Re: 得点報告18 ( No.571 ) |
- 日時: 2013/04/21 20:20
- 名前: 弥生姫
- Music : 孤独≒エゴイズム
Difficulty : Special Speed : ×2 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 917 (・∀・)イイ! : 728 (´∀`)マターリ : 152 (・ω・`)ショボーン : 67 (`Д´)ウワァン! : 58 MaxCombo : 181
Rank : D Score : 499779
REPLAY DATA ,孤独≒エゴイズム ,5477565 ,0/10100/917/728/152/67/58/181/499779 ,KKLLLKKLKKNNMNLLNMMLKMKLLKKNOLKONLMNKKKLMNIJKKLLLJ ,LMMMJKONKKLMHKLIMMNJKLLMNLMMLMLNNKLNNMKLLNNMMNLMOP ,OLMKLOLLJMKLLIMLLJNMMKJNLLKMMMLLLKHDLHIHJKJKMKKMLL ,MJMKJLKLLLMLMKKMLMLLKLLLKKKKLMKMMKLMKKLKMNMLNMLNLM ,KNLKMLMLKMLKLLLMMLLMMMMNMNMMNOOMMKLNMLLKLLLLMNKKKL ,CLMKQMLKLKLMLLKMKLLKLLLJLLMKLJOKMLMKMKNMNNKLLKNMML ,LLMKMLPKNNLMNLMLLMNLNMKMKMKLKLMLLKJKMMKKLMNKKLNLMK ,LLMLJLKKMMLLLCLLKKNKNKLKLLKLLMLNMLLLLNLLLKJKKMMMOJ ,LPNLKLMLMKKKLLMKKLMKLMLLCLLMLKLMMJOIJQHOLLJMJLKKLN ,LKKJKKMLMMMNKLKNNOLLLCNMNMNCJLLMCMMMMNMLKMKNIOOCMM ,MNNLMMLMOKOMLLKLJJKKLKKMLLLKKMJKLMLMMMMMLLMLNKLNNK ,LMKMLLLMLLNLOMKMLLOLOLMMMPLLLMMLNRLLLMLNLOMLNLMNLK ,LKCLJMLKMNIKKLLKCMIQMONLKLMMMLIJLLKMJJKLKMLQJJNLKN ,JJIPLKOKKJMMKNLHLMKKLLQCLLNQKLILIJLKNINIKKKKMJKMML ,JMLKMLLKCNQKCNMKNJNQOLLCJNMOQQORQMIKMLKCMMCMMMNLMN ,LLMNLLNMKLLMLLLKLKMLKLLMKJKKLKLLLLJKKLMMLMMMLMMMLN ,NLLLLLLLLKKLJLKLLJKNNMMNLLMLNLLLLMHIKLMMKKJIILLKHJ ,JIIKLNKLENJIMPMLKLJJMMKLKMLNMMKJCNJJJMKIHGKLIKGIHL ,MLILJOMLLKJLKNNMOLKIMNMLRMLLMLMNLJJGCIKKKKPMQNLMMN ,KLLKLNKCCPPOMMNMNNMKMMMLLMLLMLOMOCMNLMOMKMNNMNMLMM ,MQNMONMNPLNOCLCLNNMLPMRMMQOCCRRJOHLMLLKNLKCRMLLMMM ,MMMLLLMMLLLMLLKLJMMKLMKKKKJJKLKLMMMMMMLLNMMMNLLMLL ,NLLLLJKLLLLLLLMNLKLKLJKKLKMKMMMKOMKLNNLKMONMNLLMLL ,LLKLKLKKLLKKKLLLMMNMNMMMLKKMLLMKLMMKMNMMOMMMNNMMLJ ,NMLLNLNNLJLKKLLMKMKOLPNMMLNMMLNNMOPOQQMKKLMLOJKLLM ,LNLKKLNMNMNMPLLKLLLLLMLCMJLOOMNNLMMLLMMMNLMKMEKOCD ,JMKCKJPPOONLLQMJMMRLPKCIGNPMMNNMLMKCKCROPMCMNPLNLH ,LNMKONOONNOPMMJIMMJMOKJMLRLKIQJMJLNMMLMMLKJKLLMNLN ,MMMKKLKNNNLOLMLKFHCGCCKCJJKCIIKQJHLQMFMMMMLMMLNNNM ,OMLLLFNLEMLLLNCMMPCNLMKKLNLMOLIKKFMNEMJMMLIJQLIIRG ,JCOMMNNCMDMCMRMOPPKMCMLCLKMKKMLJQJIJQKFPMPNJNKLMLN ,KPRKKCOCJHNGGCCPKFIPONIMOIJIIKMJLMLLKRKGKJEGIIIRKK ,MONNLMEMCLKEOMMPNNOMMFPPONPMNMNGGPOOOMNMLMMCOPONON ,MJMFPMONMKLLERKLQPMKIPNKOOPIKMMOLIOLQOKKCKMMKLMLLL ,NHJMJKLLLLKMLLLMLLNKLNLLMLMNLLNNMMLLLNOMNMKLLLKLLL ,MLMMLMMNNCKNMMMMLMNNNMOLIQLKJHMLIIMCQCJICMKNLMMLML ,LOMMLLMNLLMLMMNLMQKLMMMOLLNLNKCMMIKMNIKLNQPLNMJJIL ,LLLLNMOMMOMMNLNLMMKKLJJOKLJMNCNLMNKLLKKCKLLHMLGMQM ,QOPKIOPLKQOLNIJOOKKNOO ,081013013028028027027028028042042043042042013042042042042000 ,013042042000039042042042039000015000000061014120120071046081 ,022022020022163163
久々にライト無しでクリアだー とりあえず
全押し感がはんぱない
|
Re: 得点報告18 ( No.572 ) |
- 日時: 2013/04/21 20:53
- 名前: 弥生姫
- Music : カザネビ
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : MT.SDeath
(゚∀゚)キター! : 489 (・∀・)イイ! : 111 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 600
Rank : PF Score : 1784801
REPLAY DATA ,カザネビ ,356266 ,2/12107/489/111/0/0/0/600/1784801 ,LJKKLLMLKLLJNJLLKMJKJKLLKLKIKLKKJJKJKLIIHKKMLLNLLK ,JLKJLKLJJJLJJKJJIJKKJKKKIJJKKHKKIMKJJLLMKKMMKLLLJJ ,KKLJLLKLJJLMNLKKKJJKMKLJLMMLLKKLKJLMKLKJKHLJKKKLLM ,MMLLNLKMMLMMKKKLLKLLJLMJKKJKKKKJKLKJKKKKIKJMLLIMMJ ,JKJKLKLKLIJMNKKKJMKLKMLIIJLKMJKKLNJLJLKIIHJKJILKJK ,IKNLLKLJKLIILLKKKLLLMMLLKKMKMKLKKJKKKLJKLLJKJLJJKK ,LLMKJLKKLLKLLLLLLLMLMJKKLJMIJKJJJLKJMLLJJKKLLKKJII ,JLJKIJLKLLLLLMKLMLKLKKJJKMLJLJJIJJKMLKKLJKKKLLMKJL ,MLKJLKKLKKKKLKLLKMJMLJJKIKLKKKKJJJJMLLJJKKKKLILKMK ,MIKJKKJJLKMJMLLJKLLKMJKKLLMJKLKKKKJLKLMHKKIJKNJLLL ,JKMLMLJIKLLLJLKLJKJJKNLKILLKKMJJLLJKKKJJJKJJMJLHII ,JKLMKNLKKLKKKLLMJKLMNLMMKKMKLKKLKKJKJJKJKMLLKJKKML , MT.SDeathつけたときの緊張感
|
Re: 得点報告18 ( No.573 ) |
- 日時: 2013/04/21 23:22
- 名前: FUJI@管理人
- >K猫さん
