トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.611 )
日時: 2013/05/11 21:11
名前: 灰燼

Music : 今昔幻想郷 〜 Shaking Sunflowers
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 453
(・∀・)イイ! : 92
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 545

Rank : PF
Score : 1638739

順次ソースが差し替えられた作品をプレイしていこうと思いますー。
若干最初の曲名が変な挙動してますね(

精度がアレなのはもう毎度のことなので気にしてないです←
タタッタタッと跳ねるリズムがおいしい譜面ですね。

名無し祭りについては、私なりに思うところはありますが、ここで語るほどのものではないと思います(
Re: 得点報告18 ( No.612 )
日時: 2013/05/12 19:01
名前: K猫

Music : 澄渡る空、蒼穹の下に
Difficulty : Clear
Speed : ×2.5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1264
(・∀・)イイ! : 467
(´∀`)マターリ : 58
(・ω・`)ショボーン : 10
(`Д´)ウワァン! : 19
MaxCombo : 405

Rank : B
Score : 1986113

REPLAY DATA
,澄渡る空、蒼穹の下に
,1952056
,3/12100/1264/467/58/10/19/405/1986113
,KMNLJKJJJKLKKKLLMLLJLIKKJKJLLNKKJLMLJJJKIIJKJKKHJK
,KJIJJKKLLJKLKKJLKLLMKMKKKKJKKKLJKKLMLLJLKJKKMKKKKL
,LKKKKKJKLLMKJIJJJKHJIKJJKKIKJKKLLJKLJKJKJKKLJLJJLK
,JKKKKJIKJIJKJJJKKLKLJJIHIKKKIKKKKKKKKKKKKKLMILKJJJ
,KIIKKKLKJKLMJLKLNLJIIJKKKLJKKLLLMKKLJJLILHOHJHMJKM
,JIIJJJHLJLKKKLKKKLLLLLLLLJGJHKKKJLLJLLJKMMJLILKIIL
,KKKKKMMKKMJLKILJLKKJJJJJJLJKKKKJKKJLLLLKJJKJJKIKII
,LKLLLJLMKMJMIKKILKLLLLMKKMKJMLLJLMKKKLLNKLLLLKKLLK
,LIJIJLIHKQLLLLMKJLKJKKLLKMLLLLMLKLKJKMLKCRKMJNMHMH
,KKIKKKLLKMJKKKLLNLJKNGIMJMKKLLLJMMLMKKKNKIMINMKLKM
,MKKMMLKKKMKKKKLMLLLMMKMKKKPNMMMMLLJHNLFCMOLNLLLJML
,KJJLJMKLLKLKJLLKKLKKLLMLIKKJMMKKMJMNMOLNKKKKLLLKJL
,LKKKLLJLKLLKLJLKJKLKKJJIKLKLKLMKLKLLMLKLMKKJJJINGI
,IMJJKKIKKHLJNMKKILMKKLLMJLLLLLMKJLMOJJKIJMKKJLLLIJ
,MIKKMKLLLCMLKMLLLMKKKKJJMLJJKLKKLLKLKMHJKLLOJKOIKM
,KMKLJKKLLJJKLJKKKMLLLLLLLLKKKKMJJMKJIMNIJJKNILMKMG
,LJIJJNJKLHLJJMIKIMLKKLLLJKKIJJKLLKLJLMLKKKKOJMJMIL
,IKJLILIJJIKLLKLKKLLKKKKKNJMKOLKPJMMKLLKKKNIMLLGLKM
,IMLMLKKMMMLOILJKOLOMLKKKKLNLLMLMLLLLKLJLJKLMMKLLJL
,LLKMNKLLLKMIMKJMMLKJJHKJJKJNJLMKKLNKKMMNLLJJMMMMML
,KKJKNFKGIPILCFOOOOHHJLLKMLNILMLKLMLKRJLLKKQKNMKJKJ
,NJLHPKMHMKLMKNJLNKQIKKMKKIJHLIMHCGLKHJKLCMLOMKRNPM
,JHKPLKKMJIGMLKLKLKLIKLKLKILJOMHKJPKNLLNLNLJLLJIHGM
,NCCNLLOLJMPNLLKIOMLLJLGLNLCNFMMCNQMMLJKLLLMKNLMMMM
,LJMLLLMKKMKKLKLKJLLMLKKMMLMKKKKMKKKKKMKMMKMKMKLKKM
,KKKKMMMKIKLKKKKMLLKMKLKNLLKJJQLKLMMMMLKLLMKKMKMMCN
,IHLJKJNGPMILLKMJLLLLLLMKNLMLMLKKMMMMNKKKKMLLLLLLLL
,LNMKNNLMMKMMMLKJKMKJNLMKJMKMJMLJLKKLLJKKLJMKLKLJJL
,KJJLLLLMMLLMLKLLMKMMLKMJNLKKLKKHLILRKOONMMMNLLKKLL
,JLKKLKKKLLJKLLNNLKMKJJOKMLLLKKILNMMKPNOIMLCJNCJKLH
,JCMKIKPKMKJLJLHJJLKKLKKKJKLLILLJNLKKKMJJJKMMLJNKJJ
,LKILHJJMJKKKJKKNKNMMOLLKLKLMKOLLKLKKLKKMKMMLLLMKML
,JJIILCNMLECJMKKJOMNNLKLLLNMLMMLKMLKLKIKHIMIIMGKLKK
,LKMKKJMLMLLJJLKMMLKKNJIJKLMLKNJNKNKNMLJLKLKLKLLLML
,KLLKKJMLKLKKLLIJMLJKKJKKJKLKKJLIJLKJKHNMHKLLFIGIKI
,LJOMKLLMLMLLLJIKJMLJLLKJJKLLMLKLMMLLMJMJKKMKKLLLKL
,OKMKNJMIMIJHMCLCCO

一応29ミス
あと減るところは発狂だなぁ
Re: 得点報告18 ( No.613 )
日時: 2013/05/12 19:11
名前: shadow88

Music : 遠野妖怪前線
Difficulty : Lunatic+
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 683
(・∀・)イイ! : 250
(´∀`)マターリ : 12
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 933

Rank : S
Spell : oooox
Score : 2130380

プレーデータ消したら一気にスコア伸びました^^
残るほラスぺの攻略のみ...

っていうかなんで今更になってスコアが伸びたんだと壁をガチで殴りつけました。ヒリヒリ
自分に怒りが込み上げてきたんで早く自分は中堅プレイヤーだって言えるくらいの実力を付けたいです(;_;)
Re: 得点報告18 ( No.614 )
日時: 2013/05/13 23:22
名前: FUJI@管理人

>izkdicさん
ソース差し替え記念プレイどうもです\(^o^)/
今昔を対象にしたのはizkdicさんがやってたから、というのは事実です(謎)
まあ通常作品であれば、SWF差し替えは1作品あたり10分もあればできますからね。
それをアップロードするのがめんどくさいのですが(殴)

差し替えに伴って、キター的な精度面では間違いなく改善されるかなーと。
前ソースと比べてイベントの数を減らしているので、微小な処理落ちはかなり軽減されているはずです。
以前FlashPlayerが死んでいた時はかなり顕著だったのですが、今はかなり落ち着いていますね。
一方で打鍵的な難しさ、リズムの取りにくさに関しては当然変わるわけがなく。
地味にPFを取るのはそこそこ難儀する譜面だと思っています。
作品の内容としては2分少しという時間に助けられている感じでしょうかw
おにぎりというと中盤でしょうか、あの部分はおにぎり側に集中しないと結構厳しい(ry

50回単位でやり直しありましたね\(^o^)/
当時はお互い無茶する余裕があったということでしょうか(謎)
まあ今となってはスコア狙いをする譜面ではないですけど、たまにプレイしてもらえると嬉しいかなとか。


