Re: 得点報告18 ( No.371 ) |
- 日時: 2013/01/12 23:53
- 名前: FUJI@管理人
- >音ノコギリさん
澄空NormalのPFおめでとうございますw 他の譜面もプレイしてもらってるようでありがとうございますー。 Normalはいまどき珍しい四分ベースの簡略譜面ですね\(^o^)/ 4譜面中最もリズム感があるのはコイツだという印象です(ry
曲がスピーディーなので四分譜面でもそこそこ勢いが出せるというのは大きいかなとw 簡略は結構長いことやってきてるので、技法としてパターンを持ってるんですよね(謎) 曲の流れが安定してる間はおとなしく、乱す要素がやってきたらそれに合わせて散らす、といった感じで。 縦押しはベースとギターのリズム感があるからこそ使える配置です\(^o^)/ もっとも、曲の要素をそのまま拾うわけではない分、見劣りする部分はどうしても出てくると思うこともありますが。 この辺は難易度相応の作り方、といったところでやり過ごせればいいかなぁとか(謎) 楽しんでもらえたら何よりですw
ちなみにこの譜面、もともとはEasy目安で作っていたのですが破綻してNormalに底上げしたような経緯があります(殴)
>灰燼さん 澄空Hardフルコンおめでとうございますw 昨日とは別人のようなスコア自重wwww 詰める、慣れると伸びるというのは音ゲーの公理ですね\(^o^)/ 本当にすごいスコアが出せるのは「詰めることができる」人だと思います。
Hardは運指的な難しさが顕著に出るような配置は避けたつもりではありますね。 多少16分が連なる部分はありますが、その部分に関しては階段や交互をベースに見やすい配置を心がけてます。 難所となる部分はほとんどおにぎり裏拍に集約される気がします、あそこが打てるならだいたい大丈夫でしょう(謎) スピーディに展開する楽曲に乗ることができればするするとつながるような譜面を目指したつもりですが、どうだったでしょうかw Clearに関しては次元が一つ違う内容ですからね(ry 16分を絡めた同時押しの乱舞とかえぐいの一言だと思います(謎) これでも打ちにくい配置は少ないらしいですが、あんまり自分でもわかっていません(殴) 単純に「来た配置を正しく解釈する能力」が要求されるのかなーとか。 でも25ミスなら自分より上ですね\(^o^)/
>弥生姫さん 澄空Hard1桁ミスおつかれさまですw なかなか難しいというのはそのとおりだと思います\(^o^)/ Hardは平均的ではあるものの1分あたりの矢印数は460くらいあるので、それなりに対応力を要求される密度かなーと。 これ7ミスで打てるなら8分複合や16分連打といった配置で落ちることはないでしょうw 打ちにくい配置が目立つ譜面の場合はまた別ですが。
自分が一番素直に遊べる難易度はHardですねー。 そういう意味ではこの作品では一番メインに近い譜面なのかもしれませんw もちろん他の難易度もそれぞれ違う観点で遊べるように作ってるつもりなのでもしよければ(謎)
>izkdicさん 澄空Clear1ミス2連発wwww それも一発プレイでとかなんというか世も末である(謎) 確かに打てるところさえ打てればミス数は少なくなるだろうという感はありましたが、そこまでは流石に(殴) でもって1500接続してからの凡ミスは痛い\(^o^)/ おそらくこれはチキンなのでしょうね(ry
1ミスからが遠いという現象はCrossでもあったので、もうすぐフルコンかというと微妙に怪しいラインである(殴) コメント見ててもそういう書き方ですよね\(^o^)/ まあでも初見はそこそこミスしてたような印象なので、1ミスというスコアはここまで来るかという感じが。 この辺はやりこんでもらってるからこそということなのかなーと、ありがとうございますw 上位陣恐ろしいです(ry
|
Re: 得点報告18 ( No.372 ) |
- 日時: 2013/01/14 20:50
- 名前: 灰燼
- Music : 流線プリズム
Difficulty : Special Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1453 (・∀・)イイ! : 244 (´∀`)マターリ : 14 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1697
Rank : SS Score : 5085536
このマターリ数が辛い現実を表しているのではないでしょうか( いやーほんとせいどだすのむずかしいなー(ぼう)
私はこの手の両手が不規則に絡むような配置は好物ですね。 色々な要素をとってるからこそ出る打鍵感なのかなーと。
|
Re: 得点報告18 ( No.373 ) |
- 日時: 2013/01/16 00:33
- 名前: 灰燼