だいぶ長いこと放置してすみませんでした(ry リアル事情もあるっちゃーあるのですが一番の原因はパズドラであった(殴) 名無しも収束してきたので通常営業に戻していきたいと思います、よろしくお願いしますー。 しかしボリュームが凄まじい、ずるずる後回しになっちゃうのはよくない。。 それとは関係ないですが最近合作作品が熱くて個人的に嬉しいですね、時間かかってる割に注目されにくいので。 K猫さんのプレイが発端になってる気がします、ありがとうございますw
というわけで一つずついきましょうか(謎)
まずvengeanceですがまず2回目のスコアでフルコンおめでとうございますw 1回目のそのミスは痛すぎる\(^o^)/ ド下手くそというかプレッシャーでしょうかね、早打ち系のようですし(ry ラストサビと本当のラストが叩けるなら1400くらいは気合で乗り切れる気もwwww でもってその後はスピードアップを武器に撃破という割とよくあるパターン(殴) 速度を上げると見える矢印数が少なくなるので、頭的な意味でも負荷的な意味でも処理が軽くなるのが影響してるのかなと。
紫昏はCrossほどではないにせよ別格のエゴイズムを除けば一番難しい7key合作ですからねw だいたい16分ですし、同時押しもかなりのペースで絡んでくるので的確な処理能力が求められる(ry 問題はおにぎりですか\(^o^)/ おにぎり自体が厄介な部分は少ないので、矢印の密度が高いとおにぎりまで気が回らなくなるといったところでしょうかね。 逆に言えばそこまで矢印が打ちこなせるとも言えますけれどもw 速過ぎはいけないwwww 遅すぎるよりはずっといいですけど、少し遅いかもくらいの方が適正だと自分は考えてます。 高倍速が力を発揮するのは不規則なタイプの譜面ですね、もぐら叩きの精度が上がる分実力以上につながるケースが多くなるような。 でも紫昏は微妙(ry
澄空Hardは狙えるのかな\(^o^)/ 8分が多いとはいうものの結構速い曲で瞬間密度も高いので、割と技量ないと接続は難しいかなーと。 K猫さんのびっくりするくらいの上達の早さ見てるとそのうちいけそうな気もしますがw ただ深追いは禁物です(ry Clearはクリアできれば十分おめでとうございますと言えますね、Clearだけに(帰れ) 最近のイベント作品の難譜化に伴って自分も割とそれをこなすべく四苦八苦してるのですが、 それの副産物としてこのレベルでもある程度構築できるようになったとかそういう結果こいつができたという裏話(謎) 1:10って全く打てないとまるで太刀打ちできない設定なので、クリアできるということは見切り力が向上したということかなとw その辺を測る物差しにはなりそうだと。
そしてここからフルコンラッシュ(殴) CUTIEはまあ出そうですが、vengeance、哀愁、ルサンチマンと割と壮観なラインナップ(謎) レベルアップがうかがえますねw vengeanceは既に触れたのでその次から。
というわけでまずは哀愁のフルコンおめでとうございますw 序盤のゆったりしたイメージとは裏腹にピアノから暴走を開始する元祖不自然な発狂譜面(殴) BPMが低いのとやたら細かい配置が多いのとで必然的に高倍速が推奨される作品です(謎) なんというかこの譜面でフルコン狙いにいくなら3倍速は必須ですねー。 続いてルサンチマンですがこれ一発フルコンはやりますねwwww 総合力が問われる譜面なので、すぱっと出せるのはかなり強いと思いますw 加えてこの日は調子良さそうだというのもありそうで(謎) コンマ単位の世界なので、わずかな気分の差が大きく影響してくるようなそんなこともないような。 それ以上にPCの機嫌が悪いとフルコンとかそういうどころの話ではないというのが(殴)
CUTIEに至っては初見フルコン\(^o^)/ もうこのレベルは経験値がなくても完璧に打ちこなせるレベルでしょうかねーって精度高いな(謎) ここまでくるとPFでなくて惜しい、という感じになりそうですw 速すぎて反応できてないノーツ自重wwww 1倍速固定ですってこの譜面(ry ちなみに7keyは5keyに比べると打鍵が固定されている分初見フルコンしやすいですよw
|
Re: 得点報告18 ( No.574 ) |