>だめ人間さん
今回もお久しぶりですw
大丈夫です少なくともだめ人間さんを忘れる頃にはこのサイトは廃れてるでしょう\(^o^)/
もうすでに顔パス的なものを持っているくらいのレベルです(謎)
少しずつリテイクしていくつもりなので、そちら側もよろしくお願いしますw

そしてもはや恒例となりつつあるリハビリプレイ(謎)
今回は1ショボーン1ウワァンに魅入られているご様子ですね(殴)
最終鬼畜妹はとりあえずプレイには何となく適している気がしますが、
リテイク時にプレイした時には当時の配置思考の浅さを思い知るばかりです(ry
今昔ですが何回プレイしてもリズムは変わらないですからwwww
単押し中心ですが結構疎密があって、密度高いところはそこそこ押されがちになるのかなーと。
シャッフル独特のリズム感がこの作品の特徴であり難しさでもあると思いますね。
風の庭は処理落ちでしたか\(^o^)/
まあそんな日もあるというかそんな日の方が多い気がします(殴)
気長にいきましょうw

>灰燼さん
リテイク作品プレイどうもですw
でもって最終鬼畜妹ですがさっと1マタというこれはひどいスコア\(^o^)/
意味のわからないところでマターリというのはよくある話ですが他あっさりですかいやはや(ry
そしてマターリを探せリプレイ自重wwww
ウォーリーを探せ的なアレだと思いますがそもそもの問題としてマターリの判定は基本的に目立つ(謎)
というのも大抵のスコアはJKLがほとんどで、それに見慣れてるのが影響しているのでしょうけれどもw
FとかPはまだしもOとかGなんてのはそれ自体が自己主張しているようなありさま(殴)

今昔もどうもです、曲名ですが余裕で座標設定ミスっていましたすみません(殴)
結局新ソースになってもこの譜面は精度出にくいと思いますね(ry
灰燼さんの場合は9割がたPC依存でしょうけど\(^o^)/
跳ねリズムはシャッフル特有の打鍵感ですが、当時からその意識はあったのかなと。

名無し祭りですが、今読み返してみるとだいぶ情緒不安定だったなという感(謎)
感想書きは精神的に消耗する分、今回の傾向を見て冷静でいられなかったというのはあるのかなーと。
まあその辺の話は別の機会があったらということでw
Re: 得点報告18 ( No.615 )
日時: 2013/05/13 23:44
名前: FUJI@管理人

>shadow88さん
ハルトマンと東の国Normal、あと遠野プレイどうもですw
shadow88さんがプレイする作品というとなんか遠野とハルトマンというイメージがあるわけですが(謎)
ハルトマンはなんか自分の作品の中では人気がある印象があるので、今回頑張ってスペル作り直しましたw
ですがさすがに忘れますよねwwww
まあ本当に忘れてたらフィロソフィとか絶対に繋がらないですけれども(ry
その辺昔とったなんたらで何とかしてる雰囲気があるような、コツは忘れないとかそんな感じでしょうか。
というかそれ以前にまずパスコードを思い出せなかったりする罠(殴)

先に遠野のほうにいきますがプレイデータ消去でスコアアップ自重wwww
一応確認しておきますがプレイデータでスコアが変わったりすることはないので一応(謎)
この譜面結構密度ありますし、繋ぐのも結構実力いるんですけどね、夜行演舞のところとか。
とりあえず怪我すると割と笑い事じゃないので壁を殴るのはやめましょう\(^o^)/
ラスペは少しずつ伸ばしていくしかないと思います(ry
安定する部分が伸びてくれば、後半の攻略も見えてきますね。

東の国Normalフルコンおめでとうございますw
そんなに楽にフルコンさせてくれる譜面ではないですけれども見事\(^o^)/
長さもありますし密度がきつい、あとラストの裏拍(ry
キャッシュは頑張って回避してください(殴)
かなり大きく変わるので注意していれば分かると思いますがw


>K猫さん
まずリテイク作品プレイどうもです、夜降りHardフルコンおめでとうございますw
さらっと14回目自重wwww
なんとも成長を実感させるフルコンである(謎)
短いトリルは分かりやすいのですがもつれやすい配置で、厄介さが目立つのかなーと。
配置自体はおにぎり関連の方が難しいってよく考えたらトリル+おにぎりって配置がありましたね(殴)
にしても殿堂とかもはや死語である(ry
復帰するよりも別のシステム化にするとか考えたいところですが時間はあるのか。

夜雀ですが伝統の信頼の1マタwwww
笑ってはいけないと思いつつもついつい笑ってしまうスコアですはい(ry
そして15時間越しでPFおめでとうございます、大苦戦\(^o^)/
この辺は四分怪しいので見直さないといけないとも思います(謎)
自分的に、タイミング早いのはコントロール効くのですが遅いのはとても難しいです(ry
なので上手くいかない時は少し早めにしたりもしますね。
他のソースと比べて判定が厳しいのが影響しているのは間違いないですがw

恒例の澄空3発ですがホントよく伸びますね30ミスとか自分も安定しない領域に突入している\(^o^)/
素直に凄いと思うというか、可能性という言葉について考えさせられます(謎)
36ミスでNoRecoverクリアにあたるので、その辺に一つの線があるかなと思っていたのですが、
あっさり超えてこられてちょっと拍子抜けな感もあったりとか(ry
この譜面を連続でプレイするのに必要な鉄腕に関してはまあ折り紙つきなわけですがwwww
案外そこらへん大きいのかもしれないですね。
同じ26であるエゴイズムはいろんな意味で別の次元という感(謎)
多重押しという難しさもあるのですが、何より発狂の存在がこの譜面にある違いなのかなーと。
全体の平均密度だけならClearの方が高かったりするので\(^o^)/
でもってハイスピードの力自重wwww
無理な速度設定は禁物ですよといいつつ2.5は案外適正なところなのでしょうかね。
Re: 得点報告18 ( No.616 )
日時: 2013/05/14 22:07
名前: K猫

Music : 澄渡る空、蒼穹の下に
Difficulty : Clear
Speed : ×2.5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : NoRec2.0

(゚∀゚)キター! : 1327
(・∀・)イイ! : 418
(´∀`)マターリ : 48
(・ω・`)ショボーン : 13
(`Д´)ウワァン! : 12
MaxCombo : 401

