Re: 得点報告18 ( No.241 ) |
- 日時: 2012/11/12 22:06
- 名前: 灰燼
- Music : 群青
Difficulty : Normal Speed : ×1.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 817 (・∀・)イイ! : 201 (´∀`)マターリ : 2 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1018
Rank : SS Score : 3008038
初見。 まぁ今の私だと妥当なスコアなんでしょう。 縦連って結構表現の幅があるような気はしますね。勢いの表現やら連音の表現やら。 この曲には、はまるよなーとは感じました。 ラストのギターの震音の縦連が個人的に好きですw
Music : 群青 Difficulty : Hard Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1196 (・∀・)イイ! : 238 (´∀`)マターリ : 8 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 2 MaxCombo : 1017
Rank : SS Score : 3160519
初見。 こちらはかなりキツい譜面だ・・・ ラストのトリル速すぎワロエナイです(ry 譜面全体を通して動静がくっきりとしてるのが特徴かもですね。 8分縦は、個人的には静とは呼べないですが( ドラムロールを捌けるかどうかが、FCに対するキモになってきますね。
|
Re: 得点報告18 ( No.242 ) |
- 日時: 2012/11/12 22:22
- 名前: izkdic◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Music : 群青
Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1238 (・∀・)イイ! : 184 (´∀`)マターリ : 14 (・ω・`)ショボーン : 5 (`Д´)ウワァン! : 3 MaxCombo : 537
Rank : S Score : 2452746
4回目。スコア全く伸びてません(^o^) 16分が速いのなんのでまったく指がついていっていないです(白目 さり気に気分転換にRPGの16分系の中では最速なんですよねー(風の庭は8分なので)
密度が大きく上がることで曲の熱さがふんだんに発揮されていると感じました。 個人的なお気に入りポイントは2番Aメロの9〜12小節目です(何 ここすごいなーと思っていたら直後にえぐいのがきてボコボコにされたのが初見プレイでした(^q^)
REPLAY DATA ,群青 ,5979937 ,1/03000/1238/184/14/5/3/537/2452746 ,LKKLKLKMKKIKIJJHKHIJMLLKKJKJKJJKLKLKKLLKKLLLLKKLLL ,LKLLLLLLLKKLKLLLKKKKKLLKKKKLNLJJMLLLLLKKKKLJJLLLLK ,MKKLJKJJJIHJJJLJLJJLKMLKKLJKKJJLKKMKKJJKJJILKKKKKK ,KKJLJJLLKKLLLLLKKKJJJIIJIJIJLKKIKIIJJKJJJIHJIIGIIJ ,JKKKKILLLLKKKLLKKKJKKJJKKKJJJJJLLLLLKLLLLKJMMKJJJI ,KIIKIIIFKLMMKKKKLKMJJLLLLLKKLKKKLLLKMMMLLKKKKKKKLL ,JKKLKKJLJKJJJJKJJJJJKJKKKKJJJJKKJKJJJJLJJJKKKJFFKK ,KKKLKLKLKKKJKKLLLKKLKKKKKKLLKKLLLLKKKKKKKKJJJJJJIJ ,KKKJJKLLMLMJKLIIIIMKKKKKKLKKLLKKLKKKJJKKLKKLLLLLLL ,LLLJLLLKKLMKLKKKLLJKKKLKJKKJKJKKKKKMKJLKJJKLKKLLKK ,LKKMMLLLLLMLKLLLMMLMMKLLLLLKKKLKKLLMMLKLDLJIHJJJHR ,QJIIRHHJKKLKKKLKLKLLLLLLKNKLMKKLJJIHGHIIJJJIJKKKKK ,JLLLKKKLKKKMKJJIKJIJJJJKKKKLLKLKKJJJLMMLLKKKKMMKKK ,KLLKKIKMMKLKMLLJJJJLIMIHOHIIKHJKHJLKLKKKKMMMMKCKJJ ,IILKKKKLKLKKKJLKKKKKKKKKLLMLKLLMKKILJKLFKLKKJKKJKL ,LKJIJJJMKMLKJJKJHIKIIJKKJKKMNJNKKJIJLKKKLIKKKKJKKK ,JJIIJJJJIJIJJJIKKIJJMJKKJKJKJJKKJLKKLLLLKKKJKKJJJK ,KKKJKLKKLKJKKJJJJKKJJKLKJKKKKKKKKKKKKKJJJJLLKKKKII ,IJJJKJJKKJIKKKKLLKJKLKJJKKLJJJLMLMLLLLLLLLKKKKLLKJ ,JLKMQNLLJJLKKLKLLLKLKKKLKKLKKKMMJLICKIPIIHJGKKLIHK ,JGLLKJHLKLOJMKMMJKLLJLLMMKMILLGJJLJGKJLLJJMNKKLLLM ,KKLLNJKJLLKKKLLLMMLLKKKJKJJJMMNLLKLLLMLKKKKLLJLLJL ,LLLKLLKLKLLKKJKKKKLLLLLKKLLLJIIJCLLKKLJKJKJKKLKJJJ ,JJKKKLLLMKKLKKLKLKKJJJJJLLKLKKKKKKLKKKJKKKLLLKPLLL ,LJKLKLLMLKKKLKLJKJLLLLKKKKLKKKLKKMMMLKKKJKKKJLLKKK ,KLKJKJLJJKLJLLKJKLIIKLKKLJKKLLKLLJKLLKJIJJJJKJJKKK ,KKJJJKKKJKKKLLLJLLKLLKMLMLMMMLMMLKLKJKLJILLLKLKNKK ,KKKKKKKLMMMLLLLLLKLKLJKKJLJKJJJKLJLLKLJKKKKKJLLIML ,JLLLJJJLKKJKJKKKJJJJJJJKKKKKKKKKKKKLLLLLLLKL
|
Re: 得点報告18 ( No.243 ) |
- 日時: 2012/11/13 21:07
- 名前: shadow88
- Music : 群青
Difficulty : Normal Speed : ×1.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : NoRec2.0
(゚∀゚)キター! : 770 (・∀・)イイ! : 236 (´∀`)マターリ : 12 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 730
Rank : SS Score : 2251422
Hard突破はしたんですがスコアが残念なので 奮発してノーマルやりました(^q^) 縦連地獄(´・ω・`)
Title : BLUE Difficulty : Normal Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 400 (・∀・)イイ! : 154 (´∀`)マターリ : 10 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 554
Rank : SS Score : 1274575
こっちの青もやりました イイがもう一つあれば...
で、Adjustment+6でやってました やってる途中でなんかズレてると気にしながら何故かフルコン
遅れてやってくる分すごくゆとりがあったんじゃないかなー なんて
|
Re: 得点報告18 ( No.244 ) |
- 日時: 2012/11/13 21:50
- 名前: 灰燼
- Music : 群青
Difficulty : Hard Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1270 (・∀・)イイ! : 170 (´∀`)マターリ : 3 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 986
Rank : SS Score : 3398849
そろそろ集中力的な意味で限界になってきたので、ベストスコアでもぺたり。 なかなか繋がってくれないですねうぐぐ・・・ 最初のドラムロール(540コンボあたり)って同時押し入ってますよね・・・ このスコアでは繋がってますが、何げにここがキツいなぁと思いますw
|
Re: 得点報告18 ( No.245 ) |