- 日時: 2013/04/21 23:23
- 名前: FUJI@管理人
- >shadow88さん
CUTIE20ミスおつですw 7key難しいですよね、両手を同時に操作することの難しさをこどごとく思い知らされる(ry といいつつ600ということは半分くらい繋いでるんですよね。 ミスからの立て直し力って割とプレイングスキルというか、安定感に関わってくるので意識したほうがいいと思いますよw 特に後半難の方が多い分、後半がしっかり打てるようにしておくことはレベルアップにつながると。 勢いで繋いでいく譜面なので、途中で切っちゃうと連続で落とすことになるのもわかりますけどね(謎) なお音ゲー上手い人はだいたい努力家だと(謎) 自分は努力に時間を割くのが苦手なのでこの程度です\(^o^)/
For the future初プレイでしたか、ありがとうございますw 自分にとってプレイしてもらえないというのは厳しい現実ですが、別に時期はいつでもよかったり。 特に過去作品は置いとく必要あるのか、って思うことも多いので、こうやって発掘してもらうのもそれはそれでw こうやって話のネタにしてもらえればいうことは何も無いですwwww 未プレイの作品あったらまた触れてやってもらえればと。 でもって譜面ですが、初見で4ミスで収まるような内容だったっけ(ry 確実におにぎりに振り回される譜面なので、NoRec0.5(許容6ミス)はかなり冒険心溢れていると思います\(^o^)/ 練習用にするにはちょっと長いですが、配置対応力を上げるのならそういうプレイもありかなと(謎)
Eraserですがかなり3並びましたねwwww 無秩序なスコア形式だけに5つ揃うだけでもかなりのレア事象という感もw そういう楽しみ方もあるということでしょうね\(^o^)/ 最近izkdicさんのところでニアピンスコアタとかやってましたが、スコアを揃えることが如何に無理ゲーか思い知りました(ry そしてさりげなくフルコン取ってるあたり高速配置は得意といった感じなのかなーと。
遠野に関してはそのスコア見るだけでかなりやってもらっていることがうかがえますね(謎) あの無茶スペルをことごとく繋いでるその強さが光るwwww Spellの可否を表示させるのはなぜ昔からやらなかったんだろうと思います\(^o^)/ ゆくゆくは本館の方にも実装したいですね。 あ、通常部分ですが、特に2つ目と3つ目の間は普通に凄まじい密度なので(ry 凡ミスとのことなので普段は抜けられるとかそういう感じではあるのでしょうけどw
プレイ回数300はおつすぎるwwww 製作するときはそれくらい回るときもありますが普通はまず見ないカウントですね(ry ありがとうございます(謎) スペルに関しては本家と同じく自分なりに攻略法を見つけてもらえればと思ってますw izkdicさんところにも書きましたがアイシクルロンドとラストはやっぱり覚えゲーなんですね(殴) 4つ目がなんか分からんけどいけるというあたりが既に玄人発言だと(ry ラスペは転調してからが本番なので、そこまで安定させるのは半ば必須だとアドバイスを(謎)
>弥生姫さん Uncertain緑フルコンおつです\(^o^)/ 弥生姫さんは緑が得意なプレイヤーである(ry まあ無限夜想曲あんだけフルコン乱発してるのを見ててもわかりますけどwwww 16分が打ててもあそこで潰されるという人がかなりいる中かなり異色なイメージを出してますね(謎) 緑は打ちこなせるなら精度は出やすい譜面とも思ったり。 マターリ4つは実に綺麗に分散しているので全体的な精度向上が課題(殴) 見た感じ1F早い感じもするのでAdjustment設定する手もあるかも。
そいでもってVidopnirフルコンおめでとうございますw 5分近い譜面でフルコン取るのは大仕事である\(^o^)/ 加えてこの譜面は結構緻密なコントロールが要求されるので、集中力が切れやすいんですよね(ry BPM低いので気づけはわりとあっさり最後までいったりするんですけれどもw リズム譜が光る曲の雰囲気のよさもあるかなーとか。
ルサンチマン2ミスもなかなかのスコアですねw 不規則配置、フリーズ、高速階段、同時押しの処理など、多様な対応力が必要な分難易度は高めかなーと。 32分階段は気合で乗り切るくらい(殴) しかしサビが全体的にギリギリ\(^o^)/ 見た目ほどフルコンは近くない気がしました(謎)
エゴイズムとカザネビは後日にさせてください(ry
|
Re: 得点報告18 ( No.575 ) |
- 日時: 2013/04/21 23:23
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
寝る前にCUTIEPFどうもです、さすがの安定感でw すっとプレイするにはちょっと長い作品ですけどね(謎) この譜面のすっきりした打鍵は他の作品ではなかなか実現できていないものだと思ったり。 曲的にそれほど大きく盛り上がるわけでもないのですが、少しずつ進展する曲調に譜面が上手く合ってくれてるような気がします。
リズム+主旋律については最近は流す部分に使う配置になりつつありますね\(^o^)/ そういうところは打ってて楽しい、くらいの軽い内容でまとめるのが気楽にプレイしてもらえるのかなーと。 そうでないと4分30秒って消化不良になりやすいですし(ry ティックルさんはその中で幅を持たせる配置がとても上手いというように自分は思ってます。 CUTIEの人気はそういうところにあるのかもしれないのかなとか。
>izkdicさん おお、遠野Luna+フルコンおめでとうございます! ラスペ突破&フルコン達成は確か3人目ですね、公開3年半にして新たな記録が誕生したということに。 2マタながら何気に69イイという高精度も光っている(謎) にしても2年越しにして39回おつかれさまです\(^o^)/ 最近はスペル付き自体が過去のものとなりつつあるので、こういう達成感はなかなか得られないですよねw
特に他のLuna+と比較してもラスペの酷さが群を抜いているというか、こういうエフェクトは本来ラスペに持ってきてはいけないもの(ry 旧作品のリメイクということでやってしまった感があります(殴) その分譜面としてはおとなしくなっていますね、おそらくエフェクトがなければミスはしないかなーと。 にしても譜面データ自重すぎるwwww 言ってくれたらセーブデータ渡したのに(謎)
アイシクルロンドは譜面に流れがあるので覚えやすいかもしれないですねw あれは自分はわりと普通に打ちこなしているので、あまり覚えゲーという想定はなかったのですが(ry まあリプレイで見ている限りではこれはひどいの一言なのですけれども。 夜行演舞は矢印が完全に消えるタイミングというのは存在しないのにこの見切りづらさである(謎) なんというかこっちが明るいのですよねすいません(ry スペルの仕掛けとしては地味に矢印ごとに速度が違ったりするので、潜在意識レベルで振られるのかなという まあ単純に譜面が難しいというのがこの部分の最大のネックだというのは 暗譜で打てるようになるものなのですかねあれ(ry
Lunatic+のスペル案は4key時代のものなので、実に2007年にさかのぼるわけで。 当時ならではのスペルかなーと、紅魔館の舞闘会はほんと怖いもの知らずな内容だと振り返っていて思います(殴) ちなみにエフェクトは八雲式みたいな原作由来の挙動はあるものの基本的にはオリジナルだったり。
|
Re: 得点報告18 ( No.576 ) |
- 日時: 2013/04/22 00:31
- 名前: K猫
- Music : 孤独≒エゴイズム
Difficulty : Special Speed : ×2.25 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1189 (・∀・)イイ! : 501 (´∀`)マターリ : 107 (・ω・`)ショボーン : 62 (`Д´)ウワァン! : 63 MaxCombo : 284
Rank : D Score : 754912
REPLAY DATA ,孤独≒エゴイズム ,2173242 ,0/11100/1189/501/107/62/63/284/754912 ,IMLLLJJLNLMKKNNNNNLMNKCKKJMLKJIJLKKJKJLLKKIJLNLKKJ ,LLKKLLLKJJJLKLKLMLLNNKJLKKKKLMMKNKJLKKILJMLIKKKNMO ,IIMKLMJNLJJLKKNNMNNONNKMNMKKJLMNLLKKKLLJKKKKLKJJJI ,LJKKLLJKKLLJKKKLJKLKLLJJJJKJJJKKJKJKKLKKKLLKKKJKKM ,LMLLMKMLJKJJLLLLLKJKKJKLJKJLLKLJJJJIJJKKKJIJKLLIKL ,KJKKLKLLKJLLKKKKJLLLJJKKJLJKKKLJKKLLLMMLLKLJJKLJLL ,MLLMKLLKCKMMLKMMMMLJLKJKJLLJKJIKJJJKKLKLKKKKHKLHLJ ,JKJJKJLILKHIKJKJJKKILJKKKJMLNMMKJKKKLKIIMJJLMLMKLN ,JLMLLNLLOLLJKMLLKKLLLKMLJLJJKNMLLKKLKLJLJJJKKLCNLM ,MNLNLNLKKKKMKKKKJKILKLLJMIMJLLJJKILNLMLLKMLLJMNFLH ,KKKGOGLLJKIKLJJKIKMMKELKKKKKJLKMMKKJKMMLKKDMICMNNL ,JMKLNLNKKKKKMKMMKMMKMKKMKNKONLLEKMMFMNOKKMMLKKKKKK ,LKKOJLKKLJLKKCHMLNJKJKKKLMIHLLGJCJHLLHJKJIJKMHKJHJ ,NILKKJJNLMKLRLMIJKKJKJIILLLIJKKLJLKKLLKJLJLLLIMLJC ,NNIMJIJMIIMIIJGIJFFHHPGRQHIQIQRCQKKKLCLJCMJMMKLMJL ,JJJKLKJJKLLKKKKJKJKJKKKKKKKKKKKKLKJKLKMJKKJJKKLJJK ,KKKKJJKKMKKKJLKJKKKLKKLKLMKJKJJKKKIPIKKKJKJOMKHFKM ,DKJJJOJLKNQKKNIJKOJLLLKJJINMKJCICHKKLIPLMKKCKLKIKK ,MJJJLKJMKLLJLIJIJJKJJIMHIHIIOJKIKJIGJJMIIIKIGHKGML ,JMMMMLMLLKKKJLKMKKLJMLCJLLMLLKLHKMJMLKKLLOLKKMLMGK ,IIIKJLLJJMNKCMCCJMMDKMKLLKMKLQLLLCQKDQRKJKLMCHNLLJ ,NJLLJLLLJJJLJJKJKJLJJJLKKJLLLKKLHKKJLLLKJJKLKMJJLL ,LLJKKIKJJIKIKKKKKKKJMLLLKKLLKKKLIKKMMHKKIJMKKKIJJK ,KKMKMKKJJKKKKLJFJGCNJNCKKMLLKIIILCKLILMKKLIJLLKJJL ,KJKJJKLIJJKLKLMKLMKMMMIIONLLNOONQQQQRQJILKIJCLJLKL ,LOKKKLMMNNMMOGKKJNCMKKIICRJLLLLKLIMLKLMLLLMJDMGJLP ,LKHPMLLKIMJEINJLIMPILHHKKHMIMIJIJFKCCKIIJJGKLMMLJM ,MPNMKKMMJJMMKMMFOPHMIIGKJOONKJNLNKMLGJLIJJMLKNGHML ,JLKKJKIKKIKKLLNKRIJIJMLNNMKJEJMJENMKICIKCKCIJNLKKK ,MMJIJMCKMMLCMMKKMPKMIMMMMKKKOQNKLKFGPHIINIMLKMKHKH ,LLGFKNNNMNJFHKGCDIMNNKJIRLHCNLJGHLCKPJCIIHJOJCMCFH ,KCRIRCJJIJJMNCNIJJNDKEHHKIIIJJJJLMLMLGCMCMHPONOGMO ,PCCLJLCJKKCFJKKLJHLJNHKKKKJIMCREOCPJONKMNLLHOGIIJI ,HJJFKKKLLMMLFJIKIPECCJQHPQHKICQEGLKJQNHCJIFHHHLLJM ,LFRJJHLOJJIKIJKKIJLGJKKLLLLNNLMRLHIKKLKJKKLMKJKLMK ,KKLKKJKLLKKKOCLJMNMQMOOPFMLNLNJKKOLNNNKNLKLMMLKKIK ,HHNICQFJKHLLLHKJEICIKJMKKOPMJPHKQHIGJCKKKOKCMCMMKL ,NMKKLCONQQLNQLLLKOMHJLJLNLIKLILHMMLMNLOKLPPKLJGJOI ,KGJPHJKCJIJJCCKLKLKKKP ,081013013028028027027028028042042017042021042042042041042042 ,042042042000042042023042015042013042061061000120120071000081 ,022022023009163163
腕が痛くてかなわないので腕の息の根を止めることにより事なきを得た
発狂はわちゃわちゃしただけなのでどうしたものか(えー 本当の意味でクリアできる日は来るのだろうか
|
Re: 得点報告18 ( No.577 ) |
- 日時: 2013/04/22 00:54
- 名前: K猫
- Music : CUTIE88
Difficulty : Special Speed : ×2.5 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1182 (・∀・)イイ! : 150 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 1276
Rank : SS Score : 3825821
REPLAY DATA ,CUTIE88 ,8301234 ,0/12100/1182/150/0/0/1/1276/3825821 ,KMKKJMMLJKKJKKKKKJIKLJJKJKJJKKJJKKJKKKKKJLKKJJJJKJ ,JJJJKKJKKJIJIKJKJKKKKJJKJJIKJKJLKKKJKJKLKLKLKKJMLK ,LKKJLKKMKKMKKKKKKKJKKJJKKKLKLMKMKJKKJKKJKKJLLLJMKK ,KJKKJKLLLLJJLJJJKLLJJJLKJJMMLMLKLLIJKKJJLJKLJJJKLL ,JKKLJLKMKLLKJLJKKJJJKLLLLJJKKJKLKLMKLLKKKKKLJLLLLL ,JLLLLLMNLJKKLKKKLKKKKKKKJKLLJKKJKJKKKIIKJJJJLKKKLK ,KKJKLKKKIKJKKKJKJJKJJJKKKKKKJLJIJJLJKJJKJJJLLKJJKK ,KJLJKLNKJJJKJIKJJLKJJKJJKKLIKJKJIIKKKIIJJIIKKJJKKJ ,JKKKLKIIIKKKIKKKKKKMJIJKLLLLLKKJKJKKKKLLKKLLLKKNNK ,JKKLKLLKJLLKKJLLKJKKJKIJJKKKJJKLILKJKLKKJKKKJKKKJJ ,KKKLJJJJKJJKKJKKKJJKKKJJJJJKLLMLKLLKKKKKJIIJKKLLKL ,LKLKKJJKKKIJJJLKKKIJKKKKJJMIJHKJKLJLKMKJKKKJJJKMKK ,KLILJJIKLJKKJKJJJJKKKJKJIJKIIJKJJIKLKLKKKKNJIIKJKJ ,LLLLMJLKKLKKJJLLMJIJJLJKLJKKMMLLLLKJJJKLJKKKKJKKKL ,JKJKKJKLLKKKJLKLLLJJJJKKJILIMJKIJKILKIJJKKJIKLKJKI ,KJJJJJJJJJIJIJJIHHHHIJJJIKJJLJJJKJKLJKJKKJJJIKMIKK ,KKIKLJKJJKIKJKIJJJJJJHJKKKKKKJJIKKLKKKKKLKKKKLLLLK ,JKLJKLLKKKKKKJIIJJKLKKKJIKKKKKJJKIJJJKJKKJKKJJKJKK ,JJJKJKKKJJKJKJKKIKKJKKJKIJKKJKKJLJJKKMLLKKKJLLKLLL ,LMJJKKLMKKJJJKKKKJKJJJKJIMKLJKJJKJJKJIJJJJKJJKKJKJ ,JKKJKKKKJKILKJILLKKLLLKKKKJKKKKKKLKKLKKLKKJLKJKJIK ,JKKIIKJJJJIIKIJKKKJJKKJLJJKJLJKJJJKJJJKKKLJKJKKJJK ,KKJIKJJIKJJJJJIIIJIKJJJJJJJJIKIJJJKLLILHIJJIKJKKKJ ,JIKKKLIKJKKJIIJJIJJKJKJIKKJJJKKKLKJJKKKLJJLJLJJLIH ,JJIJJJIKKJKKJKLLLLJJJIKJLKJJJLIIJJKKIKKJKKKJIIJJII ,JIKKKIKKJJJKKKKJKIKKKJJLLJCJKKJJLKKKLKKKLJKJIKKKJL ,KKIJKKKIJHJJKKKLJKJLKJJKKKJKLLKKK ,080080080029049029049070028049028029039029028029060029059028 ,038029029028060070039070080080080337337
あっ・・・ 間違えた・・・
|
Re: 得点報告18 ( No.578 ) |
- 日時: 2013/04/22 20:03
- 名前: 灰燼
- Music : 遠野妖怪前線
Difficulty : Lunatic+ Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 945 (・∀・)イイ! : 168 (´∀`)マターリ : 9 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1113
Rank : SS+ Spell : ooooo Score : 3327997
なんか結構皆さんプレイされてるようでしたので、私もプレイしてみました。 最近は4月のくせに冷えてるせいで、指が動かなくてFCとるのに5回もプレイする羽目にw
アイシクルロンドは覚えゲーだという人が多くて驚いてるのは私もです( あることに気づけば余裕で見切れるというか、そういう風に調整なされてますよねw というか私は暗譜に頭の記憶容量を使いたくないです(
|
Re: 得点報告18 ( No.579 ) |
- 日時: 2013/04/23 20:24
- 名前: shadow88
- Music : For the future
Difficulty : Special Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1046 (・∀・)イイ! : 231 (´∀`)マターリ : 7 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1277
Rank : SS Score : 3787761
わぁい(・ヮ・)
なんだか最近いつもコンボ表記のやや左を見ながらプレイしているんですよね。 しかもすごくボーっとしながら。精度はでないがつながる。
あ、終盤の部分は危なくなったので本気出しましたけどね(´・ω・`)
REPLAY DATA ,For the future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
|
Re: 得点報告18 ( No.580 ) |
- 日時: 2013/04/24 18:53
- 名前: K猫
- Music : 蒼天の玉手箱 〜 Pandora's Box
Difficulty : Hard Speed : ×2.5 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1414 (・∀・)イイ! : 238 (´∀`)マターリ : 9 (・ω・`)ショボーン : 5 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 533
Rank : S Score : 3128458
ベストから キタ1343→1414 イイ292→238 マタ26→9 ミス5→5
ミスは減ってないですが精度は改善 発狂地帯でミスるところは大体決まってる感じですね フリーズ地帯で1個持ってかれる場合が多々あるのも・・・
|
|