Rank : B
Score : 2117852

REPLAY DATA
,澄渡る空、蒼穹の下に
,9832864
,3/12103/1327/418/48/13/12/401/2117852
,JKJKNLLOLOKJJLJJOKKMNKLKKLLMNKLLKLLKKKKKJIJIKJKJIJ
,JKJKKKKLLKKKKKJKJLJLJMJKJJJJJJJJJJKLKJIJJIJIJJJKKJ
,JKKJJKKKLLJJJJIJJLGHJHGIJKJIIKKLKLJLKKLHKIJLJJKJKJ
,JKIJJKJJJJJKJKJMJKJKJJJKJJKJJKKJJJIJJJKKJKJKJKKJJJ
,KIJJKKLIJLJJHJIJMKKIHIKJKKKKJKLLLLKJJHJIKHNKKFLLNM
,JJKKLLKLLJJJJJKJKJJJHJJJJJJMIKLLKJLJLLLKMMKKILKJKJ
,IJJLJKLKJKJKJKKJKJJJJIJKLKKKKKKJKJKLLKLIKJJJIJJIII
,KIKKJJKKJLKLJJJIJKHJJKKJJKJILLKLKKKJKIJLJKLKLKJMKJ
,MKKKJMIIKRKJJKIHFKIGKKJJJKJKLLJLLLLJMILKCNKKILJJKG
,MJDMMKKJLLFKJJKKLKILOIIKJJJJJJJJIIJMKMKLMKLJKLJJHM
,KKKKLJIJLLLLJKKMILKLKFNJJJMCLIKMKKHDMNDCJOJLKKKIML
,MLIMKMMMKKMKKKLJLKKLLJLKIJKCMLKKIJMLMMJLJJIKKKJJJL
,KKKKKLLLLMLKKJJKKKLKIIGILLKKKLLKLLKLKKKJKJMJIJJNJK
,KIJIIJIJJKJHKLLIIKIKKKLJJJJJLJKKKINLKMIKKLKIJMLMJJ
,MJIILIJJJJLJKKKKKKKIJKHHLKJIMJKIKIJKHKIJIJHCIHLIIO
,KMKKKJJLLJLLKKKKKKKKKKLLLJLJKLMKJKMKKLNJJJMPINIKIG
,LHIJJNHKLJKJJKIKIKIKIJJJJJJKKLIMMJMIMKLLJJILHKIHGK
,IHJJKLJJJJKKKJKLLKKJKJKKOILJJKKOHLLJIKIIKLGLKJHKJN
,JLLMLLJLLLLNILJLKKKKKKKKJMKKKLLMKJKKLKLNMKKLKJKKKK
,KKJLKKLKLJNIKIHJJIHIJHKKLKKLJKMKKMMKKLKPLMJIKKLMKK
,LKKLLFJJEMHKICLJJKCLLNOJLMIKKLNKLKKJPIKLMJNJLKJILK
,MJJJQKOIMJJMIMKKLIQMNMKJIIKIKFJIEIGERIIKCKKPMIMKPK
,IHKCLOMLHHNMLKNJKNLMNLLLKJLINKHMINKMLKJHLLKJJKJJPK
,LILMGJMCJKLKJKKIIILIJKIKNJLLMRNLMKMKLKLJLLLLLJKKKK
,JJJJLJLCKLKIKJLLJJLILLLJLJLLLJJLLJLJJJJLLLLLLJILLL
,LLLLLLLLJLJLJJLJJJJMJJMPJKLLKHJJJLLLLLLJLJLHLJLJEL
,JHKHKHLKHKLJNJJIKIKKLLMLNKLKLJKIJKLJMJJJJLKKJJKKKK
,LLKKMOLLJOMJMJGLKLKIKKLLJMJMHLIKKKKLKILJKJKIKKMIHK
,HKKKKKKKIIIMKKKKKKKKKKKJOKJKMJIMJGKOILMMKKMKLKIIMK
,KKJJKIIKKIKJKKKKKKKMIJMKGKMMKLIKNHLIIKOHKLLJJKILKH
,IJJKJINIJIKKKLIJJMKKKIIIHLMLHJKHLJIJJKJIHIKKJKKIII
,KKJMJLJJJIIIHIJKKLMMMKLKMKMKJNJLKKIJLJKKLMKMLKKJJK
,JIJHLCMMKIIJLJKLNKKOKKJKJLKKLJJKMJIKKIJJKNLIJKIJJJ
,KJNHJNJIJNLJILILKKKKHJKKHLNKJLIKJNMMLNKJKNKJIKJJJJ
,JJLKJKKLKLKMMKIKKKKKJJKJKKKIIJIKKJJKIHLKGIJIEHKGKH
,JGMMOLLLLKMKKKJLJKLJKKKLMLLMMJKKOLKLKLKJKJLKLLKKII
,LJLJMJLJLJIKJKJMLK

norec2.0に完全勝利したK猫君
でも10台まで減るのこれ(疑問)
Re: 得点報告18 ( No.617 )
日時: 2013/05/16 21:55
名前: shadow88

Music : 今昔幻想郷 〜 Shaking Sunflowers
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 401
(・∀・)イイ! : 136
(´∀`)マターリ : 8
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 537

Rank : SS
Score : 1530642

一発フルコン

Music : 神々の祈り
Difficulty : Hard
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 847
(・∀・)イイ! : 270
(´∀`)マターリ : 8
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1117

Rank : SS
Score : 3227023

安定の8マタ
実はHard譜初見でした^q^

8マタは狙ってる訳じゃないんですがね
Re: 得点報告18 ( No.618 )
日時: 2013/05/16 22:07
名前: 無銘

Music : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : Hard
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 972
(・∀・)イイ! : 331
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 859

Rank : SS
Score : 2865825

REPLAY DATA
,最終鬼畜妹フランドール・S
,1612415
,2/00000/972/331/10/2/1/859/2865825
,LKKLKKKILKKLKLLJJKLMKKMLLMLJKKKLLKNLNLMKJLJJJJHIJL
,LLLNLMNMMMMMMKMMMMKJJJKMKKMJLMKKKLMLNLLNMLMMMMKJJJ
,JJHJJIJJJJJJKJKMMLLJMJIJJJHKJKHKJJJJLJJKJHJJJLKMMM
,MKMJMMKLLMNKKMKMKJJKJJJKJJJJJMKJKKJKKLKLKLIKKKCKIJ
,JJKJJKLKLMJJJKMMKKLMMLJLJJLJJJLLLLLKKLLLKLLLLLNLLL
,LGLKKMNMKLNNKLLLMOLLLLMLLLLLMNKNKJKLNNKLLKLKKNLKLL
,LNJKJKKLJKLLLLMNKKIJLKKNKKKLLNMLLLLLLLKKKJLKLKJJJK
,JKLKKLMLMNNMMLLLJKKKLLKIKKJILLLMLLKKLLLMMNLLLNLLKK
,LIKKLLLKNLLKKLNLLNMLLLJKKILKKIRKMKKLLLLLIKKILIKIQJ
,KKKLLKLKKIKHNFNLLLLLLIKKLKKJLKNKKLKKMKKMLLLKKKLKLI
,KKKKMKKNLMMLLMMIIIIJJJNKKONMLKKLLKOJJKLKNKIKLKKKLK
,KKKIKHIKJKNKIKIIIIHIHKKLJKKKKKKKJKJJKKIIKKJHMJKKLL
,LLMONOOKKKLLLMMKKKJJKLMKIIKLKLLNLKKLMKKLLKLKLJLKNK
,KILJLLMLMKKMNLKKNKLLILKJLKKLKKKMLKKJKIJKLKKKKLKJIJ
,JKJJJJJJLNKMKMKKLJKIJIIIKKKKKKNLKKKLKIIKLKJKKKLLLK
,LKLIKKJKKKKLLLNKJJLKIKKJJLLLKKKKKLKLLILIKKIKKMJKKK
,LJKLKLIJIJJKJJJIKKMKLLLMKKKKJJJJIIKIIIIKKLKMIKJKKI
,KIKKKKKJJKKKKJLLLKMMKLLLLKKIKKKLLKKMMMMLNLLLNMMMKL
,LKMKMLKJMJKKIIKIIIKKMOKKLKKIKJJHKJJJKKKLKIIOKKKJLJ
,LKMMKMMLNNNLMKNKKJKMKKJJLJJKKKLKLLLKKKIIKJJKKLKLKL
,JIMIKIHKHHHKLKIMKKJLLJKLKINMMKNNMMKLKLKILIKKKJLKKK
,LKIKKMKNKJLJLLLNMNLLMMMKKINKNMLLKKKKMKMJLJJLLLKMKL
,KIKKMKKMMJLMJKKLKKKKKMKJJLKLKNKIKKKMKJKKJLJIMHMKIM
,MKNKKNKJLJIKKKKKKKKNKJLIJLIKIKKMJMKJNLJLMKLKILKKKK
,MKLNLLKKKKKJKKKLKKKIKKNKKKKLMMKMKMLJJLKKKKMMKKJILK
,IKKKMMLLILKKIKIJHJLNIKKKKKMMKLLKKKNMKKKKJLJIIIMKLL
,LKKIKIKKKKLLLLJI

新ソース移行記念にまたプレイ。
スコアが上がったのは新ソースのおかげ。絶対。
凡ミス無くせばフルコンあるかもわからんね。

相変わらずAdjustmentが-1なのは自分の押すタイミングが微妙にずれてるからです(泣
Re: 得点報告18 ( No.619 )
日時: 2013/05/18 13:06
名前: FUJI@管理人

>K猫さん
Clear25ミスwwww
普通に自分の最高記録抜かれましたおめでとうございます(ry
いやそれにしても自分の今までの努力は一体と感じるくらい上達早すぎである(謎)
もはやNoRecever2.0なら余裕という領域ですねw
なおNoRecover0.5の場合は許容ミス数は9ミスです(殴)

質問されても困る\(^o^)/
このスコアだけ見れば、10台くらいならいけそうにも見えますけどねw
実際には完全に捌ききる実力があるならまだしも、そうでない場合はどうしてもばらつきが大きく出るわけで。
それでたまたま上のほうに振れた場合だったとすれば、平均が上がらないことにはきつそうだと思います。
個人的には20ミスは別の壁がある気がします(謎)

>shadow88さん
今昔と祈りHard一発フルコンおめでとうございますw
シャッフルリズム系は得意ですかね、おにぎりとかは意外とミスりやすいので。
祈りHardはNormalに慣れてるとギターソロでびっくりする譜面(謎)
曲自体がゆっくりなので冷静に対処すればというところですが、細かい配置が微妙に嫌らしい印象があります。
自分がAdjustment調整のために普通にプレイしたら普通にそこで切りました(殴)
初見でフルコンは強いと言えますw

安定の8マタwwww
545と1125ですから割合的にはまったくといっていいほど違いますけれども\(^o^)/
よっぽどPF安定するならともかく、狙って8マタ出すのってそれはそれで難しいと思う(謎)
一方でキター:イイはほぼ同値を推移していることから、このくらいの割合に収束しているようですね。
こちらはサンプルが多めなので割と信頼できるデータだったり(謎)

>無銘さん
最終鬼畜妹再挑戦ありがとうございますw
とりあえずよくプレイしてもらっている作品なので最優先でリテイクさせていただきました(謎)
しかし20番台でも割と不安定な部分が多い中、4番のこの譜面はいろいろとザルい\(^o^)/
まあいろいろと曲のおかげということなのだと思います。
プレイする側としては最低限楽しんで打てればそれでいいわけですしw

環境大事ということを感じさせるスコアですね\(^o^)/
昔はこのサイズが標準だったのですが今はこちらのサイズが主流な分、見た感じやりやすくなるかなとも思いますw
ミスが全て前半なので、そちらがノーミスでいければフルコン見えるかも。
ただこの手の譜面は凡ミスが最終的な壁になるので、そこを抜けるのは割と大変ですと経験談を(謎)
余裕があれば挑戦してみてくださいw

Adjustmentは「タイミングを調整できる」ということをご存知でしたら十分ですwwww
そこからは個人の好みというか、タイミングのずれに対して自分で補正をかけることが目的ですので、いい値を見つけてもらえればと。
Re: 得点報告18 ( No.620 )
日時: 2013/05/19 20:46
名前: shadow88

Music : Demystify Feast -Speedy Devil-
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 929
(・∀・)イイ! : 394
(´∀`)マターリ : 40
(・ω・`)ショボーン : 8
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 374

Rank : A
Score : 2002513

一発目です!さっきまでペンをもっていたので指が動きづらかったし、
swfが変わってもおにぎり16分(?)はきついです(´・ω・`)

Music : おうささまのしろいはだ
Difficulty : Hard
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 592
(・∀・)イイ! : 165
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 757

Rank : SS
Score : 2202828

なんかスコアがいやらしい

あと妖々跋扈のリンクが直っていないようですー
それと隠し譜面をやろうとするとAutoで始まっちゃいます修正中かなにかでしたら申し訳ないですが。一応報告させて頂きます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |