トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告18
日時: 2012/06/05 20:18
名前: FUJI@管理人

8000書き込みありがとうございます!

投稿してくださっている皆さんには本当にお世話になっております。
ペースは遅めになっていますが、返信は必ずしていきたいと考えています。
今後ともお付き合いいただければ幸いですw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告18 ( No.872 )
日時: 2014/03/01 12:38
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : 春の氷精 〜 Recalled.
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : HyperLight

(゚∀゚)キター! : 577
(・∀・)イイ! : 73
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 8
MaxCombo : 281

Rank : A
Score : 1267494

通常でやってどうでもいいところでミスってしまったので、
むしゃくしゃして右手を方向キー(15keyキーコン)にしてプレイ。

>圧倒的左手移動<

8分往復右手移動が繋がったのがうれしかったです(何
※良い子のみんなは真似しないでね!


REPLAY DATA
,春の氷精 〜 Recalled.
,5935812
,1/12000/577/73/6/2/8/281/1267494
,MKKLLKKKKJJJKKLMJJKGLLKKKKKMKKKLJMMMNLKKLMLKKKKJJK
,KKKKKJKKJKKJLKJKKLJJJKKJKJJKJJJKKJKJJKKKJKJKJJKKKK
,KJJKKKLKKJKKKKKJJJKJKKKJJJKKKKLJKJKKJKKJJLKJJKKKLK
,KIJKJJKKKKKKKLKKKLKJLKKLLJKJJJJJKLJJJKKKKKJKKLLLKK
,LKKLKJKKJKLKLKKKKKKKKLKKKLMKKKKKLLKKKKKLLJJJJKLKKK
,KKJJKIKLKMLJJJKLKKKKLKKKLKKKKKJCKJKCLIKLKLKLKKJJLK
,KKLJJLLJKKJKMMKLLKLLKJKKKLKKLMKCILLLLHLJLLLLLKKMLD
,KLLLMMKLKLLKKLMLMMJKKJKKLMCMNNCOMKILLNLKKMMLMMMMLL
,MLLLLKKKKMNLCDKNNLLMKLLMKKMMMMKLLLLKKMNMMKJLKKLLMM
,KKLKKMLKKKLLKKLLLLKLLMMKMINJKKKJLKLLLLMLKKKLKLLKLK
,LLLKMLKLKKKKLJKJLLKLKKKKKLKLLLLKKLKKLKLLKLLJKKKKLK
,KKKKLKLKKLKLLLLKJKJKLKKKKKMLKLKKKLLKLLLMMLLKLKLLLK
,LMKLLMLLLLLLMKKLLLKKLLKLLKKKJLFJJKJMLLKKKLLLLKKMLK
,KLLMLONCCPOLLMLL
Re: 得点報告18 ( No.873 )
日時: 2014/03/02 00:57
名前: 灰燼

Music : ever
Difficulty : Special
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1175
(・∀・)イイ! : 150
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1325

Rank : SS
Score : 4038047

この譜面の良さは、打ち良いリズム感と、
アクセントになってる縦3連にあると個人的に思ってますw
すっと打っていける楽しさがあるので気負わずにプレイ出来ますね。
なのでスコアは以下略なことになってます(
Re: 得点報告18 ( No.874 )
日時: 2014/03/02 01:14
名前: 灰燼

Music : 宵月舞唄
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1010
(・∀・)イイ! : 77
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1087

Rank : PF
Score : 3393161

こっちは精度意識でプレイ。
私にしてはなかなか光ったスコアになったかなーと。
変速は、久しぶりでもしっかり覚えてたので問題なく通りましたw
プレイしながら、クロスだとこの軸配置きついんだよなぁとか思うぐらいには余裕がありました(
Re: 得点報告18 ( No.875 )
日時: 2014/03/02 21:03
名前: K猫

Music : 宵月舞唄
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 890
(・∀・)イイ! : 164
(´∀`)マターリ : 25
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 510

Rank : A
Score : 1856883

REPLAY DATA
,宵月舞唄
,3369440
,0/10000/890/164/25/3/5/510/1856883
,LJLMKKJKKJKKJJKJJJKKJJKKKIIKKLKKJJKKKLKKKKJKJJIIIK
,KJKKJILJJJLKKKJMKKKKKIJKKKKJJIJJKKKIJILKJKKJJKKKKK
,JIKLKKKKKKLKJLLLLLMKKKJKKNJKJJJKKKKJKMKKIKLKKLLKJJ
,JJJJJIJKLLKJJKLKKLKKKKKJHJKKLKKJKLKLLJKKKLKLKLLLLK
,KLKLLJJJLLKKJKKKKKKKLKKKLKKLLKLLLFJIIJKLKKLLLLKLJJ
,KKJKJKKLLLLKKLLLKJKJLKKJLJJKLKLLJJKLLLKKJJKKLJIJKK
,KKMLKKJKKKLLKKLJKKLJLKJLLLJJJKHLJKMKMKNKMMIKJJKKJK
,KJJJJKIKIIIIKIJHIJLLKKMKKLMKKKIKJKKKLLLKLKJJJKJKKL
,LJJKKLKKJJIKJKJJLKKJKKIJKLKJJKLKKJKJJJJMKKKJKLLKJK
,LLLKKJJKJKKKJKJJIIIKKJKLKKJJKKJKLLKKKLKKKIJJJJJJKL
,LJJJJKLLKJICCEEPOQPKIFIIIIJHHIJMLMLJKKKLJKNLLLJJKJ
,IKKKKKLKKJKLKKKLKJJKJKKLLLKMLKLLKLJLKKJJJLKKKLJKJJ
,JJJLJJGIIJJJKKKIILKKKKKGKLLKKIKKKLJJKLKLLLLLMLKLJP
,MJLHJLJLLKLLMLMLKKLKJJKJHJJKLLJJIKJKJKKKKKKKJJKKGJ
,NMLLIJJJJIIKKKLJLKKLJJHFIIJHKJKJJJJIKIKKKJJIIIKIJK
,KJJJJJKJJKJKJIKJIKHHGIIGLCLLJIIIJHKJOKMJJKIJJMJIGI
,KINLKLMLJJJLMJNLMLKJIIJHILKJJJJKIJLLLLLLKMKJLHJNHM
,NKIHHJIJJJJJJJJMJKLLGJKKIGKLKJKKKKLKLLKIKLJKKLINJF
,KFJLJKILLPHJJHKKHIIIJHJJKILJKNKCKOHHJJLMKKKJKKLLJL
,KLLKKKKKLLKIKLJMKKKLJKKKKKLLLKLKKJJKJLLJJJJJJGLKLI
,KGJKKLMNLLLKLKJKKLKJKKKMLLMLKLLLKKLLKKJLKJJJKJKKKJ
,JKKJKILNMNNHGKKLKKMHHKJKLLJLIGMPHHCJI
,071072093

くろs

中盤のソフランのタイミングが全く分からない(迫真)
ソフランでさえなければ3ミスだったから(震え)
Re: 得点報告18 ( No.876 )
日時: 2014/03/02 23:02
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1079
(・∀・)イイ! : 65
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1144

Rank : PF+
Spell : oooooo
Score : 3587023


・極楽の紫の雲路(★☆☆☆☆)
一部矢印の出現タイミングが遅いことに気を付ければ問題なし。
それも曲を知ってさえいれば単純な旋律譜なので対処できる。

・マジックバタフライ(★★★★☆)
絶望ゲーというほどではないけどちょっとリテイク前と比べて難易度上がりすぎじゃないですかね……
エフェクト面でも譜面面でも結構しんどい。矢印のリズムと同時押しの位置は覚えた方がいいかも。

・魔法銀河系(★★☆☆☆)
譜面が易しいのでリズムを把握すれば1つ1つ見切っていける。
見切った後はミスる要素なし。ただし初見キラー要素を踏まえると易しいスペルとは言い難いか。

・魔神復誦(★★☆☆☆)
基本的に密度が上がることで難しくなる。エフェクト自体はそこまで厳しくない。
変則的になる部分が厄介なので、そこを把握してしまえば油断しなければ安定する。
★3寄りの2。

・聖白蓮(★★★☆☆)
見た目に反して結構厄介で、画面下部から出現する矢印は詰まって読みにくい。
極端に難しいわけではないが安定させにくいスペルだと思う。

・伝説の飛空円盤(★★★☆☆)
ラスペにつき高めに査定。初見は大半の人が出落ちを食らう。
最初の16小節は前座で、ラスト8小節が勝負。同時押しの位置をしっかり見切りたい。
最後の小節は完全に殺しにかかってきている。個人的にはここゲーだった。



