKKKKKKKKKLKKKKKMKLJJJKK ,KJJKLJJJJLKLLJLKIKKKKKKJJKKLJJLLLKMKLJJJKKKLJKKLJJ ,LJKKLKLKKJKLLLKLKKLKKJKKKLLKKLLLLKKKKKKKKKKJJJKKLM ,KKLMJKJKJJJLKLKMLKKLLKJKJIKKJKKKLKJJKKKKMKKLLLKKKK ,LLKKKLJMLLKLKLLLLLLLLKLKKKKKLKLLLKLKLLLLKLMJLMLMMM , ,078027079028053053162015014014072027027028027027041169079028 ,027027028021040124014014014078027027028027027041041169059149 ,047059060027053014015053053098
これだけフリーズ使ってても50なのかー。
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Re: 得点報告18 ( No.825 ) |
- 日時: 2014/01/13 21:40
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Music : アリスマエステラ
Difficulty : Easy Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 324 (・∀・)イイ! : 9 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 333
Rank : PF Score : 1056369
初見、こちらは良心設計ですね……(^o^) プレイヤーによっては3フリーズからの下段移動が躓きやすいかもですねー。 傾けで処理すればいいだけの話ですが(ry
REPLAY DATA ,アリスマエステラ ,1089559 ,0/12000/324/9/0/0/0/333/1056369 ,JMKLJJJLKLKLLLLLLLLKLKJLLKKKKLLKKKKLKKKLLKKKKKKKKK ,KKKJKLMLKKJKKLKIJJJLLKKLLKKJJJKKKKJKKJKKLKLKLLKKLL ,LMLLLLKJJKJJKKJJKKLKJKLLKKKKLLLKKLLKKMLMLKKLLJKMLK ,IKKJKKJJKLJJLJJKLKKKKKLKKKJKJKKKLLKKJLJKLKKLKLLKKK ,JKKKLKJLKKJKLKKLLKLKKKKKLLLKKKKJKKKKKKKKKKKKKLMLKK ,KLKKKKKJJKLKKKKKJLLKLLKKKKKJJKJKJJKLKKKLKLKLKJKLKK ,KKLLLLKLLKKKKKLKKKKKLLKLLKLKKKKKJ ,047098098188098098188047047
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Re: 得点報告18 ( No.826 ) |
- 日時: 2014/01/15 16:37
- 名前: K猫
- Music : 群雄割拠
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 648 (・∀・)イイ! : 188 (´∀`)マターリ : 33 (・ω・`)ショボーン : 5 (`Д´)ウワァン! : 14 MaxCombo : 222
Rank : B Score : 858659
REPLAY DATA ,群雄割拠 ,9156344 ,2/10000/648/188/33/5/14/222/858659 ,JKLKMLMOLMMJJJKLLMLLKLKJKKLKKKKKKKJKJKLLKLKLKLKKKK ,LKKKKLMKJJIIKKLLJJJGKLLKLKKKJKKKJLMLKKLKKLLKKKHHKI ,KJIIIGIKMLIJKLKKLMMJLJKKLLMKKIKJLLJJLJJLJKKKLKKJKK ,KKKKJLKLLKJJMILHJJLJJJKMLKKLKLINILJLKMKLOLJJKIKLKJ ,LLKKKJLLKKKKJJKLKJMKLHMGKMHCOJKCKKKKNKLMJLLJLMKKKK ,JMJCNJNLFJKGJLLLLLLLLLLLLKKKLKLKMMKKKMLMJLMLLLLKIK ,LKJKJJKNLKMLJKKKMLLJJJQKJCNLJKLJMIKKJKLKKKKKIJIIGC ,GJJKLKLKIIMCKMKLKNMKKIJKKLJKLLMMIJKLKKKJLMKLLLJMJK ,GIJKMLLKMMNMLKLJCIEHLKIKLLMLIIMMLLLLLKKKLMLKKJJKKM ,LLLJKJJJKKLLLJLJGJJLLLKKKMJJKKJJLKLJMJGNJLLMKLMLLO ,PLMLNLLLKKLILLLKKIKKLJKKKLJJKKKKKLKLKKMKLJJJKLKKNM ,KMIKCHIKMJJJLKKKKLKLLKLLLJKLLLJKNMKNLKKLKKLIHNMKJK ,NMJIHOMMPMMMLLJMLJKJMLLIKMMJJNKKJNJLKKLKLJMLLKIHLK ,LIJMMLOKFFKJGINJNLMIJJOMKJLKQMJILOMLGPJLPHLLMMKILL ,JMHHKKHCCPKICJHMLJILKOHJKMLLJJLICCLLCRKJLHLOMIJHJO ,JJIKMJJIJLLJKIIKKKJKIJKKLLJKILJJEHPLJIKKKJJJKJKIJJ ,JKIKMLLJKLLJJJKLLKJHJKIJHHGLLJJJKJKIPKJLKKKIKIKJIK ,MJIKJLKLKKKIIJJIJJKJKKKKLLKMNMLKLLNJJL
初プレイでクロス はやーいつらーい
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Re: 得点報告18 ( No.827 ) |
- 日時: 2014/01/15 16:39
- 名前: K猫
- Music : 群雄割拠
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 663 (・∀・)イイ! : 175 (´∀`)マターリ : 39 (・ω・`)ショボーン : 6 (`Д´)ウワァン! : 5 MaxCombo : 323
Rank : A Score : 1116170
REPLAY DATA ,群雄割拠 ,8323938 ,2/10000/663/175/39/6/5/323/1116170 ,KLLLKIKJKMJIJKKJKKJKLLJJKHLNLLKJKKLKJJKJJKKJJJJKJK ,KKLKMLLJJJIJKKKKKJIJJJLLKJKKKKKKKJLLLJKKJKLKLKJLJK ,JIJKIJKIKJJKJKKJJLLJKKKJKKJKKJKKKJLJKIJJJJJJJKLLKK ,KKKKJJKLKJLKJIJIIJLJKKKJKKKKKKHINLKKJNMKJKIIJIJJKJ ,KKJJJJKKKKKKKKKKKKLILJJJIKJKKJLLKKIKKNJJJKIHKKJKIK ,KLKHJKMLHLJJJLMJLJJJJIJJJJJLLILLMLLLJNKMIILMKKKKML ,KKKJJLMKILKJJIJKKKLLIKCJJICILLKKJHKKJKJILKFGOIFHHJ ,IJKJJLKJIIHGJLKKKLKKKKJJJJLKJJKKJJKJJJLLJKJKLKKLJL ,IIJJIIIJKJLMLKKJJIFEJLHIKKLMKKKJKKJLLKKKKKKKKJIKLL ,JKLKJJJJKKLKLKKGFJKLKKJLKMIIKJJLKKLJKJHJKKKMJKMIKO ,OMOKMKKKJMMJLKMLJEGIMGFGKNIKKLLKLKKMKIKJKIIJKLLKLM ,KKGJEILKJKJJKKKJKJKMLMKLKIJIKKJJLJHKJJKNJKKJGKCIJL ,KIIJJKJJLIJJJIJLKKJJLKLJJKIFKMJIFRHIKLLJKHMMIJGHKJ ,JIJKJIIKIJDGJIMJMLIHJHNKKKLKNKJQJKGKGPHKMGLKMNMJMK ,MLGCMKHNMHPMNKILLKJKGHHKLMKOLLFHHGKFLIKLJGKCNJHHKL ,JNFGLIGGIILLKLKILKHJIJKLKJMKJMKGHLKKKJKJJIJKKKKJJJ ,JIJJLKMJKLKJJKJJKKKJJMJJKIIGJIHIJIJKKKJLKKLLLLJJJK ,NKJJKJLLKKJLKKJHJJIKJLKKKIILLKJJJMLJJI
コンボ継続重視でもこの程度 つらーい
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Re: 得点報告18 ( No.828 ) |
- 日時: 2014/01/15 16:47
- 名前: K猫
- Music : 群雄割拠
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 703 (・∀・)イイ! : 156 (´∀`)マターリ : 18 (・ω・`)ショボーン : 5 (`Д´)ウワァン! : 6 MaxCombo : 461
Rank : A Score : 1433004
右です(小声)
【追記】 Music : 群雄割拠 Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 700 (・∀・)イイ! : 147 (´∀`)マターリ : 31 (・ω・`)ショボーン : 3 (`Д´)ウワァン! : 7 MaxCombo : 411
Rank : A Score : 1326643
左の方がミスが少ない右利きがいるらしいな(真顔)
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Re: 得点報告18 ( No.829 ) |
- 日時: 2014/01/16 22:04
- 名前: 灰燼
- Music : 雪の花が散る頃に 〜 Fragmentary White
Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 623 (・∀・)イイ! : 126 (´∀`)マターリ : 4 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 5 MaxCombo : 473
Rank : A Spell : xooxx Score : 1291882
凡ミスはまぁさておき、あれ、これもラスペが見切りにくくなった気がしますw 何よりもまず、オブジェクトの流れるスピードが速いことに違和感をひしひしと( スペルって縦に広くなった方が難しいのです(
らしくなくて面白いんじゃない?ということでリプ晒し。
REPLAY DATA ,雪の花が散る頃に 〜 Fragmentary White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Re: 得点報告18 ( No.830 ) |
- 日時: 2014/01/16 22:46
- 名前: 灰燼
- Music : 雪の花が散る頃に 〜 Fragmentary White
Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 690 (・∀・)イイ! : 122 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 812
Rank : PF+ Spell : ooooo Score : 2452965
多少昔のと感覚のズレが生じてるなら、プレイして直せばいいわけで。 てことで改めてPFですねー。 ラスペは何回かマジマジと見てたら見えるようになりました。 昔取った杵柄といかないのがスペルの難しさですね(?)
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