- Music : 烏と兎
Difficulty : Hard Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 926 (・∀・)イイ! : 124 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1050
Rank : PF Score : 3209716
7i繋がりでこちらもやってみました。 これぐらいの難易度が落ち着いてプレイ出来て楽しいですねw 難譜をガシガシ打つのもたまにはいいかもしれないのですが、 やっぱり身の丈にあってるのが一番だなぁと思うこのごろ。
|
Re: 得点報告18 ( No.374 ) |
- 日時: 2013/01/16 23:32
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
流線と烏プレイどうもですw フルコン取ってれば十分綺麗に決まっていると思いますけれどもwww ただし精度は幻想である(殴)
個人的に7iは7に比べて分離色が強い分違うことができるキーだ、という認識がありますね。 テレキャスとか烏もそうなのですが、両手の絡め方に関しては感性的な配置が多いように思います。 なので打鍵色が強いというのはそういうところもあるのかなと。 実際には不規則すぎてとっつきづらいという側面もありますが\(^o^)/ まあその辺は慣れてもらってるというところが大きいのだと(謎)
烏もそんなに簡単ではないと思ったりw かなりの高速曲でしかも不規則さもあるのですが、8分譜面なのでパターン把握すればと言ったところでしょうか。 今でこそたくさん出てきていますが当時は7i自体が珍しかったこともあって、色々感触がつかめなかったような。 微妙に製作時に迷走したのがプレイしていて感じられます(殴)
難譜に関しては違うタイプのゲームをプレイしている感覚だったり。 単純に打ちたいだけならそちらの方が楽しい、というのもありますね。 でもって最近は難しい作品が多くなってるのは疑いない\(^o^)/ どうしても以前作ったのと同じような譜面になってしまうのが気になるところでして、 その辺の難易度帯は合作に譲ってるような感じがします。 とはいえ、落ち着いてプレイできる作品の楽しさは難譜では出せないものかなーとw 今年は個人でもそういう作品出してみたいですね。
|
Re: 得点報告18 ( No.375 ) |
- 日時: 2013/01/18 21:48
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Music : 澄渡る空、蒼穹の下に
Difficulty : Normal Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 657 (・∀・)イイ! : 9 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 666
Rank : PF Score : 2126831
精度重視プレイ。 このスコアはかなりがんばった方だと思います(ry
Take5。
REPLAY DATA ,澄渡る空、蒼穹の下に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
|
Re: 得点報告18 ( No.376 ) |
- 日時: 2013/01/18 21:49
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Music : 澄渡る空、蒼穹の下に
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1168 (・∀・)イイ! : 44 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1212
Rank : PF Score : 3825532
精度重視プレイその2。 16分を高精度で抜けるのは結構きつかった\(^o^)/
Take21。
REPLAY DATA ,澄渡る空、蒼穹の下に ,6705453 ,2/10000/1168/44/0/0/0/1212/3825532 ,LLKKKKKKKLLKKKKKKKKKJKKKKKJJKKKJKKKKKLKJKKJJKJKKKK ,JLKKJJJKKJIJJKLJKLLLJLKLLKLKKKLKJJKLJJIJJLKKKKKLJK ,KKKKJKKJKKKKKKJKKKJJKJKKLKKKJLLJKKKKKKKKKJJKJKJKJK ,KKJKKJJJJKKKKKJJJKKKJJKKKKKKKJJJKKKJJJJKLKKJJKKLKK ,KKKKKKLKJKKLJKJJJKJJIKLJKJJKKKJJJKKKKJKKJJKKKKKKJJ ,KKKKJJJJKKLKJIIJJKJJKKKKKIIJJKJJKKJKKKJKKJKLJLLJJK ,JJKKIKKJJKKKKKLKKLKKLLKLKJLLKJJKKJKKJJKLLKLJJLJKKJ ,JLLKKJJLKKKKLLJKKKJJKKLKKKJJLKLLKKKKLLLLLJJKKKKKKK ,KKKLKKKKKIJKKKKLKKKKKJJKKKKIKLKKKJJKKKKKKKLLKJJKKL ,LKKKLKKKLLLLLKKKKKLLLLLKKLJKLLKLKKKLLLLLLKLLKKKKLL ,LKKJJLKKKKLKKKKJLKLKJLKLKKKLKKIJJJKKKKLKLJLKKKKKJL ,KJKKKKLKKLKLJJJKJJKKLKLKKKKKKLJJJKKKKKLKKKLLKJKKKK ,LLLKJKLLJLKKJKKJLJKJKJLLLKJKKJKKKKKNKKJJKKKKKLKKKK ,KKJJKKLLKLMLKLLKLKJKKKMLLLLLLLMKKLLLKKKLMLLKKNLMLK ,LLLLKLKLKKKKLLLLLLLKKKLLKLJKKKJKKLLLLLKKLLLKLKLLLK ,LLLMLLKLKKLKKKKKKKKKKKLKKKKJKKKKKKKJKKKIJJKLLKKKLK ,KJJJJLLKKKKKKJLJJJKKKKKKKLJKKLKKKKJKJJJJKKKKKKLJJJ ,KKJJKKKLLKJJLJKJKKKKLLLJJKKIJJKJKIKIKIJJLMKKJLKLJJ ,LKKKKKKKJJJJKKLKJJKKJLIIKJJKKLKKLLKLLLJKJJKKKLLKKL ,LLLLLLKIJJKJKMKLLKKKLLLLJJKJJKKIKJKKJKKKLKKKKKKJJI ,LJKMLKKIKKLLKLJHJKKKLLKMLLKJJLKLKLLLLLLKKLLLLLLLLL ,LKKMMMMKLLKKKKLKKLLLLLKKKKKKKLLJMLJLJLKLLKKKKKKKKL ,JKKKJKKKKJJKJKKLKKKKKKKKKKJJJKKKKKKKKKKLKKLJJKJJKK ,KKKLJKKLKKKKKKKLKKKLLMMKLLLKKLLLKKKJKKKKJJJLLKKLKK ,LKLILJKKJKML
|
Re: 得点報告18 ( No.377 ) |
- 日時: 2013/01/19 14:58
- 名前: 長月
- Music : Battle #5
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1218 (・∀・)イイ! : 686 (´∀`)マターリ : 46 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1904
Rank : SS Score : 5108824
REPLAY DATA ,Battle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
初書き込みです。 緊張しましたw 16分を積極的に取り入れて激しくしてるのが良いです。 無理やり難しくすることなく終始色々な動きが見られて楽しかったです。
|
Re: 得点報告18 ( No.378 ) |
- 日時: 2013/01/19 15:10
- 名前: 長月
- Music : AGAINSTAR
Difficulty : STAR Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1207 (・∀・)イイ! : 963 (´∀`)マターリ : 52 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 2170
Rank : SS Score : 5651869
REPLAY DATA ,AGAINSTAR ,2368043 ,2/10000/1207/963/52/0/0/2170/5651869 ,HIJLGJJJKJLMJKKJLJKJKMJKKKLKJKKLJKKJKJKIKKKJLLKMLM ,LLLLKILJKMMLLMLLMNMLMMMLMLMJLLLLLLMKLLKMLNLMOLNMLN ,LONNNONNMNMMONNNMMNMNLMMMMMLMLNLNKOMMNMLMLLMNMNMMN ,MLNLNNMNLLLNNMMNLLLMMMMMMMLMMLNLLLMKLLLLLMLKMLNMOL ,MMNMNLMLMOOMNMLLLKLMMMMLLMLLKKKKKKKLONLLMKOMMLNMML ,MMMLNMMLLMMLMMLNMNMOMNMLKKLMKLLLLLMMMMNMLMLLOONMNM ,MKKKKLLLJKLLLKKKKMLMMMMLMLLJKLNONNNMNMLLKJKNMMLMLM ,LKLKLLMMMLLMLLLLMNNMMMLMLMLMLLMLMLLKLMMNMLJLKLMNMM ,MLKMMMMMLLLLMLLLMMONMNNMMNLMLLMMLMLLOMMMMMMMNNMMML ,NMNMMLKKMMMMMMLLMNMNMMMLMMLLLLKMLNLLLMLLLLLMMLMMLL ,LMMNMMMOMMMMMNMMMMMMLMLLMMMMLLLLMMLMLKKKKMMLKKLMMM ,NLMNNNMLLLNKLLMNMNMNKLMOMOLLMKMLLMNKKLKLKMMLMNMLMM ,NMMNLLLLKNLLLNMMNNMMMLLLMKLKLLMMLMNLMLMMMMLMMLMLMN ,MNMMNMLNMMLMKKJLKMLMKNMMLNLMLLLMLKPKLLMLKKMLLLLMMM ,MLLKNNMKLLLNMMLMLKLKMMMLMMMMLLJMLLLLJJLMLLLMLMMLMM ,MMLLMLLKKLMMMLMLLKLKLKLLKKLLMLMLMMNLLFOHLLMMOLLLKK ,LKMMLNLNLLLKLMMPNLNLKLJLKLKKKMKLLKLLLKKLLKLLLMLMMM ,MNMLNMMNMMMMLMMMNNMOMPJLMLNMMLLLLMLNNMMMLOMMNMMMON ,NNMLLLLLLLMMNMNMMMMMMMNMMMNMMMLMMMMNMMMMNMMLLMMMMM ,MNLNNMNNMLMLMLKLLLKLKMMKMMKLMLJJKLLNMMKLLLMLLKMMMN ,MMMMLKLMNNNKNLLLKLLMLLKLMLLMKKLMJKLLJJLMKLLKLKKKNM ,LMMKLMLLLKLJKKJMNLMKKLLJLKLMONMMLMMLMMNLLLMLMLJLML ,LLMLNMMLLMMNNNOMNMLLKKMKKNMNLMLLLLNMNLKMNLMLKMMJLM ,MMLLMLLLMMNOONMLLMLMKKKIJKJLKJJJNMLLLKKLLLKKMKLMLL ,MLLMLKKMLLJJIIIJJKKJLMLKKLLKLLLLKKMMMLKLJIMMLLLMML ,NJNKLLKKKJJLKKLLLMLNLLMMMLMNMLMLMLLKMKMMMNLMNNNMJL ,KKMNKLMLLLLKKKLLMMMNNMNMMMMMKNMMMLMLNMLLMMLNMLLMMN ,KKLKLLKKKLLKJLMLKJKMMLKMLNLLLLJLKKLMKKLMLMLJKKLLKK ,LLLMKLKKLLMMMMNLMLLKKKMMMMLMMMMLLLKKLKMNLLMLKNOMML ,LLLKKLKMMLLLLLLMNNMMLMLONMMLMKNMMLLKKMLMLMLOMMLMML ,LLLKLLLLMLLLMMNKMLLMKLKKLLMJKLLKMLNMNNKLKLMLLNMMMK ,NLLMKLKMMKLKPLMLKKLLLLLLMLLOLKLLLLKLKLKKKKLLLLKLLL ,KKMMKKLLLMLLMJMMMJNNNMNLMMKLMMJOMLLLMMMLLLLKLMMKLK ,KJLKLKLLNLLMLJJKLLKLMKLMLKLLLLLLLMMLMLKLKLKKLMJJJM ,LKLKLLMKLNLLKLKKKMNOLKLLLLLLMKKLLLLKLKLKKLMLKLLNLO ,NMMMMNNMNNOMMLNMNMNNMMNMNLLMLNLMKLNONMLMMNLNMMOLLM ,MLLMNMMNNKNMNMMLMNLOLNMMLMMLKMLLLMLNLMLMNMLLLMMMLM ,LMMKNLLKLMNKLMMMOMLKLNMLKLMMMMNMLLKKKLMLMLLKNKMKLL ,LMLLLMMNNLLLLLLMNKNKLKLKLKMKLLKKLLMMMMNNMNLLLKLLML ,NLLLLLMMLLLLNMLLLMLMLNLNLLLLLLLLMMLMLNMMMLMMOMMNNN ,NMNLKKLLMLNMMMMLLMMMLLKLLJKKKKLLLMLKMLMMMMLKKMLLNM ,LLKKJKKKJKJLKLKLKLLNLLKKMMLLMNMMMLMMMLMKLKNLNLNMML ,NMMLLNMMLMLLMLMMKLLMMOMMMMMMMNMNNNNLLLLOKNLKLLLKJJ ,KMONMLLMLKLLLMMLLLMMOMPMNLMMNLMNLKKLJMMMKKLIMLKLKJ ,LLKJLKKKKLLLLKKKLLLLKJ
16分が心地よかったです。 おにぎりも丁度良く分散していて綺麗だと思いました。
|
Re: 得点報告18 ( No.379 ) |
- 日時: 2013/01/20 00:19
- 名前: FUJI@管理人
- >izkdicさん
澄空NormalとHardのPFおめでとうございますw そしてどっちもすさまじい精度である(謎) 精度重視はなんというか目と精神によろしくないプレイだと個人的には(ry 自分には1Fに収める実力は無いので、その辺は回数頼みになってしまいますね。 旗取りくらいの時しかそんなことしません(殴)
とりあえずNormalイイ一桁は異常事態と言っていいと思う(ry 密度は結構あるのですが、そっちのほうが逆に精度出るパターンかもしれないですね\(^o^)/ リズム成分が強い分、いったん安定してくればそこそこ保つことができるのかなと。 リプレイ見た感じ、後ろ半分は全キターのようでwwww 怖い話だ(ry
Hardの方も相当アレな精度(殴) BPM180の16分は連打で来るとなかなか厳しいものが(謎) その辺で精度を狙うというのは相当きついというか自分はまずPFが出ません\(^o^)/ 16分は意図的に中途半端にしているというか、全て拾ってない部分がけっこうあるのですよね。 難易度調整という意味合いもあるのですが、それ以上に連打部分を強調したいという側面の方が大きかったりします。
>長月さん こちらでは初めまして、得点報告ありがとうございますw 長月さんは結構イベントでも報告してらっしゃいますし、初めてという感じはあまりしないですね\(^o^)/ 製作者としても地味に注目させていただいてます、U.N.O.N.大好きです(謎) 複雑な曲を楽しく叩けるように組み立てる製作能力がイチオシだと個人的には。
でもってBattle#5とSTARフルコンおめでとうございますw そちらの作品見てれば上手いことは自明ではありますが、流石のお手前ですねお見事です\(^o^)/ どちらも密度でごり押しするタイプの譜面なので、多分打てたら勢いでつないでいけるタイプだと。 ギリギリだと体力的に厳しいというのはあるので、勢いだけでは難しいですけどねw 緊張しますかwwww 長めというのが影響してそうだと(謎) 後半で徐々に本気出していく譜面構成を取っているのも一つあるかも。
Battle#5は激しくしてナンボという感じなのでこういう譜面になっていきました\(^o^)/ 同じパターンは使わないようにしているので、それを見てもらえると嬉しいですねw STARが綺麗という感想はちょっと意外ですねありがとうございます(謎) 矢印の動きが重い分、おにぎりは軽めに叩けるように配置しているからかも。 16分はほとんど曲の力でしょうwwww
リプレイ見てると少し早打ちのようですので、-1か-2くらいにしてやると精度上がるかもしれませんw もしよければお試しください、また気が向いたらよろしくお願いします!
|
Re: 得点報告18 ( No.380 ) |
- 日時: 2013/01/22 00:59
- 名前: izkdic◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Music : 孤独≒エゴイズム
Difficulty : Special Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1537 (・∀・)イイ! : 343 (´∀`)マターリ : 30 (・ω・`)ショボーン : 8 (`Д´)ウワァン! : 4 MaxCombo : 585
Rank : S Score : 2903552
夏祭りお疲れ様でした。 とりあえずそこそこいい記録が出たので足跡として残しておきます(謎
Clearと比べると局所的な難易度が断然高いので、 接続難易度は随分上なのではないかと思いました。 まあCah-mさんが関わっているから仕方ないとも言えますが(何
尚なぜ「そこそこ」なのかは凡ミスを中盤までに結構出しているからです(^q^) 終盤はかなりうまくいった部類だと思います。
REPLAY DATA ,孤独≒エゴイズム ,3474143 ,0/10000/1537/343/30/8/4/585/2903552 ,JLLLJJJKKKKKKJJJJJJKKKJLLLJLLLLKKJMIKKKLKKKJKLJMML ,LLKKLLLKKJLLLJINKJJLJJLLLJJLLLKLLLLLKNLLLLLLKLKLJM ,KNKNMLLMLJLKKKLLJLLLMKKLLLLLLLLLLLLLLKLLJKKKJLLJJK ,KKJJKKKKKLKJIKJLLLLLKKKKKKKJKKLKKKJJKKJKKKKJKKLLJK ,KLMLKKKKLJKKJKKKKJJKKKKKLLKLKMMKKKKKKKLLKKKKLMLLLM ,LKKLLLLKLLKKKJKKKLLKKJKKLLKLLLKMKKKKLKLLLLIKKKKKKK ,KKLKLKKKKKKKKKLJJJLLLKKKKKKLLKKKKKKKLKKKLLLKKKKKKJ ,KKJJJKKLMKKKKLLKKLKJKJLLJJJLKKLKKKLKMMKLKLKMKKKLKK ,KLLLLKLLLMLLKLKLKLJLNMLMJMMMKKKMLLLLKLKKMKLJKLKKLL ,LLLMMKLLLKKLKLLJJKKKKLLLLKLKLMKKKKLKLLLLKJKKHLKKLK ,KKLLKKKKKKJJJKKKJJJKJJJKKKKKJLKKKLLJKKKKKKLJKKKKKL ,LLKLKMLMNNLLLLLLLLLMLLLLLMMLLLLKLJDLKKCMMLKKLKLKKK ,JKKMJKKKJLHLKIHLJLLILMKKJLKJMMKJLKJJJKJJKLJLKJLILL ,JIHLKKJJIJLMKMMKJMKJKMLLLLMKJJJIJLKLLLKNLKJLLKJLKJ ,LLKILKLKJLLILJJKKJJKKJJJRDKKGNLLLKKKJLLLLMMKKKLLLL ,KKKKLKKKKKKKMLKKKKJIIKKLKKMMLKKKKLIKKKKKKKKKKKMMKK ,KLJKKKJJKIILLKKJLLLKKKKKMKMMKKKMHLLMIKJIELLJIMLKKL ,JKKKLJJIJJKKIGNIJLJIKKJKLJLKJINNJLKKJKLLIJILLIJJJL ,KJJKKJKKJMMJJLMKKKKJJJKKIFKIJJLKNKJJIMLJKLJKKLJLKL ,LLLLLLKJJKMLJJLKKKKJMJKLKKLLLLMLLLMMLLKKKKKKKKKKLJ ,JKMMLKLLLLLMMMLJMKKLLLLJKMLLJJKLLHIJIIIJIHJKJKKKJL ,MKKLKKKKKKKKJKJKKKKKKKKKKKJKIJJILKKLLKKKLKKKKKKKJK ,KKLLKKKKKJKKKKLMLLKKKLKJKKLLKMKKKKKLLJJJJKKKKJKKKK ,KJKLKJJJKKKKKJJKKMLJKKKKKKKKLKJKKKKKKKKKKKKKLLLKLL ,KKKLLLMMLJLLLLLKLLJKLKLLKKLLJJJJKKJJCMLLLMLLKMMMML ,LKIIKLKNKLMLOLLLNMMMLMLLLMMNMKLMLLKKKLLLMLLMMIILLL ,LKMLLLLJKLLLJMMLMNMLLLLKLKJMMMMLLLJMMKIIKKMMMMKLJK ,ILLNMMMMLLMMJKMMMLLOMIKIPMMPRKEJJJKKKKLKKHMLKKLMKK ,IKIIIKKKKJJMJJLKIIJJJMKKMMMGNLLNMMMOOOOKCKMMKMMKMM ,MMMMMMMMMMLLJLMMMMMMLLLLLKMMMMLLLMMMMMLLLKMJKKPLLL ,NLMMMLLNNNMKLMKJJLJJKIFLLJJLJLNJNJLHKKMKKLLMLLLINJ ,LLLLMJMJHLKKNLLKLLJGKFJJKKKKKKKKKMMKLLJLLLJKKKKMMM ,LLLKKLKKLKLFHNMILLJMLILLKKKJKKKJLKMMKMLKLLLKLJMLJJ ,KJKLKKLJKJKKKKHLKMGMOEKNOIGLICKNJMLLJNNJLIILJLLMLL ,LLKLLMMLKKKKKKKKKKJKKLLLLLLMMILKKKLLKKLKKKLLLLKKKJ ,JKKLJJKLKJKKLLLIJJJIJJKJJLLIIILMHHJIOHLMKKGLIKKMLJ ,LKMFMKHJKJLKKLLLKMKLKLKJLKKKKKKJKKJJJJJJIKKJJIKKJJ ,KKKKKJJJKKKJKKLLLKLLKKKKKJKMMMNLNMMMLLLKMMLLLKNLMM ,NMMJLLMMNNOONLNOOLLOOM ,081013013028028027027028028042042043042042042042042042042042 ,042042042042042042042042042042042042061061022120120071046081 ,022022023023163008
<数分後>
Music : 孤独≒エゴイズム Difficulty : Special Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1507 (・∀・)イイ! : 378 (´∀`)マターリ : 25 (・ω・`)ショボーン : 9 (`Д´)ウワァン! : 3 MaxCombo : 1233
Rank : S Score : 3530301
上の次のプレイ。上スコアとは逆の、前半うまくいったパターン。 後半ボロボロなのでリプレイは除外。
なぜこの前半と後半をつなげたプレイができないのか。 謎は深まるばかり……(違
|
|