- 日時: 2012/11/13 22:03
- 名前: 灰燼
- Music : 群青
Difficulty : Hard Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 877 (・∀・)イイ! : 434 (´∀`)マターリ : 66 (・ω・`)ショボーン : 31 (`Д´)ウワァン! : 36 MaxCombo : 283
Rank : D Score : 674103
連投失礼します。
気分転換にクロスプレイしてみました。 やってみた感想としては、ただの苦行だった( このBPMの8分縦連を左手で延々と捌くのはある種の精神修行に通ずるものがありますww
リプ晒し。 皆様の挑戦をお待ちしておりま(ry
REPLAY DATA ,群青 ,9215512 ,1/02000/877/434/66/31/36/283/674103 ,LJKKKMKKLJCLJDHCNCIHLIJJKLJIJKJMNLMKKMLKKKJIIJHLLL ,NJKLLLLJJKJKJMMMMJKMLKLKJDOECJLIKKNMKMKJMLMLKLLLLK ,KKKMLKKLLLMMMKLKLLNMKLKLKLLJMKMNMNMNNKMMKJHKKKLIKK ,LMJKKLNLLKKLMMNMLLCQCCNPOOLJKLMLMJJKIKMKJLMJKIJLIL ,LMLNKKKNLMKINNMJJKJMMLMLMMLKMLOLNKLMLNMLKLLJKLLKLM ,MKLNLLLLMMKMKKLLLNLKKMOLKJJKLKLMLLMJLKMKLILMLLLJLM ,LMKMKIJMJKJKKJKLLLMLMKJLLKMLLKLKKNLLLLLJHKMLLKKJLL ,KJLNNMKKMKNLLKKKJJLMLKOMKKLKLLNMMLLLLKKMLIKJKKLKKL ,LKLMKLMMMJLJJLKLKJKJJKJMMNLIMKLJMLLLJIIILLILLLKLNM ,LJJLKIJILHIJEGNFLECLLMLJJKNKKINJIJIMLIKKIKLKLKLKKK ,MJIKMNKMKJKLJKLJILLLLKMKLKHLLMOMMJKMMKLKILJJRRLIKH ,CKJKKKMKILJJKJNLLKJLKKIIKKKLMKKNMLLJIJMNJLKMMKKKLJ ,LLIJJMLMLKIMIIJLPONLMMKLJKHIKLKLKJNOMLLLMLINKJLCMQ ,JKMJLJKMMKNNMMNKHGPMHMLKJIJJKCOIJHIIJIJCKKMKCKLIIC ,NNNKLMJKKKJOKKJHHIHERGFIFFHGGFQJLKJJJGIMGCMONIMKLK ,LLNOQOLJNCJQNLLMNLLKJJMLNLOIPJPLKJIJHJLMLKKKJKCIJI ,LOHGCMNMLKJJKIJICIJIMIIGHGEDCLKKKKJJMLKKLLMKJLLJKM ,LKLKKKKNLLKIJJKLLKLKMMLMMLLLKJKMJKKKJKLKJLLKJKLMJK ,KJLLMLLKKJKMNKMLKIJIJKKJKKJJKKKKKKKKLLKKKKLJJJMGMM ,ILKLLJPOIHOMMKJLKLJMKJKHKJLJLLNLNLCECMNNKKMKNLMIMN ,JJMIMOICLHJHKKKLJLKKKJLLNLGIMMPCNECCLJCQMMNNLKJLLL ,KMIJLKMNLLMJLKKJKLJLJKIHIIIIKJLLJLLKIKLLLLLMKHMIGJ ,JLJLJNJMKKMKKLLNLLMMLLNKKNQMCJCCCKILKJJKIJJIIHFDCK ,KKLJMKLLJCKNLKKKMJHLGKIIKHJKJLKMKJJKLGDELCOMKOKMLM ,LKKLKKKLKKKLMKJIMKMKJLIKJKMLMMMLKLJLJIJIIJKKKNMLLK ,IJLIIPOLNMOLNMMLNLMMLLJKIKKKMLMMOLJKPILIIKJIIILIJI ,QHGGHHGFIEIKJJMJLJJIJMKLHPCLMKLLHRKNQLINIRHLQLKGGI ,KHIJHIQLJLJLMJIIJLJKMKLLKJLMLLKMNLPMMNILLLKKKLKIHH ,HIHKKJIKJMKLKJKJJJIIIFILJICJPMIKLJIJFHIIFDHL
|
Re: 得点報告18 ( No.246 ) |
- 日時: 2012/11/13 22:53
- 名前: 弥生姫
- Music : 群青
Difficulty : Normal Speed : ×1.5 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 879 (・∀・)イイ! : 140 (´∀`)マターリ : 1 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1019
Rank : SS Score : 3086425
REPLAY DATA ,群青 ,6532279 ,0/02100/879/140/1/0/0/1019/3086425 ,KLKLJKJJJHILLLLLNLLLLMMLKNLLMMLLLLKKJKMKKKKKLLLLLL ,MMLLKLKKLLMKKLKLKKJKKKJKIKJJKKIJJKKKJKKKLJKKJLJKKJ ,KKJKJJKKKKKKKKLJIJLLKLLKLLLKJLLKLLLLJJLKKKKJKIJJKK ,JLLKJLLKLKLLJLJKKLLLMKLKJJIKLKMLKJKLKMLKKKLKKJKLLI ,KKKKKMLKKLKKKJKKKKMJJJKKJIJKKKLKKJLLKLJJKKJJJJJIJJ ,KLMNNLMLLMKLLMLLKLLKMKLLKLLLKLKJJIJKLLLLLLLKLKLLMK ,KKLKMLKNKLKKLJKLKKJLLLKLLMNMMLLJKKKKJLLKLMLKJKKKKJ ,JKLJKJKKJJKLKKKKJLMMLKLKKKLJKKKKJKJKKJJKJJKLLKKLKJ ,KKLJKKJKJKKKJIJILKMNLMKLLLLLLMLLJIJIIJLJLLLMNNMNLM ,LLLLJKLKKMKKJLKKJJKJKLMKKKJKJLKLKLKKKKKLKKKJKKKJJL ,LJKIJIJIHLKKLKJJJHIJMMLKLKKLLLLLMMLLKLLLKLKKLLLKKL ,LKMLLKKJJJKKKJKKLLJKIIJJJJKJJJIJJJLJKKMLKLMKKLKKKK ,IKJKKLJJJKJJKKKLKKLKKKJIJIIIJKKKIJJKIKJJKKLLKKKKKK ,JIJMMKJJKLLLKKLKKJJLKJJJIIILKMKLKMJKKIIIHHIHJJKJJL ,JKLKJLJIJNMMGKKKKKKIKKLKLJLKKJKJILKJLLMMLLMLLKLJJK ,KKLJKKLKLJLLLLKILKJLLKJKKJLLKLLKJLJKKKLLLLLLKMLLLL ,MLLLJJJLLLKKLLJKLLKLLLLKMLLKMLLKLKMLLKKKKLMMKKKLML ,LLLLLKKJMKKKMMKMMJLMKIJKJKJKKJKKJLKMLJLJJKKKKIJMLM ,KKLKJKKJJJJJKKJKJKJKKKKKKKJLKJKJKKJLKKKKKLKLKLKLKL ,MLLLKLLKLLLLMMMLMLLKMKLKMLMJKKMKKKLKKKLKKKLKLKLKJK ,LKLKLKLMNKKKLKMKMLLK
フッ まだまだだな(何
|
Re: 得点報告18 ( No.247 ) |
- 日時: 2012/11/13 23:33
- 名前: FUJI@管理人
- >だめ人間さん
Innocenceとルナダイアルのプレイどうもですw 確かにInnocenceはかなり難しいのでカンは戻ってきてそうなwwww その一方でそろそろ季節的にはプレイが厳しくなってくる頃かなぁとか。 寒さに負けずいきましょうw エアコンも可(殴)
驚愕のなんだこれはwwww 最初は苦手とかそういう以前に段違いに難しいですので\(^o^)/ 自分も打てる気がしません(ry あそこで落ちなければ、作品としては遊べるとは思うんですけどねw 良くも悪くもリレー的な作品かなーと、最初の理不尽さも慣れれば楽しいです(謎) ルナダイアルのおにぎりは間違いなく意地悪な内容(殴) Ezel-Ashさんの曲はおにぎりの刻みがよく合うので結構入ってるのですが、その結果コンボカッターに(ry 500繋がってますしスコアとしては悪くないと思いますけどねw まだまだこれから(謎)
>shadow88さん 群青プレイどうもです、Hardもプレイしていただいたようでおつかれさまです\(^o^)/ ものすごい縦連打譜面でなんか申し訳ない(ry 実質的に最も難しいのはラストサビ周りの同時押し込み8分連打だと思いますけどwwww 縦連に関しては、他のノートに繋がるような配置が絡むと難しくなりますねー。 そのときにミスるのは決まって最後の1個という印象です(謎)
そして奮発してもう1回\(^o^)/ どうもありがとうございますw Normalの縦連はなるべくそれ単体が難しくなるのは避けたつもりなのですが、そんなの関係ないのが213の世界である(ry とは言いつつこちらも繋がってるように見えますけどwwww
BLUEの方もフルコンおつかれさまですw 群青とは確かに青つながりですねー、加えて曲名が短いというのも(謎) そして554コンボ\(^o^)/ マターリ数のコントロールは難しいので近い値だったらラッキー程度でw
Adjustmentですが、FlashPlayerがアップデートされた時に適正タイミングがかなりずれたんですよね…… 多分本館の方はかなりタイミング早いと思います。 気付いてもらえたならOKですがw ちなみに、自分の中では早いのは目押しで何とかなりますが、遅いのは次のノート間の感覚がつかめなくて精度落ちます(謎)
>izkdicさん 群青2譜面プレイどうもです、NormalPFおめでとうございますw ちまちまと作り続けてようやく超えたといった感じがしますねー。 本館は1年4ヶ月で40作品ですが、そこから3年10ヶ月と1/3くらいのペース\(^o^)/ まあ合作の方が20作品以上あるのでペースという意味では正確ではないのですけど(ry
自分の譜面では1番<2番というのはもはやお決まりという感じがする(謎) 本当はもっと抑え目に展開するつもりだったのが上手くいかなかったという(ry 2サビの8分縦連が頭にあって、それを元に前後を作ったからこういう感じになったような気がします。 実際には2Bの8分3連+おにぎり裏打ちあたりから密度が跳ね上がってるかと\(^o^)/ ちなみに迷響のNormalは最初から16分を使わないことを決め打ちしてたので、あちらの方がイレギュラーかなと個人的には。 Normal(笑)に関してはBattle#5という超えられない壁があるので大丈夫です(殴)
Hardは自分の中ではこういう風に聞こえてる的な譜面です、4回目おつですwwww 風の庭はBPM230ですが拍子が6/8ということで結構嘘表記っぽいところがあるので、最速はこの作品でいいと思いますw 高速5keyに割とガチで16分乱打入れてるのは自分の中では今までなかったパターンですね。 この辺は意識して突っ込んでるところだったりします、結果めちゃくちゃ難しいのも想定の範囲内です(ry 熱さと鋭さのあるこういう曲大好きなので、作っててすごく楽しかったです\(^o^)/ 2Aメロの件の部分は、この曲に決めた理由の一つだったりとか。 あの手の曲要素は丁寧に拾うのが一番映えますねー。 そしてその直後にやってくる配置はノリの産物です(殴)
>灰燼さん 群青2譜面プレイどうもです、Normal初見フルコンおめでとうございますw この速度の譜面だと8分連打も相当厳しくなるので、初見で捌けるのはなかなかのものだとwwww 印象に残る縦連の使い方を積極的に考えるという程度にはこだわりはありますね(謎) Normal程度の難易度だと、密度を抑え目にしつつも曲の雰囲気を出すことのできる、切り札的な役割があるとw この譜面に関しては8分縦は連音意識の配置が多いですけれども。 一方で四分縦の雰囲気を楽しめる人は、個人的にはマニアックだと思います(殴) もちろんある程度考えはあって、震音に縦を当ててるのもちゃんと意識はしてます\(^o^)/ ありがとうございますw
Hardは見てのとおりBPMが牙をむく内容(殴) それでも2ミスかという感じですがwwww 迷響の初見PFは流石に極端だったとは思いますが、高速譜面には強いということなのでしょうね。 曲自体に結構粗密があるので、それに合わせたらこんな感じになった気がしますw そしてあっちが立ったらこっちが立たぬ譜面としては典型的内容(ry 全体的に密度が高い、目立つ難所がいくつかある、という譜面は安定させにくくてフルコン狙いが厳しいという印象があります。 540前後のドラムロールは[←↑]、→↓←を4セットという規則的な配置なので、コツがある部分かなーと。 同時押しのほうに力点を置けば若干は打ちやすくなるかなと思いますw ちなみに2サビ終了まで続く延々8分の構成はここから始まります(謎)
そしてクロスプレイはまあお決まりの流れですがコイツはプレイする前から酷い内容が確定している\(^o^)/ 16分乱打は意図的に打鍵を緩くすることで体力温存できるのですが、8分縦は無理なので(ry ある種の精神修行自重wwww クリアに必要なのは腕の体力とあとは無理に全部を追わない策略でしょうか(謎)
Music : 群青 Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 968 (・∀・)イイ! : 339 (´∀`)マターリ : 62 (・ω・`)ショボーン : 37 (`Д´)ウワァン! : 38 MaxCombo : 175
Rank : D Score : 528687
感想:とりあえず2B〜2サビがヤバい
>弥生姫さん こちらも群青Normalプレイどうもです、フルコンおめでとうございますw フッまだまだだな自重wwww すぱっと(かはわかりませんが)フルコン出てるのは間違いなく強いですが\(^o^)/ それだけに1マタがいろいろ残念に見えます(ry
Normalはリズムが安定してるので、精度は出しやすいかなと思いますw おにぎりや16分には気をつけないといけませんが(謎) そこまで長くもないので、さっとこのスコアが出せるならPF狙いに行くのも悪くはないような。 ただ結構息切れする内容なので連続はしんどいですけれども\(^o^)/
|
Re: 得点報告18 ( No.248 ) |
- 日時: 2012/11/14 13:27
- 名前: だめ人間
- Music : 群青
Difficulty : Hard Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 700 (・∀・)イイ! : 539 (´∀`)マターリ : 131 (・ω・`)ショボーン : 38 (`Д´)ウワァン! : 36 MaxCombo : 174
Rank : D Score : 308709
新作じゃないか・・・!(歓喜) 初見でこれは死ぬ^p^ 縦連がとてもきつい譜面で・・・ しかし打っててとても楽しい曲ですな! ちょっと極めてきます(逃亡)
|
Re: 得点報告18 ( No.249 ) |
- 日時: 2012/11/14 13:59
- 名前: だめ人間
- Music : 群青
Difficulty : Normal Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 737 (・∀・)イイ! : 265 (´∀`)マターリ : 11 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 6 MaxCombo : 525
Rank : A Score : 1632073
これだけ早くするとあまりずれなくて済む・・・けど・・・ なかなかに精神が削られます^p^ そして押しても反応しないPCへの恨みが・・・うごごごご 連打に弱いPCちゃんでした(´・ω・`)
Music : 群青 Difficulty : Normal Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 701 (・∀・)イイ! : 246 (´∀`)マターリ : 52 (・ω・`)ショボーン : 12 (`Д´)ウワァン! : 9 MaxCombo : 340
Rank : B Score : 1129685
どんどんスコアが・・・あれぇ? とても恥ずかしいものをさらしているぜ(キリッ レベルが高すぎる・・・
|
Re: 得点報告18 ( No.250 ) |
- 日時: 2012/11/15 19:08
- 名前: 弥生姫
- Music : 群青
Difficulty : Normal Speed : ×1.5 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : SuddenDeath
(゚∀゚)キター! : 852 (・∀・)イイ! : 168 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1020
Rank : PF Score : 3056367
REPLAY DATA ,群青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
とりあえず2回目でPFいただきました〜♪
さてハードがんばるか・・・・。
|
|