REPLAY DATA
,感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
,7785740
,0/00000/1079/65/0/0/0/1144/3587023
,MMJJJJJJKLKKKLLKKKLKKJLMKJLJLKJLLKKKKLKKKKKLLKKKLL
,JKJIKJKKKMKJKJKLKJLKKKKLKJJJLLKJLKKLKLLJKKJKJKLKKL
,JKJLKJIIKJIHJLKKKKKJKJLLLJLKKKKKKKJJKLLKKLLJKLLLKK
,LKLLLKLLLMLLKMJKLLJNLJKJKLLKLMLLKKKLLKKLLLMLMLKKLK
,KKJLJJNKJIJJKKIJJJKJKKJJIKLKLKIIIJJKKKKKKKJJJKKKKK
,IIIJKKKKKLJKLLKKKLLKLKKJJJKKJLLKJLKKJKKKKKLKKKJKKK
,KKLKJLKLLLKJKKKJKLMLLLLLKKKKKJJKJLLJJJLJJIKKKKKKJJ
,KKKKKKLLKKJKKKKKKKJKLLIJKLJKKLKKJJLLKKKMKKHJKKJKNM
,LLKLKLKKLKLJJLLKKLKLKJKLJLKLKLJJKKMLJKJJJJLKLNMKKK
,LKLLKKLLJKKKKLKKKKJJLKLJKJJKLKKLKJKJKJJJKJJIKKKKKK
,KMKKLKLKLKKKKLKKJKKLKLKLKKKKKKKKJKKKJKJKJKLKKKLKKJ
,JKLLMKJKJJKJKLKKKLKLMLLKJJKKKJKJLKLLKJJKJJKKKKKJJK
,KKJKKJKLJKJJKKKJKJJKKLMLKKJJKKKLLLKKKJJJKKKKLJJKJK
,KJLKKKKKKJKKKKKKKKKKKLLKLKKKKKLKLKKJKLKKKJLLKKJKKK
,KIKLLKKKKLKJKKJJKJJJKKKKKKKKJKKKKKKJKKJKJKKIKLKLKL
,LKLLKKMKKKKKJLKJKKJLLJKJJJJKKLKLKKKLKKKJKJJKJKKJJK
,JKLKKJKJLKKKLKJKJJLJKKKLKKKKLLJKKJKLKJLKJKJKJKKLLK
,LKKLKLKKJJLKLLLKKLKJLKJKKJJKKLKKJKKKKKLKLKJLKKKLLJ
,LLLMKKKKIKKNMLMKMKLMKLLMKLLLKLLKKJKIJKKJKLJKKKJJJJ
,KKJKJJKKJKKKJKKJKMLKJJJJLKJLMKMLKJKLKLLLKKKJJJJJJL
,KKKJKJKKKLKJKKKKJLJJJKKKJKKKLKKKILKKKKIIKJKJKJJLKJ
,JKIJJJKLLJJIKJIIKJKKKKKKKKLLJKJKJKLJLKJKJLKKJKLKKK
,JKJKKKKKKMLJJJJKKLKKJJKJLLKKMMLLLLJKJLKKKKLL
Re: 得点報告18 ( No.877 )
日時: 2014/03/04 23:40
名前: FUJI@管理人

>ふっかさん
最終鬼畜全部声5ミスおつですw
レロレロおにぎりの恐怖\(^o^)/
BPM200の6連は真面目に叩いてもまずつながらないと思われ(ry
とりあえず最初の一発をマターリでもいいので早めに叩いて後は気合でしょうか。
16分縦三連とかもかなり厳しい配置だと思いますね。

見た通り構成もへったくれもない同時押し譜面で一発ネタも甚だしい叫作品(喉)なわけですが。
割と両手プレイヤーにとってはそこそこ遊べる難易度らしいという誤算(謎)

>弥生姫さん
SCARSフルコンどうもですw
密度自体はそこまで高くないのですが、確かにどことなく神経使うような気がします。
変なプレッシャーがかかる譜面だという印象がありますね。
連打で軽快に繋がる部分が少ない重めの譜面というのが影響しているのかなとか。

狙いに行けばそこまでではないですが、気が向いたプレイで接続は結構はなかなか難しい(謎)
そういう譜面でフルコン決まるとちょっといいことあるかもしれないとかw
すっと繋がる譜面とはまた違うプレイ感があるかなと思いますね。

>音ノコギリさん
アリスマエステラHardプレイどうもですw
上下に大きく振るような配置をメインで進めて、後半からラストにかけて交錯が増えるような組立をした譜面ですが、
全体的に見ると総合力が問われる譜面という感じかもしれないですね。
密度自体は昨今の11L事情を考えるとそんなに高くないものの、変なところ難しいと思います(謎)
とにかく配置的になかなかいい感じにならず難儀したリメイクでした(ry

ラストの16分は曲のフレーズを締める部分として是非見せたいところですよね、ありがとうございますw
そこ拾おうと思った関係で前の部分がリズム譜になってます。
左手というあたり打鍵的な特徴も意識してるとかなんとか。
実際に打ち切るには結構難しかったりするんですけども\(^o^)/
Re: 得点報告18 ( No.878 )
日時: 2014/03/04 23:43
名前: FUJI@管理人

>izkdicさん
氷精キーコンプレイおつですw
矢印型の15keyは左と右で動かし方が違うので、特に移動の感触がUI8O型とは大きく変わるかなーと。
自分もやってみましたが、この作品だと期待したような打鍵にならないなという感じでしたね。
左手移動するしかない中盤の配置は、別ゲーになるのが明らかなのでいいとして(ry
他に7から上にスライドさせて9Aに移るような部分はだいぶ印象が変わるように思いました。
Overflowing joyとかは左右非対称なキー位置の印象を利用するような作品だと見ていますが、
この辺は最初から特徴を考えて組まないとキーを変えたから互換が利くというものではなさそうかなーと。
ネタ前提ならありはありな感じはしますね。

でもって感情PF+おめでとうございますw
Luna+をこなす方から見ればこの譜面のスペルはわりかし見やすいかなと(謎)
潰しに行くだけがスペル付きではないですからね、紫の雲路とかは軽く楽しんでもらえるくらいを意識してます。
一方マジックバタフライとか聖白蓮とかは流石にやすやすは通さないよ感を漂わせるようにしてますが(殴)
作品自体が長いのもあって、ラスぺ全体が難しいと攻略のモチベーションが下がりますからね\(^o^)/
エフェクトが見切れればある程度のところまではいけるような組み方をしているものが多いです。
前座というように感じるならその辺の調整は成功しているかなーとw
ちなみにですが、最後のフレーズは曲の方をアレンジして厚みを持たせていたりします。
原曲には存在しないピアノのフレーズが入ってるんだとか。

マジックバタフライは何とかします(ry
元から難易度の高いスペルだったとは思うんですけどね\(^o^)/

>灰燼さん
まずeverフルコンどうもですw
この作品の曲補正はすさまじいと思います、a_hisaさんの代表曲だと個人的には。
流れるようなフレーズの展開ももちろんですが、下支えしているリズム部の気持ち良さも大きいのかなーとか。
譜面に関しては油断してると変速にひっかかるあたりアレですが\(^o^)/
縦3連打はizkdicさんが使っているのを見て打鍵観良いなーと思って個人部で取り入れてましたねw
ただし自分のとこに入ってるのは打ってびっくりな適当配置である(ry
気負わずにフルコンならいいのではwwww

宵月のほうはPFお見事ですw
変速に目を奪われがちですが、グラコロさんの難易度的に微妙なところを突く軸配置が意外と厄介なこの作品(謎)
例の変速は四分であることさえ押さえておけば配置面では対処しやすいかなとか。
まあ初見殺しであることは疑いなく感性によるところも大きかったのでイベント中ではものっそ不評でしたけど(ry
でもってクロスだときつい自重wwww
個人部はまあいいとしてラストとかどうするんでしょうかね(殴)

>K猫さん
そしてクロスの話題が出たら現れるK猫さんであった(殴)
中盤のソフランは見てどうにかなるものではないです(ry
ものすごく不規則かつ大胆に倍速を振っているので、見て補正しようとすると泥沼にはまるかなーと。
一応譜面のリズムは四分なので、押さえれば自然と収まりますけれどもw
てか半分以上そこかすいませんでした\(^o^)/

クロスプレイという観点ではごまかしのききにくい譜面なのかなーと。
BPMもそこそこありますし、中盤以降は結構密度上がるので。
変速除けば3ミスということはK猫さんにとって極端に厳しいということは無いみたいですがw
同時押し乱舞がほぼキターで繋がっていて思わず笑ってしまいました(ry
Re: 得点報告18 ( No.879 )
日時: 2014/03/05 23:56
名前: K猫

Music : 宵月舞唄
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 885
(・∀・)イイ! : 165
(´∀`)マターリ : 34
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 567

Rank : S
Score : 1979140

REPLAY DATA
,宵月舞唄
,8683567
,0/10000/885/165/34/2/1/567/1979140
,LLLKJLKKKJLIKLLKKJKJKKKJKJJJKLIJJKKKKJLKKLJKJJIJJL
,LKLJJJLIIKMKJIIMJKKGKIKKKJKLKKJKKIKJLLKIJJLLLKKLLL
,KKJKKKJJJJLLKJJKLKLJJJJLKLKLMKJKLKKKJLJKKLKJJKKJJJ
,JJKKJKKJKJLKJKMJKLKJKKJJKKKKLKKJKLKLMJLJLLJLJMKKLJ
,JJKLLJJJKKJKKKKKKLJJKKKILKJKKLLKKKKMKLLLJKJJKJMLKJ
,JKJJILKKKJKKJKKKKIJKLLJKLLLKLJLLJKLKKIJKJKJLLKIIJK
,KJJKKKKKKKKILMMLLKKLLKKKKKKKKKKMLLNJLJLLLLJKMKKKJK
,KJKJKKKKFJJIKJJJKLKKJJJIKKKKJJJKJKJKLKKKKLJJJKJJKK
,KJKJJLKLJKKLJJJKKKJKKIJKKLKJKJKJLKJKKKKKJKLKKMLKKK
,JJJKJJJJJKKKLIJLKKKLKKKIJKPJIJIJLLKJKKKKKJJJKKKKJJ
,LJKKLLLKKJJJJFGOPOOJJIIKJLKMJKLMKKLKKLKKJJJJKJKKKK
,JJJJKLLLIIJKKJKKKKKKJJKJKLJQKKKJJJKIJJJKJKJKLKLLGG
,IGKLKJIKKLKKMLMMLLLLMLKIJKLFGHFHHIJIJKKLKMMMMLMMJP
,LJJILKJKKLKLLLLKKMLLGGJJFHHIIKLKKLKLKMMKLLLLKKIKKL
,NLKKJJIJHIKLLLLLKGNMCLKJIGIHJJJJJIJIKJJJIIJJKIJHIJ
,IHIHIKJJJKKKJIJKKLIHIGLKMLIGGGOGIHJHJKKKKLJKKKJJKK
,KKMLKKLMJJJJJIJIJLKKJJJIIIHJJKKLKKKKLKKKKKMMMJJMIM
,MIHGHIJJKIKLKLLLJNLNHKLKJJKKKJKKJJKKJMKJJKJKKLJNKG
,LIJNOLKNLQHOLHMJOKJJJKJJKILKJMKMIMGMMLKNMLKKLKKKJJ
,LKKJKKIKKKKKKLILKJJLJKKKJKKKLJJJJKIKJJJIIJJJJJMMKL
,JFJLLJKKKLMLLJNLKKKJJJJKLIKJLKLLLLKLJJLKKJIIKLLJIK
,LLMKMJNNLKIKJJJJKKKJIJIJLKILHLJLKJJJI
,071072093

不完全とはいえ対策できれば3ミス
12トリル付近がぐちゃぐちゃなのは勘弁してください(
Re: 得点報告18 ( No.880 )
日時: 2014/03/06 00:08
名前: K猫

Music : 群雄割拠
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 723
(・∀・)イイ! : 146
(´∀`)マターリ : 13
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 363

Rank : A
Score : 1484163

REPLAY DATA
,群雄割拠
,3241139
,2/10000/723/146/13/0/6/363/1484163
,JKKKLKLKKKJKJKKJIKJKJJJKKKLLKKKKKKLKJJJKJLMLKLKLML
,KHKJKKKJJJNKKLLLLMKKKKKKLKLKKJKKKLKJKJLKKJKJJKJJKH
,JIJLJJKKKLKKKJJKLLLKKJKJKJLLKKJJKKKJKJKKJKLKKJKKKK
,KJKJKKKLKLLKMLKKIJKKLKKLKKJLLLJKIJJKJMMMLLJKKJKJKJ
,KKJKJJKKKKKKKKKKLKLKMLLKKKJLLLLLKKKKNNKKLJIIKKLLKJ
,LLJJKGOCIKJIKKLKMKKJKKKKKJKLLKKLLJKJKLKJJKKLLLLKJK
,KLLJKKLLJLLLILLJLLJNCJLJKIHJLLLJIHKKLJKKLLIHOILLJN
,LJKJLLNLKLJKHJJKKMLKLJJJLJLKJKKJKJJJKKLLLKKLKKLMKL
,KKJKLLKKKKLLLLKMMIJKJKKKLKLLIHKLLKLKJKKKKLKKLKKKKL
,KLLKLKMIKKLJKHJHMKLMLMKLKLKKJKJJLKLJLKIJJKKJJLLJKK
,LKLLLKJKKIOIMKKKJJJJJKKKJKKKKKLLMKKLJMJKILLLLKJKLK
,JKJLNKLLMLLKKKKKKJKKKLKLLHKKLLKKLJJLKLLKIJHKGLHHIL
,MKKJLLJMMMLKLLNLKLLMNKNLKMKIKMMLKIKMIMMKNKLNHLJKLK
,MKNMKMKLJMJJKLNGLJLLJIMKMKNLONKKKNLLKLGNJCLLIONIKK
,MKHHLKIPGLMLKJJLMLKNNJKLKKJLKLGKJKMILMKMJCMMNLMJMI
,LMLNKJKJLJKKJKLNOKIJLLLJIJMMCMMMCHLHLKKKLJKJLKKJKJ
,LJJKMKMKJKJKKKJKHKJJJMMMKLJKLJKIJLKKKLJKLKLLJKMMLI
,KJKJMKJKKKJKKIKLLLLKMLKKLKKMMLKJKLMKLM

多分9から6ミスに
3ミスくらいにはできたかなぁという
Re: 得点報告18 ( No.881 )
日時: 2014/03/06 00:17
名前: K猫

Music : 一縷の望みよ、あの月へ響け
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 932
(・∀・)イイ! : 159
(´∀`)マターリ : 8
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 834

Rank : SS
Score : 2612760

REPLAY DATA
,一縷の望みよ、あの月へ響け
,350886
,1/12000/932/159/8/0/1/834/2612760
,JKNLJLJJKKKKJLMKMKKIJLLOLJJMLKLLLKLLMMKJLKKLLKLLKK
,KMKHMIIJKKKKLJJKKLKKKKKKJKJNIIKLKKKJKKKKJKJKJKJKJL
,JKJKKKJKKHJKKKLJJJKKLLLLKKLKKJJKLLLIHKJJKKKKLJKKJK
,KKKKKMLKKJLKKJKKKLLLKJJMLLJKLLJJJKLLKLLKLJKKKJLKJJ
,JKJLKLKLKLKIJILNMKJKJIKHJKKLKLIJKJKKJLKKKJKKKJJLJJ
,KLLLJLLLLKJLLLLLIFKNHKJJIKKKJJJKHJKKIJILKKKKNNJIIL
,JHKKJJJKKKMMJJKJJJJJIKLKKLKKKKLLKJJJLKKKJIJJJKJIJI
,JKLJKKJKKKJJJJLILKLMKJJKIKKIKKKJMMLKKJLKKJIKJJJKJJ
,KKJJKKJKKKKKLKKJKIJJKJJKKKJKKKLKKKLKKJKKKKLLLKLKLK
,LKLKKKKKKJJJHGKKGKKKJIJJKIJKLIKKLKJIMHIKJKMJJJLJLL
,JJJKKLMJKKJKJKLKKLKLKKKMIMKKKLJKKKJJKKJJJJKKLKJJJL
,LKJKJJLJKIJKLKJKMJLKJLKKJJKIJJJKKIJIKLKMLLLJKIJKJK
,KKLMLJJKJKJKJKKKKJJJJJJJKKJKLKLKLJJKJLLKKIFIJKKKKK
,KJKJKKJLJLKJLJKJJKLMIJKKLLKLLKJLKKKKLJKKJKKKKLLKLK
,KKKLKJJKKLKJJJKJJLLLLJLKJJJKIJKKKKKLJMLOOILLKMKKKJ
,IKJKKLJKKMMLJKKKKJJJIJKLKLLJKLKLKNLLKJJKLKMLLKLJLK
,MKJJLJKJJJKLKKKIIMILHIJKLLKKKLLLKLLKKKKLHCIKLLKKKL
,JLHLIJNLJKJIKJJHJJJLKLLJKJMKJNMPJIJJJLLLKKKJKKJKML
,JLLIJKKKJKKLJHKLIIMKHJKIKLLKKJJLLHKLJJJKKLLIIKJIKL
,KJLKLLJLLMKKLJJHLLJJMKJMKLJHHJKKKLKLMKIJJHLJLLLNIH
,HIKKLMLJKJKLMLJLKJLMLMKLMIMJKMKJKLILNILKMKKKJMMLKI
,NJIKKLKLIJJJJKKJKLMJLLKKLNJJKMKLMIMMKKJKKILMKLKLJK
,
,025047027

クロス

笑いたきゃ笑えよ
1切りおめでとうございますって!(
普段なら勝ちゲーじゃんかよーまじ階段ってクソだわ(腐

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |