Re: 得点報告18 ( No.982 ) |
- 日時: 2014/08/28 22:32
- 名前: 灰燼
- Music : 虹色蝶々
Difficulty : Hard Speed : ×3.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1000 (・∀・)イイ! : 150 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1150
Rank : PF Score : 3497840
キター1000! 成し遂げたぜ。
てことでPFです( やっぱり楽しいです。 両手で非対称な同時押しなどは9keyの特色ですよね。 しかしながら9keyの得点報告は殆ど私onlyな状態・・・ 絶対数が少ないのが影響してそうですが、それにしてもハードルが高いものなのでしょうか。
|
Re: 得点報告18 ( No.983 ) |
- 日時: 2014/08/31 11:06
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
虹色蝶々HardPFおめでとうございますw キター1000は割とどうでもいい\(^o^)/ 左右異形は見せ場になる配置ですけれどもなかなか実際に組み込むのは難しかったり。 打てると楽しいですが打てないとただ振り回される結果というのもまた事実で(ry ただ単に別の動きをさせるだけじゃなくて、打ったときにどういう感じになるかってのは結構気を使います。
9Aであることに加えて自分が公開しているのは中途半端な難易度帯ばかりですからねー。 インパクトの薄さが致命的という印象があります、あと長さと。 9Aやりたいという人がいるのなら自分は音ノコギリさんのところを勧めます(ry あと、9key系のハードルは実際にやってる人からしたら想像できないくらい高いものだと思います。 キーが2個増えるだけで頭と体に叩き込んだ経験がほとんど活きなくなりますので。 5keyと7keyのテクニックが個別に使える11keyとか8keyとかはまだその点は楽なんじゃないかなとか。
|
Re: 得点報告18 ( No.984 ) |
- 日時: 2014/08/31 20:51
- 名前: K猫
- Music : ねずみ色の夕立
Difficulty : Special Speed : x2.625 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 975 (・∀・)イイ! : 115 (´∀`)マターリ : 6 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1090
Rank : SS Score : 3329008
REPLAY DATAv2 ,ねずみ色の夕立 ,4234212 ,0/1500000/975/115/6/0/0/1090/3329008 ,MKJKHJJJKKKKKKKLKLKKKKHJIJJJJJKKKLJKKKLJJKJKKKKKKK ,KLKKJJLLIJKJJJJKKKKJJJKJIIJJLKKKJKKJJKKLJJKJLJKJJJ ,JJJKJKLKJKJKKLKLKLJKKKLJJKJKKKKKKKKKKKKKKKKKKJKLJJ ,JLJKKJKKIKKJLLLKKLLJKLKJHKKKLKKKKKJLLKLJJLLJKKJKIK ,LJLKKLLKKJLKLMKJKJKKLLKKJMNKKJKKKJIJKLMMMKLKIJNKJL ,KKJKKKKJKLKKMKJJJKLKLJKIJLJKKLLJKJKKKLKLJJLKLKLLLI ,JKLKKLKJLKJLJJKJLHJKJJJJLKKKKLKKKKJLKKKGOLLJKLLKLL ,JJLKJLKLJKKLKLMKJKLLMKLJJJIJJLKKLKKKJJKKKKKKJKKKIK ,JLLKJMKKMKLKKJKKKKJKJJKILLLKLKJKKLKKKLKKMKGJJJKKKJ ,JLMLKKKKKKJKLKIKKKLLMMLMKKJKKLKKKKKKKKKKJKJJJJJLKI ,KLKKKJKKKKJJJKIJKLKKKJJKILJJJHLIGJJJIJKKKKKMKKKKKK ,KJJLKKKKJLKJLMKJJJJJJJKJKKJLKKKKKKKKLLJKKJJJIKHKII ,JJKJJIJJKJIJJJLILKLLKKGMJKIKLLLKLKKKKKKLKKMMLJKJJL ,JKKLKKKKKJJKLJJKLILIKKNKLMLLKKKKKKLKLLLJJKKLKKKJJJ ,LKKJKJKLKKKMKJLJIJJIIKKJKKJJJJIKLLKKKJJKILGJIJJKLK ,HLLKKLLKKLJKKILLLKKLKJMMHKIIJLIKKMLLJIJMJKKJJKILJK ,KIJKNNJJKKIKKLLJKJKLLKKJKJMMKJJKHKKLLKKJLKJLKJIIIJ ,LKMKKKKKKLKJLHKLLIJLJKKJKKLJKKKJKLKKILJKKJLILJKKJK ,KLLLKJKJLKKLMKLLJKJKLJJKKLKKLLKLJLKKKKKLKKLKKKIJMJ ,KKKLIJMKKKKIJMKKKLLLMIJKKJJKIKJJKKLKLKJLLJJKKKHNJJ ,KKJLKIKKKKLLLIKLKIJJKLLJJLIKKKKJKKJLMKKKJKJKLJKLLK ,KLLLJLJJKHKKJLKKKKJIKKJJLKKKJKLKMIJIKLKKKKKLKK ,098033033044044195098047021021195098020098134046047020
【クロス】 ということで久しぶりの投稿ですね(何 クロス、両手初見スコアはツイッターを参照( クロスも長いことやってなかったんですがそこそこできるようですということでフルコン 毎度ながら安定のクオリティで楽しませていただきました!
あと何故か左でやった方が安定するんですよね(
|
Re: 得点報告18 ( No.985 ) |
- 日時: 2014/09/01 20:45
- 名前: 灰燼
- Title : 風神少女 〜 Article by Crow
Difficulty : Normal2 Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 640 (・∀・)イイ! : 156 (´∀`)マターリ : 4 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 796
Rank : SS Score : 2284301
この機ということで、個人作をざっと辿ってみようかなと。 希望作品はまた後日ついったーでお知らせします。
さて、早速ですがうわ精度出ない( 感覚が違うんですかねぇ、押し遅れてイイ量産してしまっていました。 現行ソースへの慣れが一朝一夕では拭えないのですねw
|
Re: 得点報告18 ( No.986 ) |
- 日時: 2014/09/01 20:51
- 名前: 灰燼
- Music : おうささまのしろいはだ
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 631 (・∀・)イイ! : 130 (´∀`)マターリ : 2 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 761
Rank : SS Score : 2272008
うわやっぱり精度出ない(2回目) まぁこちらはあの地帯で主に崩されてますから、妥当なところに落ち着いた感じですねw 特に意識しなくても何となく打てていけたのは進歩だと好意的に捉えときます(
|
Re: 得点報告18 ( No.987 ) |
- 日時: 2014/09/01 22:22
- 名前: FUJI@管理人
- >K猫さん
もはや恒例となっているK猫さんのフライング投稿である(謎) というわけでお久しぶりですw イベントお疲れさまでした、楽しんでいただけたなら幸いですw
そしてということで【クロス】フルコンというどうしてこうなったスコア(ry 確かにこのレベルだと格好の標的なのかもしれないが\(^o^)/ 16分連打はまだいいとして、後半の細かい部分とか明白にやばい感が漂っているのですが(謎) まあこれまでの経緯を考えれば出すこと自体は十分に可能だと思いますがw 問題はイベント投下されて次の投下が来る前にもうこのスコアが来るということ(殴)
K猫さんの左手スペックはある程度は理解しているつもりではある(謎) あんまりやってなくても衰えないというのがスペックたる所以なのかなとか。 左の方が安定するというのはさすがに行き過ぎてると思うというのももう慣れた感があります(ry
>灰燼さん 突然の報告でいろいろとすみませんでした(ry あまりリアルは出さないようにしてるんですが、先を見るにもう動き出さないとまずいところまで来ているのですよね。 自分が送りだした作品ですしある程度は面倒見たいと思ってるものの、身軽になりたいという感情の方が勝ってる感じです。 ダンおに製作者としては自分が老害なんだなといろんなとこで感じるのが気分的に辛い、というのもあるのですが…… ご迷惑をかけることにはなるんですけれどもご理解ください、灰燼さんにはとてもお世話になって頭の下がる思いです。 希望作品お待ちしてます、正直に言うとある程度の数は持っていきたいという思いがないわけではないです。。
風神少女は多分今だとフルコン取るのに相当苦労しそうな譜面である\(^o^)/ 変速あるだけで思いっきりスコアが落ちるようになった自分に年を感じます(ry 少なくとも精度出そうとするなら変速なしの譜面に限るというのが自分的な印象です(謎) 難譜化と高速化が進む現在、350x350ソースもレアものになって久しいですよね。 おうさのほうはあの地帯がほぼ全てだというのは間違いない\(^o^)/ 未だにどう打てばいいのかあんまりわかってない感があります(殴) 灰燼さんくらいの腕ならどう来るのか分かってれば他の場所でミスる要素はないでしょうw まあでもこれくらいこなせないと最近のカオス譜面乗り切れないとも(ry 適応力ってやつなのかなーと。
|
Re: 得点報告18 ( No.988 ) |
- 日時: 2014/09/03 23:47
- 名前: 灰燼
- Title : 東方紅茶館 「STG-FOP」
Difficulty : Normal Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 564 (・∀・)イイ! : 137 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 701
Rank : PF Score : 2230582
時間はかかってしまいそうなのですが、全作品(個人作のみ)辿れるように頑張ります。 私にとっても思い出深いものですからねー・・・
さて、何とかPFといった感じでしょうかw このイイの多さを見ると下手になった感じがして良いですね(マゾ)
|
Re: 得点報告18 ( No.989 ) |
- 日時: 2014/09/03 23:53
- 名前: 灰燼
- Music : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : Hard Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1154 (・∀・)イイ! : 162 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1316
Rank : PF Score : 4024765
そういや久しぶりに右手でやった気がします(
こちらは現行ソースに変わってることもあって安定しますねw それにしても倍近いノーツ数があるにも関わらず、紅茶館とイイの数があまり変わらないとは一体。
|
Re: 得点報告18 ( No.990 ) |
- 日時: 2014/09/04 00:34
- 名前: 灰燼
- Title : メイドの血と過去を刻む懐中時計
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1028 (・∀・)イイ! : 102 (´∀`)マターリ : 1 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1130
Rank : SS Score : 3228612
プレイしながら、あれ私こんなに階段下手だったっけみたいな感情になりましたw ちなみにテイク3です。 明記してない限りは大体一発でいけるのですが( 速度変化に結構翻弄されますねー、低速での16分への入りは落としそうで怖かったり。
|
Re: 得点報告18 ( No.991 ) |
- 日時: 2014/09/06 22:04
- 名前: 音ノコギリ
- Music : 蒼天の玉手箱 〜 Pandora's Box
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1267 (・∀・)イイ! : 360 (´∀`)マターリ : 31 (・ω・`)ショボーン : 6 (`Д´)ウワァン! : 2 MaxCombo : 647
Rank : S Score : 2759865
うーん名作ですねぇ。 やっぱりフルコンは取れませんねw
|