Re: 得点報告18 ( No.1 ) |
- 日時: 2012/06/05 22:05
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Music : カザネビ
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Alternate Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 531 (・∀・)イイ! : 64 (´∀`)マターリ : 5 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 595
Rank : SS Score : 1807005
新スレ記念にAlternateの軌跡#6(ry Hardの割には楽勝でした(殴 通し4回目。一応予習1回。
初回時は裏拍が感覚的に打ち辛く鬼畜でしたが、 2回目以降は特に問題なく。 結局フレーズ感のつなぎ、フィルイン部分をリズムをどれだけ正確に押さえられるかがポイントだった印象。 このスコアではいくつかリズム取り間違えてるのですが、まあマターリでつながったのでよしとしておきます(ry
短いっていいですねー(棒
REPLAY DATA ,カザネビ ,4392984 ,2/12600/531/64/5/0/0/595/1807005 ,HHJIKJKJJJKIKJLJKJJKJKJKJKKJLLLKKLLLKKJLKMKMKJLKKJ ,KKIJJHKKKKMLMLKLJKLLMLLKLKJJLJMKKJJJJIIJKKLKKMKKKJ ,KKKKLLIKIIJIJJJJKKKLMMLKKKKJKIKKLLKLKLJKKJJKLKMKLL ,NMIKLKKKLLMLKMKJLLLLJJKJJLJMNLLKKLJJLKMMKLKLKKKLKL ,JKIJKJKJLJKJILJJLLKLIJJMIJJKKKLJKLKJJKKKKIMKJKKLJJ ,JKLOJKLKKKKKILIKLLKKLLLKJKJJKKKKJJKKLKKKJLJKJKKKLJ ,LLLKJJKKKKFKKJLLKKKLLJMMKKKMKLLMLHGHKJLLKLJKJJKLLK ,KLJLKJKJKKKKKLLKMKKLJLKKKLLKKLKJJJKLKJJKJKKJLLJLLJ ,KLJJKKKLKKJKKKLJLLKKLKKJKKJLJKKJKKLKIKJJJGGJJKKJKJ ,KKKKKJKKKJLJLILKLLJIJJJJJJKKKLJIJJKKJJKILKJMKKLLMK ,LKKKJLLJJJJJIJJJKMLMLKMKLLJJJKJLKLJJKKIIJJKJJLLKKJ ,KKLLKMJJKLLLKKKKJIJKKLLKKKKKJKJKKLLLLKLKKLKKMLLKLL ,
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Re: 得点報告18 ( No.2 ) |
- 日時: 2012/06/06 17:47
- 名前: 灰燼
- Music : カザネビ
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 413 (・∀・)イイ! : 181 (´∀`)マターリ : 6 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 594
Rank : SS Score : 1661493
izkさんの短いっていいですねというのは同意。 短いと左手に優しいですしねー。 AGAINSTARは地獄だぜ・・・ あ、私はクロスです。 1回でいけちゃいました。 前にクロスでPFとってた気もするのですが、今は絶対無理ですねw(キーボード的に) 見てても別に面白くないので、リプはいらないですね。
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Re: 得点報告18 ( No.3 ) |
- 日時: 2012/06/07 22:28
- 名前: shadow88
- 参照: http://www.geocities.jp/fornaxer/flash
- Title : メイドの血と過去を刻む懐中時計
Difficulty : Hard Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 738 (・∀・)イイ! : 329 (´∀`)マターリ : 45 (・ω・`)ショボーン : 13 (`Д´)ウワァン! : 6 MaxCombo : 272
Rank : B Score : 1163952
ついに18番目ですかぁ 早く18歳になって免許取りたいな(何
一回目からミスを半減 2回目です。この譜面にはついていけると思いました。 殿堂は無理ですがね(´・ω・`)
Music : カザネビ Difficulty : Normal Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 207 (・∀・)イイ! : 110 (´∀`)マターリ : 28 (・ω・`)ショボーン : 14 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 192
Rank : B Score : 433118
Normalでも無理ってどういうことですか先輩... 何度もやり直しました。やりずらいですよぉ...;_;
上二人がノーミスで投稿しているのがなんとも(´・ω・`)
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Re: 得点報告18 ( No.4 ) |
- 日時: 2012/06/09 08:10
- 名前: FUJI@管理人
- >izkdicさん
初っ端からAlternateとはまたなんともといった感じである(殴) というわけでカザネビAlternateフルコンおめでとうございますw なんつーかこのさらっと取ってきている雰囲気にだまされそうになりますが相当鬼畜ゲー(ry ほんとよく打てるなと\(^o^)/
基本的に上下分離スクロールは8分単押しの連打とかリズムが一定している方がやりやすいと思うのですけどね。 この譜面については基本的なリズムが*-**-**-なので、そこを把握しておけばといったところでしょうか。 把握してないとどうにもならん気がします(ry あとは繋ぎ部分の16分乱打でしょうね(謎)
個人的に長い譜面は展開を楽しむものだと思ってます。 この手の打鍵譜面は短いに限るかなとは。
Music : カザネビ Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Alternate Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 282 (・∀・)イイ! : 203 (´∀`)マターリ : 69 (・ω・`)ショボーン : 25 (`Д´)ウワァン! : 21 MaxCombo : 54
Rank : D Score : 97548
\(^o^)/ 3回くらい途中で落ちました(ry
>灰燼さん そして2発目はクロスプレイ\(^o^)/ カザネビフルコンおめでとうございます(ry なんつーかこのさらっと取ってきている雰囲気に以下略 恐るべきは1発プレイというところである(殴)
確かにこのくらいの長さだと腕は疲れませんねー。 そういう風に遊んでもらうことを意図して作った作品なので、ありがたくはありますw 公開して2年経った後にこういう形で言及されるとは思ってませんでしたが(ry とりあえずAGAINSTARと比較するのはいろいろと酷だと\(^o^)/
Music : カザネビ Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 365 (・∀・)イイ! : 164 (´∀`)マターリ : 42 (・ω・`)ショボーン : 17 (`Д´)ウワァン! : 12 MaxCombo : 171
Rank : C Score : 321836
Alternateよりは楽か(謎) 1回目の裏拍が隙間が開いてて難しいですね(ry
>shadow88さん 懐中時計とカザネビどうもですw 8000なのになぜ18かというと1〜10は100刻みだったのですというトリビア(殴) そのころはここまで来るとは想像もしてませんでしたねー。 投稿してくれる皆さんに感謝しつつ、自分も次に向けて頑張っていきたいと思いますw とりあえず連想ゲーム自重wwww
懐中時計は変速が厳しいので、2回目になると見える場所が増える(謎) 変なリズム取ってる箇所があるので、そこに注意が必要ですね。 極端に難易度が上がる箇所はないのですが、各所の16分連打はかなり難しい内容だと。 これフルコン取れれば大したものですwwww
カザネビは話の流れからするとクロスプレイでしょうか\(^o^)/ 密度もそうですが、この譜面の裏拍は難易度以上に難しいと思います(ry izkdicさんや灰燼さんはこの譜面に対して経験がありますので(謎) 同じ譜面を何回かやっていると、「どういう風に打てばいいのか」が見えてくるのですよね。 変速とか不規則リズム、おにぎりとかでは特に顕著に現れるかなーと。 お二方のフルコンはその辺の土台が大きいと思います、まあ変なことしてますが(ry
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Re: 得点報告18 ( No.5 ) |
- 日時: 2012/06/09 20:28
- 名前: shadow88
- 参照: http://www.geocities.jp/fornaxer/flash
- カゼナビはクロスだと思いましたか?
残念!さやかちゃんでした! (要するに通常プレイです T^T )
Title : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 615 (・∀・)イイ! : 359 (´∀`)マターリ : 68 (・ω・`)ショボーン : 27 (`Д´)ウワァン! : 34 MaxCombo : 338
Rank : D Score : 519896
クロスプレイ 無茶だと感じました。
Title : ハルトマンの妖怪少女 Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 587 (・∀・)イイ! : 304 (´∀`)マターリ : 85 (・ω・`)ショボーン : 37 (`Д´)ウワァン! : 61 MaxCombo : 115
Rank : E Score : 141156
クロスプレイ 腕が痛くて 余計無茶だと感じました
便乗でプレイをするとshadowは悲しむようなのでやめてあげて下さい
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Re: 得点報告18 ( No.6 ) |
- 日時: 2012/06/10 18:34
- 名前: 灰燼
- Music : Battle #5
Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1146 (・∀・)イイ! : 619 (´∀`)マターリ : 114 (・ω・`)ショボーン : 33 (`Д´)ウワァン! : 38 MaxCombo : 628
Rank : C Score : 1426406
クロスといえばやっぱり私が居ないと(ry 以前AGAINSTARでクロス的相性はいいのではないか、という話が出てましたが、 右手で合わないものはやっぱり左手でも合わないのです・・・ 特にトリルとか階段とか、↑が絡むともうグダグダですね。 あまりの押せなさに萎えることもしばしばです。しばしばなんです。wwなんです(ry
以下リプでもどうぞ。 後半は見てられないですがw
REPLAY DATA ,Battle #5 ,6175309 ,1/03000/1146/619/114/33/38/628/1426406 ,MMKLKLJKLLJKKHLJKKIIKMKMKJKJKLKKLLPJJJLLKLLLKNIKJM ,LMLMLLKJKJMKKKMLLJLNKMLJKKKKJKLKNKJJKKKIJIJJMJIJGK ,HJGMJJKLKJLKLMKILLJONKIOJKMKKLKMKMMNNLMKLJLKMJMJLM ,KKKMMLLLLNMJKKKKLLKKLKLLKLLNMNNMKLKJKLJKKKLJMLKJJI ,KLLKJLLKKKKHJKKKJLIMKKJMNMKLLKKLLKKLKJMJKKLNNMKLLM ,IJIIKIMMLLMJJLIKLKLKLMNLLLLJMLKLKMKJJIIILJKJLMMMJK ,KJLLLLMNKKKIJLJMJLHLHGLKLKLJMKNKLLLLKGIJNNLKKKKLKK ,LLKLJJJLJLMLLKJNKKIIJMLKJJJJLIIKILKJNKLJJHMLLGJLKM ,LKIOMKLMKLLKMKIHJKLKLMKKKLJKLKLLKMLLKJLLLKMJJIKMLM ,MLJLKLKJILKLKKLLKNMLLMIMLMKKLKLKLKLLLMLKLKKMKMLMOM ,LKMKLMJMLLKLLMMNLKKLJKJKLLMMKLLLMLNKLLLMLHHMIKLLLK ,JKKKMKLLLMLMKMKKJJJKLMKKKMMKKLLLKLLKLLMMLKJKLMJJLK ,MMMMMKLLMKMLMLKHKMKKIKLLKKKKKKLKNKKKJLCIMLLKMKIJHJ ,KJKNMLLKILKJJHJKCPOMMLMLKMKJGHDNDNDNJHLLKLKLLKLKKK ,NLLONJJLOLHMGIKLMHKLLJKLLLKLMLMKMIMMLLMLMJLMJHIKLK ,HJLJMKLKKMKLNLLMKIMMMLMLKNKLLJKIKMJKJLKIJCKLMDFKHL ,JKLNMIJKKKKKJLJLIKJMLMKLMKLLLLKKMLLJLIJKKLLLHLKKKJ ,KLLLKKKLLKMMIHIGLKLMHGIIJIJLJLLKLLLMJLLNLMJKLMKLLM ,LMMOHKJKFCENJKLIKHHIMKLQKLJONIMPLKKNKMKPIPKMOQOJMI ,KIJKKKMLMMMLMLMNLLMMJKMNLLMMOJMMKLLKKKLJJKLMMKKLML ,NKKJLKLLNLLLMLNMNLKLNLKCMKKINKLIMLLINJJNNKLLNKMLLL ,NMLNLNLMLMKOMKLJLIMKLGLJKOLNMMLLNLLLNLNLMLKMJKLKKK ,NILJKKJLKMKLKLJPKONNNKOKKCKLKCIGKLLLMLMLKKCOHOKLJK ,JJJLMKOLMMNMMONMMIDCNJMMJLJKMNMMNMMMEPCKIPCOPKKJID ,CMLKMMJLOKEONRMLLLLMLOLOLLLLNMJKCROOLMLMJKKNLNJMKM ,MMKNCKKLJMKIHMLGOOOPNMKIKOMNNMJKILJJIMKKCLKCLLLKNK ,MOMOMNMLNGQPJQLOCPNCLLIRCCPLLMJLIKKILNMLJLNMLNMKKO ,LMJCLMFQNLKQMMNOMIMJQIMKOKNJOPKDNPCOMMMMNLKMMLMNNM ,KKLKMLJJKOIKKOMLNLMNMLCLLKLKKQLMKNJJKMLKIRFGMJMLKL ,NMLLLOJKJKKMJLLKLIJHLLKGHLJHIFCMMLOKKCPNNNNMMLKNML ,MMJLNKLJMJNLLCKMJLLLMLKKJJLEKJKLKKLKJKMMLKLMMMNLKL ,LMPJKMLKKNHMJNJKJNLKLNLMKMJHKMHIGNGMIOIJJLKLLNMMOM ,MKMMLNLNKLMMNNKMEEKLOKDOCNLNLLLNMLMLMMKKHKJKKJJILM ,LLLMOLMMNMKLLJIKLKILQILJKGLJLJHIJCJFFNCIIKMKMJMJLL ,MMFKELKKLLLKJLKJMKMLMKNKLMFHJJKKMKMIJJHILMLKKNNOLL ,KKJJNNMMCNQJKJIKLLLLCKPIJJKNLGMGJNKHKLMIHMKLKJJKHI ,IJKMNOLNLMIHIHIHHCDJOLMOLLLMKLCMNNNMQKJKLIJGOHQJNM ,NKOMJCKKNLOMMMMLMMMMMMLIKJLKLKLKLMLKLLMLJKIJLKJICC ,LMNONMNPOIOHKELMMOMMMNIKJPHJCOMGOCPMNIJGHMKNMMKLMM ,
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Re: 得点報告18 ( No.7 ) |
- 日時: 2012/06/11 00:20
- 名前: FUJI@管理人
- >shadow88さん
スペル付きクロスプレイ2連発おつかれさまです\(^o^)/ 基本的にネタプレイなのであまり深く考えないが吉(謎) 譜面自体は緩めなのでまだ対抗できるかなというのはありますがw ガチHard譜面とかなるとあっという間にライフがなくなることも珍しくないです(ry とりあえずクロスプレイはペース配分考えないとあっという間に腕の体力が消える\(^o^)/ 力入れすぎないのがポイントかなーと。
前回のは通常プレイでしたかすいませんwwww カザネビNormalは裏拍が突出して難しい譜面なので、そこを重点的に押さえればすぐに伸びるかなとかw 変速はとりあえず覚えましょう(殴)
便乗はなんというかこの掲示板では日常茶飯事ですからねー(謎) とりあえずそんなに気にしなくてもwwww スコアも人それぞれ目指すものがあって、違う目標を持っているものだと自分は思っています。 他の人のスコアはすごいなぁくらいで捉えるのがベスト\(^o^)/ 実際自分もizkdicさんや灰燼さんみたいに打てるわけじゃないですので。
>灰燼さん クロスプレイヤーの技術部門灰燼さんであるw あまり精度が気にならなくなるのがいいところでしょうか(謎) そしてBattle#5という果てしなくクロス向けでない作品\(^o^)/ ラストがどう見ても無茶(ry
AGAINSTARが同時押しと16分乱打の譜面なのに対して、Battle#5は階段やトリルが目立つ譜面ですね。 比較すると、Battle#5は打つのにより精密なテクニックがいるような気がします。 言い換えれば、ごり押しが通用しにくいという感じでしょうかw プレイの平易さという意味ではAGAINSTARの方がやりやすいので、クロスプレイでも同じことが言えるということでしょうね 左手の↑キーはどうしても難しいので、そこは致し方ないところなのかなーと。 最近は9Aプレイしてて絶望することもしばしばです(ry
にしても628コンボとか終わってるな\(^o^)/ ライフが厳しくなって自分にはクリア困難になってしまいましたが、灰燼さんには関係なかった(ry 後半はさすがに繋ぐとまではいかないようですが、ライフ最大値を維持している時点で十分怪奇レベルな感(謎) というか普通なら気分的に萎える前に死ぬので(殴)
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Re: 得点報告18 ( No.8 ) |
- 日時: 2012/06/13 00:06
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Music : 花鳥風月とテレキャスター
Difficulty : Hard Speed : ×2.75 Scroll : Alternate Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1500 (・∀・)イイ! : 251 (´∀`)マターリ : 22 (・ω・`)ショボーン : 14 (`Д´)ウワァン! : 13 MaxCombo : 520
Rank : B Score : 2305974
イベント関係で若干停滞しましたがAlternateの軌跡#7(ry もともと投稿するつもりはなかったんですが、 一発プレイの割にはよくできたスコアになったので以下略
現時点でAlternateのラスボスはHEAVEN'S GATEなわけですが、 これには全く歯が立ちませんでした(^o^) というわけで今回はその腹いせも兼ねてます(殴
1番は安定できそうだという印象。
REPLAY DATA ,花鳥風月とテレキャスター ,8045551 ,0/13600/1500/251/22/14/13/520/2305974 ,JJKLLLLLKLKJLKKJKKJILJJLLKKLLLKLJKJJKIKKKKKKKKMKLK ,MKKKJLKKKKKJKKKKKMMMKKLMKLKKJJNJLKKLNKKKJLLKKKLKKJ ,MJJKJKMKJKMLKKJKJLKKKKIIIKKKMNJONKKKMMLLMJLKKIKMLK ,KKKKJKIIKKIIKIIJIJJKKKKKKKKKKKKMKKKKJKKKKKLLLLLMIJ ,JKJGMKLKMKJIIIKKLLKKKRJNIIKKKKKKEMRGKKKIKMJKKKKKKJ ,LLKKLNLJLLMLLJJLIKIKKKILKKLKKJJKKKIIIJKJJKKJKLLLJJ ,KKKKJLLKKKJKKKKKIKKJLKKMLLKJJJLKKLMKJJKKKKIIKLMLKL ,KKKLLKKLMJLKKLLKKKKJLJJKKKKLLKKKKKKLLKKLLKKKKKJKLL ,LJKKKKKJKKJLKLKKKMLJJKJJKKLKKKKKKKKKLLMLLLLKKKLKKL ,LKLJJKKMLKLKKKKKKKKJJJJJJJKIKJJKKKKKKJKKKKJJJKKJJK ,KKLLLLJJMLMLKKKJJKLKKLLJJJKJLLLKKKKKKKKKKKLKKKLKLL ,KKKLMLKLKMKKJIKKLLLLLKLIKJJJJKKKKJJJLKKKKKKKLKKLLL ,JLLLLLKKLKKKKLKKKKKKKJJKKKKKKKKKKKJJKKKKKJJIKJJJJK ,KJLJJILLJKKKKJKKKLJKKKKLKKKKKKKJKKIIJJJJIKLJLIKJJK ,KKKLLKKKKJLIKJLJJIKJJKKKJJKKKJJIIKJJIKKKKJIKKKKIJJ ,LJHGIJOCHMOKKKKMIKKJKKKKKKJJCPMMMHKMKKKKMLKKKKKLLK ,IJJKJLKLJKLLKKKKMJIKKLLLLJJKLKJJLIJJJJLLLKJLKKKLLJ ,JKKJKLKMJGLKLLKJJKJLHHKKKIIJJKJLKLKLNKLMLJJKJRLLLK ,KNNMLLKKLJLLLKIJJHJJKLLLLJJNLLKKJLMLLKKLKMLLLLKLJL ,MMLLMMLKKKKKKHCMLNJJLLJJKMJCMKLLMKJKJKKJIJJKJLKJJK ,JILLKLLKLJJJJKJJKKMLLIIKKJJKKKLLOJJMKLLLJKMLLJLIKN ,ILKKJKKLMLLCQPKMMLNKKJKLJMNLKCCLLMKKELCMOMMNLLLMMM ,MLLLJKKLLLLMMLLLLMMLLKMKKKKLLMMJLKKLLKKKLLKKKKLLJJ ,LJJJKKKJJJJLKKJJJLKKKKLJKKMKKKKJLILKKLMLNLJKJJKKKL ,KKLLJKLKKKKJKKIIKKKIJJKJLKLLJJHJKKJIKJKJLGKKLLLIKL ,LKKJJLLMLKKOLOKMMLLCLLLJJIIKMKKKKJHLKJLLLJLKKKJJMM ,MLLIHJJKKLKKJKKKKKKJDQLJKLLMMILCLRJIKJMMDQLLLKMJKK ,KCPMNMMLLLKKJJKKLKICMLOMLMLLLJLKMKJILKLKMKNJIIJJLK ,KMLKMMLKKJJKJJJLKKMKKKLLKKJLKKIKKKKKCKLLKKLMMMKKKK ,MJKKLKJLLLMKKKKLLLKLLMMLLMKLLKKLLLKKMJQJMJLKKMLKKL ,KKKJILKKKKKKJKLKKLKKLKJJLJLMKKKKHLIJKKKJJJJLLLLJLK ,KKKLLMMKKLLLLMMLLLLIKLLKKLLLMLLKKJJKKLJKKKKKKMKLLK ,KJJKKLLKKLJLLJKKKKLLKKLKLLKKKKIKLLLKKLLGIKMKKIILLI ,IIJJJIKKLKKKLGKLLLKKKJKJKJJKLKLKKKKKJIKKKJKJJKJJJK ,KKLJLLLLKKKKLJIKJJJKJLKMKKLLLKKKKKLLKKLJIJJKKKJJKI ,LJMMLLMKKKKKJLLKKKLNJOLJOKKOLLQJIOJKQJJMLKKKJIMMMM , ,029083029110049028029029028028028035049049104042042138138043 ,042083028
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Re: 得点報告18 ( No.9 ) |
- 日時: 2012/06/13 17:36
- 名前: ぴえろ
- Title : 桜 紅響楼閣
Difficulty : Normal Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 554 (・∀・)イイ! : 93 (´∀`)マターリ : 3 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 647
Rank : SS Score : 1459465
桜 紅響楼閣 ,6834090 ,07000/554/93/3/0/0/647/1459465 ,JKJLKLKKKILLLLKLKKMKJJJKKLLKMKKKLILLNKJKLLLJMLJJLK ,KKMMKKLLKKKJJKMMKKLLMKMKKKKLMJKKLLLKLKKLLKMLLLMLLJ ,KLKLKJKMLLKLKKKLLMLLKKKLLLLLLLKLKKKLLKKJKKLJLLLKLL ,KLGJMMLLKKKKKLLLLMKLLLLKJKLLKMLJKLKLLLKLMMILKKKKKL ,IKKKKKLLLKKJLKMMMLKMLMKKLKLKLKKLLLLLJLKKLKJKLLLLLK ,KKKLLLJKLKKLLLLKLKKKLLJLLJKKLLLMLKKJMLKJLKJKLLLMKL ,LLLLLLLLKMLKLKLLJLLLKLKKLKKKLKKLKMKLLJKLKKKKJKLLLK ,JKKLLLKKKLJKKKLLJKKLLKLLKLKLMLKJLJKLKLLLKMLMMLKLMK ,LMLJJLIKKJKKJKJLLLMLLLLLMLKJMLLKJLLMMMLJMLLMKJLKLK ,KLLJLMKLLLLMKLKJLKKMLMLMLLLJLLKKKJKLLLJJKKKKKLKILK ,LKILLKMKKKKJLKLKJLLLKKLLLKKNMMKKLKJKLLMMLNLLKLKIJM ,MKKLLLKKINNLLKKKKKLLKJJKLLKMILLLLKJMLMMMMLKLLJMMML ,LLMLLKKLMMLKLLKKKJMKMMLJKLKLMMLKKKLMKKLLLKMMMMLLOO ,
お久しぶりです(・∀・) 昨日FC取れたものですー この作品は色変化がやっぱり楽しいですな〜 あとは、Normal、Hard共にメイン譜面になりうる譜面なのがいいですね Normalは表現の仕方がすっきりしていて僕の好みでした(^o^)
Title : 桜 紅響楼閣 Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 777 (・∀・)イイ! : 133 (´∀`)マターリ : 4 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 555
Rank : SS Score : 2188373
へんてこなスコア取れたのでこちらはおまけで(ry キター777のコンボ555のぞろ目ですぐへへ(^q^
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Re: 得点報告18 ( No.10 ) |
- 日時: 2012/06/15 00:48
- 名前: FUJI@管理人
- >izkdicさん
とりあえず七鍵祭運営おつかれさまですw 締め切りから投下前日くらいまでは運営にとって一番忙しい時期\(^o^)/ 七鍵祭は作品数に関して一人がたくさん出す傾向があるので、逆に管理はやりやすいのかなと思ったりしますが。 まああくまで比較論であって厳しいことに変わりないということはご察しします(謎) リアルタイムで参加できないのは残念ですが、作品はしっかり見ていきたいなと。
そしてスコアですが520も繋ぐか怖ぇー\(^o^)/ しかも1発プレイでとか安定しすぎである(ry 1番安定とか意味分からないんですけど(謎) それくらい打てないと終盤をこのように打つなんて無理だということなのかなと。 恐ろしい話だ(ry
HEAVENはなんというか25なので(殴) もともと7iはAlternateでもかなり非対称な雰囲気があるので、その辺の難しさもあるかもしれませんね。 密度以上に規則性の無さが難しさに繋がっているというのは尤もな意見だと\(^o^)/ それ以前に自分の譜面は総じて無秩序なものが多いという印象ですが(謎) 加えてHEAVENSは変拍子曲なので余計にえらいことになってますね(殴)
>ぴえろさん お久しぶりですwwww 最近ちらほら活動している様子が見られて嬉しいですねー。 紅響楼閣2譜面プレイ、そしてNormalフルコンおめでとうございますw 一つ区切りをつける、というスタンスで作った、楽曲の舞台を大事にした作品でした。 エンディングらしい余韻が強く感じられる名アレンジなので、それに引っ張ってもらってるだけですがwwww 色変化は頑張ったので楽しんでもらえると嬉しいですね、ありがとうございますw
ちなみにですが、この作品はNormalを先に作ったように記憶しています。 Hardは赤色の部分の16分乱打を前提に、全体を底上げして組み立てたような譜面かなーと。 Normalの方がすっきりしているというのは確かにあると思いますwwww この手の対応がある作品はよるかぜとかがそれにあたるかなとか。 この作品はHardもそれほど厳しい譜面ではないですけどもw
でもっておまけ自重wwww 揃うとなんか嬉しいですよね(謎) 綺麗に揃うのは結構珍しいものですがw
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